誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    疲れた

疲れた

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「疲れた」のブログを一覧表示!「疲れた」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「疲れた」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「疲れた」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

かずの気まぐれ日記楽しいけど…
楽しいけど… 昨日の疲れが取れずダルい… 急遽、剪定を頼まれ思いの外疲れた。そのお宅の前の人にもこれまた急遽、草刈りを頼まれて結局7時近くまで作業がかかってしまった…。昨日は疲れ過ぎてゴミ捨てに行け無 ... » more

魔女の日記パソコンが壊れた?
いつものように、韓ドラを見ようとして、パソコンを開いたら、ヤフーの画面が出なくて、インターネットとつながっていませんのような事が書いてあり、色々調べたけどわからなくて、パソコンの会社に電話しようとしたら、電話が、イン ... » more

疲れたぁぁ〜(>_<) 終わった〜o(^o^)o超〜忙しい一週間でしたぁ。発注の調整に必要な所要数(使用数)を計算するのに二人取られました。三ヶ月先の見積ぃ(;^_^Aメンバーは4人。二人でやりくりしましたっ。ド ... » more

疲れましたぁ(;^_^A 今日もヘロヘロでしたぁ(>__イカソウメン〜くコ:彡いい歯応え〜。甘くて美味しい〜。お酒も進みま〜すo(^o^)oU明日は週末金曜日。充電するかな〜♪↓酔払い動画↓ ... » more

疲れた〜( ̄▽ ̄;) 精神的に疲れた〜(>_マグロのカク煮〜>゜)))彡おむすびの具に良いかもっ(#^.^#)1つつまんで、チビチビ〜o(^o^)oU美味しい〜p(^-^)q進みますぅ_(^^;)ゞ薄め ... » more

疲れた〜( ̄▽ ̄;) 魔の月曜日っっ。毎回荷物の山に振り回されます(;^_^A今日も隙間にねじ込み〜。☆○(゜ο゜)oん〜上に成長してきました。地震があったら大変だ〜( ̄▽ ̄;)限界間近ぁ。相変わらすミ ... » more

のみ のんべえのぐち疲れた〜(>_<)
疲れた〜(>_<) 月曜日は嫌いだ〜(>__クリームコロッケと、チキンカツぅ〜(^o^)vチキンカツの脂が凄い〜体に悪そう〜_(^^;)ゞ美味しいんですけどねっっ(* ̄∇ ̄)ノご飯を済ませたら、沈没までチビチビ〜o ... » more

のみ のんべえのぐち終わった〜(>_<)
終わった〜(>_<) 長い一週間が終わりました〜(^o^)vつ〜か〜れ〜た〜(>_餃子っっ。ニンニクが効いてますぅ(^^)b家なので気にしな〜い。沈没までチビチビです。安心して泥酔だぁ〜o(__*)Zzz ... » more

のみ のんべえのぐち疲れた〜( ̄▽ ̄;)
疲れた〜( ̄▽ ̄;) 月曜日は嫌いですぅ(>__麻婆豆腐〜o(^o^)oUビリ辛ぁぁ(о´∀`о)丼にして頂きました〜。後は沈没ですねっ。薄めでおかわり〜o(^o^)oU ↓相互リンク↓リスモ ... » more

のみ のんべえのぐちε=( ̄。 ̄ )
ε=( ̄。 ̄  ) 週末金曜日ぃ。忙しかった〜( ̄▽ ̄;)固定資産とリースの照合に手間取りましたぁ。遠くのパートナーさんは見えませんので、写真で確認〜(* ̄∇ ̄)ノ何個か抜けてます(;^_^A慌てて連絡して、画像を取 ... » more

のみ のんべえのぐち疲れた〜(>_<)
疲れた〜(>_<) 超〜多忙な1日ぃ(>_豚汁と軟骨唐揚げとイカ大根っ(о´∀`о)進みますね〜o(^o^)oU深酒して明日は寝坊しまぁすo(__*)Zzzおかわり〜o(^o^)oUU ↓相互リンク↓リ ... » more

のみ のんべえのぐち疲れた〜(>_<)
疲れた〜(>_<) 明日は神ちゃんの誕生日っo(^o^)oスイーツ買い込んで職場に行ったら、休みでした〜_(^^;)ゞ旦那さんに宅配依頼です。ヨロピク〜(* ̄∇ ̄)ノ神ちゃんいつもありがとっo(^o^)oさて、今 ... » more

疲れた〜(  ̄▽ ̄) 月曜日〜(/ー ̄;)メールと荷物の山ぁ。片っ端から片付けますが、ミサイルも飛んできます。う〜重いぃぃ(;^_^A2時間放っといて〜(  ̄▽ ̄)仕事が出来ないっっ( ̄^ ̄)も〜初日からストレ ... » more

疲れた〜(  ̄▽ ̄) 昨日は連休あけ。メールてんこ盛りです。殆どは対応済みですが、見逃しが数件。誰かがやるかな〜って待ってると、催促の電話。私っσ(・_・)やっぱり俺かぁ。も〜ルーチンワークの途中に入れ ... » more

