誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    疲れた

疲れた

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「疲れた」のブログを一覧表示!「疲れた」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「疲れた」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「疲れた」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

疲れたぁぁぁ(;^_^A なにかとドタバタナ一日でしたぁε=( ̄。 ̄ )月末が近いので集計表の修正〜(;^_^Aリンクが多くてやたらと時間がかかります。来月は中間決算。締め付けられて購入出来なくなるといけないので、あれこれ購入依頼しまくりぃ。 ... » more

おやてん漫画エヴァ終わったねぇ
漫画エヴァ終わったねぇ ああ約18年つきあっちゃったのか!読者として、試練な?オタクやめてたらこんな苦労はなかったな。 ... » more

疲れましたぁε=( ̄。 ̄  ) 今日もしんどかったぁぁぁ( ̄▽ ̄;)消耗品の在庫管理が、私に決まったみたいです(>_ハヤシライス〜ρ( ^o^)b_♪♪ご飯が先ですねっ。明日は代休〜(^o^)v沈没までチビチビやりま〜すo(^ ... » more

のみ のんべえのぐちヘロヘロぅ(>_<)
ヘロヘロぅ(>_<) 疲れましたぁε=( ̄。 ̄ )本決算前日ぅ。片付けやら整頓やら・・・後輩君はマイペース。羨ましいほど鈍感( ̄▽ ̄;)かまってられないので、決算準備に集中(〃´o`)=3明日は外部観察が入りま ... » more

ふう〜ε=( ̄。 ̄  ) 土曜日の一人はキツイですぅ(; ̄ー ̄A金曜のやり残した仕事が山のよう・・・昨日、後輩君の仕事を代わりにやったせいです。1日バタバタでした〜( ̄▽ ̄;)明日こそ平和な1日になると良いな〜ρ( ^o^)b_♪ ... » more

のみ のんべえのぐち疲れた〜(;>_<;)
疲れた〜(;>_<;) 疲れましたぁぁぁ(〃´o`)=3今日は庶務のお姉さんの最終出勤日。退職休暇に入ります。来月8日が退職日。私はシフトで10日までお休みなので、もう会えません(; ̄ー ̄A突貫で引き継ぎしました〜_(^ ... » more

のみ のんべえのぐち疲れた〜(*ToT)
疲れた〜(*ToT) 今日は超〜ドタバタでしたぁ(*_*)週末のデータと月末のデータ。急かされるし、あちこちからミサイルも飛んできますぅ☆○(゜ο゜)o体は1つや〜〜(ノ-_-)ノ~┻━┻仕事が終わる頃にはヘロヘロぅ(〃´o` ... » more

疲れました〜(; ̄ー ̄A 1日休んで職場に行くと荷物の山っっ( ̄▽ ̄;)片付けたいのですが、ミサイルが沢山飛んできますっ(*_*)あれやって〜(; ̄ー ̄Aこれも〜(/^^)/⌒●~*なんで俺なんっっと思いながら対応しました。 ... » more

疲れました〜(〃´o`)=3 今日も暑かったですね〜(; ̄ー ̄A体力をもって行かれます。連休明けの監査対応っっ( ̄▽ ̄;)一人でお片付け〜゜゜(´O`)°゜汗だくです。後輩君は動かずぅ(/^^)/⌒●~*相変わらずマイペー ... » more

バイク便四日市疲れた人
疲れた人 ... » more
テーマ 疲れた

バイク便四日市疲れた人
疲れた人 ... » more
テーマ 疲れた

月曜日はシンドイ〜(ノ-o-)ノ┫ 疲れました〜(/^^)/⌒●~*月曜日は何かと疲れますっっ( ̄▽ ̄;)浦島太郎状態からのスタ〜ト。現状を把握するまで大変ですっっ。後輩君はマイペース。いい加減に覚えろや〜って事を今さら聞いてきます ... » more

疲れました〜(/^^)/⌒●~* 今日は遅番〜v(=∩_∩=)朝はノンビリ出来ましたっ。が。職場に着いてビックリ。一人(?_?)相棒はお休み、後輩君は研修(; ̄ー ̄A遅番で一人なんて初めてですっっ。忙しすぎぃぃぃ( ... » more

疲れました〜(/^^)/⌒●~* 今日は遅番〜v(=∩_∩=)昨日は休み。職場に着いてビックリっっ荷物の山〜( ̄▽ ̄;)ルーチンワークの合間に必死にお片付けっっo(*⌒―⌒*)o追い付きませんっっ(ノ-o-)ノ┫諦めました〜_ ... » more

疲れましたぁぁぁ( ̄▽ ̄;) 連休明けの初出勤っっo(^o^)o完全に浦島太郎〜(; ̄ー ̄A仕事忘れてますわぁ_(^^;)ゞ9日分のメールの山ぁ。昨日と今日以外はまとめて削除〜ρ( ^o^)b_♪♪仕事を思い出すのに神経使いま ... » more

