誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    iPad

iPad

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: AV機器
類似テーマ: iPad ipad
テーマ「iPad」のブログを一覧表示!「iPad」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「iPad」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「iPad」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

iPadを買ったよ 中古だけどiPadをネットで購入最新の第4世代ではなく、2010年発売の第1世代SPECは Wi-Fi 16GB メーカー整備済製品だけど、使用目的からするとこれで十分両親への遊び道具としてのプレゼントだから ... » more

色彩心理iPad 入手
iPad 入手 先月 25 日に注文した iPad Retina 64G が、土曜日 ( 10/5 ) に入荷したので、すぐに取りに行ってきました。au ショップで契約手続きに 1 時間ちょっとかかり、帰宅後早速家の Wi-Fi に接続、iPa ... » more

【ipad】ipad2を車に取り付けてみた 最近は自転車ばかりに気を取られ他の事はな〜んにもしていなかったオヤジです。今回、車でちょっと遠出する機会があったのでipadを車載してみました。今回用意した車載キッドはAmazonでポチったコレ。オヤジのipadは2なの ... » more
テーマ ipad

iPadで艦これをやった。つもりになれるAir Display。 これが、これがiPad版艦これ・・・!と言うのは冗談で、iOSのAir Displayというアプリで、iPadをサブディスプレイとして使ってるだけです。Air DisplayAvatron Software, Inc.価格: ... » more
テーマ iPad ゲーム 日記

武井さん家のブログ903おぼえがき
おぼえがき 左:iPadのボタンを左側に構えて撮影 右:iPadのボタンを右側に構えて撮影 iPadで見ている分にはどちらも正常に表示されるが、ブログ用にアップするとファイルサイズ小さくするために、圧縮率変えたり付加情報削除するためか、撮影時本 ... » more
テーマ iPad

アイパットのOS iSO7のアップクレード みかえりびじんの福島です 今日もiPhoneのOS iSO7の話題で 昨日も同じ 話題ですみません〜 昨日のブログデス↓↓ http://ameblo.jp/mikabimayu/entry-11617398780.html なんせ 今 ... » more
テーマ iPad iPhone

iOS 7 はアップルが「iOS史上最大の変化」と呼ぶバージョン。 iPhone 5s / iPhone 5c の発売を直前に控えて、 アップルが iOS 7 の一般提供を開始しました。 今回は 大きなチェンジですね〜 こんなに大きな変更アップグレードは珍しです いつものように設定 - 一般 - ... » more
テーマ iPad iPhone

パソコンで作成したファイルをDropboxで保存してる。iPadのDropboxでプレビューするとフォントも違うしかなりレイアウトも崩れてしまう。DropboxからSkyDriveで開き 保存する。← i ... » more
テーマ iPad windows PC

以前は(iOS5位の時)仮想プリンタ方式のアプリがあったみたいですが、iPadのアプリではなかなかありません。Gmailに受信したメールを印刷でGoogleドキュメントにPDFとして保存できます。Gm ... » more
テーマ iPad iPhone

【T】 Tsukasa♪'s Blog!コリャ期待大?
コリャ期待大? 遂に、ドコモからもiPhoneが販売されますケド・・・そうなると、やっぱり3G版の次期iPadも出すんかのぅ?ドキドキ(=゚ω゚)ワクワクiPad (Retinaディスプレイモデル 第3世代) 64GB ... » more

Parallels Desktop 9 for Macへアップグレードした Parallels Desktop 9 for Macへアップグレードした。まあ、前と比べてどれくらい使いやすくなったかは、あまり活用していなかったのでよくわからない。アップグレードした理由は、Windows8.1RTMを使ってみた ... » more
テーマ iPad Mac

Android用のDropboxアプリにはWordファイルなどの閲覧機能も搭載されている? Android用のDropboxアプリにはWordファイルなどの閲覧機能も搭載されている...iPadは正しくプレビューできないけど これなら簡単な編集できるじゃん!簡単な文字の編集も、画像の ... » more
テーマ iPad iPhone

くすのせ雑記あれの製作裏話。
あれの製作裏話。 最近ニコ動にうpった動画の製作裏話です。←動画そのものに関してはブログのサイドバーにもあるのでどうぞ。というか、僕は未だにこのBiglobeのブログにメディア系のリンクを貼付ける方法がわかりませんw今回は今後の事 ... » more
テーマ iPad 日記 Mac

iOS Appの「YouTube」が2.0にバージョンアップ。刷新されたアイコンが嬉しい。 iOS用の「YouTube(App Store)」Appが2.0にバージョンアップしましたよー。なにがイイって、アイコンがイイ! iOS 7のフラットデザインを踏まえたのか、シンプルかつわかりやすい「アイコン」本来の意味を体 ... » more

iPad mini ケース XPAD(クロスパッド) ノートバッドタイプを使ってみて ケースにiPad miniをセットして、最初の印象「持った感じ、表皮が滑りやすくないか?」いつも持ち歩いているショルダーバッグに入れてみると、大きさがギリギリ。取りあえず、ショルダーバッグに入ったから良しとしよう。(^o^) ... » more
テーマ iPad その他

