誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ちび

ちび

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ちび」のブログを一覧表示!「ちび」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ちび」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ちび」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

タイシアあーあああー♪
あーあああー♪ 信on10周年おめでとう御座います。そらクレジットもリニューアルされますねッ^^;新章出る度に曲チェックだけになってる現状を某みくしぃで日記に書きまして某島さんから今回の“天下夢幻”は今までで一番良いと言う評価の ... » more

1月のあれこれ ご無沙汰です。。。う〜んと時間がたっていました…えっとですねぇ…パソコンを買い替えまして…実際には12月の話ですが、そのまま箱に入れたまま熟成させてみました^^;そして年が変わり、1月も半ばになり…やっとつないでみました。正 ... » more

サヨナラ、大好きだよ、そしてごめんね、ちび 私はあまり自分の気持ちを口にするのが得意じゃないです。それにしっかり自分の中で消化してからじゃないと、書くことも出来ません。やっと書けそうかな・・・?まだまだつらすぎるかな・・・?ちょっとつらくて苦しい日記になると思うので、 ... » more

タイシア2/4〜5/11メモ … 故障?
2/4〜5/11メモ … 故障? 数日前にみくしぃで報告しましたがPCが壊れました。電源入れても画面真っ暗で旦那に泣きついて掃除してもらったら息吹き返したものの・起動遅い(黒画面長いの怖いからヤメテ;;)・ニコ動で時々強制再起動になる・終 ... » more
テーマ ちび  コメント(2)

タイシア投稿テスト
投稿テスト 疲れて行き倒れのちび激写でテストどんな感じになるのか…。_____↑スマホからの投稿テストここからはPCで追記します。昨日(4/8)旦那の誕生日にスマートフォンを買ってもらいました。「何故 ... » more
テーマ ちび  コメント(13)

タイシア2/2,3メモ … みかん
2/2,3メモ … みかん 節分の日。幼稚園から帰宅したちびをおやつで一生懸命釣って昼寝阻止し去年見ようと思って見れなかった“僧兵行列”をやっと見に行ってきました!お寺に着くとピーポー君が“振り込め詐欺防止キャンペーン”で来てた模様 ... » more
テーマ ちび  コメント(8)

タイシア1/17〜25メモ … 学級閉鎖
1/17〜25メモ … 学級閉鎖 あけましておめでとうございますページから更新しておこう作戦ーーー!…コソコソ^^;東京で今年の初雪激写。初雪と言っても可愛いモンでうっすら積もってもその日の昼にはほとんど溶けてる状態。けど…気温は ... » more

タイシア12/31〜1/16メモ … ロン!
12/31〜1/16メモ … ロン! 新年あけましておめでとうござ…セーフでございます?;今年もぐだぐだスタートですが宜しくお願い致します;何度か麻雀と俺屍とピグライフに浮気したけどなんとか1月中に更新できました。(でも画像出来上がったの ... » more
テーマ ちび にゃんこ

タイシア12/30メモ … 記録3
12/30メモ … 記録3 残りの写真全て使って今年最後の最終ページです。→記録1へ戻る殆ど九州だったりするのですが一応出来事の記録と言う事にしておこうかなぁと;(苦しい;)て、事で顔出しパネルスタートです。(左:東京ド ... » more

タイシア12/26〜29メモ … 記録2
12/26〜29メモ … 記録2 悪あがきしてます。今年の写真の残りです。→記録1はコチラ。全部コレで載せるッ!…と、思ってたけどやっぱり枚数多くて無理なのでとりあえずお買い物の記録です。〜服〜以前UPした某タカさんから頂いた ... » more
テーマ ちび

タイシア10/7〜12/25メモ … 記録
10/7〜12/25メモ … 記録 メリークリスマース!……久しぶりにもらったコメント見て更新しなきゃと保存してる写真を改めて確認したら一番古い日付が“夏”とか。毎年この時期のケジメとしてやってる『今年の写真今年のう・ち・に♪』が無理な気が ... » more
テーマ ちび  コメント(4)

タイシア7/27〜10/6メモ … 近況
7/27〜10/6メモ … 近況 え、えーと……やや長い残暑で凄い豪雨と台風が次々やってきたけど今はすっかり秋、ですねぇ〜…で、暦は10月。……スミマセンスミマセン;;いかがお過ごしでしたでしょうか;今年も無事ちびの4歳迎えれたり ... » more

タイシア7/16〜26メモ … 言葉
7/16〜26メモ … 言葉 久しぶりの育児メモ。ちびの単語が人並みに増えたものの発音や会話力が同年代の子になかなか追いつかないので数ヶ月に一度定期的に区の育児私設で相談受けてます。今月『言葉の学校へ行ってみませんか?』と言われ遂にこ ... » more

びあ外に出たいな
外に出たいな うちの猫たちは、外への出入りはさせておりませんので、木に登ったり、鳥を追っかけたり、など、した事がありません。外での事故を考えると、それで良いと思っていますが、バルサのように、草原を歩かせてやりたいなと思います。ベランダに鳥 ... » more
テーマ ちび あび  コメント(3)

タイシア7/2〜15メモ … GW後編
7/2〜15メモ … GW後編 めっさ夏だけどー!GWの思い出話ー!『遅いンだよ!!』総ツッコミ待ってま…もういい?;旦那の休みがフルに一週間あったので岡山の家へ行くついでに子供生まれそうな名古屋夫婦の所へ寄るのと鳥取へ日帰りしよう ... » more

