誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ちび

ちび

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ちび」のブログを一覧表示!「ちび」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ちび」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ちび」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

タイシア12/2,3メモ … 続編
12/2,3メモ … 続編 前に書いた例の…コスプレ動画の続編きーたー!!ハードモードでジャンヌ編!?コレで後100年戦え…ゴホゴホ;ベヨ姉様より乳少な目ですが実は眼鏡が似合う美人さん楽しみで ... » more

タイシア11/24〜26メモ … 満足
11/24〜26メモ … 満足 どーでも良い事なんだけど気になる事ってありませんかっ;数ヶ月前――「最近ルナすけが遅いから会社でコレ使ってるんだけど…」旦那が唐突に入れてくれたブラウジングソフトGoogle Chrome起動 ... » more

タイシア11/20〜23メモ … LL
11/20〜23メモ … LL 3連休仕事忙しい旦那は連日出勤なのですがジャンプと一緒にDSのLL?とか言うのを買って帰ってきました。並べてみると一目瞭然デカイです少し前から気になってたポケットWiFiが抱き合わせ商品になってた ... » more

タイシア11/15〜19メモ … 終了
11/15〜19メモ … 終了 連日書き続けた上覧。お仕事で揃わず土曜、日曜連続で休んでそのまま終了となりました。月曜日結果見に行ったら掲示板準備中だったり;;メンテ明け早々順位を確認してみたら…51位!! ... » more

タイシア11/6,7メモ … びっくり;
11/6,7メモ … びっくり; 遅れませんよーにと願かけた金曜日寝坊しました;6時にセットしてたのに旦那に起こされて起床したのが7時半大ピンチ;8時半には病院の受付を済ませる様言われてたので急いで仕度 ... » more
テーマ ちび 検診・注射 信on

サボりすぎたブログ・・・復活!! さあ!!また心機一転・・・ブログ再開いたしますまた遊びに来て下さいね〜〜久々の第1弾は・・・我が家で一番気になる話題にちなんで! ... » more
テーマ ちび  コメント(3)

タイシア11/1,2メモ … 富士3
11/1,2メモ … 富士3 散々放置してたちび誕生日旅行日記最終日です。宿出てまっすぐ帰る予定だったのですが「帰ってのんびりするのもなぁ…」「アンパンマンの何かが横浜にあったよね?」「行ってみるか!」カーナビで検索、場所入力しやや渋 ... » more

タイシア10/23〜26メモ … 富士2
10/23〜26メモ … 富士2 某パイロンさんに「連射するのだ!」と、アドバイスもらって猫がやっとなつきました嬉しくてss撮りまくって更新(ありがとーパイロンさん!)一週 ... » more

タイシア10/16〜22メモ … 大当り
10/16〜22メモ … 大当り 某鉄さんにちびメモしっかり書けと叱咤激励頂いたのでのそのそ更新…;最近めっきり冷え込んできて風邪が心配な季節です。『葱食え、葱、葱は体にイイんだ…!!』昔やった劇でこんな台詞があった様に葱は風邪予防に利くと自 ... » more

タイシア9/30〜10/15メモ … 富士1
9/30〜10/15メモ … 富士1 お、お久しぶりでございま…ゴホゴホ;;最近の信長は『お蔵拡張したい!』と★の地下6階へ初めて行ったり『旗欲しい!』と信濃の阿修羅を初めてやってみたり阿修羅さんは1体なのですが毎ターン全体攻撃でしかも段々強 ... » more

タイシア9/13〜25メモ … 初ケーキ
9/13〜25メモ … 初ケーキ 「ブログ更新まーだー?」…スミマセンスミマセン;;ちびの誕生日祝いから約2週間過ぎにアップ;初めてのケーキを食べさせようと旦那が何やら下調べしてから行ったのに現地ついてみたらお店が閉店しており(後で見たらネッ ... » more

ちびに励まされてます お仕事、異動になりました。駅前で、前より通勤は楽になったのですが、何せちょっと違う分野も入りーので、いろいろお悩み中です。ちび:hiroりん頑張れにゃン♪とりあえず寝るにゃんけどー今、 ... » more
テーマ ちび  コメント(4)

タイシア8/31〜9/12 … 秋は梨!
8/31〜9/12 … 秋は梨! すっかり過ごしやすい気温になりました。…秋ですねぇ;梨食べたい梨食べたい20世紀梨が食べたい言うてたら訳あり梨を買ってもらいました。箱開けて冷蔵庫に梨入れようとしたらちびが梨を手に取り2つ3つ次々にガブッ ... » more
テーマ ちび 信on 争覇ダンジョン  コメント(2)

タイシア8/18〜20メモ … 遊び方
8/18〜20メモ … 遊び方 ちび御飯なんちゃって3色飯…。茶色いです、果てしなく茶色いです。納豆とふりかけ御飯そぼろは旦那に作ってもらったのを小分け冷凍した物。自分は錦糸玉子すら作れません;; ... » more

タイシア8/5〜17メモ … 熱中
8/5〜17メモ … 熱中 時々無性に食べたくなるミスド。……なーんてやや逃避してたら夏がガンガン過ぎて行きますブログサボりすぎ;TDで断片辛くて諦めたり休止される人が多い中私は火が付いた様に夢中でせっせと通い詰め!元々TD ... » more
テーマ ちび 旧ダンジョン 信on  コメント(2)

