誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    テトリス

テトリス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「テトリス」のブログを一覧表示!「テトリス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「テトリス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「テトリス」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

いんとろでゅーすでやんすテトリス
テトリス EAモバイルは、世界中で1億ダウンロードを超えるベストセラーゲーム「TETRIS(R)」のPlayStation(R)3版とPlayStation(R)Portable版を、なんと、50%OFF!!期間限定の大セールを7月19日より ... » more
テーマ テトリス

しろやま日記TVゲーム  -929-
TVゲーム  -929- 以前、村上龍のメルマガに、こんなことが書いてありました。----知り合いから聞いた話ですが・・。「TVゲームは面白いものがたくさんあるのに、どうして教科書はつまらないのだろう」と真剣にその理由を考えた中学生がいたそうです ... » more

そんなわけで、携帯アプリのテトリスネタその2です。今回はホールド機能あり、可能な限りテトリス狙い、レベル15でのクリアで終了、を条件としました。しつこくやり倒した結果は以下の通りです。スコア:689564ライン: ... » more

かかしの箱庭テトリス リミックス
そんなわけで、携帯アプリのテトリスをDLしてあそんでいます。今回はホールド機能あり、可能な限りテトリス狙い、レベル15でのクリアで終了、を条件としました。何回かやり倒した結果は以下の通りです。スコア:679941ライ ... » more

携帯にDLしたテトリスの記録その4です。さて、どうということのないネタその4です。さらにさらなる広い心でm(_ _)mテトリス(バーでの4LINE消し)のみ、という縛りでの挑戦です。スコア:1076251ライン:224テ ... » more

携帯にDLしたテトリスの記録です。さて、どうということのないネタその3です。さらにさらなる広い心でm(_ _)mテトリス(バーでの4LINE消し)のみ、という縛りでの挑戦です。スコア:969370ライン:208テトリス: ... » more

携帯にDLしたテトリスの記録です。さて、どうということのないネタ2です。さらなる広い心でm(_ _)mテトリス(バーでの4LINE消し)のみ、という縛りでの挑戦です。スコア:782530ライン:408テトリス:102 ... » more

アニメロブログテトリス
帰ってきたのが6時ぐらい。ご飯を食べて自由になったのが7時ぐらい。それからテトリスを始めて早4時間。まだ、やっていますwなんか、前より上手く組めなくて、必死にオンライン対戦で練習をしていたのですが。練 ... » more

携帯にDLしたテトリスの記録です。さて、どうということのないネタですのでおおらかな気持ちでお願いしますm(_ _)m今回はテトリス(バーでの4LINE消し)のみ、という縛りでの挑戦です。スコア:782530ライン:180テト ... » more

今日は車の1カ月点検だったので、7時半に起床して午前9時半の開店に間に合うようにディーラーに赴く。【当然オイラが一番乗りだわな】と思ったんですが、既に3台ほど車が停まっていました。一体どれだけ暇なのかとね・・・。受付 ... » more
テーマ テトリス 日記

11月1日に配信開始された、「TETRIS」全マスタープレイ動画を一気にご紹介。 2009年11月1日に、PSストアでコッソリ配信が開始された「TETRIS」のご紹介。前回はレザの情けないプレイムービーでしたが、今回は「TETRIS」に収録されている、全種類のマスタープレイ動画を一気にご紹介。所々ミスっぽいところ ... » more
テーマ テトリス

「下手くそ」と言わないで、数十年ぶりテトリスの進化にオロオロ(動画&感想) 「PSP Go」に合わせて大量のゲームが配信され、何をプレイしようかな〜と半月近く悩んだあげく「手軽にプレイ出来る」&「安い」&「懐かしい」という理由で「テトリス」をチョイスしてみました。15種類のゲームモードとは、一体なんぞや?と早速 ... » more

マイミクテトリス その後 杏野はるなちゃんに現時点のはるなちゃんのマイミクテトリス1000人の順位を聞いてみました。その結果は、1位が、25670点で、ぬこぱん♪ (^-^v2位が、22 ... » more
テーマ テトリス ゲーム はるな

ぬこぱんブログ2.2mixiアプリがあんの
mixiアプリがあんの 杏野はるなちゃんのマイミクの中で、はるなちゃんに目を付けられた人達(30名以上)には、グラディウスやテトリスなどのゲームアプリの招待状が届いていたはず(笑)いまごろ、はるなちゃんのマイミク ... » more
テーマ テトリス はるな

アニメロブログ特技
最近ふと思ったのですが、、、僕って、特技無いなぁ〜って。。。うぅ・・・(涙)バレー部に入っていたけど、別にうまくないし?勉強だって、人並みしかできないし?これといった特技が無いなぁって。。。で ... » more