バイク便四日市島田道悦店Family Mart
島田道悦店Family Mart ... » more
テーマ Family Mart 疲れた コンビニ

なんか疲れましたぁぁぁぁ。月曜日は荷物が2倍っっ(>___ ↓相互リンク↓リスモのCM女の子など、こまーしゃるブログお酒好き のんべえカタログ:お気に入りリンク1↓酔払い動画↓ ... » more

終わったっっっo(^o^)o 長い一週間でしたぁ。ヘロヘロですぅ(>_サラミ〜o(^o^)oUピリ辛が良い感じぃ。深酒して沈没だぁ〜(^o^)vおかわり〜o(^o^)oU ↓相互リンク↓リスモのCM女 ... » more

疲れましたぁぁぁぁ(>_<) 今日は超〜パニパニ。一人休みな上に、月末データの集計がありましたぁ。ε=( ̄。 ̄ )ルーチンワークにイレギュラー対応。月末の重たいデータ集計。集中したいのにミサイルがぁ(/ー ̄;)も〜 ... » more

魔女の日記疲れた
パソコンの立ち上がりが遅いし、すべて何か変だったので、とうとうメーカーに電話する事50分。はいはいと言って、マウスを動かし、わからない言葉もはいり、疲れました。夫や赤ちゃんのお姉ちゃんは、勝手にゲームするし、 ... » more

のみ のんべえのぐちも〜〜〜(>_<)
も〜〜〜(>_<) 疲れましたぁぁ( ̄▽ ̄;)これ程忙しい当番は初めてです(;^_^A次から次とイレギュラーが飛び込んでします。も〜も〜ばかり言ってました〜_(^^;)ゞ牛かぁ。報告しないといけない事が山積み。 ... » more

つ〜か〜れ〜た〜( ̄▽ ̄;) 月末の週末ぅε=( ̄。 ̄ )倒れるかと思いました。も〜ヘロヘロですっっ(>_おで〜ん(o^−^o)まだまだ美味しい季節ですね〜(* ̄∇ ̄)ノチビチビやらかしまぁす。膝はかなり良くなりまし ... » more

疲れた〜( ̄▽ ̄;) 月曜日は疲れますぅε=( ̄。 ̄ )雪の影響で物流が無茶苦茶っ(;^_^A後から出した荷物が先に届いてます。なんか明日も雪予報。部材が切れそうです。笑うしか無さそう〜(>__フライパン焼肉 ... » more

疲れましたぁ(>_<) ε=( ̄。 ̄ )疲れた。一昨日に所長に投げた決裁書。昨日1日有ったのに、そのまま帰って来ましたぁ( ̄▽ ̄;)必要な資料集めに半日使いましたが、終わりませんっっ_(^^;)ゞ明日もかぁε=( ̄。 ̄ ... » more

疲れましたぁ(>_<) 寒い1日でしたね〜((+_+))朝、車はバリバリに凍ってます。いつもなら暖気運転で溶かしますが、今回はお湯かけちゃいました〜。走らないと寒くってぇ( ̄▽ ̄;)途中の池も凍りついてました。午前中は平和 ... » more

のみ のんべえのぐち明日は代休ぅ(^o^)v
明日は代休ぅ(^o^)v 朝から雨〜雪にはなりませんでしたっo(^o^)oでも寒い〜〜〜( ̄▽ ̄;)風邪引かないように気を付けましょう。今日も朝からドタバタぁ。中国からの入荷が遅れてるのがすべて悪いっっ。遅れてても ... » more

のみ のんべえのぐちε=( ̄。 ̄ )
ε=( ̄。 ̄  ) 連日ドタバタで〜〜〜す。あちこちからため息が聞こえます。( -。-) =3みんな疲れてますね〜。わたしもヘロヘロ〜〜〜( ̄▽ ̄;)管理から経費削減で無理難題を言ってきますぅ。トナーの使い過 ... » more

月曜日からエンストぉ 月曜日は超〜多忙っっ( ̄▽ ̄;)疲れましたぁぁ。忙しすぎて一つやらかした_(^^;)ゞIT 資産の移動先間違えちゃいましたっっ( ̄▽ ̄;)明日修正ですね〜。どうしても一時間ほっといてもらえませんで ... » more

も〜叫びたいぐらいパニパニですぅ(>_ ↓相互リンク↓リスモのCM女の子など、こまーしゃるブログお酒好き のんべえカタログ:お気に入りリンク1↓酔払い動画↓ ... » more

疲れたぁぁぁ(>_<) なんか疲れました〜(; ̄ー ̄A後輩君が代休で二人体制。ISO やりながらルーチンワークやりながら雑用とイレギュラー対応。忙しいぃぃ。も〜ISO に振り回されてます_(^^;)ゞさらに悪いニュース。 ... » more

(^_-)-☆こんなの如何 1704こんな日本食レストランに、また行きたくなりますか。明らかに新人のウェーター一人しかいない。餃子二皿、オニオンスライス一皿を摘まみとして、先ず注文。ビールを二本、飲む人の為に頼んだ。それは、一応、まともに来た。しかし、餃子の味が全く違 ... » more
テーマ 疲れた 参った 呆れた

 

最終更新日: 2016/11/30 15:25

「疲れた」のブログ関連商品

» 「疲れた」のブログレビュー をもっと探す

「疲れた」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る