誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ちび

ちび

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ちび」のブログを一覧表示!「ちび」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ちび」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ちび」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

タイシア6/22〜25メモ … イソと柵
6/22〜25メモ … イソと柵 大雨(だったらしい)東京の空夕方ブラインドおろしに行ったらこんな空色でびっくりして激写。メガテンifのオープニングと中学の時の実験を思い出しました…。とても臭そうな空です;6/22麦茶:90 ... » more
テーマ ちび 雑記 争覇ダンジョン  コメント(7)

タイシア6/19〜21メモ … 9ヶ月検診
6/19〜21メモ … 9ヶ月検診 旦那のお姉さんからもらったちび服。ちびの後ろおしりが何かひっかかると思ったら…私の小学校の頃のブルマと同じ色一度思っちゃうともうブルマにしか見えず萌えフィルターかかってたまらず激写。濁った目のかぁちゃんで ... » more
テーマ ちび 検診・注射 争覇ダンジョン  コメント(3)

6/13〜15メモ … 弁才天ラーメン ミルクメロンプリン旦那は「メロン臭ぇ!」と言うけど私は大好きです耳しっぽ付を交換してた某にんぽっぽさん激写薬師の服が着れる犬しっぽ少し惹かれます…。 ... » more
テーマ ちび 雑記 争覇ダンジョン  コメント(2)

タイシア6/9〜12メモ … トンガ
6/9〜12メモ … トンガ 東西戦初日…「明日のブログの主人公ですね!」と激写コール来たので乳出し狐耳のはげ鍛冶さん激写お化粧してる人はもっと凄そうね;早速変化できる杖を手に入れた某黒兄 ... » more

タイシア6/5〜8 … 超でした日記
6/5〜8 … 超でした日記 撮ったssやらデジカメ画像やらちょっと古く感じるぐらいメモサボってました…。美味しかったコンビニデザート(?)大福チーズケーキ。もちもちチーズ ... » more
テーマ ちび 信on 争覇ダンジョン  コメント(4)

タイシア6/2〜4メモ … 寝痕
6/2〜4メモ … 寝痕 合戦中。大砲壊し参加してたら隣の鍛冶屋さんが信長に突然変身大変物持ち良いですね6/2ミルク:680うんち有り6/3麦茶:100ミルク: ... » more
テーマ ちび 合戦 争覇ダンジョン  コメント(5)

タイシア5/25〜28メモ … 散髪
5/25〜28メモ … 散髪 水曜日ぽよぽよ飛行船が飛んでたので激写してみる。そのままだとあまりわからないので10倍ズーーーームしてみる。デジカメ、盗撮ばっちりですね…ちびメモ:5/25麦茶:1 ... » more
テーマ ちび 雑記 争覇ダンジョン  コメント(2)

タイシア5/22〜24メモ … 二重
5/22〜24メモ … 二重 旦那が買って来たのを横取りしたらおいしくて癖になったミルクカレーヌードル。ジャンクフード万歳っちびは2回食になってから激しく残す物と綺麗に食べる物の差が出てきました。多 ... » more

タイシア5/21メモ … 髪の毛
5/21メモ … 髪の毛 上覧登録最終日(?)に大決戦の対人でお世話になった徒党さんから上覧徒党の勧誘対話を頂きました大変びっくりしてアタフタするも悩んで固定チャットで相談した結果お受けする事に。ちょー抜け ... » more

タイシア5/19,20メモ … 2回食
5/19,20メモ … 2回食 猫団子ちびメモ:5/19白湯:10麦茶:100ミルク:680うんち有り5/20白湯:30麦茶:100ミルク:680うんち無し離乳食中。口に物を含ん ... » more

タイシア5/16〜18メモ … 成長
5/16〜18メモ … 成長 目に入って買ってしまったカニラーメン。パッケージに出来上がり写真無しだったのでどんなのかわくわくしてたら…。そうだよね、麺だけだよね;が、出来上がりました香り ... » more
テーマ ちび 雑記 合戦

今日は下の子の保育園の遠足でした。バスでグリーンセンターに行って来ました。先日上の子が同じところに行っていていろいろなことを教えてくれていましたが、幼稚園と保育園の合同保育をしていることもあって保育園に帰る時間が早いので遊ぶ時間がほとんどな ... » more
テーマ ちび

タイシア5/14,15メモ … 合戦ドロップ
5/14,15メモ … 合戦ドロップ 最近息吹きかけがブームです。旦那が息をふーーーっっとちびの顔に向けて吹きかけたのが発端です。吹かれると「っはっ」と喜びつつややびっくりした感じで、座ってたりすると後ろにコッテ ... » more
テーマ ちび 雑記 信on

タイシア5/12,13メモ … 殺陣
5/12,13メモ … 殺陣 合戦中、常にするんしてたイベント狸さん。話して依頼受けて武将さん希望書いてみたらいいもの?くれました。メンテまでに話してみて良かった…。離乳食で色々食べるようになったので歯磨き開始。歯ブラ ... » more

タイシア5/11メモ … 地デジ
5/11メモ … 地デジ 両わき腹を手で持って「よいしょっ」と立たせた後物につかまり立ち出来る様になりました^^;手放しも何となく出来るけど、すぐコッテンしますちびメモ:白湯:10麦茶:100ミルク ... » more

