誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ちび

ちび

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ちび」のブログを一覧表示!「ちび」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ちび」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ちび」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ちびの宝物 囲ってます^^ぽちっとクリックお願いします ... » more
テーマ ちび  コメント(8)

タイシア10/31〜11/5メモ … 強行
10/31〜11/5メモ … 強行 連休初日の土曜日三重まで日帰り旅行してきました。名古屋まで新幹線で2時間 そこからレンタカー借りて3時間 移動だけで往復10時間で ... » more

タイシア10/30メモ … 雑記編
10/30メモ … 雑記編 ちびがバックポージングする様になりました。「リア・ダブル・バイセップス!!」資料:超兄貴(メサイア/田丸浩史ちょ)……とと;ここまで悩ましい体ではないですが最近男の子らしい体つきになってきました^^ ... » more

タイシア10/17〜25メモ … ピンク
10/17〜25メモ … ピンク 豪快にブログサボってました;ちびの魅力アップで日々メロメロ眼が…離せな……ゴホゴホ;;池袋の某ゲーセンでバンダイナムコのガンシューのロケが今日かららしく旦那と見に行く事に。なかなかのギャラ ... » more

ガンバるぞー 何かと忙しかった10月あんまり更新できなかったので、これからもっとUPしていきたいと思います〜ちびちゃんも、モデルさん協力してね〜これからも頑張るぞー♪おー!ぽちっとクリックお願いします ... » more
テーマ ちび  コメント(8)

タイシア10/15,16メモ … スキャナ
10/15,16メモ … スキャナ 10/14のメモで本を激写してのっけたら「スキャナ使いなさい」と旦那に言われ面倒と思いつつ渋々新しいプリンタについてるスキャナ機能を使ってみる事に。このプリンタを使うのが初めてなので出来るかドッキ ... » more
テーマ ちび 雑記 検診・注射  コメント(13)

タイシア10/13メモ … ちび速報
10/13メモ … ちび速報 速報です。13日の午後箱の上から玩具を取ろうとしたちびさんがバランスを崩し片足立ちの状態で大泣きしてました。とりあえず激写してから救出。怪我は特になかったものの暫くずっと大泣きされ続けました…何て ... » more

タイシア10/8〜12メモ … 祭り
10/8〜12メモ … 祭り 日曜日の昼間中野区独自のKTVチャンネルで中野祭りの生中継が延々と流れてました。めっさ下向いてしゃべりも近所のおば様なキャストさん…ある意味中野区凄いなぁと旦那としゃべりつつもちびに刺激を与える為 ... » more

タイシア9/27〜10/2メモ … 〆
9/27〜10/2メモ … 〆 部屋の中でも少し寒くなってるのか暖が残りやすそうな所を陣取るにゃんこ。他には冷蔵庫の上食器棚の上等がありますw旦那の神戸出張のお土産。「えらくつぶれてるケーキだなぁ…」と思って激写せずに食べたら美味し ... » more
テーマ ちび にゃんこ 争覇ダンジョン  コメント(5)

タイシア9/19〜26メモ … パンダ
9/19〜26メモ … パンダ 1,2日申し訳程度にしか参加しなかった対 朝倉陣取り戦入ってすぐスキー場の様な坂でびっくり;本願寺の時の地形っぽかったです^^;あの時も散々迷子になりました;今は地図があるから大丈夫!w大決戦で久しぶ ... » more

タイシア9/13〜16メモ … あちゃ;
9/13〜16メモ … あちゃ; ちびとちびにゃんこのもっとちび写真のっけてたんだけど、本文少しいじったら本文消えてしまいました;大失態;;やってもやらなくても変わらないぐらいの修正だったのに;;何だかちょっと悔しいです;以下写真だけ復活 ... » more
テーマ ちび にゃんこ 争覇ダンジョン  コメント(3)

タイシア9/9〜12メモ … 誕生日
9/9〜12メモ … 誕生日 気付けばちびは13日で1歳。…色々あったけど早いなぁ…普通のとーちゃんかーちゃんと同じ感想です^^;生まれる日の朝、まだ見ぬちびが出てくる夢を見て陣痛と共に起きたのを思い出しますwケーキはまだ食べ ... » more
テーマ ちび 検診・注射 争覇ダンジョン  コメント(10)

ある日の朝♪ ちびでーす♪今日も少ないお日様さん吸収中あ、ぼけ写真でごめんねサッシにピッタリはまってますお手手ぬ〜ん!!?hir ... » more
テーマ ちび  コメント(8)

タイシア9/7,8メモ … 鍋島さん
9/7,8メモ … 鍋島さん 工事中日中はブラインド落としっぱなしにしています。ちびは身長がのびて割と高いものにも手が届くようになりました。はたから見ると太陽にほえろで良く見るブラインドがっしゃんです;;壊れるー;; ... » more
テーマ ちび 信on 争覇ダンジョン  コメント(7)

タイシア9/5,6メモ … 繋ぎ
9/5,6メモ … 繋ぎ 2日から着工になったマンション修繕工事金曜日やっとこの階にも足場機材が見える様になりました。この高さ、怖いです;ちなみにこの建物は12階建てでこの写真は5階です…9/5ミルク:440う ... » more
テーマ ちび にゃんこ 争覇ダンジョン  コメント(3)

タイシア9/2〜4メモ … 撃破
9/2〜4メモ … 撃破 朝遠くからちびの声が聞こえる…「遠く?!」がばっとあせって起きると柵がすっぽり「あばよとっつぁーん」が頭を駆け巡り同時に顔面蒼白 ... » more

