誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ちび

ちび

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ちび」のブログを一覧表示!「ちび」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ちび」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ちび」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

チビのおみやげ♪ 今日チビは新○幌まで、、お出かけ〜〜科学館や水族館を見て○ックでお昼を食べ、お買い物お小遣いで家族全員におみやげを買って来てくれましたとってもお買い得だったようですが ... » more
テーマ ちび  コメント(4)

タイシア4/1メモ … 歯が!!
4/1メモ … 歯が!! 九州が先に進めてなくてss増えません…。TDでご一緒した召喚陰陽さんが早速新符を披露してたのでぺったし。癒しの霧、神掛かってますちびメモ:白湯:100麦茶:100ミルク: ... » more
テーマ ちび 信on

タイシア3/30メモ … 散歩
3/30メモ … 散歩 石塚さんの写真に見せられて「塩焼きそばがどれだけこってりになるんだろうw」と旦那と笑いつつ購入。「ラード付いてるw」旦那が笑いながら炒めます。「すいませんでした」謝るぐらいこってり塩焼 ... » more
テーマ ちび 雑記

タイシア3/29メモ … 遅れメモ
3/29メモ … 遅れメモ 買い物に出かけたものの旦那と二人して携帯忘れて写メ撮れず…。買い物中スリング大活躍!ちびぐっすりでした^^;買い物に出かけたお目当てはコレっ安価なバギーを買いに ... » more
テーマ ちび 雑記 争覇ダンジョン

タイシア3/26メモ … ぐんぐん
3/26メモ … ぐんぐん お風呂の為画像がありませんが、ちびが落下しました…。ひざ上のっけて洗ってたらちびがのけぞった瞬間に「ずるっ」「ごちーん」「うぎゃああぁぁぁぁぁんんっ;;」フローリング落下同様、怪我なくて良かったで ... » more
テーマ ちび  コメント(2)

タイシア3/24メモ … ポリオ
3/24メモ … ポリオ 旦那が合戦食に前々から作りたがっていた蒸しぱんチャレンジした様子。お味は市販のものよりもかなり甘さ控えめでした。市販の菓子パン、お砂糖やばそうです…。ちびメモ:白湯:100麦茶:100ミルク:80 ... » more
テーマ ちび 検診・注射 ヘルシオ  コメント(4)

タイシア3/18メモ … 寝返りマスター
3/18メモ … 寝返りマスター 朝起きてちびの右耳を見てびっくり。血の塊がっ爪切ったは良いものの、まだ角がとがっていた様子。気をつけないと;;ちびメモ:白湯:80麦茶:100ミルク:840おしっ ... » more
テーマ ちび  コメント(2)

タイシア3/15メモ … クーファン
3/15メモ … クーファン 今日の晩ご飯。ヘルシオお好み焼き再びだったものの、出来上がりがケーキの様にぷっくりと…。かつお節につられてにゃんこもよってきますwちびメモ:白湯:100麦茶:100ミルク:760おしっこ有りう ... » more

タイシア3/13メモ … うつ伏せ
3/13メモ … うつ伏せ ちびメモ:白湯:80麦茶:100ミルク:730おしっこ有りうんち有り信長:晩、おんみょと侍でTD最近気付くと腕立て状態です。自分で仰向けに戻れないので、戻してやるまでずっとこのまま…。 ... » more
テーマ ちび  コメント(6)

タイシア3/12メモ … 転落
3/12メモ … 転落 ふと、にんぽっぽさんから送ってもらった争覇の新生産装備のグラを思い出す。最初のファイルで作務衣は旧グラだったからスルーしてたけれど、最後、傾奇さんの生産装備グラサンでアンバランスだと思いました…。 ... » more

タイシア3/11メモ … 絵本
3/11メモ … 絵本 ブログ内公告。男の越中ふんどし気になって飛んじゃいました…;絵で身に付け方の説明してあるのが何とも言えません…。ちびメモ:白湯:60麦茶:100ミルク:640おしっこ有りうんち無し ... » more
テーマ ちび

タイシア3/10メモ … 争覇新グラ4
3/10メモ … 争覇新グラ4 お手軽なんちゃってミックスジュース。はごろもフルーツ缶詰(小)と牛乳のみ。氷を一緒に砕いて、冷凍庫で冷やしたビールジョッキに注ぎます。「美味しいの、それ?」(ジ〜〜〜…)少なくとも私は好きです。飲 ... » more

今日のちびとの何気ない出来事。アタシが『はぁ〜』とため息をついた。そしたらちびが『どうした?』って聞いてきた。まずそれにビックリ。そんな反応するんだ(*ノωノ)で、『お腹が痛いのよぉ』って言うと、 ... » more
テーマ ちび 子供

タイシア3/4メモ … ブレーメン
3/4メモ … ブレーメン 同じ方向にばかり転がって布団と布団の溝にはさまり壁に頭ゴンゴンぶつけるので方向を変え隙間にクッションを詰めました。何と言うブレーメン。ちびメモ:白湯:140ほうじ茶:100ミルク:760おしっ ... » more
テーマ ちび  コメント(2)

タイシア2/29メモ … DPT2回目
2/29メモ … DPT2回目 おはよすると大概ココにハマってます…このお布団とお布団の間がたまらない様子。頭は壁で冷たいだろうにちびメモ:白湯:190麦茶:60ミルク:680 ... » more
テーマ ちび 検診・注射  コメント(4)