息子たちの新築祝に、新しい新しいiPadの購入を決めた。あれこれ悩んでいるうちに、値上がりした第4世代。新しいiPadを注文した頃より 高くなった。せっかくだからOnlineで名前を刻んで注文した。ポ ... » more
テーマ iPad

iPad向け新デザインのGoogle Maps 4コマ漫画の補足説明は こちら有江's IT 4コマ漫画(IT向上委員会が発信中!)4コマ漫画の補足説明は こちら有江's IT 4コマ漫画(IT向上委員会が発信中!) ... » more
テーマ iPad 日記 ブログ

森山大道写真集「記録」の電子書籍版と紙の本を比較する。やはり迫力が・・・。 先日『ひとまずよくやった!森山大道の薄い写真集「記録」全冊がiBookstoreほかで配信開始。』でお伝えした続きです。トビは「記録14号(Amazon)」の紙の本を持っており、iBookstoreでは同書のサンプルが無料でダウンロードでき ... » more
テーマ iPad iBooks 書籍  トラックバック(1)

「AFTER BURNER CLIMAX」のiOS版が出た、価格は250円でかなり安い早速購入・ダウンロードしてみました。グラフィックはかなり奇麗です。難点はやはり操作性でしょうか…、集中して遊んでいると、指が画面の端までい ... » more
テーマ iPad ゲーム iPhone

iPad mini用のケース XPAD(クロスパッド) ノートバッドタイプ をポチッとな 最初に買ったiPad mini用ケースのコーナー部が自然に割れた。安かったけど耐久性に問題ありだったのかな・・・(+o+)割れた部分に手が触れると痛いです。ケースの買い換えを検討していたらノートがセットできるカバーを見つ ... » more
テーマ iPad その他

iPadにもGoogleマップがきたどー。iOS版「Google Maps 2.0」リリース。 ようやくiPadにネイティブ対応した「Google Maps 2.0(App Store)」がリリースされました。そうそうGoogleのマップといえばコレ↑ 使い方にもよるでしょうが、トビの場合、iPhoneだとなにか調べも ... » more

「5Years of the App Store」という特集が行われている。アプリが10種類ほど無料配布されている。iTunesが開くひとまず、一通りダウンロードはしてみた。まあ、一部購入済みのものもあったりでお得感が割引さ ... » more
テーマ iPad iPhone

艦長日誌Apple iOS Developer Programを更新
「Apple iOS Developer Program」を更新した。昨年に比べて円安だが8400円で昨年と変わらず。最初、日本語の名前で登録されたAppleIDでは、「iOS Developer Program」の契約ができなかっ ... » more
テーマ iPad Mac iPhone

「Note Anytime 1.4.1」が機能拡充。UI名称やオートリストガードの留意点を挙げてみる iOS版「Note Anytime(App Store)」がバージョン1.4.1にアップデートされ、大幅な機能拡充が図られました。どちらかというと既存ユーザ向けに、わかりにくい箇所をピックアップしてみますね。アップデート内容は製品ブ ... » more

iPad Retinaディスプレイモデル(第4世代)を購入してから半年が経過しました。初めてのタブレット端末なのに、トビの日常への浸透具合が深いんですね〜。ただ、当初の目論みどおりに使えているかというとそうでもありません。今回はあえ ... » more

ポイントサイトなどで地道にiTunesのチャージが貯まったので、「Baldur's Gate Enhanced Edition」のMac版を購入しようとしたら、売っていなかった。以前も「NeverWinter Nights」が販売終 ... » more
テーマ iPad ゲーム Mac

大量にkoboの30%PFFクーポンが来たので、「聖☆おにいさん」を8巻まで購入した 大量にkoboの30%PFFクーポンが来たので、「聖☆おにいさん」を8巻まで購入しただが、しかし、1巻はkindleで購入していたため、購入したのは2巻目からだったり…、こういうのって、いつか電子書籍の自由な移動とかできるようになら ... » more
テーマ iPad マンガ

【iPad】子ども向けメーラ「Maily」でデジタルお手紙交換 ふとしたことで知って、使ってみたらすごくよかったアプリ。iPad専用の、子ども向けメールアプリです。ものすごくシンプルな作りで、早ければ3歳ぐらいから使うことができると思います。概要はリンク先のコンセプトムービーを見てください。 ... » more
テーマ iPad メール iPhone5

みかえりびじんモバイルサイトを更新しました みかえりびじんの福島宏光です 今日は みかえりびじんモバイルサイトを更新しました サイト数が多いので なかなか意識しないと 忘れがちですが モバイルサイトは 今後 とても重要だと 思っています。だって スマフォユザーはどんどん増えていき 電 ... » more
テーマ iPad みかえりびじんスタッフ情報 iPhone

iPodやiPadのレートが改定され、App Storeの値上げも今日か明日かと戦々恐々のトビフシコです。前回の円高による値下げをご存じないユーザの方が増えているでしょうから、当時の状況をかいつまんで説明しますね。1. レート改定に ... » more

 

最終更新日: 2017/08/15 10:16

「iPad」のブログ関連商品

» 「iPad」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る