誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    有閑倶楽部

有閑倶楽部

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「有閑倶楽部」のブログを一覧表示!「有閑倶楽部」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「有閑倶楽部」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「有閑倶楽部」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

今日は「カートゥンKAT-TUN」ですね。。。今日はゲストは高杉さと美さんで、先週の予告では×ゲームですね。。。車庫いれ対決が先週の予告でチラッと映ってましたが・・・それが×ゲームなのかな???今日も楽し ... » more

和泉さんちの家庭事情やっと観終えた
秋ドラ有閑倶楽部、ようやく観終えました。横がかっこええ〜!なんや仁にばっかし悠理のええ場所もってかれて、原作派で悠理ファンの和泉さんとしてはかなり不服ではありますが。最終回でホモな高千穂(息子)と出羽桜でてきてましたね。 ... » more

ズームインSUPERの亀 超かわいかった〜&今日は「ベストアーティスト2007」と「有閑倶楽部」 見ました???ズームインSUPER!7時半頃から6人そろってKAT−TUNでましたねぇ〜〜☆亀むっちゃかわいかった〜〜☆来年はもっともっとライブを充実させたい!!って言ってたなぁ〜日本だけでなくアジアでもライブし ... » more

平成ファミリーズ動画〜〜☆&「有閑倶楽部DX」7〜9巻新刊!! 昨日は平成ファミリーズがありましたね。が!!!昨日の平成ファミリーズは涼ちゃんの出番が少なかったですね〜ちょっと残念!!youtube平成ファミリーズの動画結構削除されてるんだけど見つけたのでこっ ... » more

有閑倶楽部の動画〜&今日は有閑倶楽部ですねぇ〜v(*'-^*)b 今日は待ちに待った有閑倶楽部!!今日は仁(魅録)が中心のストーリーですね。。。ではでは・・・今日のあらすじでっす!!魅録(赤西仁)の母・千秋(秋吉久美子)が海外視察から帰国した。その日は千秋の誕生日で、時宗( ... » more

今日は有閑倶楽部〜 楽しみぃ〜〜☆ 今日は待ちに待った「有閑倶楽部」ですね。今日のあらすじは・・・クーデターの動きがある母国・キール王国を離れて来日した王子のカサル(マイク・ハー)が、聖プレジデント学園に通うことに。玉の輿を目指す可憐(鈴木えみ)は、ハンサ ... » more

⇒(動画)鈴木えみのLove love KAT-TUNの赤西仁が主人公のドラマ「有閑倶楽部」にも出演中の鈴木えみが下着のDVD動画!中にはTバック姿のもあって…これ見てオナニーしないのは男じゃないよね!もちろん、 ... » more

有閑倶楽部!! 今日ですねv(*'-^*)b 今日は待ちに待った「有閑倶楽部」!!先週6人の友情が深まったところで今日はどんな内容になるんでしょうか??今日ってNEWSの小山君がでるんですよね(*^^)v今日のあらすじ!!男嫌いの野梨子(香椎 ... » more

今頃気がついたのですが、倶楽部のメンバーはみんな酒の名前がついているんですね。美童だけがよくわからないけど。 ... » more

今日は「有閑倶楽部」&先週の動画〜☆ 今日は「有閑倶楽部」ですね。待ってました〜☆今日のあらすじ・・・可愛い孫の顔が見たくなった、母・百合子(かとうかず子)から結婚を強いられる悠理(美波)。必死の抵抗もむなしく、花婿候補を集められるが、何とそれとは別に清四郎 ... » more

昨日は「有閑倶楽部」でしたね。。。どんな展開になるのか・・・と思ったらマジ!!ちょっと怖かった・・・(^^ゞでも、じゅんのもいいし仁もいいなぁ〜〜☆そうそう!!youtubeで見つけちゃいました!! ... » more

あと!!!1時間で赤西仁主演の「有閑倶楽部」だぁ〜〜〜☆今日のあらすじは・・・「ドケチで有名な大金持ちの老女・桜川きぬ(吉行和子)に一目惚れされた 美童(田口淳之介)。話によると、美童は、その昔、結婚寸前に病気で急逝した ... » more

昨日の有閑倶楽部の仁もかわいかったねぇ〜〜☆歌をうたってるときやカートゥンKAT-TUNで話してるときとはまたちょっと違う仁が見れますね。。。亀ちゃんのドラマはかわいいっていうよりかっこいい!!って感じなんだけど ... » more

今日は待ちに待った「有閑倶楽部」ですねぇ〜〜☆私の毎週の楽しみになってます。今日のあらすじ・・・「有閑倶楽部の部室に、学園の先輩・吉乃川あゆみ(入山法子)が姿を見せ、週末に行われる自分の結婚式にぜひ列席して欲 ... » more

