誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ちび

ちび

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ちび」のブログを一覧表示!「ちび」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ちび」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ちび」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

ちびとしろ やっと今日から正月休みの連休です連休でもやらなきゃいけないことが多く・・年末やれなかったあれもコレも・・・ま、休みながらやる事にしよう〜とそして、今日のちびちゃんとしろち ... » more
テーマ ちび  コメント(8)

今日はチビの誕生日♪ 今日は我が家のチビの8歳の誕生日ですYおばちゃんからが二つも届きましたなぜ二つかって????一つはチビ用!!もう一つは兄ちゃ ... » more
テーマ ちび  コメント(4)

チビの作った本。。 国語の授業でチビが本を製作したようで・・・毎日宿題だア〜〜〜と言いながら絵日記のようなを絵を書き文章を自分で作り3日間・・・コレって何の宿題???と思っていたのですが・・1冊の本となって参観日に展示 ... » more
テーマ ちび  コメント(2)

☆ ふ〜がいと日記 ☆チビの自画像
チビの自画像 ある絵のコンテスト???そんな大げさなものではありませんが・・・それに応募するためにチビが書いた自画像です残念ながら大賞は取れなかったので、、ここにUPすることにしました ... » more
テーマ ちび  コメント(1)

ほんとにほんとに ほんとにほんとにライオンだ近すぎちゃってどぉしよーほんとにほんとにほんとにほんとに行きたくなってー群馬ぁ、サファリパーク♪(´Д`A;)エー富士サファリパーク関係者の方、スミマセヌ。勝手に歌を拝借 ... » more

七五三アルバム わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!やっとできたわぁ。苦労に苦労を重ねて出来上がった会心の一冊w着物あり、ドレスあり、ワンピースありの大盤振る舞いですの。ォホホホ(*´∀p*)ホホホ…あー... ... » more
テーマ ちび 子供

ちびともっぞぉとσ(´∀`●)ァタシTDR
TDR ちょっぴりビミョーな天気。だけど、せっかく妹がこっちに遊びに来てるんで、はりきって出かけてきたぞーい。平日とはいえ、金曜なんで多いかなと思ったら、案の定多かったわ((´ω`;A))お昼前にはランドに到着。 ... » more

上から見るドーム まぁ、普通にドームでしたw今日は東京ドームシティに行って、観覧車に乗ってきたのです。二人っきりで...(*ノ∀`*)キャハンハイ、そうです、ちびとです。( *´艸`)´艸` ... » more

待ってろ、スタジオアリース!ってことで、行ってきました、昨日。とりあえず、少し知恵を得たので、家からまずワンピースは着せて行くことにしまして。まずはそれから撮ってしまおうと。でも、髪のセットをさせてくれなかったん ... » more

今年、七五三のお参りに行くうちのちび。お参りには、旦那のほうのばぁばが買ってくれたワンピースを着て行くことにしたので、着物は写真だけでも撮っておこうとスタジオアリスへ行ってきた。家を出る前、「お写真撮ろうね」って ... » more

ちびともっぞぉとσ(´∀`●)ァタシTDR
TDR 9月19日(水)現実逃避すべく、夢の国へ旅立ってきましたw夏休みも終わったしぃ、平日のど真ん中だしぃ、人少ないだろうなぁ...なぁんて呑気に考えながら行ったものの。(◎´□`$)ぇ・・・??この人の多 ... » more
テーマ ちび お出かけ

チビの自由研究 初の陶芸に挑戦しました〜〜まずは・・粘土をこねて形を作ったよ!!粘土を平らに伸ばして綺麗な四角を作りますそして丸い粘土玉を下において波型を作りました・・それから乾燥 ... » more
テーマ ちび  コメント(5)

ショック( ̄□ ̄;)!! 甥っ子の子守をしに実家に帰った。というより、久しぶりに実家のわんこ華ちゃんに会いたくて行った、てのが真相。だって、この甥っ子、手に負えんくらいの悪ガキ。そして、華ちゃんの天敵…上の兄ち ... » more
テーマ ちび かわいこちゃんたち 華ちゃん  コメント(1)

☆ ふ〜がいと日記 ☆遠足土産・・
遠足土産・・ チビが遠足に行った時のお土産です・・・小さな小さな白いお花・・薬のシロップを飲む入れ物に水を入れ花を浮かべてみた・・・かわいい〜〜〜緑色のお弁当用バランなんかも敷いたりして。。。まだ元 ... » more
テーマ ちび  コメント(2)

チビの自転車! 昨日。。子供の日のお祝いにとチビはおじいちゃんに念願の”新品自転車”を買ってもらいましたいつもお下がりばかりだったので大喜びでしたおじいちゃん、、ありがとね〜〜{% ... » more
テーマ ちび  コメント(1)

