誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    イラストレーション

イラストレーション

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「イラストレーション」のブログを一覧表示!「イラストレーション」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「イラストレーション」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「イラストレーション」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

『小説新潮』にて連載中の「獅子の城塞」(佐々木譲・著)挿絵 発売中の『小説新潮』2月号、「獅子の城塞」第13回の挿絵。小説新潮 2013年 02月号 [雑誌]新潮社 2013-01-22 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ イラストレーション 森流一郎の仕事 森流一郎の仕事・作品

mickey-blogipadアプリで描くW
ipadアプリで描くW スティーブ・マッカリー「ポートレイト」からお祭りの衣装かなすてきないでたちの女性ですこの衣装で踊るのでしょうねipadアプリSKETCHBOOKEXPRESSレイヤー ... » more

mickey-blog七福神
七福神 2013年あけましておめでとうございますあたたかくて気持ちのいい青空の元日ですおめでたく「七福神」を描いてみました幸せな一年でありますように今年もどうぞよろしくお ... » more

VALUABLEPOSITION未来風の絵(イラスト)
未来風の絵(イラスト) このまま、技術が進めば、無人兵器か、こんな感じのパワードスーツみたいなのができるかなと思って、昔描いた、らくがきです。 ... » more

mickey-blogスーチーさん
スーチーさん スティーブマッカリー写真集「ポートレイト」新聞や報道写真でよく見かけるスーチーさんこの方のポートレートもはいっていましたやっぱりむつかしい似てはくれないですミリ ... » more

VALUABLEPOSITIONBLUE ARMOR
BLUE ARMOR 久しぶりに剣を取ったおじいちゃん。若い武将に、まだまだ引けを取りません。そんな感じのイラストです。 ... » more

mickey-blog少女
少女 おしゃれした少女でも髪はボサボサせいいっぱい笑顔をつくろうとしているそんなふうに感じるきょうもスティーブマッカリー写真集「ポートレイト」から0.1mmペン+パステル+ ... » more

mickey-blogバラのアレンジメント
バラのアレンジメント お正月やクリスマス用でしょうか華やかなプリザーブドフラワーアレンジメント素敵だったので描いてみました赤やパールのような玉もアレンジされていていっそうはなやかでかわいい ... » more

mickey-blogkodomo
kodomo 久しぶりに開いてながめてみましたスティーブ・マッカリー写真集「ポートレイト」やっぱりすてきな写真集ですそのなかのモチーフはきょうはこの子訴えるような瞳 ... » more

mickey-blog花のベル
花のベル ベルの形に飾ったデイジーの花天使が鳴らす音が響きますちょっとあそんで描いてみましたコピックミリペン+パステル+MontvalCansonF0 ... » more

mickey-blogパステルアート
パステルアート 城北秋まつり体験教室いろんなパステルと色鉛筆で描きますデモで2点の作品を描きましたソフトパステルハードパステルパンパステルそれにパステル色鉛筆色鉛筆いろいろ使って ... » more

没になった作品を載せておきます 忙しくて予定が遅れ、焦るばかりのときには何を描いてもうまくいかない。なんか小説のイメージと違ったな、、、と思いつつも、ラフとして提出したら、、、案の定、没になった。せっかくなので、ここに載せておこう。 ... » more

VALUABLEPOSITION成層圏より
成層圏より 皆さん、ご覧になりましたか!?すごい瞬間に立ち会いました。REDBULLSTRATOS!!高度最高記録、成層圏からのフリーフォールです。気球による上 ... » more

妄想合体 (イラストつき) まず、加速するでしょ?飛び上がるよね?別の基地から、発進してくるじゃない? ... » more

VALUABLEPOSITION道化の大将
道化の大将 用途の違う腕部、派手な外見、変わった脚部、そんなことを意識して描いてみました。楽しいですね。 ... » more

VALUABLEPOSITIONASIMOの底力
ASIMOの底力 やはりグレードアップップ!!こいつも、しっかりと進化してましたね。実験段階というよりも、実用可能な域に達してますね。なに聖徳太子みたいなことしてんの?こんな未来くるといいね。 ... » more