ぬこぱんブログ2.2おっほっほっほっほ
おっほっほっほっほ 遂にネ申の領域へ到達!!21328点もうちょい行けるかな♪最終目標は30000点だ。 ... » more
テーマ テトリス ゲーム はるな

ぬこぱんブログ2.2うっしっしw
うっしっしw 昨日は17000は確実だと書きましたが、その後5分であっさり行ってしまった。18288点杏野はるなちゃんのマイミク1000人中では1番かも知れない。うっしっしwまた一歩ネ申に近づい ... » more
テーマ テトリス ゲーム はるな

ぬこぱんブログ2.2むむむっ!
むむむっ! むむむむっ!これは!!がんばれ!みんな!ぬこぱん♪は、3日目で16488点だから17000点は確実に超えるな。結香ちゃんに「テトネ申」って言われたけど(笑)しかも、杏野はるなちゃん ... » more
テーマ 倉持結香 テトリス はるな

午前8時過ぎに起床。布団の中から本棚に目を向けると、かの名作漫画『虹をよぶ拳』が視界に入ってきたので読みふけるwさすがに7巻もあると読むのも時間がかかるので、最後の方は斜め読み全開ですた・・・。だ、だって最初の方が面白いんだ ... » more
テーマ テトリス 日記

午前八時半ごろに起床。飯を食って、ネットしながら歯磨き→テトリス特訓といつもの休日だったのですが【そろそろ新しい背広でも買いに行くか!】と考え風呂に入る。ただ風呂に入るのも芸がないので、久し振りに一時間程半身浴をかました ... » more
テーマ テトリス 日記

第二土曜日(資源ゴミの日)なので、午前六時半頃に起床し、車を駆り出してゴミ収集所へ。実は先月ゴミを出すのを失念していた為、結構な量になっておりましたwその後飯を食べたり、テトリス特訓をしていたんですが、携帯にメールが来ている ... » more
テーマ テトリス 日記

午前八時前に起床。歯磨きをしながらネットをし、飯を食べてからテトリス特訓をしているとNS君からメールが来ていることに気づく。『今日Z店に来ますか?』との事だったので【君が来るのなら行きましょう】とレスを返す。十二 ... » more

午前9時前に起床。起きた時間が遅かったので、マスクおば様とのLSD対決は諦めてまったりと歯磨き&ネットに興ずる。その後は朝飯→テトリス特訓といつもの流れになったんですが13時過ぎにNS君からメールが来て、お店に来て欲しい ... » more
テーマ テトリス 日記

休日なのに珍しく午前七時半ごろに起床。歯を磨きながらネットをし、風呂に入ってからスポクラへ。マスクおば様とLSD対決をする予定だったんですが、開店ダッシュに微妙に間に合わなかった事と二日連続の5km走で足が重かったので、30分の ... » more
テーマ テトリス 日記

無限テトリス NKP 999999 999 ぬこぱん♪もレトロゲーマーだった!?今日はイベント前にぬこぱん♪が無限テトリス発動!はるなちゃんが一番苦手とするレトロゲームらしいですが。これから店長になりま〜す。店長になりま ... » more
テーマ テトリス ゲーム はるな

HDって言ったらハイビジョンそれようのテトリスなど。。。http://www.ngworks.net/game/tetoris.htmlあるようです(´・ω・`)テトリス好きだったけど、一回もクリアというか1ラインす ... » more
テーマ テトリス HD

3連休初日。第2土曜日なので【ゴミだしをしないといけないな】と寝ながら考えたのが運のつきなんでしょう・・・。二度寝が出来なくなってしまったので、嫌々ながら布団から出ることに。洗面所で適当に髪形を整えて、車に資源ゴミを詰め ... » more
テーマ テトリス 日記

午前7時半頃起床。歯磨きをしつつネットをした後、親父さんが作ってくれた雑煮を食べる。その後もダラダラとネットをし、○○動画を漁ったりするのも飽きてきたので自室に閉じこもりテトリス特訓を。5時間くらいやった割りに、全然感じ ... » more
テーマ テトリス 日記

全国数人の閲覧者の皆様こんばんは。とうとう新しい年がスタートしましたね。御存知の通り、新しい年が始まろうがこのブログの内容は変わりません!w変化はありませんが、今年もよろしく御愛顧お願い申しあげます。さて、本日の日記。 ... » more

午前8時過ぎに起床。歯を磨きながらネットをしていると、昨日飲み飲み後に打った打鍵トレーナーのノーミス参加者が増えている事に気づいたので、歯磨き後に再挑戦w405のノーミスで更新できたので登録をする。その後飯を食った後 ... » more

 

最終更新日: 2017/02/24 02:34

「テトリス」のブログ関連商品

» 「テトリス」のブログレビュー をもっと探す

「テトリス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る