誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    イラストレーション

イラストレーション

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「イラストレーション」のブログを一覧表示!「イラストレーション」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「イラストレーション」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「イラストレーション」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

「ホテルローヤル」(桜木紫乃・作)挿絵 今発売中の『オール讀物』9月号にて、直木賞受賞の「ホテルローヤル」(桜木紫乃・作)挿絵を描いてます。桜木紫乃さんは、「直木賞を受賞して欲しいな。いや、近いうちにとるのではないか、、、」と期待していた方です。一人のファンとして、受賞を ... » more
テーマ イラストレーション 森流一郎の仕事 森流一郎の仕事・作品

mickey-blogファッション雑誌から
ファッション雑誌から ファッション雑誌ながめているとみんなおしゃれですねとくにこどもたちをつれた若いおかあさんたちがとてもステキ飲み物や買い物ぶくろもおしゃれなアイテムのようです ... » more

mickey-blogベリー
ベリー 夏の果物べりー長いグラスに入れて描きます道端でもよく見かけます栽培しやすいのかな今日は水彩色鉛筆+VIFARTF0スキャンしてPhotoShopで加工 ... » more

mickey-blogルドベキア
ルドベキア ひまわりによく似た大輪の花日向が大好き夏の花放任でもよく育つ元気な花8月15日の誕生花だそうです別名「コーンフラワー」・・・なるほど(^_-)-☆ミリペン ... » more

mickey-blogグラスの草花
グラスの草花 梅雨明けしたと思ったら猛暑が続いていますなにか涼しく感じるものをと透明なグラスと清楚な草花たち花を描くとふしぎと穏やかな気持ちに…水彩色鉛筆+ミリペン+VIFART ... » more

mickey-blog仏さまの手
仏さまの手 仏像に会いにいこう顔や手髪の毛や服の形など部分の「かたち」がやさしくて繊細芸術的なすがたが魅力的です大好きな仏像をみつけよう特別展「みほとけのかたち」奈良国立 ... » more

mickey-blog三光鳥
三光鳥 「夏告げる鳥」・・・三光鳥ツキヒーホシ(月日星)と鳴くそうです長い尾と眼の周りの鮮やかな青色が特徴大阪城公園にもくるそうですまだ観たことがない鳥です会いた ... » more

『小説新潮』にて連載中の「獅子の城塞」(佐々木譲・著)挿絵 「獅子の城塞」(佐々木譲・著)第17回挿絵。『小説新潮』にて連載してきましたが、これが最終回。大ファンである佐々木譲さんの小説挿絵を担当出来たことはこの上なく幸せでした。『小説新潮』様、佐々木譲さんに感謝します。 ... » more
テーマ イラストレーション 森流一郎の仕事 森流一郎の仕事・作品

mickey-blogランの花
ランの花 イラストでセンスアップ教室で描く今日はFさんが持ってきてくださったランの花・・・デンドロビウムかな?肉厚の花弁が強い意志を感じる凛と立つ花ですプレゼントにもよくつか ... » more

BLACKARMOR2(イラスト)改訂版 パワーアップして、抜刀するおじいちゃん。 ... » more

VALUABLEPOSITIONBLUEARMOR2(イラスト)改訂版
BLUEARMOR2(イラスト)改訂版 パワーアップしたおじいちゃん。 ... » more

mickey-blogささりんどう
ささりんどう イラストでセンスアップ・グループ展も無事終了しましたおこしいただきました皆様ありがとうございましたいただいた鉢植えの花可憐でかわいいまだ花は蕾ですが咲くのが楽しみです ... » more

続 ・ ドラゴンクエスト7 (3DS版) やっぱり3DS版のほうが何かと親切なつくりになってます。その一つが小さなメダルPS1の場合は、大量にふくろに入れてました。でもメダル王に出会ってもないのに自動転送されるのはつじつまが合わない ... » more