タイシア7/2〜15メモ … GW前編
7/2〜15メモ … GW前編 めっさ夏だけどー!GWの思い出話ー!『遅いンだよ!!』総ツッコミ待ってます;旦那の休みがフルに一週間あったので岡山の家へ行くついでに子供生まれそうな名古屋夫婦の所へ寄るのと鳥取へ日帰りしようと計画して ... » more

タイシア5/26〜7/1メモ … 空手
5/26〜7/1メモ … 空手 ブログタイトルの日数記入時に5月からって…どれだけサボってるのよなんて自分で自分につっこんじゃったり;コメントでツッコまれてたけど本当にサボりすぎでスミマセンスミマセン;;GWネタとかまた後伸ばしでとりあえず近況 ... » more

タイシア5/24同日メモ … 疎開
5/24同日メモ … 疎開 話がぐぐっと戻って疎開編。→年少編はコチラ。震災で色々あったけど信onしてた名残の残るモニタだらけの卓上は奇跡的にどれひとつとして落下する事無く…つっかえ棒収納の威力を目の当たりにしそれとは別に何処に ... » more

タイシア2/17〜5/24メモ … 年少
2/17〜5/24メモ … 年少 信onログイン出来て嬉しくて5月で無料期間終了した後今度は幼稚園でバタバタ…。漸くぼ〜っと出来る日があってもDSやったり動画見たり現実逃避してました。気付くとラブやん新刊が出てアレ??なんか前の巻程のパワーが ... » more

びあちびちゃんの欠伸
ちびちゃんの欠伸 親ばかでも何でも良いです。カワイインです。欠伸!!たいくつ!!どうせなら、美人に撮ってくれれば良いのに、嫌な感じとチビ。 ... » more

びあ仲いいです。つづき
仲いいです。つづき ちび(三毛)とさば(黒)が仲良くそろって寝ていると思いましたら、バルサも一緒に寝ていました。シャッターチャンスと、カメラを向けたら、アビも入ってきました。家の中は汚いので、カット。ベルちゃんは自分のお気に入りの場所で、ぐっすり寝ていました ... » more
テーマ ちび さば あび  コメント(4)

徒然草初号機 ちび
初号機 ちび ●乗車サイズ(約)/1370×565×970mm●収納サイズ(約)/760×410×550mm●重量(約)/15.5kg●AeroBar/PROFILE Design T2+DL●shimano SL-RS31-7R 7 ... » more

びあみんな、ここが好きです
みんな、ここが好きです 気候がよくなって、ベランダの窓を開けると、お日様を求めて、みんなここに集まってきます。日向ぼっこがいいんだなこの中で、ちびちゃんが一番偉いです。もうじき、9歳ですから。若いバルサがいるから、若返っていますね。これからも、元気 ... » more
テーマ ちび べる あび  コメント(3)

びあちびべるさばあび
ちびべるさばあび 4匹ソロイブミびあが嬉しいって気持ち分かりますでしょ!!span>べるあびをアップで猫何匹いても良いって気持ちわかります? ... » more
テーマ ちび べる あび  コメント(3)

タイシア2/2〜16メモ … 僧兵
2/2〜16メモ … 僧兵 先月丸々サボったのとレスが伸びて驚いて焦って更新してます;東京でもやっと雪がちょこっとだけ積もりちび大はしゃぎ!中、高校生も大はしゃぎして遊んでる姿見れるのはなかなか新鮮です…w幼稚園から帰宅後管理人さん ... » more

タイシア12/23 〜2/1 … 顔無し
12/23 〜2/1 … 顔無し 明けまして…おめでとり〜!って、2月になっちゃった…;;orz1月最後ぎりぎりで更新するつもりが家族揃って風邪ひいてしまい結局2月入ってからのご挨拶です。何やってんだか……ってサボるからですね、ハイ; ... » more

びあ座ればボタン ちびです
座ればボタン ちびです ばびぶべねこのHPに有りますが、チビはカラスに襲われそうなっている所を公園で保護しました。何年か前までは、親戚と思われる三毛猫が何匹か公園にいたのですが、最近は見当たらなくなってしまいました。外の世界は過酷なのではないかと、思います。、 ... » more
テーマ ちび  コメント(2)

タイシア12/14〜22メモ … 年忘れ
12/14〜22メモ … 年忘れ 「きっと来年アップで間違いありません」と言うときながらコッソリコソコソ…昨晩ちびとブログ書き始めた辺りを見返しててあぁ、ちび成長したんだなぁ…(どんどん目が細く…小さい頃の弟そっく…うぅ;)てか、ちびの赤ちゃ ... » more

タイシア10/18〜11/11メモ … 発酵女
10/18〜11/11メモ … 発酵女 しっかりひと月サボってアップが普通になってきました。お元気してますでしょうか;旦那の作った『よつばとのソーセージ丼』……丼と呼ぶにはえらい規模の小さい…なんて突っ込まずにおいといて;気温が余りに上下し ... » more

タイシア9/17〜10/17メモ … 微熱
9/17〜10/17メモ … 微熱 更新からピッタリひと月…セーフ^^;じゃないですね、ハイ;お元気でお過ごしでしょうかまだ見て下さってる方がおられてコメント残していただいてありがたいやら嬉しいやらサボってる間にちび成長しすぎやらサボり癖バ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 15:23

「ちび」のブログ関連商品

» 「ちび」のブログレビュー をもっと探す

「ちび」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る