誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    疲れた

疲れた

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「疲れた」のブログを一覧表示!「疲れた」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「疲れた」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「疲れた」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

さみしがりやのひとりごと席替え
小学校みたいですが、今日席替えがありました。といっても楽しい席替えは学生時代までです。社会人は大変です。LANケーブルや電話の線、パソコンをロックするワイヤーーーと沢山つながっているからね!それ以上に人と人が ... » more

九州青空便結婚式(披露宴)の長さ
今日の結婚式は長かった・・・最近の結婚式は、招待客全員が挙式(と言ってもチャペルで)に出るのが当たり前みたいになっているので、披露宴の1時間以上前に到着少し遅れ気味に披露宴が始まり、私の挨拶も何とか終了!その後スムーズに ... » more
テーマ 疲れた 結婚式(披露宴) 長い  コメント(2)

祝日の日にいつも車や電車で行っているところを歩いて行くとどれくらい時間がかかるのか試してみたくなり昨日決行しました。時間はあるんで暇人の暇つぶし程度に見てくださればありがたいです。逆にこん ... » more

さみしがりやのひとりごとそのあとまだ
そのあとまだ 東京メトロのウォーキングが終わった後に。な、な、なんとジョイポリスに行きました。ミニスカポリスなら知っているんですが、、、画像があって、バーチャル映像のアトラクションでした。1回5 ... » more
テーマ 疲れた ウォーキング ジョイポリス

さみしがりやのひとりごと万歩計
万歩計 今日はこれ、28740歩あるきました。かなり歩きました。きょうは疲れてもう駄目なんで、明日報告します。 ... » more
テーマ 28740 疲れた 万歩計

今日は、疲れた。眠い。お休み。 ... » more

え、2,30分の間違いでは?ホンマか?今日はボク仕事で動けない今日中に受付しなければ・・・・困ったそこで、妻に行ってもらって彼女名義にしてもらうことになった ... » more
テーマ 疲れた iPhone 3G うそー!

Freakfreak!(鬱時々晴れ)スゴく疲れた
今し方精神科から帰ってきた。朝、7時起きのところ、寝坊して8時前。慌てて弁護士事務所へ向かうも、途中で着手金を忘れたことに気づき、Uターン、で30分遅れ、事務所で1時間余り説明。その後、夕方まで電話はフロアで横になり受け、心身さ ... » more

毎日の出来事熱い
熱い熱い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんて熱いんでしょう汗が止まらない。家のロフトめちゃくちゃ暑い ... » more

毎日の出来事うー
今日は、昨日の病院の障害対応でした。すごーく機器の到着が遅く対応が送れて怒られメーカーの説明と違うものが来てまた怒られ悲しすぎる一日でした。もーいや。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 ... » more

今日は、疲れすぎ午前中は、プラズマTV10台運んでアンド取付午後それが終わったかなーと思ったら病院で機器障害で20時位までかかりました、明日も機器交換で朝から行かなくちゃ ... » more
テーマ 疲れた 仕事 熱い

毎日の出来事熱かったねーーー
今日は、凄く熱かったねー仕事してて倒れるかと思いました。そんな感じ・・・・・・ ... » more
テーマ 疲れた 仕事 熱い

毎日の出来事今日も
今日も仕事でした。結構お疲れモードです。段取りの悪い先輩と仕事は疲れます。家で休もうと思ったら、家でもトラブってますあーーーーー悲しい ... » more
テーマ 疲れた がっくり 独り言

毎日の出来事はーーーー
はーーなんかやる気が出ません・・・・・何もやる気が・・・・ ... » more

毎日の出来事お城
今日の、仕事はお城の中の仕事でした。そのあとまた病院のお仕事でした。あとは、家でぐだぐだしてました・・・・・・・・・・・・・・・・ ... » more
テーマ 疲れた 仕事 日記