アンパンマンショー 今日、某遊園地で開催された アンパンマンショーを見るために、 10時すぎには園内へ。 ドコでやるんだろねぇ... などと呑気なコトを言いながら歩いてると、 会場を発見。 12時からかぁ...なんて思いなが ... » more

毎年恒例です 我が家では春の恒例行事に「山菜取り」というものがあり、車で1時間くらいのところにある山に家族ででかけます。全員参加、とまではいいませんが、結構な出席率です←お昼にするバーベキュー{%fi ... » more
テーマ ちび 偽うさブロ 華ちゃん  コメント(1)

Fairway Cafeやっと
やっと 冬に逆戻りしたようなここ数日でしたが、やっと春らしくなってきました。 少し前に夫に続いて最近また娘が車にひかれてしまって、ひとり残されたチビです。家の前に県道が走ってるんで危険なんです。猫にはわかんないんだろうなぁ(〒_〒) ... » more
テーマ ちび

上野動物園 最近、ライオンさんとかキリンさんとか、おサルさんとか...けっこう動物の種類も言えるようになってきたちび。よっしゃ、そろそろ動物園デビュー...ってコトで連れて行ってみましたぁ。土曜日の上野動物園。案外、人は多く ... » more

TDS 3/6 6日に今度はディズニーシーに行ってきたよぉん。今回は妹たちとシーで待ち合わせ。なんか電車で行っても、そんな遠くないなぁ...なんて気がしてきてるから、不思議だなぁw前回買ったポップコーンポットを今回 ... » more

Fairway Cafe
孫 わが家の孫のごとく扱われてます。君たちは幸せよね〜。ちなみにこの子たち、親子です ... » more
テーマ ちび

水族館 今日は家族で水族館へ、イテキタァ!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン去年の九月に行ってから約半年、反応は変わってるかなぁ...?って思ってたら、まず入った瞬間に「おかしゃなさん(おさかなさんと言ってるつもり ... » more

Happy Birthday!!! うちのちびが今日2歳になりました。2年...振り返ってみると、長かったよぅであっといぅま。そのときそのときを一生懸命やってきたから、今こぅしてちびが笑ってぃるのを見てぃられる。やっぱ、我が子はかわぃぃです、ハィwこの2年 ... » more

もぅすぐ ちびは誕生日デス。やっと...とぃぅか、もぅ2歳ですヨ。早ぃなぁ...てなゎけで、今日はバースデーケーキの予約をしてきた。去年はミッキーの絵を描ぃてもらったので、今年はアンパンマンの絵を描ぃてもらぅコトに。 ... » more

チビの食べる分は… 先ほどのホールケーキを一人分づつ分けました・・・・チビのはなぜかイチゴだらけ(^O^)ケーキのイチゴほとんど乗せて独り占め(-_-メ)さっきイチゴひとパック食べたばかりなのに・・・すっごいイチゴ好きなので ... » more
テーマ ちび

今日、歯医者連れていってきたヨォ。最近は小児科に行っても、診察室に入って先生を見た瞬間に泣き出しちゃぅよぅになってしまって、今回もきっとそぉなんだろぉなぁって思ってたのに...最初ちょっとアタシにしがみつきはしたものの、 ... » more
テーマ ちび 乳歯

ちびともっぞぉとσ(´∀`●)ァタシ前歯
ちびの前歯がちょっぴりかけてるコトに気付いた。あっ、そぃぇばこなぃだ遊んでるとき、すべり台ですべってこけて唇切って泣いてたっけ...ぁんときカ?デモ、その前にも同じよぅにして唇切ったときがぁったなぁ...そんとき?(。-` ... » more

☆ ふ〜がいと日記 ☆チビの力作(^_^)v
チビの力作(^_^)v マンションのクリスマス会のビンゴで当たった「恐竜のペーパークラフト」私が見て見ぬふりをしていたらチビがひとりで細かいパーツをハサミで切りはじめた…なかなか綺麗にのりしろ部分も切れている。半分くらいは自分で頑張って作り…細かい作 ... » more
テーマ ちび

今日はちびのDPT追加接種の日。下痢がやっと治ってきたトコで、咳も鼻水も出てたから、受けられるかどぅか、ちょっと不安だったけど、「やっちゃいましょぅ」といぅ先生。てことで、しっかり打って帰ってきましたぁ。この時期、イ ... » more
テーマ ちび 予防接種

☆ ふ〜がいと日記 ☆日ハム戦
日ハム戦 最近チビが野球に興味を持ち始めグローブ、バットと揃え始めた(^O^)グッドタイミングでまたまた日ハム戦のチケットが当たってしまったぁ〜三回目(^_^)v今まではお父さんとお兄ちゃんが行っていたんだけど二人とも予定ありで行けない(& ... » more
テーマ ちび  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/07 15:27

「ちび」のブログ関連商品

» 「ちび」のブログレビュー をもっと探す

「ちび」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る