昨日の「有閑倶楽部」もすっごくおもしろかったですねぇ〜☆有閑倶楽部でも仁はむっちゃかわいいなぁ〜私はかめファンなので今までは仁は・・・だったんだけど今回のドラマでちょっと好きになっちゃうかもぉ〜〜(笑)昨 ... » more

今日感有閑倶楽部(10月23日)
ヒト助けのために、「狂言誘拐」に手をそめる有閑倶楽部。いいことをしているんだか、悪いことをしてるんだかw有閑倶楽部のみんなは、外で焼肉だの記念写真だのキャンプのノリで。ふりまわされる警察も警察で。魅録(赤西仁)と悠理 ... » more

赤西仁主演の「有閑倶楽部」視聴率15・9%だったんですね。月9の福山雅治主演の「ガリレオ」は24.7%上戸彩主演の「暴れん坊ママ」は15・9%だったみたいですね。視聴率ってよくわかんないんだけどこんなもんなのかな ... » more

こころのさけび有閑倶楽部だ!!
(つД`)・゜・ なのですよ。ってか、これTV版の音声もそのまま聞けるんだ。久々に見たくなってきたな♪(ソンナジカンガドコニ・・・?) そして、ブッチとサンダンスのTVドラマも昔あったような気がする。(これとは全く別 ... » more

ma−fin有閑倶楽部見ましたか!?
みなさん、はじめまして!!今日からはじめました、ブログ**トロピカルです!!よろしく>>>ところで、みなさんの中に昨日の有間倶楽部を見た方いらっしゃいますか??はい ... » more

あ〜ちゃんねる有閑倶楽部 第1話
ついに始まりました〜ちなみに社内視聴率は100%でした複雑な思いが交差した朝を迎えたあ〜ちゃんですでは、早速今回の「有閑倶楽部」の第1話につい ... » more

昨日の有閑倶楽部よかったぁ〜〜☆「「あまりいい子ではなかった」赤西仁が高校生活を振り返る〜ドラマ「有閑倶楽部」制作発表」KAT-TUNの赤西仁、田口淳之介、関ジャニ∞の横山裕、女優の香椎由宇、鈴木えみ、美波が10月14日 ... » more

今日感有閑倶楽部(10月16日)
原作マンガはもちろん読んでいませんので・・・みんな登場人物、お酒の名前なんですね。こういう統一感、悪くないです。わかりやすい変装に、付け髭。わかりやすくていいです。一番まとも?なのは、菊正宗(横山裕)でしょうか。和服 ... » more

あ〜ちゃんねるカウントダウン!!!!
いよいよカウントダウン開始こんな時間に家に帰るなんてメッチャ久しぶりのあ〜ちゃんですいよいよ「有閑倶楽部」もカウントダウンに入りましたね。今日は朝からズームインとスッキリ! ... » more

いよいよ今日の10時から始まりますね〜〜☆赤西仁初主演の「有閑倶楽部」待ってましたぁ〜〜(笑)って感じですね。ドラマもすっごくおもしろくて楽しそうだし〜主題歌はKAT-TUNだし〜〜☆早く10時に ... » more

涙が出るほど、嬉しいことがあったあ〜ちゃんですうふふ↑って気持ち悪いよね…じゅんのファンのブログお友達から嬉しいをいただき、とってもニヤ ... » more

あ〜ちゃんねる羨ましいっっ
土日は季節の変わり目の風邪にやられていたあ〜ちゃんです。ホント急に秋っぽくなって、着るものに困るよねで、気が付けば「有閑倶楽部」のOAまであと1週間じゃないしかしっっ ... » more

ラジオは声だけだけに…10月は衣替え(我が家はまだですが)とかTV番組改編とか、いろいろと変化がありますが、昨日もコメントしたんだけど、じゅんの&聖のラジオ番組だったカツスタも変化しました。じゅんのの ... » more

あ〜ちゃんねるビックリ!!!
週末は転勤してくる子のお家探しにお付き合いし、とってもお疲れなあ〜ちゃんですどうも、自分が住むわけではない事が大前提にあるので、疲労度もきっと違ったはず。しかも、いっぱい物件を見るハメになり、少々いやだい ... » more

あ〜ちゃんねるおめでとう!!!!
じゅんの、連ドラ出演決定おめでとうまいどのことながら、更新が遅々のあ〜ちゃんですいや〜この1ヶ月、忙しいといいながら某巨大掲示板を張り続けたかいがありました先 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 15:24

「有閑倶楽部」のブログ関連商品

» 「有閑倶楽部」のブログレビュー をもっと探す

「有閑倶楽部」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る