誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ちび

ちび

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ちび」のブログを一覧表示!「ちび」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ちび」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ちび」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

タイシア5/16〜19メモ … 恐怖
5/16〜19メモ … 恐怖 ちびの病院騒ぎがあったと思ったら今度はなんだか自分の予感;週末の昼時、親子でキャッキャふざけて遊んでました。旦那と私がくすぐりゴッコするとちびがやきもち焼いて「ぅわーん」と泣きながら頭突きをしてきます{% ... » more

タイシア5/15メモ … 冷や汗
5/15メモ … 冷や汗 最近のちびは真似っ子だけでなくちょー寂しんぼで甘えん坊さんになってきました。突然下品な話ですが、私はやや便秘気味。アレはかなり充電して放出するのでトイレに篭り気味です;※上はイメージ図です(エルフを狩るモノた ... » more

タイシア5/10〜14メモ … 日常
5/10〜14メモ … 日常 岡山に行った時から自分で食べるのが少し出来る様になったちび。まだポロポロ派手にこぼします^^;鳥取の某タカさんに指しゃぶりでちょっと悪い歯並びを指摘されたのと以前から本にも書いてあり気になってたのでネット ... » more

タイシア5/2〜9メモ … 詰め過ぎ;
5/2〜9メモ … 詰め過ぎ; 岡山から帰ってきました。↓以下旅行ブログです;始発に乗れる様に東京駅へ向かって次発の禁煙自由席3列ゲットし岡山へ。1週間留守にするのでにゃんこも一緒移動中にゃーにゃーにゃーにゃー…旦那の実家に着くと前 ... » more

タイシア4/30〜5/1メモ … 旅行三昧
4/30〜5/1メモ … 旅行三昧 この連休どうするか話した結果急遽旦那の実家の岡山へ行く事になり朝の5時出発に。起きれないのでもう起きてようかと思います;文章がさっと書けない人なので次回予告していたオフ会話しはめちゃてきとーにささっと書かせて ... » more

4/12〜22メモ … ムッムッホァイ! マージャン始めました。昔実家にディスクシステムのマージャンがあったけど当時全く理解できずで未だ役がわかりません。牌の呼び方すら間違えます;棒、丸いの、漢字旦那に「パーマン切れ!」と言わ ... » more
テーマ ちび 検診・注射

タイシア4/9〜11メモ … ガラガラ
4/9〜11メモ … ガラガラ 休日のちびご飯。旦那が作るので形がしっかりと美味しそうなご飯になります。こ、これ位作れるわよとイメージでてきとーに作ってみると………出来上がりは卵と何だか具があるぐちゃぐちゃなやつが;写真も撮 ... » more

タイシア4/6,7メモ … 1歳6ヶ月検診
4/6,7メモ … 1歳6ヶ月検診 花見日和だった貴重な週末を犠牲にして完治しました。外出たらピンクの世界でびっくりいつも黒いだけのアスファルトがえらい綺麗な桜色散ってる〜〜〜;散ってるけどまだ桜綺麗でした;上に暖かくて幸せ…本当に何故この ... » more
テーマ ちび 検診・注射  コメント(3)

タイシア3/16〜25メモ … 消化
3/16〜25メモ … 消化 また激しくサボってました…ミルクメモの時の様にこの台詞を更新の度書きそうです;サボってた間に某高原さんの剣聖クエの刀完成してたり陰陽と鎧で初の凶黒突破だったり(今頃…;)初めて城4の義弘さんを全滅 ... » more
テーマ ちび 信on 争覇ダンジョン

ハッスルちび だいぶ暖かくなってきました今日から冬の厚いオーバーをやめて、軽いコートに着替えました北国にも少しづつ春が近づいてます今年はどんな桜が見れるかなあ〜?吉野とか見てみたいなあ(いつもそ ... » more
テーマ ちび  コメント(2)

