誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    テトリス

テトリス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「テトリス」のブログを一覧表示!「テトリス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「テトリス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「テトリス」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

http://jp.youtube.com/watch?v=x6-rKh_uklchttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5711739マスターハンド&カーソル公開先http://gcnmario.f ... » more

午前7時40分頃起床。歯磨きをしつつネットをし、風呂に入ってからスポクラへ。開店ダッシュには間に合わなく、トレッドミルコーナーが塞がっていたので有酸素マシンで30分ほどエクサして、軽く筋トレをしただけで終わる。何か不完全燃焼 ... » more
テーマ テトリス 日記

休日なので午前7時30分頃に起床。歯磨きをしつつネットをし、風呂に入って適当に時間を潰していると午前9時を過ぎていたので、スポクラに。開店ダッシュには間に合わなかったんですが、約1時間ほど体をいじめました。スロットなどに興じ ... » more
テーマ テトリス 日記

某Z店でTAPデスモード500レベルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 午前7時ちょい過ぎに起床。歯磨きをしながらネットをしてから、風呂に入り8時15分ごろ車で某パチスロ屋へ。思いのほか道路が空いていたので、20分くらいでお店に着く。駐車場に車をとめて、NS君にメールを送ると彼もこちらに向かっている ... » more
テーマ テトリス 日記

YouTubeで見るhttp://jp.youtube.com/watch?v=35ynrS1N-78ニコニコ動画で見るhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5301116ヨッシー公開先ht ... » more

午前9時過ぎに起床。昨日寝たのが深夜の2時半頃だから、いたし方のないところでしょうwまあ、そんな遅くに帰ってくるなと言う意見もあるんでしょうけどね!PCを起動すると、某さんからオフラインメッセージが届いていたので応答している ... » more
テーマ テトリス 日記

昨日の日記を書き忘れて閲覧者の皆様には大変失礼致しました。この場で謝罪申しあげます。謝った直後になんですが、昨日の日記スタート!午前6時半頃起床。別に月一度の資源ゴミの日でもなんでもなく、某Z店の常連さんのN君(いつ ... » more
テーマ テトリス

少しはまともになってきた模様 定刻通りの地下鉄で金山へ。信号の接続が悪かったので、歩道橋を経由して某公園を通過するが鳥さん達の出迎えはなし・・・。最近こんなパターンばっかりな気がする。会社到着後個室で出すものを出してから、15分程度でR常用語ミス ... » more
テーマ テトリス タイピング じゃすみん  コメント(3)

午前9時ごろ起床。本当はもっと早く起きて、スポクラに行く予定だったんですが【マスクおば様とLSD対決が出来ないのなら、行く意味がないな】と訳の分からない事を考え、歯磨きしながらネット→朝食→風呂→ZEROに向かうといういつも ... » more
テーマ テトリス

第二土曜日は資源ゴミの回収日なので、午前7時ごろに起きてゴミ収集所まで車を出し不要物を処分する。早朝から家族のために働くオイラってどうよ?まあ、今回のゴミは殆どオイラの部屋から出たものだったのは内(ryゴミ出し後歯磨 ... » more
テーマ テトリス

午前6時半頃起床。昨日の日記を書いた後に突然戻ってきた兄貴は、既に退去済みでした。一体どれだけ早起きしているのかとw最終兵器をゲットしたので、コントロールボックスがありそうなところを再度探すが発見できず。【何で見つからな ... » more

苦節4年以上でついに・・・。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!! 全国数人の閲覧者の皆様、こんばんは。【これは絶対に速報で伝えないといけない!】と思う事があったので、慣れない携帯を用いて会社の個室からワザワザ日記を更新したのですが、殆ど見てくれている人が居ないようでwww良いんだ・・・。最 ... » more

午前8時過ぎに起床。会社の元上司の畑に行き、野菜を貰う約束をしていたので歯磨きを終えた後風呂に入り、車でI市へ。畑で黒芝と戯れたり、野菜を収穫した後、雑談を少しして春日井へ。まだゼロの開店時間が来てなかったので、某パチンコ屋 ... » more

アニメロブログテトリスオンライン
今日も、昼ごろからテトリスやってました。ボンバーマンとかみたいに、スペック的に必要なくてスムーズでいいわ〜始めた時は16レベルだったのに、やめる頃には18レベルになっちゃってた。なんか、レベル上がってくの嫌じゃないですか?? ... » more
テーマ テトリス レベル テトリスオンライン

午前7時半頃起床。歯磨きをしつつネットをした後、軽く朝食を食べる。その後はまたダラダラとネットをしたり、猫と戯れたり、リコーダーを吹いたりして適当に時間を潰す。午後1時過ぎ車でzeroへ。この時点でテトリスのライバル ... » more