疲れましたー( ̄▽ ̄;) 昨日に引き続き寒い朝っ( ̄▽ ̄;)車が凍ってましたっ。雪もチラチラと〜((((;゜Д゜)))峠を心配しましたが、すんなり通過〜o(^o^)o一安心です。今日はフルメンバーだから、楽勝〜ρ( ^o^ ... » more

疲れました〜((+_+)) 今日は荷物がてんこ盛りぃ( ̄▽ ̄;)仕分けで体力使いましたわぁ。新人んは動きません。飽きもせず、首を左右に傾けてます。おまけに独り言が多いぃぃ。プツブツブツブツ〜〜〜うっとうしいぃぃぃ。 ... » more

疲れました〜((+_+)) 今日は午後から一人きりぃ( ̄▽ ̄;)疲れましたぁぁぁぁ。こんな時に限ってトラブルぅ(T_T)あっちこっちに聞きまくって対応っっ。対策依頼書書いて事業部に提出ぅ。効果が出るのは2ヶ月後かな〜_(^^ ... » more

しんどかった〜(  TДT)(  TДT) 今日も寒かったですね〜(*^^*)居室は温度が上がったり下がったり。朝17度、昼は24度、夜は20度。安定しないから体がついていきません。インフルエンザも2名発生しています。うつさないでね〜_(^ ... » more

のみ のんべえのぐちヘロヘロ〜(><*)
ヘロヘロ〜(><*) 疲れました〜(`ヘ´)昨日の問題は片付きましたが別件がぁぁ☆ ̄(>。☆)それも定時が終わる前っっ。製造番号調べると私達が関わって無いものでした。拠点が何かやらかしたようです((( ̄へ ̄井)今回は所 ... » more

疲れました〜(`ヘ´) 今日は暖かい1日でしたね〜o(^o^)oなのに暖房がon〜アチい。室温27℃っ(; ̄ー ̄A寒い部屋に合わせると、気密性のいい部屋は夏日。たまりますんです(`ヘ´)おまけに新人が動かないっ(-_-#) ... » more

疲れましたぁぁぁ(;´д`) 派遣さんが辞めてから、休日当番は1人。忙しすぎです(; ̄ー ̄A電話が少ないのは良いのですが、事務処理があ・・・。追い付きません(ノ-_-)ノ~┻━┻残業2時間〜( TДT)最後の1人になってしまいまし ... » more

しんどかったぁぁぁ( ̄▽ ̄;) 連休みが終わって初出勤。疲れましたぁぁぁ( ̄∇ ̄*)ゞ完全に仕事忘れてますっ。メールもてんこ盛り( ̄。 ̄)読みきれませんヽ( ´ー‘)ノ⌒○ゴミ箱行き。午後からは一人。ますますパニ ... » more

正直このペースであと40年間働くことはできないと思います。死んでしまうわ。忙しいとは思っていましたが心の余裕がないのがつらいです。教員のブラックさを今一番感じている面は大学を卒業したばかりの新人が何十年も教員をやっているベテランと同列と見な ... » more
テーマ 疲れた  コメント(4)

ピヨピヨパンチ疲れました。
いっちょまえに疲れたと言ってみる。明日も小学校です。早く休みがほしいぃぃ。土日は彼女に会いに行っていました。疲れがたまったぜ。一人でおとなしく休んどけばよかった。わがまま女め・・・。今日は早く寝て休みたいと思います。給食はおいしかったけど鬼 ... » more
テーマ 疲れた

 明日も晴れ!疲れたぁー!
今日はいつもより頭を使って頑張っちゃいましたはぁー疲れたいつもこんなに頭をフル回転していないので家に帰ってきたらドッと疲れが出てきました ... » more
テーマ 疲れた 仕事

さみしがりやのひとりごと火曜日
えーーーこんなに疲れたのに。まだ火曜日とは今週は激ナガーーーーイ。節目はいろいろと、あるから変化の月だから、疲れるのかな??あと3日乗りきらなければなりませぬ。 ... » more

毎日の出来事一日おつかれーでした。
一日おつかれーでした。 今日は、かなりお疲れモードです。こんな日はお酒飲んで早くつぶれたほうがいいかも写真は、最近お気に入りの時計です。自動巻きなのが難点ですけどね? ... » more

毎日の出来事聞きすぎ
聞きすぎ CD聞きすぎ・・・飲みながら聞いてるから酔い過ぎます。 ... » more
テーマ 疲れた SCANDL

ほし☆のブログ今日の空
つい最近職場の人が辞めてから、一人減った状態での仕事は、こんなにも忙しいものなのかと改めて痛感しています(>_ε<)でも明日…っていうかもう今日?!は休みだから、ゆっくりして、またあさってから頑張ろう〜っとo(^-^)o ... » more
テーマ 疲れた

 

最終更新日: 2016/12/07 15:29

「疲れた」のブログ関連商品

» 「疲れた」のブログレビュー をもっと探す

「疲れた」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る