ドラゴンクエスト7(3DS版) ニンテンドー3DS版はキャラ、マップの完全3D化。新キャラの石版の案内人(人間か?)がいたり、ぬるゲーマーな自分には親切簡単はありがたいことです。PS1の頃、あまりにドラクエに不釣合いな出来のムービーシーンでゲンナリ ... » more

mickey-blogファッションイラスト
ファッションイラスト ユニクロの新聞コマーシャルたくさんの若い人たちがずらっと・・・ラフでおしゃれなファッションがステキですお気に入りファッションとポーズをえらんで描いてみましたミリ ... » more

mickey-blog黄金のさかな
黄金のさかな クレーの絵大好きです谷川俊太郎の詩も「クレーの絵本PaulKlee & ShuntaroTanikawa」(講談社)いつ見ても新鮮いいなと思います「黄金の魚」・・・大好き ... » more

隕石のこと(イラストつき) 映画の宣伝かと思いました。1200人超の重軽傷者と、建造物およそ4500棟に被害が出たことで隕石の加速スピードと破壊力の恐ろしさを、見せつけられました。この間、流星群を見てきれいだな〜と思っていたので、ショックがでかいで ... » more

mickey-blogポートレイト
ポートレイト アフガニスタンの女性はにかんだような表情がかわいいとても若い人のようですがよくわかりません大きな瞳が印象的スティーブ・マッカリー「ポートレイト」からペン+パステル+MontvalCanso ... » more

mickey-blog花畑
花畑 富良野の丘にひろがるお花畑ラベンダーが有名ですね色とりどりのお花が咲き乱れる丘陵一度は行ってみたいものです残念ながら今回は雑誌のカラーページからパステル ... » more

mickey-blogステンシルを使って描く
ステンシルを使って描く ステンシルシートで形を切り抜きパステルでこすりつけるそれだけでおもしろい画面になります色や形の組み合わせをいろいろ変えてみて偶然できた表現をたのしみますその上に ... » more

『小説新潮』にて連載中の「獅子の城塞」(佐々木譲・著)挿絵 発売中の『小説新潮』2月号、「獅子の城塞」第13回の挿絵。小説新潮 2013年 02月号 [雑誌]新潮社 2013-01-22 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ イラストレーション 森流一郎の仕事 森流一郎の仕事・作品

mickey-blogipadアプリで描くW
ipadアプリで描くW スティーブ・マッカリー「ポートレイト」からお祭りの衣装かなすてきないでたちの女性ですこの衣装で踊るのでしょうねipadアプリSKETCHBOOKEXPRESSレイヤー ... » more

mickey-blog七福神
七福神 2013年あけましておめでとうございますあたたかくて気持ちのいい青空の元日ですおめでたく「七福神」を描いてみました幸せな一年でありますように今年もどうぞよろしくお ... » more

mickey-blogスーチーさん
スーチーさん スティーブマッカリー写真集「ポートレイト」新聞や報道写真でよく見かけるスーチーさんこの方のポートレートもはいっていましたやっぱりむつかしい似てはくれないですミリ ... » more

VALUABLEPOSITIONBLUE ARMOR
BLUE ARMOR 久しぶりに剣を取ったおじいちゃん。若い武将に、まだまだ引けを取りません。そんな感じのイラストです。 ... » more

mickey-blog少女
少女 おしゃれした少女でも髪はボサボサせいいっぱい笑顔をつくろうとしているそんなふうに感じるきょうもスティーブマッカリー写真集「ポートレイト」から0.1mmペン+パステル+ ... » more

mickey-blogバラのアレンジメント
バラのアレンジメント お正月やクリスマス用でしょうか華やかなプリザーブドフラワーアレンジメント素敵だったので描いてみました赤やパールのような玉もアレンジされていていっそうはなやかでかわいい ... » more

mickey-blogkodomo
kodomo 久しぶりに開いてながめてみましたスティーブ・マッカリー写真集「ポートレイト」やっぱりすてきな写真集ですそのなかのモチーフはきょうはこの子訴えるような瞳 ... » more

mickey-blog花のベル
花のベル ベルの形に飾ったデイジーの花天使が鳴らす音が響きますちょっとあそんで描いてみましたコピックミリペン+パステル+MontvalCansonF0 ... » more

 

最終更新日: 2017/12/11 16:21

「イラストレーション」のブログ関連商品

» 「イラストレーション」のブログレビュー をもっと探す

「イラストレーション」ブログのユーザランキング

donguri8 3 位.
donguri8

テーマのトップに戻る