樹海行き確定です・・・。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!! 皆さんお世話になりました。タイトル通りオヂサンは樹海に行く事にしました。ん?理由?実は先週の金曜日に【まだ株は下がるはずさ!】と全力空売り3階建てをして、今日の日経爆裂リバを目の当たりにし追証の嵐になったからです。 ... » more

午前7時半頃起床歯磨きをしつつネットをし、歯磨き後に風呂に入って午前10時頃に床屋に向かうが休業でした・・・。しかたがないので自宅に戻り、適当に時間を潰して午後12時20分過ぎに車でゼロまで向かう。ん?3日連続で他にやることがな ... » more

午前8時半頃起床。歯磨きをしつつネットをしていると、某タイパーさんがオフラインメッセージを送ってきたのでチャット状態になる。【スポクラも床屋もテトリスも気が向いたらやります】と発言したら『酒飲みだけは気が向かなくてもする ... » more
テーマ テトリス

昨日から売りしたまま持ち越した、6952のせいで真夜中の4時頃目が覚める。【アメリカ市場はどうなっているかな?】と真っ暗闇の中携帯を起動してリアルタイムでDOWをチェックすると100$程上昇している!【うげっ!とうとうリバウンド ... » more

久し振りにランクインなどをw 1本早い地下鉄で金山へ。信号の接続が良かったので真っ直ぐ会社に。会社到着後腹具合が悪かったので、トイレにしけこんでからR常用語ミス制限ありを。5分程度で38秒台で打ち切れたので、カタカナへ。8回目のトライアルで39. ... » more

暗黒時代に逆戻りですか・・・。 1本早い地下鉄で金山へ。信号の接続が良かったので、そのまま会社に。会社到着後20分くらい苦労して、やっとの事でR常用語ミス制限ありを打ち切る。タイムは38.1秒台だったのでカタカナへ移るが、ベストタイムは43秒フラットと ... » more
テーマ テトリス 日記

最近といっても、昨日からなのですが、、、テトリスにはまっています。http://www.tetrisonline.jp/toj/gmain/teco_top.aspxテトリス、ネット対戦なのですが、ホールドという機能があって、置 ... » more

あら、もう1:30まわったじゃないか。BS11で薬師寺涼子の怪奇事件簿を見ていたらこんな時間に・・・その後のTVショッピングずっと見てた・・・TVショッピングって面白いよね!それはさて ... » more
テーマ テトリス アルゴ ウルトラ検定

ぼくのテトリスポイントは14126 ニンテンドーDS Liteの新色が出たそうですが、ぼくのは1年ちょい前に買ったエナメルネイビーです。しばらく眠らせていたんですが、最近思い出して、通勤電車の中で「テトリスDS」とかやってます。で、いままで見たことなかった ”レコード ... » more

学科発表おしまい てか発表全ておしまい!卒論書ければ後はきっと楽。いやー今日の発表ですがなんとかなったなあ。来年度に研究を引き継ぐ新4年生に色々話してしまったけど、間違ったこととか言ってなかったかなあ。間接的に院生に迷惑をかけそうだ ... » more

テトリスのゲームだよ これだよhttp://gamdev.org/up/img/8699.lzh解凍出来ないって人はこれインストールしてちょhttp://www.forest.impress.co.jp/lib/arc/extract/extra ... » more

10月1日日曜日セガワールド静岡でまたマテチャレCPUミニーに5列消し(ペントリス)された。特に書くことなし。ファミコンランドが通販できなくなったくらいか。 ... » more
テーマ テトリス

ふみっつブログネタ切れ
26日火曜日特に何もありませんでした。これでもやってムカついてて下さいttp://www.3dtris.de/ ... » more
テーマ テトリス

久しぶりにゲーセンの内容を書けます。研究室の中間発表に行ってきました。山中湖ですが、観光をする暇はなく。発表の内容はひとつ穴があり、質問への返答も適切ではなく、悔いの残る感じに。卒研発表も自分だから、その時にリベンジ ... » more

日々の戯言テトリスDSハマった(^^;)
テトリスDSハマった(^^;) まだメトロイド プライム ハンターズクリアしてないのに、衝動買いでテトリスDS買ったらメチャメチャハマってます(^^;)やはりWi-Fiの対戦がかなーり熱い!まだ買って数日なのにWi-Fiの2人対戦は600戦位対戦してます(^^ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 15:22

「テトリス」のブログ関連商品

» 「テトリス」のブログレビュー をもっと探す

「テトリス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る