誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    インターネット

インターネット

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: パソコン・インターネット
類似テーマ: インターネット ネット
子テーマ: ネットサービス ネットビジネス ネットショッピング ネットオークション
テーマ「インターネット」のブログを一覧表示!「インターネット」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「インターネット」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「インターネット」で閲覧数の多い注目記事をピックアップしています。

コウシンソウ咲く庚申山 2017/6/24日。 コウシンソウは国の天然記念物に指定されています。絶滅危惧種U類の貴重な花で、今は地球上には、このあたりにしか生息していません。今日は3年振りにそのコウシンソウを見に登る事にしましたが、岩々のアップダウンの多いこの山は、寝不足の身にはちょっと ... » more

在日支配システム_影の総理(小沢一郎) (【2014年9月4日】小沢一郎代表韓国・国民大学名誉博士学位授与式)https://www.youtube.com/watch?v=BQ-3p40L_3A日本では見せたことの無い笑顔です。これだけでも在日の方だと判 ... » more

日本の芸能人とは在日・帰化人のことです (戦後アメリカはテレビを利用して植民地支配を続けました。)そのためテレビに映る芸能人は、在日・帰化人しかなれませんでした。オーディションは公平だと思わせるための方便です。(芸能人は間接支配するための道具ですの ... » more

ナー グウォ レン? 「おどーさん、ミネコは、迷子です。迷子になってます」この日に限って、カンカン照り。気温、32度。体感温度35度ほど陽を遮るものなし。青空に白い雲が、恨めしいほどに美しい「ファンラーハイアン」って、タクシーの運 ... » more
テーマ 50代以上のblog 深センライフ キティ組

アンダンテに・・・壊れてます
深センの住まいは築2年ということで住み始めて4年目に突入するから、どう見積もっても6年程度の築年数のはずだが、これが、あ〜た!あちこちに不具合だらけなのだから、どうなっているんだか。入居間もなくの3年前の今頃は、トイレの悪臭に悩まさ ... » more
テーマ 50代以上のblog 深センライフ エッセイ

アンダンテに・・・謙虚さと知識
私には知っているピアニストが何人かいるのだが、そのお一人の方から、「合唱、いや芸事全般を続けていくには、謙虚さと知識が必要だ」ということをお聞きした。高みを目指す道は、いくつもあり、過去との比較や未来への過度な期待を ... » more
テーマ 50代以上のblog

アンダンテに・・・楽譜を見る楽しさ
ピアニスト嬢と呼んで良いやら・・・「50歳の花嫁」の彼女なので、人妻になった今「お嬢」と呼ぶべきではないのかもしれない。その彼女主催の「ピアノ勉強会」の次のテーマが決まった「ポリフォニックな選曲によるバッハ」バッハに ... » more

ちい日記菜園ネタばかりですが。。。
菜園ネタばかりですが。。。 東北北部も梅雨入りしました。海の向こうが梅雨がない北海道。梅雨と言っても雨ばかりのジメジメではありません。雨が降るのは梅雨前線が北上した時普段は朝陽射しはなく霧が立ち込めている状態です。今日はその霧お昼過ぎてから ... » more

雨模様なので家でまったり(^^ゞ 今朝(25日)は雨が降っていた。7時ころに起きて、カミさんがSORAの散歩に行った。カミさんが帰ってきて、8時ちょっと過ぎに次女とウッディが2階から降りてきた。みんなで朝食にした。そのあと、SORAは柵を置いた廊 ... » more

トイレットペーパーの1日使用量 トイレットペーパーの1日使用量ご存知ですか-------------------------------------20〜60代の男性26人、女性15人 ... » more

Jun- Diary富士サファリパーク
富士サファリパーク 富士山6月19日代休(孫)で富士サファリパークへ今回はシニア夫婦と孫(シニア料金で入園)夫に富士山目の前だよ・・・の言葉に行くことにした私 富士サファリパーク↑詳しくはここからご覧になれます ... » more
テーマ 50代以上のblog

在日支配システム_歴代総理(野田佳彦) (水の飲み方の文化が異なります。)(韓国の文化のようです。)https://www.konest.com/contents/korean_life_detail.html?id=2487世界有数のアルコール消 ... » more

なんとな〜く しあわせ間違え電話
間違え電話 最近の若い人は家に電話を設置しないようですが我が家には家電(イエデン)あります。掛かってくるのはほとんどが母か義母なのに3ヶ月に1度くらいずつ間違え電話が掛かってきます。これが質の悪いことに相手はFA ... » more

団塊バカ親父の散歩話薄雲空の小焼け
薄雲空の小焼け 今日は雲はあったが、一日いい天気で暑くなった。昼ころに、ショッピングセンターへカミさんと買い物に行った。といっても、バカ親父は本屋に行って、45分後に待ち合わせたのだが(^^ゞ。それ以外は、家でテレビを観たり本を読んで過ごした。 ... » more

カメさんのあすなろ日記杏の頂き物
杏の頂き物 隣のお宅から杏を、8リットルバケツに3杯も頂きました。う〜ん、こんなに大量に頂いても消費するのが困難。家内がカラオケ仲間数人に杏が有るけどいらないかと電話すると、皆さんジャムを作りたいから欲しいとの返事。バケツ2杯分 ... » more

