誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    妻夫木聡

妻夫木聡

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「妻夫木聡」のブログを一覧表示!「妻夫木聡」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「妻夫木聡」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「妻夫木聡」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

サトシはサトシでも・・・gooランキングが、NTTドコモ“みんなの声”にて投票を実施した「大人な“のび太”が似合う俳優は?」の集計結果を発表した。トヨタ自動車のCMシリーズで30歳になったのび太を演じている妻夫木聡は、意外にも第 ... » more
テーマ 妻夫木聡 適役 大野智

映画「バンクーバーの朝日」-1453 昔、カナダ移民二世の野球チームがあったそうです。時代は、日本が中国に進出を始めた頃です。乏しい練習時間、そもそもカナダ人チームとは圧倒的な体力差があります。当然のように、無残な連敗を続けます。ところが、ある試合での思いが ... » more

「悪人」はステレオ登場人物ばかりが出てオモロナイって、最初は、思いましたけど、うなりましたけん。 『歎異抄』(たんにしょう)親鸞滅後に浄土真宗の仏教書の有名な句「いわんや悪人をや」※法律や倫理・道徳を基準にすれば、この世には善人と悪人がいるが、仏の眼から見れば、すべての人は悪人だと浄土真宗では教える。悪人すなわち ... » more
テーマ 妻夫木聡 満島ひかり 李相日

豚がいた教室』で妻夫木聡が出ています。コドモのコドモの甘利はるなも出ています 「先生は(妻夫木聡)・・この豚を育てて・・最後に食べようと思います」と新人教師は、担任の6年生に呼びかけます。これは、大阪でホントにあった話です。26人の子役には、台本を渡さないで実際に、子供たちの意見が、映画になり ... » more
テーマ 妻夫木聡 甘利はるな 前田哲

妻夫木聡と国分太一って似てますよね。共演している映画を見て妙に似ていると思ったので試しにグーグルで「妻夫木聡 国分太一」と検索してみたら似ていると思っている人が他にもいて、中には間違えたまま映画やドラマを見ていたという人もいました。 ... » more

映画「ぼくたちの家族」 -1384 この映画も、正直なところ「絶対に観たい」というほどの映画ではありませんでした。通っている映画館が新しい会員制度になり入会サービスで、1000円で一作を観れるとのことなので行ったわけです。シニア料金は1100円なので、100円 ... » more
テーマ 妻夫木聡 ぼくたちの家族 映画

5/23放送の『A-Studio』ゲストは妻夫木聡さんでした。MCの山下リオちゃんは妻夫木さんの主演ドラマ『オレンジデイズ』のファンだそうで登場前にちょっとテンション上がってたね〜(笑)なんつーか、この人って育ちがイイ感 ... » more
テーマ 妻夫木聡 映画

★★★★★『ジョゼと虎と魚たち』池脇千鶴  妻夫木聡 上野樹里 この3人の映画みたい。 ★★★★★『ジョゼと虎と魚たち』池脇千鶴ってもう30歳なんですね。子供子供と思っていたんですが、ちゃんとヌードになっています。※DVDのおまけでコメンタリーでヌードシーンで池脇千鶴自身『整形しようかな』と ... » more

映画69(シックスティナイン)とミスチルのこの曲 妻夫木がイイ感じに青春のバカさ加減と熱さ加減を使い分けた演技で素晴らしい!ホントに青春って、恥ずかしくて未防備で惨めで怖いもの知らずだよね。自分勝手で、女の子と音楽しか頭になかったね。その為には手段も選ばず、 ... » more

ビタミン日記『黄金を抱いて翔べ』
『黄金を抱いて翔べ』 2012年・・・☆☆☆☆☆ベストセラー作家・高村薫が1990年に発表し、第3回日本推理サスペンス大賞を受賞したクライム小説を井筒和幸監督、妻夫木聡主演で映画化。過激派や犯罪者相手に調達屋をしてきた幸田は、大学時代からの友人・ ... » more

映画「黄金を抱いて翔べ」 -1181 この原作は高村薫のデビュー作です。かなり前に読んだことがありますが、ご多分に漏れず「金塊強奪の物語」以外の記憶がありません。なので原作に忠実なのか、大幅に改編されているのかは・・全く分かりませんでした。監督が井筒和幸です ... » more

妻夫木 vs 松嶋 オトナグリコ CM 「アーモンドピーク」 松嶋菜々子さんが、ウルトラマン!?大人グリコの新しいCM面白いですね〜妻夫木聡 vs 松嶋菜々子って感じでwwいいなCMグリコアーモンドピーク松嶋菜々子妻夫木聡・OTONA GLICO(オトナグリ ... » more
テーマ オトナグリコ 妻夫木聡 CM

妻夫木聡さん主演の映画です。伊藤歩さんや佐藤隆太さんも出演されてました。非常に泣ける映画でした。とある高校に住み着いた犬クロと生徒と教師の交流を描いた作品です。このプロットは、松本深志高校で起こった実話(おそらく)に基づいて ... » more
テーマ 松本深志高校 妻夫木聡 映画

「愛と誠」_天使が悪魔に恋して 6月17日,TOHOシネマズ宇城にて「愛と誠」を観る。梶原一騎原作の同名漫画の映画化(原作未読なのだけど、子供の頃にTVで観たような断片的記憶が少々)愛という名の少女、誠という名の少年、二人が出会い、そして数奇な運命に導かれて辿 ... » more
テーマ 妻夫木聡 タイトル「あ」行 映画  コメント(1)