タイシア2/28メモ … TV
2/28メモ … TV びっくりしました。道三Tシャツ…!!斉藤からは、道三様と竹中さんだけでしたが、他にもいっぱい謙信手拭いや、左近さんのつなぎも可愛かった…戦国SHOPしょうぶ屋愛の人もいたよっ^^;{ ... » more
テーマ ちび

ちびともっぞぉとσ(´∀`●)ァタシTDL
TDL 行きました。ちびとキャラクターの写真をupしまぁすwまずはグーフィーと。それからチップ?デール?どっちだろー?(´Д`;A)このキャラクター、ちょっと怖いぉ(´・ ... » more

タイシア2/26メモ … BCG痕
2/26メモ … BCG痕 ひとり座りの練習するも…ズルズルズルズル…「ちょっと!」「寝かすか起こすかどっちかにしてっ!」と言わんばかりの表情です ... » more
テーマ ちび

タイシア2/25メモ … 卒乳?
2/25メモ … 卒乳? 同じ格好で寝てるので思わず激写。何て可愛い小動物達でしょうかラスカルは私の抱き枕です…。ちびメモ:白湯:160麦茶:100ミルク:900おしっこ有り ... » more

タイシア2/23メモ … 東京観光
2/23メモ … 東京観光 眠いです;うとうと信長ごめなさい;追記は起きてから;おやすみなさーい;;ちびメモ:麦茶:100ミルク:640おしっこ有りうんち無し信長:晩僧でTD×2晩おんみょで叢雲堂{%会社we ... » more

タイシア2/21メモ … 神戸土産
2/21メモ … 神戸土産 昨日、蛇さんしながら苺の贅沢食い。練乳も減りが早いです。ちびメモ:麦茶:80ミルク:920おしっこ有りうんち有り信長:夕方隙を見ておんみょでTD晩隙を見ておんみょで海2晩隙を見て僧 ... » more

タイシア2/19メモ … 苺と枕
2/19メモ … 苺と枕 公式サイト見て、もしかしてロングポニテ(新装備の神職モデル)と一人で心中うきうきドキドキしてたらぴんぽーん苺が届きました。4パックもっ!{%困るwe ... » more

タイシア2/16メモ … 沈黙大事
2/16メモ … 沈黙大事 昨晩から、どさっどしっずしっと、ベッドから落ちるちび;怖いです、ふてくされてもダメです;もう下で寝かすかなぁと旦那と対策を練ってます;ちびメモ:麦茶:100ミルク:690おしっこ有りうんち ... » more
テーマ ちび 破天ダンジョン 信on  コメント(2)

タイシア2/14メモ … 連敗続く
2/14メモ … 連敗続く うちのにゃんこはミルク系大好き。ドリンクについてきたミルクフレッシュもこの通り。ちびも、旦那に麦茶飲ませてもらってゴクゴク。白湯はもう飲みません…どうしようそしてゴロゴロ… ... » more
テーマ ちび にゃんこ 破天ダンジョン  コメント(2)

タイシア2/6メモ … 寝返りとPL
2/6メモ … 寝返りとPL お風呂からあがったらソファーの上に釘付け。のけぞってる、ちび、のけぞってる!とりあえず激写するも、ちびは動かず…どうやらこの体勢になったものの、動けないらしい{%saiak ... » more

チビのお祝いだよ!! 今日はチビにとって記念の一日になりました・・・チビはスポーツクラブに通っていますそこでは鉄棒、、マット、、跳び箱、トランポリンetcといろいろな種目を練習しますここ数ヶ月、、ずっと苦労していた跳び箱の” ... » more
テーマ ちび  コメント(1)

おてつないで さて、なんのことでしょー?『おててつないで』ではありません。正解は『おてつだい』ですw最近、ちびの流行りは台所でお手伝いをすること。なんでもいいみたい。ちゃんとキティちゃんのエプロンをするのよー( *´艸` ... » more
テーマ ちび 子供

タイシア2/1メモ … 裸エプロン
2/1メモ … 裸エプロン 最近、ちびは指をしゃぶるようになった。他出来るようになった事一覧。・デビルアロー 習得・軸移動 習得・にぎにぎ 習得日々成長する姿に多々びっくりちびメモ:白湯:10麦茶:5 ... » more
テーマ ちび 旧ダンジョン 信on  コメント(2)

☆ ふ〜がいと日記 ☆チビの泳ぎ!!
チビの泳ぎ!! チビが泳いでいるところをおじいちゃんが写真を撮ってくれましたレインボーの水着はお友達のKちゃんにいただいたカッコいいパンツ!!頑張って毎回泳いでいます息継ぎも出来てターンも出来 ... » more
テーマ ちび  コメント(1)

タイシア1/27メモ … 忍犬
1/27メモ … 忍犬 朝ミルクを作ってるとちびの寝床から、言葉になってない喋り声が聞こえる…へそ出しですか;でも可愛いから激写っ旦那は今日から始まった仮面ライダー牙を見ていたらしい。 ... » more
テーマ ちび 破天ダンジョン 信on  コメント(3)

 

最終更新日: 2016/12/07 15:27

「ちび」のブログ関連商品

» 「ちび」のブログレビュー をもっと探す

「ちび」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る