誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    生後2ヶ月

生後2ヶ月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「生後2ヶ月」のブログを一覧表示!「生後2ヶ月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「生後2ヶ月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「生後2ヶ月」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

三兄妹の成長NO.369 三兄妹に 従妹が出来ました! 14年07月06日(日)今日の昼前、5月13日に誕生した 従妹のマ〜ちゃん(真矢/マヤ)が、 おばちゃん(ママの妹)と一緒に平塚ジィジ〜 ち に初めてやって来ました。そこで三兄妹の一家5人は、5時過ぎ ... » more
テーマ 3歳6ヶ月〜9ヶ月 生後2ヶ月 子供

ma's lifeレースの帽子
レースの帽子 昨日のかぎ編み談義から加速がつき、編みかけを完成させました★☆レースの帽子☆★ツバの部分がヨレヨレですが↑アイロンすればピンとなるかな ... » more
テーマ 生後2ヶ月 日記 身体のこと

ma's lifeかぎ編み談義に花咲いた
かぎ編み談義に花咲いた 職場の調律師さんが遊びに来てくれましたゆっくり会うのは、ものすんごく久しぶり調律師さんも、かぎ編みをするので、今までの作品を引っ張り出し、みてもらいました{%顔文字 ... » more

ma's life手形足型アルダー
手形足型アルダー 先日採取した娘の手形足型ついに完成され届きました右手・右足に、名前、出生時刻・体重・身長を刻んでくれてあるアルダ ... » more

ma's lifeお昼寝しましょう!
お昼寝しましょう! 友達宅へランチおよばれに行きました先週会ったばかりですが今回も楽しい時間を過ごしたわけですが、ボクちゃんも娘っ子もなかなか眠らず{%顔モジヒヤッ(シェイク)h ... » more

ma's lifeたこ焼きパーティしました。
たこ焼きパーティしました。 幼なじみ2人と、夜、たこ焼きパーティしました前回のたこ焼きパーティは、もぅ1月か毎度の如く、たこ焼きをひたすら食べる娘が誕生して初 ... » more

ma's life乙女の会発足!
乙女の会発足! 高校の友達2人がお子ちゃま連れて遊びに来てくれました我が子を含め、みんな女子学年はそれぞれ違うけど、関りつつ楽しんでましたよ〜現 ... » more

ma's life幼なじみのお子ちゃまと♪
幼なじみのお子ちゃまと♪ 横浜から幼なじみが、お子ちゃまを連れて遊びに来てくれました幼なじみは、私が入院中に会いに来てくれたんだけど、お子ちゃまに会うのは8ヶ月ぶりも ... » more

ma's life1人分です
1人分です はじめて娘を連れてランチに旦那とでかけましたと、いってもショッピングモールで、土曜なので通常料金だったんだけど★☆とんかつ和幸☆★『2名で』とカートを押して入 ... » more

ma's life友人宅訪問にてキュン☆
友人宅訪問にてキュン☆ お友達の家にちょいと寄らせてもらうつもりが、どっぷりくつろがせていただいちゃいました1歳4ケ月のボクちゃん約3週間前に会った時よりも、足取りもしっかりで{%顔文字 ... » more

ma's life妊婦友達と♪
妊婦友達と♪ 妊婦体操に通ってた時のお友達2人が我が家へ遊びに来てくれました↑2人とも家が近いし、出産時期もほぼ同じ↑出産予定日2日違い、そして誕生日同じ ... » more
テーマ 生後2ヶ月 日記 産院の友だちと

ma's life撮影アルバム写真☆
撮影アルバム写真☆ 先日スタジオ○○スで撮影した写真が今日出来上がるということで、娘を実家に預け受け取りに行ってきましたどさくさにサティも散策して、イオンラウンジにも行っちゃったもんね{%顔文字ファイトhdeco% ... » more

ma's life手形・足型採取!
手形・足型採取! 子供が産まれたらやりたかった一つ手形・足型保存{私が子供の頃、友達の家にその子のお誕生日ごとに採ったであろう手形があって、今思えばスグに大き ... » more

ma's lifeまだまだ・・・
まだまだ・・・ 先日シルが出てきた帝王切開の傷跡シルの出は止まった模様ですしかしピンセットでつままれるの違和感があり ... » more
テーマ 生後2ヶ月 日記 身体のこと

ma's lifeシルが(-_-)
シルが(-_-) 先週に引き続き、今日は私の受診で病院へ2日前ごろから、傷口からシルが出ました痛みは治まったけど、痒痛い感じ 私『シル出ち ... » more
テーマ 生後2ヶ月 日記 身体のこと

ma's life2ヶ月健診へ
いやはや、あっという間に娘、生後2カ月目を迎えることができました2ヶ月前にお腹を切ったなんて思えない傷口だって、平気で見れるし『生後2ヶ月健診』なんて聞いたこ ... » more