毎日の出来事疲れた
なんか今日は、お疲れモードです。現場2件ぐらい回ったぐらいなんですけど・・・二件目の病院汚すぎ・・・・もうちょっとかたずけ手もてもいいかな・・・・・・・・まあそんなんです。家に帰ってご飯食べてキムタクドラマに備えます。 ... » more
テーマ 疲れた 日記

毎日の出来事今日も暑いねー
今日もあっかった、現場でも汗だくでした。休みなのに汗だくで仕事して現場で怒られてとっても悲しい1日でしたまあそんな感じで1日終わりかなーーーーあー暇だ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・{%が ... » more

毎日の出来事熱い
今日は、あつかったですねーーーー汗が止まらない感じでしたまあ仕事してると多少は、忘れられるけどヘルメットが熱いなんかやばい匂いしてそうな感じそんな感じで1日終わり家で飯食ってマース ... » more
テーマ 疲れた 仕事 日記

毎日の出来事ぐったり
今日も、ぐったりするほど仕事がありました。朝は山形のMバリューで電話屋さんのお手伝い午後は、会社で打ち合わせ16時からまた別の現場でカメラの調整して18時から明日の現場の通線してました。家に帰って洗濯干して今くつろいでます。ホカベン ... » more
テーマ 疲れた 仕事 日記

毎日の出来事まあまあ
今日は、現場の仕上げで現場一周してきました。そのあと昼飯「直」ってとこでチャーハンセットでしたまあまあかなーて感じで午後の部は、またまた信大でお仕事でした。あともう一件カメラの画角調整して本日終了でした。結構疲 ... » more
テーマ 疲れた 仕事 日記

毎日の出来事普通
なんか今日は、普通でした。 ... » more

今日の、現場は外仕事でした。熱くて熱くて結構死にそうでしたまあそんな中仕事は、スムーズに進んだんですけどね。昨日いちゃもんつけられた現場も解決したし、すっきりした感じです。{%うれしいwe ... » more

今日は、少しがんばったかも知れない。午前中に辰野で仕事して、午後松本市内で仕事してました。夕方市内の障害に回って結構がんばったでしょーでも家に帰ったら今日も、ヤッターマンやってないしなんか{%泣くwebry% ... » more

毎日の出来事お疲れです
本当に今日は、疲れました体の調子もなんかおかしい助けてーて感じでした。も寝ます・・・・・・・ ... » more
テーマ 疲れた 仕事 日記

毎日の出来事暇ーと・・・・・・・
暇ーと、思ったのが落とし穴で、営業の人に「暇だー」といったのが最後半日そこらじゅうつれまわされました。 ... » more
テーマ 疲れた 独り言

毎日の出来事あーくそー
あーーーーなんか頭にくる今日は、また遠い現場まで仕事に行きました。4月に入った新人君連れて・・・・・まだ正社員になってないから車の運転できないので、運転して現場まで行きました、人が(先輩)運転してるのにぐっすり寝てやがって行きも帰り ... » more

毎日の出来事DMM
今日は、DMMからDVDが届いていた。届くと見なくちゃいられません。でもサッカーやってるしうーーーーまー夕飯のかたずけでもしよー ... » more

毎日の出来事自転車
今日は、自転車で走ってみました。たいした距離ではないですが250`カロリー位しか消費しませんでした。またガンバロー ... » more
テーマ 疲れた 日記

毎日の出来事
今日は、1日雨の音がしていました。雨の音は、嫌いじゃないでもなんか・・・・寂しい感じがしますね。一人だし・・・がーーーーーーーぐだぐだしてないでがんばって生きていこー ... » more
テーマ 疲れた 仕事 日記

毎日の出来事疲れが・・・・・
今日は、夕方から仕事が忙しかった。それに合わせて遅番(電話番)の日でした。仕事が長引いたので遅番に間に合わず、会社にいる現場担当の営業に、電話番を変わりにやっていてもらいましたでもその人会社の役員ですからー{%が ... » more
テーマ 疲れた 仕事 日記

 

最終更新日: 2016/11/30 15:25

「疲れた」のブログ関連商品

» 「疲れた」のブログレビュー をもっと探す

「疲れた」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る