単純明快図鑑Trick or treat!
『小説新潮』にて連載中の「獅子の城塞」(佐々木譲・著)挿絵 小説新潮 2012年 10月号 [雑誌]新潮社 2012-09-22 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ イラストレーション 森流一郎の仕事 森流一郎の仕事・作品

mickey-blogハーブの丘
ハーブの丘 そろそろ吹く風が心地よい秋が一歩ずつ近づいてきているようです野に出ると草花たちが一斉に咲いてハーブの丘も色とりどりのハーブが満開新聞の広告写真からヒントを得てえがいてみまし ... » more

mickey-blogパステルでファンタジー
パステルでファンタジー 空想で描いたり想像で描いたり楽しく描こう丸い形が好きですね良い題材の絵がありましたきれいだなと参考にさせてもらいました思ったようにはできなくてもそれなりに不思議なファンタジ ... » more

プリザーブドフラワー・アレンジメント きれいな色のままで長く楽しめるプリザーブドフラワーアレンジしたものを描いてみました果物のプリザーブもあるそうですがこのアレンジメントの果物は違うようです枯れないし ... » more

mickey-blogミリペンで描くサカナ
ミリペンで描くサカナ 残暑おみまいもうしあげます今日は涼しげでかわいいサカナちゃんコピックミリペンの7本セットフル活用で描きましたパンパステルで着色用紙はMontvalCansonF ... » more

『イラストノート』で、森流一郎のインタビュー記事 今更ですが、ブログに書き忘れていました。現在発売中の『イラストノート』NO.23 で、森流一郎のインタビュー記事が掲載されています。主に「イラストレーターズ通信」に関してのお話です。私の作品紹介もあります。書店で手に取ってい ... » more
テーマ イラストレーション 森流一郎の仕事 森流一郎の仕事・作品

mickey-blog金魚たち
金魚たち 暑さのお見舞い申し上げます涼しげな水槽でゆうゆう泳ぐ金魚たち毎日35度超えの暑さが続いていますね少しでもほっとする気持ちになれたらと描いてみました今日の画材は水彩色鉛 ... » more

小説新潮』にて連載中の「獅子の城塞」(佐々木譲・著)挿絵 ローマで次郎左は、職人として一人前になり、サンピエトロ大聖堂の建築に深く関わっていた。そんなある日、心惹かれる女性と出会う。そして次郎左の才能に嫉妬するひとりの職人がいた、、、日本に帰って、城をたてるという当初の目的はどうなるの ... » more
テーマ イラストレーション 森流一郎の仕事 森流一郎の仕事・作品

mickey-blogいとさん
いとさん 昭和ひとけたぐらいの船場のお嬢さん長女は「いとさん」二女は「こいさん」いとさんは落ち着いてやさしいこいさんはおてんばで活発そんなイメージがありますね楚々としたやさ ... » more

mickey-blog三谷版「桜の園」
三谷版「桜の園」 久しぶりに逢った友人と観劇森ノ宮ピロティホール三谷版「桜の園」さすが三谷幸喜演出、おもしろかったです浅丘ルリ子さん貫禄の演技が光っていました2時間半ノンストップ公 ... » more

mickey-blogipadアプリで描くV
ipadアプリで描くV 今日もipadアプリSketchBookExpressで描きますまるまる太った金魚我が家の金魚たちがモデルパクパク口をとがらせて餌をねだるところなんかそっくりです ... » more

何かとお世話になっている、マルプデザインさんが講師を務めるワークショップの展覧会『老若男女世界文学選集挿画展vol,5〜不思議な少年44号を描く〜』が開催されます。私は出品しておりませんが、イラストレーターズ通信会員も何人か参加 ... » more
テーマ イラストレーション 展覧会の紹介

『オール讀物』7月号(文藝春秋)にて、桜木紫乃さんの小説に挿絵を描いています。 数ヶ月に1度、ご依頼いただく桜木紫乃さんの小説が楽しみでたまらない。今回も、女の深い闇を覗き込んでしまったかのような、不思議な感覚に魅了された。彼女は、いずれ直木賞を取るのではないか?いや、こういう小説がとらなければおかしいと思 ... » more
テーマ イラストレーション 森流一郎の仕事 森流一郎の仕事・作品

 

最終更新日: 2017/08/15 19:46

「イラストレーション」のブログ関連商品

» 「イラストレーション」のブログレビュー をもっと探す

「イラストレーション」ブログのユーザランキング

mickey-blog 2 位.
mickey-blog

テーマのトップに戻る