アラタくんの成長日記みんな集合!!
みんな集合!! 今日は妊婦教室で知り合ったお友達のおうちに遊びに行ってきた。それぞれは何度かあってるんだけど全員で集まるのは出産後初めてでそれまで4人で会ってたのに一気に8人になってなんか不思議な感じだった。みんなそれぞれ成長してい ... » more

アラタくんの成長日記笑った〜!!
笑った〜!! 昨日は、メリーで遊んでいたら人形をひっぱって口に入れようとしていた!!先週まではげんこつで触っていただけだったのにぃあと、夜旦那とアラタと遊んでいたら初めて声を高々だして大笑いした。1ヶ月くらい ... » more

アラタくんの成長日記裸の大将!!
裸の大将!! 昨日からメリーの人形に手を伸ばすようになった〜にぎれないけど、げんこつでね。最近自分のげんこつをずっとみてたんだけど、自分の手ってわかるのかな?あせもが気になるから汗を吸い ... » more

アラタくんの成長日記ブログ開始!!
ブログ開始!! ずいぶんご無沙汰してしまったけど、今日からアラタの成長を記録していこうと思います。只今2ヶ月と7日。先週助産師さんの訪問があって、丁度2ヶ月目で身長は57cm・体重は6600g。身長は標準のくせに体重は相当ありますけ ... » more

生まれたぁぁぁぁっO(≧▽≦)O ♪ 本日、姉の赤ちゃんが生まれました7月1日(火)15時55分2942gのかわいい女の子です病院に着いて3時間 ... » more

友人の結婚式・・・(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) 土曜日に、幼馴染の結婚式がありました心咲もちょっぴりおめかしです最近、熊本にできた式場で・・・とっても素敵なセレモニーです ... » more

お散歩デビューッ!! ( ̄ε ̄〃)b 今日、お天気がよかったので、心咲とお散歩しましたといっても、近所をぶらっと10分くらい歩いただけですが・・・心咲ももうすぐ3ヶ月で、そろそろ外気浴のた ... » more

収穫・・・o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ! ついに、ミニトマトの実が成りましたぁ赤いのが、種から植えた分で、黄色いのが父が苗を持ってきてくれた分ですさっそく、サラダにも使ったんですが、超甘いっ{%うっとり(ぽわ ... » more

子供に聞かせるべき言葉・・・\(^・^*)(*^・^)/ 日曜日、教会で父の日のメッセージがありました私は、授乳とか心咲が泣いたりするとすぐ別室に行くので、最近はなかなかゆっくり聞けない時もありますが・・・先週は心咲もぐっすりだったので、しっかり聞 ... » more

幸せな1日・・・(● ̄(エ) ̄●)v 土曜日、父の日前祝い?をしましたといっても、父にではなく・・・(父には、日曜日にちゃんとしましたよ)旦那サービスDAY{%ハート4w ... » more

Rejoice Always梅雨入り・・・(¬д¬。)
梅雨入り・・・(¬д¬。) 今年もついに、やってきましたね〜ジメジメ・・・ムシムシ・・・熊本も梅雨入りしました昨晩から、すごい量の雨が降り続いてます・・・{%顔モジヒヤッ( ... » more

夢の話・・・zzz(-_-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】)) 「神は、実に、そのひとり子をお与えになったほどに、世を愛された それは御子を信じる者が、ひとりとして滅びることなく、永遠のいのちを持つためである。 」今朝、聖書を読んでいて示された所です{%チョウチョ ... » more

Rejoice Always心咲の諸事情・・・(-"-;)
心咲の諸事情・・・(- それは・・・・・・便秘・・・そうなんです彼女、便秘気味なんです今まで1日に4〜5回は ... » more

あっ君の成長NO.138 賑やかな クリスマス・イブ!   05年12月24日、今夜は、クリスマス・イブ!今夜の食事の準備のため、バァバ〜と あっ君は、10時過ぎから ジィジ〜の車に乗って、秦野のスーパーまで、買い物に出掛けて来ました。そして夜の食事は、パパも ... » more
テーマ 生後2ヶ月 子供 2歳3ヶ月〜6ヶ月

 

最終更新日: 2016/11/30 15:21

「生後2ヶ月」のブログ関連商品

» 「生後2ヶ月」のブログレビュー をもっと探す

「生後2ヶ月」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る