札幌近郊の野鳥たちノビタキのヒナ
ノビタキのヒナ 草原に出て見ましたが今日は少し強めの雨が降って止む気配もないので10時ごろにはあきらめました。雨にもかかわらず鳥たちはたくさん出ていたのが心残りです。ノビタキのヒナが多い気がします...ヒナの方が大きく見えます... ... » more

雲の多い一日だった 今朝(24日)早く、カミさんは着付けの仕事で出かけた。ということで、朝の散歩に出た。公園の斜面を上って原っぱに行く。雲が多く、朝日は隠れがちだった。ウロウロしながら公園を回っていった。ここ ... » more

青空にてわかったよー。
わかったよー。 私の大好きなこの椅子が「魔の椅子」または「人間をダメにする椅子」だと分かった午前中は朝寝をしたり買い物に行ったりしてこの椅子に座ることはまずない午後昼食後この椅子に座る前は午後も昼寝をしていたが最近は眠く ... » more

【動画】僕が・・・ 2018年に公開される玉ちゃん主演の映画が今から楽しみなchururuです。玉木宏が「悪」として育てられた男役中村文則『悪と仮面のルール』映画化何だか難しい役どころですね。父親殺しとか・・・玉ちゃんの内なるも ... » more
テーマ 雑記 Urs 動画

おっさん5匹「KANO」ゆかりの地を巡る旅G〜マンゴー市場〜 烏山頭水庫から再び高速道路を走り、約1時間で台南市の玉井という小さな町に着きました。ハイヤーが停まったのは巨大な倉庫のような建物の前。建物も前に停められた軽トラックの荷台ではライチが売られていました。施さんが我々5人 ... » more

在日支配システム_日本の財界人 (ソフトバンク創業者のこの方も在日の方です。)(官報の帰化情報に記載がありました。)売り上げが毎年1兆5000億円以上の巨大企業を作った実業家です。https://ja.wikipedia.org/wiki/ ... » more

赤坂 ぶんぶん 昨日は、バーチャル村民の東京村民会砂防ダムの計画があるとか廃屋を手入れした家も。。。赤坂ぶんぶんで、楽しくお話をお聞きkしたのですが人口は ... » more

みなとのブログ息子
息子 青葉して真っ只中を息子来るみなとILLUSTRATED BY NANTEI ... » more

メロン食べほうだい in 岡山 ↑これは、”メロン3個の、おもちかえり”でもらってきたメロン(大きさがわかるように10円玉おいてます)昨日の23日「メロン5種類とジェラートの食べ放題」と、「お持ち帰りメロン3個」がメインの日帰りバスツアーへもらうの ... » more

巨乳時代!本当かな? ブラジャーのサイズ、トリンプによると女性のバスト、過半数がDカップ以上、Eカップも3倍にトリンプ調査-------------------------------------{%ハート1webry% ... » more

アンダンテに・・・ご用心
この地におりますと、いろいろとレアな体験をさせていただけるわけでございまして。はい。夫が掴まされました。ニセ札ですわ。50元ですけどね、そうですねえ、日本円にして800円強ってところでしょうかね。ええ、それがですね。短い ... » more
テーマ 雑文 50代以上のblog 深センライフ

今日も頑張りまっしょいひとまず安心
ひとまず安心 先日歯の最終チェックと歯垢取り、それに歯周病予防の薬の塗布(最低30分間は飲み物を口に入れないように言われた)が終わった。そしてもらった「専門的口腔ケア」の書付。 ... » more
テーマ 里山通信 50代以上のblog  コメント(4)

おっさん5匹「KANO」ゆかりの地を巡る旅H〜鶏肉飯〜 再び高速道路を通って、台南から嘉義へ移動。昼色は施さんオススメの鶏肉飯を食べに行きました。着いたのはこちらの「噴水鶏肉飯」というお店。台湾では鶏肉飯はどこでも目にする庶民派メニューですが、実は嘉義地方の名物料理なんだ ... » more

不思議な対応 ヨドバシコムに注文して 画面では翌日届くように表示されたので 札幌から発送するのかと思って 届先を 隠れ事務所に設定した。 予定通りなら 土曜日着(⌒・⌒) ところが 発送済みお知らせメールの発地は 東京 ♪( ´θ`)ノ 札幌なら翌日エリ ... » more
テーマ あさげの煙立つめり 実録シナリオ系 50代のブログ

明日が良い日になりますように! なんちゃって 「19時の空」昨日は辛いことがあった一日中モヤモヤ御ジーが「今日は何にもしないでゴロゴロしてろ」って病気を心配してる安定剤のお世話になった夜は19時にベッドへはやっ起きてても楽しくない ... » more

 

最終更新日: 2017/06/28 14:33

「インターネット」のブログ関連商品

» 「インターネット」のブログレビュー をもっと探す

おすすめ著名人ブログ

Atermで、カンタン&ラクラク無線LAN
NECアクセステクニカ直営ショップ「Shop@Aterm」のスタッフが、カンタンでラクラクに無線LANをお楽しみいただける商品やお得な情報をお届けします。

「インターネット」ブログのユーザランキング

maechan 2 位.
maechan
気功庵.com 15 位.
気功庵.com
青空にて 17 位.
青空にて
日々連連 18 位.
日々連連
すてきな旅 23 位.
すてきな旅
jisei愚ログ 26 位.
jisei愚ログ
秘密の日記 30 位.
秘密の日記
月のうさぎ 32 位.
月のうさぎ
What's up? 36 位.
What's up?
散歩道 44 位.
散歩道

テーマのトップに戻る