誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    イラストレーション

イラストレーション

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「イラストレーション」のブログを一覧表示!「イラストレーション」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「イラストレーション」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「イラストレーション」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

mickey-blog子どもの日
子どもの日 もうすぐ子どもの日こいのぼりに乗って元気いっぱいのこどもを描いてみました折り紙のかぶとがご愛敬太めちゃんがなんともかわいい今日の絵は筆ペン+ソフトパステ ... » more

mickey-blog「イラスト展」修了しました
「イラスト展」修了しました 「伊藤美智子イラスト展」にお越しくださいましたみなさまありがとうございました楽しいお話やおしゃべり作品の感想などいろいろお聞きできてとても幸せな2週間でした ... » more

高めます 好きで続けて 来たことを じゃじゃーんU-CANのイラストレーション講座の画材とテキスト来ましたっを知ってる人はご存じですが、私は2次元出身です(ぶっちゃけたっ{ ... » more

mickey-blogおひなさま
おひなさま 今年も描いたおひなさま3月3日には遅れましたが・・・我が家のおひなさまは陶器で藍いろの絵付けのシンプルなものこれはカラフルに描いてみましたアクリルガッシュ+ミリペン+M ... » more

mickey-blog椿
椿 春に花咲く・・・椿でも1月2月ごろ雪をかぶった椿も凛とした美しさです花言葉はおしゃれぜいたく至上の愛らしさ謙遜の美徳など私にとっては子どものころからの身近な ... » more

mickey-blogパステルの花
パステルの花 今日は雪がちらちらしています寒い日ですがあかるいものをたくさんの色と花のモチーフで描いてみましたソフトパステル+色鉛筆+MontvalCansonF0 ... » more

午年あけましておめでとうございます あけましておめでとうございますずいぶん以前に描いた作品ですがテーマが花嫁なのでおめでたくていいかな(^_-)-☆全国の花嫁さんにエールをそして皆様のご多幸をお祈りいた ... » more

あけまして おめでとう ございます 2014年がお互いにとって、笑顔の絶えない楽しい一年でありますように。 ... » more

mickey-blogクリスマスツリー
クリスマスツリー 何個も描きましたが今年もまた12月になるとウズウズ・・・色鉛筆の技法の本に載っていたクリスマスツリーとってもかわいかったのでアレンジさせてもらいま ... » more

mickey-blogスクラッチ画U
スクラッチ画U まるまる太った猫ちゃんスクラッチで描いてみました無心になって削るのは楽しいです色の工夫がポイントかないろいろ試してみようかな厚紙+Crayola Crayon ... » more

イラストレーションを担当させていただきました。 日本医療企画さんより 『月刊 クリニックばんぶう』2013年12月号特集イラストレーション(扉1点)を担当させていただきました。 ありがとうございました。 ... » more

mickey-blog道祖神
道祖神 久しぶりに描いてみました愛らしい道祖神かわいいほのぼのしているこれは夫婦の道祖神11月22日は『いいふうふ』の日だとか・・・肩をだいたり手をつないだり ... » more

mickey-blogスクラッチ画
スクラッチ画 画材はオイルパステル+アクリル絵の具そしてニードルちょっと厚めの画用紙これだけで楽しい作品ができあがりしこしこと削っていくのもストレス解消?癒される?とにかくおも ... » more

mickey-blog紅葉の小径
紅葉の小径 れんげ絵画教室にてみなさんが描いているのを観ていたら描いてみたくなりました今日は風景水彩色鉛筆の技法本にかわいいイラストがありました参考にしてみました今 ... » more