タイシア3/2〜7メモ … 夢ゆめの後
3/2〜7メモ … 夢ゆめの後 本番当日そこそこ出番のある役を担当してる自分。本番前の最終通し練習の最中にシーン……と、気まずい雰囲気が漂い周りの子が自分を見る。「タイシャさんの台詞だよっ」指摘されてはっと気付くが台詞が一切わか ... » more

タイシア2/22〜3/1メモ … 帝国
2/22〜3/1メモ … 帝国 サボりにサボって一気に3月。数日前某ドム帝国に誘われて久しぶりに上覧お邪魔してます;「ブログ更新で上覧まだですか?」と、指摘受けて画像見てみるも(上覧は名前バレてるので無修正ですっ)めちゃ焦ってて戦闘 ... » more

タイシア2/17〜21メモ … 金欲
2/17〜21メモ … 金欲 今川さんの大決戦お邪魔してきました。最近決戦ですっかりお世話になってる某天野さん徒党に今日も拾ってもらって戦闘開始。久しぶりの徳川さんで三河魂すっかり忘れてました;相変わらずのタックル力です;; ... » more

タイシア2/14〜16メモ … お絵描
2/14〜16メモ … お絵描 会社から帰って来た旦那が「会社の人の子供は1歳頃からお絵描き始めたらしい」もうコレを聞いたら行くしかないと週末にトイザラスへで水でお絵描き出来る玩具を買ってきました。帰宅したすぐ早速開いてペンに水入れ ... » more

タイシア2/12〜13メモ … 完了期
2/12〜13メモ … 完了期 今日で1歳5ヶ月のちび歩けて食べれて物掴んで遊べます。部屋に施してる柵もこの通り↓よじ登っちゃいます(慌てて激写;)普段使わない絵文字使っちゃうぐらい本当にびっくりしました ... » more

タイシア2/2〜11ちびメモ … 動物
2/2〜11ちびメモ … 動物 写真が多くなっちゃったので久しぶりにちびと信と分けて書いてます。信は→コッチ。旦那の出張をダシに誘ったら名古屋っ子いとこ友達夫婦が2泊3日で泊まりに来てくれました。(直前で日帰り出張に変更なったけど…) ... » more

タイシア1/31〜2/1メモ … 手作り
1/31〜2/1メモ … 手作り 2月になったけどまだ風の冷たい東京鬼の様なビル風がごぅごぅ吹き荒れます。ふと、無印に行った時ベビーカー押す時用手袋が欲しくて探しまわって見つけたミトン(写真撮らなかったので無印HPから)毛糸で可愛いし買っ ... » more

タイシア1/28〜30メモ … 違和感
1/28〜30メモ … 違和感 にゃんこは可愛く撮れたので今度はちびチャレンジ!早速、ブレてます。何枚か撮って成功した静止画も不機嫌そうな顔…。最近良くするしぐさの指さし。カメラ目線で指さし激写は初成功{%顔文字喜 ... » more
テーマ ちび 信on 争覇ダンジョン

タイシア1/18〜23メモ … 脳
1/18〜23メモ … 脳 密教夜叉チャレンジ!何と言うか、周りの人が上手で…なにがどうでどうだったってのがいつも以上になく……ただくっついて寄生という感じでした;初見はボロボロにされたのに運良く2度目参加した徒党さんで突 ... » more
テーマ ちび にゃんこ 争覇ダンジョン  コメント(2)

タイシア1/10〜17メモ … 兄貴と私
1/10〜17メモ … 兄貴と私 旦那が始発で無事帰宅出来たので旅行行って来ました!心配してた岡山〜東京往復飛行機全く泣かず、むしろ超ご機嫌だったちび。岡山宅にはでっかいプーちゃんと滑り台があって「きゅ〜きゃーーーーっ! ... » more
テーマ ちび 旅行 争覇ダンジョン  コメント(5)