妻夫木聡(31)と武井咲(18)の豪華共演で話題の映画「愛と誠」(6月16日公開)の完成報告会見が19日、東京・日比谷の帝国ホテルで行われ、妻夫木と武井、三池崇史監督(51)が出席した。映画は、梶原一騎さんの同名青春コミックが原作。 ... » more

俳優の妻夫木聡さんが自身のツイッターアカウントでつぶやいた内容が、「あわやロケ中止騒動」としてネット上で話題になっている。 妻夫木さんは現在、2012年11月公開予定の「黄金を抱いて翔べ」(井筒和幸監督)の撮影を行っている。共演は浅 ... » more

つ、妻夫木聡さんがー! 蒲田の鍼灸院に鍼治療に行って、帰り道、アーケード街の入り口に、異常な人だかり。経験上、笑、これは誰か有名人がいるな、とのこのこ近づく、笑。スタッフさん、多数、交通整理・・・、その向こう ... » more
テーマ 氷川きよし 妻夫木聡 きよしくん新曲「櫻」

ビートたけしさんと妻夫木さんがサッポロのCMで語ってる動画です。たけしさんの根の真面目さが出ている動画じゃないかなぁ。と思います。この動画色々なパターンがあって興味深い話も聞けたりするんじゃないのかな。サッポ ... » more

国民的漫画『ドラえもん』がテレビCMで実写化され話題を呼んでいる。このCMは20年後のドラえもんの世界を描いており、野比のび太役を妻夫木聡、ジャイアン役を小川直也が務めている。イケメン俳優として一定の地位を築いた妻夫木だけに、のび太 ... » more

【CM】SAPPORO サッポロ黒ラベル「64歳/人間とは」篇 妻夫木 聡、高田 純次、岸部 一徳 サッポロ黒ラベルのCMです。それにしても、高田純次の素なのか演技なのか分からない真面目な会話を避ける話し方は本当に凄いなぁ。って思ってしまう。普通の話を難しく話すのって結構簡単だったりするんだけど真剣な話をはぐらかし ... » more

サントリーの黒ラベルの「大人エレベーター」シリーズのスペシャルムービーの紹介です。今回は64歳のお二人高田純次さんと岸部一徳さんです。それにしても個性の強い二人をチョイスしたもので…スペシャルムービーには軽いながらも ... » more
テーマ 妻夫木聡 高田純次 岸部一徳

言えば、小栗クンの『シュアリー サムデイ』は散々な結果でしたし......。 『妻夫木聡が悪人だったあの2ヶ月』(SMR)役所広司、ビートたけし、津川雅彦、オダギリジョーに奥田瑛二、小栗旬......。彼らに共通しているのは、「映画監督」経験がある俳優だということ。「最近では、松本人志や品川祐をはじめ ... » more

日本でヒットした映画11作品を中国で紹介する「2011上海・日本映画週間」の開幕式が12日、上海市内で行われ、上映作品「悪人」の主演男優、妻夫木聡、李相日監督らがゲストに招かれた。映画週間は18日まで。妻夫木は上海でも人気があり、会 ... » more

おひつじ座のA型さんは、たぶん芸人の大竹一樹さんと同じ位ラッキー!?おひつじ座のB型さんは、たぶん俳優の妻夫木聡さんと同じ位ラッキー!?おひつじ座のAB型さんは、たぶん芸人の東野幸治さんと同じ位ラッキー!?おひつじ座のO型さんは ... » more
テーマ 妻夫木聡 大竹一樹 東野幸治

「悪人」、再び 「悪人」は二度目の観賞だ。前回観た時は私の感性が邪魔をして素直に作品の中に入り込めなかった。だが、二度目の今回は李相日(リ・サンイル)監督のしつこさがわかったような気がする。最優秀助演男優賞を受賞した柄本明さんが「しつこ ... » more

「悪人」考察、ネタバレあり あの名作「フラガール」を作った監督が手掛けた作品。ずっと追っかけている満島ひかりも出演している。当然公開前から注目していた映画。その上、公開直前に深津絵里が国際映画祭の女優賞を取ったということでとても期待感の大きかった作 ... » more

『悪人』の妻夫木聡を「善人」だと言い切る2人の女性。 妻夫木聡主演の映画『悪人』が9月11日封切られた。初日から満員御礼の映画館もあり好調な出だしのようだ。同作品で妻夫木は金髪で体重を落として殺人犯の祐一になることに徹底した。そんな彼の苦労を最も知るのが相手役の深津絵里だろう。そしてもう1人、 ... » more

「ずっと前から狙っていた」 妻夫木聡、映画「悪人」殺人犯役までの長い道のり。 映画「悪人」はモントリオール世界映画祭でも大絶賛され、また深津絵里が最優秀女優賞を受賞するなど世界でも注目されている映画である。妻夫木は映画内で主役「祐一」を演じた。実はこの祐一役を妻夫木はずっと演じたいと願っていたと言う。読書家の ... » more

「悪人」_絶望という名の逃避行 9/11日、TOHOシネマズはませんにて「悪人」を観る。吉田修一の同名小説の映画化で、主演は妻夫木聡、深津絵里。犯罪を扱ったもの、というのは余り観ようと思わないたちなのだけれど、「本当の悪人は誰なのか?」というフレーズに、映画館 ... » more
テーマ 妻夫木聡 タイトル「あ」行 映画  トラックバック(1)

 

最終更新日: 2016/12/07 15:30

「妻夫木聡」のブログ関連商品

» 「妻夫木聡」のブログレビュー をもっと探す

「妻夫木聡」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る