単純明快図鑑ハロウィン!
mickey-blogカサブランカ
カサブランカ カサブランカ・・・別名リリー映画「カサブランカ」のイングリッド・バーグマンきれいでしたまず思い浮かべますね高貴で華やかな大輪の花描きやすいのも魅力かな水彩色鉛筆+M ... » more

mickey-blog吾亦紅
吾亦紅 夏に咲くけれど秋の花ワレモコウ吾亦紅吾木香我亦紅・・・いろんな文字で表現されるのですねかわいい楕円の形の中にちいさなちいさな花弁がかたまっています秋を表現するアレン ... » more

mickey-blogバイオリニスト
バイオリニスト クラシックではなくラテン系でもなくジプシー風?!そんなイメージのバイオリニスト筆ペン+VIFARTF0+PhotoShop ... » more

mickey-blogコーヒーカップの花
コーヒーカップの花 器はなんでも花器になりますね今日はコーヒーカップシンプルなものがいいできればホワイトがいい花弁の色彩が影をつくってとてもきれい色鉛筆+VIFARTF0 ... » more

「ホテルローヤル」(桜木紫乃・作)挿絵 今発売中の『オール讀物』9月号にて、直木賞受賞の「ホテルローヤル」(桜木紫乃・作)挿絵を描いてます。桜木紫乃さんは、「直木賞を受賞して欲しいな。いや、近いうちにとるのではないか、、、」と期待していた方です。一人のファンとして、受賞を ... » more
テーマ イラストレーション 森流一郎の仕事 森流一郎の仕事・作品

mickey-blogファッション雑誌から
ファッション雑誌から ファッション雑誌ながめているとみんなおしゃれですねとくにこどもたちをつれた若いおかあさんたちがとてもステキ飲み物や買い物ぶくろもおしゃれなアイテムのようです ... » more

mickey-blogベリー
ベリー 夏の果物べりー長いグラスに入れて描きます道端でもよく見かけます栽培しやすいのかな今日は水彩色鉛筆+VIFARTF0スキャンしてPhotoShopで加工 ... » more

mickey-blogルドベキア
ルドベキア ひまわりによく似た大輪の花日向が大好き夏の花放任でもよく育つ元気な花8月15日の誕生花だそうです別名「コーンフラワー」・・・なるほど(^_-)-☆ミリペン ... » more

mickey-blogグラスの草花
グラスの草花 梅雨明けしたと思ったら猛暑が続いていますなにか涼しく感じるものをと透明なグラスと清楚な草花たち花を描くとふしぎと穏やかな気持ちに…水彩色鉛筆+ミリペン+VIFART ... » more

mickey-blog仏さまの手
仏さまの手 仏像に会いにいこう顔や手髪の毛や服の形など部分の「かたち」がやさしくて繊細芸術的なすがたが魅力的です大好きな仏像をみつけよう特別展「みほとけのかたち」奈良国立 ... » more

mickey-blog三光鳥
三光鳥 「夏告げる鳥」・・・三光鳥ツキヒーホシ(月日星)と鳴くそうです長い尾と眼の周りの鮮やかな青色が特徴大阪城公園にもくるそうですまだ観たことがない鳥です会いた ... » more

『小説新潮』にて連載中の「獅子の城塞」(佐々木譲・著)挿絵 「獅子の城塞」(佐々木譲・著)第17回挿絵。『小説新潮』にて連載してきましたが、これが最終回。大ファンである佐々木譲さんの小説挿絵を担当出来たことはこの上なく幸せでした。『小説新潮』様、佐々木譲さんに感謝します。 ... » more
テーマ イラストレーション 森流一郎の仕事 森流一郎の仕事・作品

mickey-blogランの花
ランの花 イラストでセンスアップ教室で描く今日はFさんが持ってきてくださったランの花・・・デンドロビウムかな?肉厚の花弁が強い意志を感じる凛と立つ花ですプレゼントにもよくつか ... » more

BLACKARMOR2(イラスト)改訂版 パワーアップして、抜刀するおじいちゃん。 ... » more

 

最終更新日: 2017/09/22 09:32

「イラストレーション」のブログ関連商品

» 「イラストレーション」のブログレビュー をもっと探す

「イラストレーション」ブログのユーザランキング

donguri8 2 位.
donguri8

テーマのトップに戻る