タイシア1/8,9メモ … オロシ
1/8,9メモ … オロシ 普段来ない可愛いサイズの旦那宛に届いた宅急便。心辺りあったのでビリビリ開封して中身チェック。かかとおろしかかとおろすの?!旦那のかかとがひ ... » more
テーマ ちび 信on 争覇ダンジョン  コメント(5)

タイシア1/2〜7メモ … 凶冥
1/2〜7メモ … 凶冥 ふと密教で凶黒誘われて「生命を5000にしましょう」とアドバイスを受け5000まで後ちょいだったので宝玉を生命4に3箇所入れ替えて構成刀、士×2、芸、暗、雅、密、通でチャレンジ。以前1度だけ ... » more
テーマ ちび 信on 争覇ダンジョン  コメント(2)

タイシア1/1メモ … 年明け
1/1メモ … 年明け 新D狩りでガキ使い見ながら年越し一晩明けました。明けましておめでとうございます早速、朝イチ初撮りちびです↓他所様の年賀状風に……。朝ちびのちゅーで起こされたので初夢さっぱり覚えていません;いや ... » more

タイシア12/17〜19メモ … 覚醒
12/17〜19メモ … 覚醒 覚醒初日新ダンジョン凶神へ行ってきました!メンテ後早々冒険してきた某鉢さんにイザナミを逆にしたマップダンジョン色違いボスも色違いと前もって聞いてたので違和感なく楽しめました。黒さん前でやるかど ... » more
テーマ ちび 争覇ダンジョン  コメント(4)

タイシア12/10メモ … 穴
12/10メモ … 穴 すっかりにゃんこが居座ってるお布団。ほぼ一日中お布団の処で寝てます。今日もPC周りで見かけないからお布団だろうなぁと部屋を覗いてみるとお布団に穴がぽっかり。どう見ても猫穴……!{%顔文字驚きhde ... » more

タイシア12/3〜5メモ … 冬の装い
12/3〜5メモ … 冬の装い ブログのテンプレートが追加され可愛いサンタさんいたのでデザイン変えてみました。すぐにクリスマス終えてお正月来ちゃいますけど気にしない!^^;つられて紹介メモ書きのところも変更しようと屋敷で手抜き雪写真を撮 ... » more

11/27〜12/2メモ … せまりくるサンタクロース 部屋の中も冷え込む季節…とうとう12月になってしまいました…。寒いからガスファンヒーターガンガン!唇乾燥するけど超お手ごろ価格のペットボトル加湿器買ったから大丈夫!!頼もしーー ... » more
テーマ ちび 合戦 争覇ダンジョン  コメント(4)

タイシア11/19〜26メモ … 大友
11/19〜26メモ … 大友 いつまでも三十路お披露目だと大変恥ずかしいので話題交代;島津友好42000超えた刀さんと大友さんを1から進めてみる事に。以前一度だけ今山体験し道が狭くて赤Nに襲われまくった為今回もすんなり行けるか不安でしたが ... » more
テーマ ちび にゃんこ 争覇ダンジョン  コメント(4)

タイシア11/15〜18メモ … 三十路
11/15〜18メモ … 三十路 「ハッビバースディトゥユゥー」帰ってくるなり歌いながら提げてた紙袋を突きつけてくる旦那。「三十路おめでとう」これでもカッ!と言わんばかりに三十路を祝ってくる旦那。……りょーかさん風に言うなら18歳です ... » more
テーマ ちび 雑記 争覇ダンジョン  コメント(6)

タイシア11/8〜14メモ … ハイテンション
11/8〜14メモ … ハイテンション 先週勘違いしてたけど今度こそ間違いなく手術の日。ドッキドキしながらまた苦手な早起きして旦那とちびと3人で病院行ってきました。手術の準備しながら血圧測定「100の40、低めですね割と緊張してないのかな?」 ... » more
テーマ ちび 検診・注射  コメント(7)

 

最終更新日: 2016/12/07 15:27

「ちび」のブログ関連商品

» 「ちび」のブログレビュー をもっと探す

「ちび」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る