タイシア8/30〜9/1メモ … 熊の箱
8/30〜9/1メモ … 熊の箱 例のモンハン飯の店に今度は某どむ帝国オフで行って来た旦那私もちび連れて顔出しだけ行こうと思っていたけど連日の雷雨で留守番に…;おねだりしたキーカバー?覚えてた様で買ってきてくれました{%うれしい顔do ... » more

タイシア8/27〜29メモ … 修正後
8/27〜29メモ … 修正後 ラスカル大好きっ子のちび…大好きだったちび。九州から帰って来てやや冷めたのか以前程ラスカルに執着しなくなりました。割と持ち運んで遊んで「きゅーーw」言うてたのに…ちょっと寂しいです;8/2 ... » more

タイシア8/22〜26メモ … 牛乳
8/22〜26メモ … 牛乳 ちび1歳に向けてフラフラと知育っぽい玩具物色中。玩具のコーナーに人体模型ってどうなんですか;確かに知育かもしれないけど買いません、絶対買いません;;旦那のお姉さんに頂いたちびTシャツを着せてみ ... » more

タイシア8/19〜21メモ … 卒ちくび
8/19〜21メモ … 卒ちくび 今使ってるスリングが小さく思えてきたので旦那に強請り込んで買ってもらいました。今度はキャリーミーではなくネットでやたら評判の良いDORACOと言うところのを購入。肩〜背中にかけての負担が全然違ってびっくり{% ... » more
テーマ ちび 雑記 争覇ダンジョン  コメント(4)

タイシア8/9〜11メモ … バリカン
8/9〜11メモ … バリカン まだ一度も行った事の無かった大友さん初〜募集が出てたのでお邪魔させてもらいました。大友さんの拠点、一部がとっても豪華…熊さんの”山”は一体…;熊さんでも結局行く事なかった今山は聞いた通り道が狭いもののBG ... » more
テーマ ちび にゃんこ 争覇ダンジョン  コメント(4)

タイシア8/6〜8メモ … 再度マグ
8/6〜8メモ … 再度マグ (我が家の)初物秋刀魚いつもながらヘルシオでうまみ油が下に落ちてますwそれでもやっぱり美味しい、幸せ安くて美味しいのが秋刀魚だったのですが ... » more

タイシア7/31〜8/5メモ … 桃
7/31〜8/5メモ … 桃 今年も岡山の桃を送って頂きました。比較になってないけどラスカル添えて激写。去年は台風が凄かったんだったかな…?で小ぶりで甘さも少しでしたが今年のは大変デカくて甘いです冷蔵庫ぎ ... » more

タイシア7/23〜27メモ … お買い物
7/23〜27メモ … お買い物 キャンペーンで育成中のゆとりちび忍者。飛べる様になってからより一層TDひゃっほいしてますTDで一緒した神主さんせんとくんにそっくり{%顔文 ... » more
テーマ ちび 雑記 信on

タイシア7/17〜22メモ … 連休
7/17〜22メモ … 連休 連休中名古屋へ嫁に行った友達が泊まりに来てました。ちび連れて東京駅まで迎えに行…私だけでは2次遭難二重遭難になるので旦那に連れて行ってもらいます;(お風呂で気付く誤字、2次遭難って2次会の仲間かっ;) ... » more
テーマ ちび 雑記 争覇ダンジョン  コメント(3)

タイシア7/15,16メモ … 血の惨劇
7/15,16メモ … 血の惨劇 □ヶテスト無事に終わり金〜月曜日の4日間の結果がコレ。立ちっぱなしもう無理だそうです^^;結果は問題山積みだけど売り上げ面で大成功だったらしく一日ずれて祝杯あげて喜んで帰ってきました{%かんぱい(チカチカ)h ... » more

タイシア7/13,14メモ … 成長度
7/13,14メモ … 成長度 対朝倉との大決戦綺麗な槍をもらいました。特殊に雷鳴?の力?(うろ覚え;)と生命240も付いてたのでとりあえず市に出してみました。頭装備×2個もゲットしたので解体してみる…。めちゃションボリさんな結果で ... » more

タイシア7/9〜12メモ … 握手!
7/9〜12メモ … 握手! 友達の家で遊ばせてもらったMSX版から始まり弟とスーファミで頑張り、PSの月下で婦女子発揮し旦那が借りてきてくれたGBAで再度ハマり入院中お世話になったDS、PSPの悪魔城ド〇キュラ□ヶテスト覗いてきました{%ダッシ ... » more
テーマ ちび 雑記 争覇ダンジョン  コメント(2)

タイシア7/4〜8メモ … キスと合戦
7/4〜8メモ … キスと合戦 朝、私は中々起きれません。そんな時…「ぶちゅぺちょ〜〜」ちびからよだれ満点の目覚めのきす。かぁちゃんメロメロですでもよだれは拭こうね;旦那の ... » more

タイシア6/30〜7/2メモ … 夏…アレ?
6/30〜7/2メモ … 夏…アレ? 気づけばもう7月。夏なの…かなぁ…。とても過ごし易い良い気温が続きます。ちびの奇声に警戒しまくるにゃんこ。幼稚園あがる頃になってもまだちびが苦手なんだろうなぁ^^;6/30麦茶:80ミルク ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 15:27

「ちび」のブログ関連商品

» 「ちび」のブログレビュー をもっと探す

「ちび」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る