タイシア5/9,10メモ … 球家
5/9,10メモ … 球家 昨晩の大決戦中。旦那帰宅時のお土産がコレ。超でっかいぷっちんぷりんお皿にぷっちんです!大きさ比較してみるとこんな感じに。何気にチキンラーメンもビッグだったり^^; ... » more

タイシア5/7,8メモ … 玉葱
5/7,8メモ … 玉葱 GWのお出かけ時に撮った写メちび、とってもおとなしくて助かりますお陰で外食も普通に出来ます^^;友達に触発されて下駄。2年前ぐらいに買ったけ ... » more

タイシア5/5,6メモ … 新PC
5/5,6メモ … 新PC 信長プレイ中、余りに街中でフリーズするので旦那に文句ぷーぷーたれてたらデスクトップ買ってもらいました。画面でかーっノートと違ってさくさくですっ{%ハートた ... » more

アボガドごはん♪ 先日、誰も使ってくれないピンクハウスを記事にしましたが、ちゃんとこっちを向いてる写真が撮れましたー♪おお!ちびちゃん♪すっぽり入って、かわいいよ〜♪これ僕の♪夜は、母さまのたたんであっ ... » more
テーマ ちび  コメント(9)

タイシア4/26,27メモ … カメラ
4/26,27メモ … カメラ 僧兵さんが装備を棍棒から槍に変更して初お披露目の奥義。見事にss失敗です…。駄目すぎる;ちびの離乳食そろそろ具を入れてみようと人参入りおかゆさんチャレンジ。『見本』『出来上がり』 ... » more
テーマ ちび 離乳食 争覇ダンジョン  コメント(3)

やっと使ってくれたー♪ GW突入しましたね!そんな昨日も出勤でしたが、朝のいつものお見送りもなく・・・と、思って見たら、以前記事にした、使われてなかったピンクハウスがゆがんでる・・!?・・・・と、言う事は・・・・ ... » more
テーマ ちび  コメント(6)

タイシア4/24メモ … 脱出
4/24メモ … 脱出 某にんぽっぽさんからw−の妖刀をもらいました有難う御座います!グラが傘以前九州の熊さんの傾奇ねぇさんに惚れてたので ... » more

タイシア4/22,23メモ … DPT3回目
4/22,23メモ … DPT3回目 僧で地道に肩下げノック習得してるとにゃんこがずるりずるりと甘えてくるので激写攻撃。しかし珍しく嫌がりません。むしろカメラの紐が気になる様子いつもカメラ向けると逃げるのになぁ^^; ... » more
テーマ ちび にゃんこ 検診・注射  コメント(4)

タイシア4/20,21メモ … ちび近況
4/20,21メモ … ちび近況 時々気になるブログの広告。端午の節句が近づいてきてるからか「鎧を買うなら人形の皇徳」気になったので行ってみた。壱三作子供立武者信玄くんこれはちょっと可愛いかもと思ったけど、信 ... » more
テーマ ちび  コメント(2)

タイシア4/17,18メモ … 箱買い
4/17,18メモ … 箱買い 旦那作「アームストロング級アームストロング砲弁当」テーマはともかく美味しく頂きました…。そんなお弁当食べつつ、某黒兄さんとTDへ。冥護慈救を覚えてたので記念激写。よさそうな結界でしたよっ{%わ ... » more
テーマ ちび 雑記 旧ダンジョン

タイシア4/16メモ … たんぽぽ
4/16メモ … たんぽぽ 13日過ぎて7ヶ月目のちび。しかし未だに一人でお座り出来ないちびは白鳥ミッキィでお座りの練習です。旦那のお母さんの話だと、7ヶ月で歩いてたって言うから、ちびは相当遅いのかなぁ…;よだれたりーんがすごー ... » more

タイシア4/14,15メモ … 髪型
4/14,15メモ … 髪型 髪の毛がだいぶ伸びてきてお風呂上りは髪型で遊べる様になりました。きちっとながして床屋さんモデル風に激写。やっぱり笑ってる顔が一番です^^;ちびメモ:4/14白湯:60麦茶:100ミルク ... » more
テーマ ちび にゃんこ

タイシア4/12メモ … 旦那近況
4/12メモ … 旦那近況 ちび忍者さんとは別の中級クエへ行ってきました。富士地底湖→地獄谷→忍者砦とまわります。ちび忍者さんより7レベル程上だからか敵がちょっと強かったです^^;忍者砦のさいぞうさん、怒り鍛冶やさんの奥義で一発でし ... » more
テーマ ちび 旧ダンジョン

タイシア4/9メモ … 壁
4/9メモ … 壁 ベランダに鳩が良く止まりに来ます。「くーくーくるっぷー」低音で泣き声が聞こえてくると…にゃんこが必ず窓際で見てますwちびメモ:白湯:40麦茶:100ミルク:730おしっこ有りうんち無し ... » more

タイシア4/4,5メモ … 2日分
4/4,5メモ … 2日分 ちび、離乳食やっと開始。スプーンくわえるとって顔をしますwその後、汁をぺっ…。初めはこんなものでしょうか。面白い顔をするので旦那と笑いっぱなしですち ... » more
テーマ ちび 離乳食 争覇ダンジョン  コメント(6)

 

最終更新日: 2016/12/07 15:27

「ちび」のブログ関連商品

» 「ちび」のブログレビュー をもっと探す

「ちび」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る