タイシア7/29〜8/4メモ … 神職
7/29〜8/4メモ … 神職 突然届いた郵便物。シールの熊さんにちびが釘付けです^^;夢中なちびさんから郵便物をかっぱらって中を開けてみるとちび服×2と写真が入ってました。『お古ばかりじゃ悪いから…』添えられてたお手紙にはそんなん書いてあ ... » more

ひとりごと 私の大好きな台湾アーテイスト&俳優のジェリー・イェンが先週日本で発売になったCDがオリコンで8位になりました!もう、うれしくって♪これからも応援するぞー!チビも応援よろしく!オー! ... » more
テーマ ちび

タイシア7/24〜28メモ … ククク…
7/24〜28メモ … ククク… 世の中の学生さん達は夏休みな時期のんびりだらだ〜ら過ごしてたら今年も岡山の桃を頂きました。もうそんな季節なのか早いなぁ…と思いながらにゃんこに箱開放してたらちびに取られてましたwお礼の電話いれたら今年 ... » more

雨の日のちび 今日も雨が降って、むしむしだったねーにゃんずも、お外に行けず、ごろごろとしてましたよちびは、大好きな高いところで、ごろごろ何か言いたそうですが・・お姉ちゃんに、なでなでして ... » more
テーマ ちび  コメント(2)

タイシア7/12,13メモ … カラフル
7/12,13メモ … カラフル 我が家に地デジアンテナが来ました。「作業日はテレビの周辺を空けて下さい」て事で旦那がせっせとPC移動して机をズゴゴゴゴ移動して作業員さんが来られる前に朝ご飯。ソファーも移動しちゃって立ち食いなのでちび用に小さ ... » more

タイシア7/3〜7メモ … びっくり;
7/3〜7メモ … びっくり; とある日のにゃんこ。玄関先でゴトッバタッ!ダダダダッと、にゃんこが何か落としたなと思って振り返ったら…逆毛で、しっぽドンっ激写する頃には少し縮んでたのが残念;普段ツンツンにゃん ... » more
テーマ ちび にゃんこ 争覇ダンジョン  コメント(4)

タイシア6/27〜30メモ … キャラ飯
6/27〜30メモ … キャラ飯 ちびの偏食を改善しようと旦那がキャラ弁もどきにチャレンジ。結果は玉子焼きぷーちゃんは完食!煮物はハンペンのキャラ顔にちゅーしてそれだけ残されました;やや成功、なのかなっ?週末は特にやる事なくフラ ... » more

タイシア6/25,26メモ … 注射メモ
6/25,26メモ … 注射メモ 乳児から受けてくださいと言われてた注射+助成始まった任意の注射が今日でやっと終了。最後は任意のおたふく風邪予防接種でした。ちびお疲れ様!予防接種メモだけだと凄く短いのでオマケ。{%カメラdocomo% ... » more
テーマ 幼児食 ちび 検診・注射  コメント(4)

タイシア6/24メモ … 嘆きの景品
6/24メモ … 嘆きの景品 ディズニーシー残り記事。前記事前半/後半アレコレ持って帰ってきたディズニー品達その後です。ミッキィマドラーが可愛かったので使わずにお持ち帰り。(小市民〜♪^^;)風船の持ち手だった部分はちびが以外 ... » more
テーマ ちび 雑記 信on

タイシア6/23メモ … シー後半
6/23メモ … シー後半 シー後半です。前編はコッチ夕飯終えて最後のショーの場所へ向かったらもう遅かったみたいで場所規制されてました。仕方ないのでウロチョロしながらショーを眺めます。ガンガン燃えて爆発してびっくりこれ毎日しとる ... » more

タイシア6/20〜22メモ … シー前半
6/20〜22メモ … シー前半 前回書いた通り行ってきました。ガンダム?!コソコソ;上のソレは後程…金曜日の東京は午前中やや曇りの晴れで日差しが暑くても時々雲が隠してくれるちょー行楽日和。朝イチ新宿発ディズニー直行バスに乗っ ... » more
テーマ ちび 旅行

タイシア6/17〜19メモ … ミニ体験
6/17〜19メモ … ミニ体験 コッソリ……旦那の会社のなんとか保険組合(?)のディズニーシーチケット割引申請通りました旦那も私もシーに行くのは初めて。「ついでにディズニーホテルも体験してみるか!」とあんだばさ、あ ... » more

タイシア6/14〜16メモ … フェイント
6/14〜16メモ … フェイント 週末どこ行くか〜何するか〜旦那と話して遊び出すまでに時間が掛かったおもちゃ王国も今は大丈夫だろうから東京ドームシティに決定するかぁと買ったばかりの帽子をかぶせてレッツおでかけ!……と思っていたらアレ?{% ... » more
テーマ ちび 雑記 信on

タイシア5/28〜6/8メモ … モフモフ
5/28〜6/8メモ … モフモフ 復興戦でまた更新まだー?と指摘されましたのでちょーさぼってたブログ更新ですスミマセンスミマセン;ここ何週間、ちび寝かしつけてからだと大決戦の開始時間に間に合いません今日も遅れて入ってみたら陣取りの地図 ... » more

タイシア5/23〜27メモ … 晴天
5/23〜27メモ … 晴天 晴天日の東京はもうすっかり夏! て事でちびも半袖半ズボンにしました。 併せてサンダルなんてあるとイイナァ…と新型インフルエンザで騒がれてる中電車に揺られてサンダル買って来ました。休日なのに結構ガラガラな豊島園 ... » more
テーマ ちび 検診・注射 争覇ダンジョン  コメント(3)

 

最終更新日: 2016/11/30 15:23

「ちび」のブログ関連商品

» 「ちび」のブログレビュー をもっと探す

「ちび」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る