誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    仕事情報

仕事情報

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: 仕事情報 仕事 仕事関係 仕事の話 仕事のこと ワーク お仕事 お仕事のこと
子テーマ: 仕事内容 ワークライフバランス 介護の仕事 仕事術 アルバイト 仕事の愚痴 会社・仕事 仕事? 仕事日記 仕事の悩み 今日の仕事 労働 求人 年収 パート 就職・転職 在宅勤務 私の仕事
テーマ「仕事情報」のブログを一覧表示!「仕事情報」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「仕事情報」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「仕事情報」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

在来浴室 タイル床 お手軽リフォーム 神戸市 バスナシート貼り付け前に床の排水口不良で排水口交換してもらい。したのはいいのですが、コンクリートが乾かない。なんぼやってもすぐに水が浮いてくる。様子見しながら、強制乾燥かけながら、結局乾燥に約1週間かかり、バスナアルティシート貼り付け終 ... » more

「本社に1140時に1月の月次点検最終を済ませ到着した。歩行数は、14,734歩通過。即、月次報告を」について遅く成ったが、午後のウオーキングを1547時〜行い。60分程で書斎に戻った。歩行数は、17,259歩通過。残り30分のウオ ... » more
テーマ 仕事 健康管理 地域便り  トラックバック(1)

タイル浴室からユニットバスへ、エコリフォームで補助金申請! こんにちは、大工のジョニーです。私の住む町内は(佐倉市新町)二番町と言います。近くには麻賀田神社(マカタジンジャ)があり、氏子町内となっています。昨日は節分祭で、大勢の人々が神社に集まり、それはそれは盛大な豆まきが行われまし ... » more

体調悪い日もあるある、でもね。 今日は一日コースでセンセイの日でした。ちょっと風邪気味だったり、いろいろモヤモヤすることが重なったりと心身ともにやや不調だったので、3時間×2は少々キツくはありましたが、何らか生徒さんたちのプラスになるようにと心がけて、一日がむ ... » more
テーマ お仕事 お勉強

私は、日頃より、厚生労働省ホームページの新着情報や報道発表資料をチェックするよう心がけています。ところが、今回、重大な報道発表資料を見逃してしまいました。私が現在関心を持っている長時間労働の是正において、有効な対策となるべき勤務間インターバ ... » more
テーマ 仕事 働き方改革 長時間労働是正

保安点検は、一人作業で、時間が自由に成り0830時〜開始で、品川駅1028時に乗車が出来た。 「潤滑油Pが、偶然、自動運転で0845時〜3分程運転された。自動で適時運転されている様です。」について◆保安点検は、一人作業で、時間が自由に成り0830時〜開始で、品川駅1028時に乗車が出来た。小田原1146時到着見込みで、!!大雄山線 ... » more
テーマ 仕事 健康管理 地域便り

潤滑油Pが、偶然、自動運転で0845時〜3分程運転された。自動で適時運転されている様です。 「A芝浦月次訪問の旅(設備容量2100KV・発電機6600V・500KVAの点検)特に課題は無いが!!」について【2017.02.04】第一土曜日は、「A芝浦」の月次点検(通常2名での対応であるが、今日の山崎氏は、多忙で、小生一人の保 ... » more

新規開拓の現場で使える最新の営業ノウハウを知ると、今までの営業スタイルが変わって来ます。たとえばインターホンで門前払いされていたのがコツを知ることで会話を続けることが出来るようになり、そしてドアを開けて話しをすることが可 ... » more
テーマ 仕事 営業方法

エキマエからの手紙 02月04日(土)AM09:15車を走らせているとたまに前を走っている車の後部に「水曜どうでしょう」との言葉が書かれたステッカーが貼られてある時がありコレを意外と多く見るのだがどうやらその言葉の意味は ... » more

「勤労者家計の雇用環境見通し好転」2107年1月分が発表されました。2016年12月に続いて、前年同月比改善しています。3年前の2014年ほどではないですが、良くなってきています。雇用そのものの改善は続いていましたので、それが実感さ ... » more

ネットワーカー残酷物語 先日NHKのクローズアップ現代で放映された番組ですが、ネットワーキングの問題点を明かしてくれました。広がる“雇われない働き方”、時間も場所も自由だが・・・実態は、副業貧乏に内職地獄に陥っているケースも少なくないようです。確かにネットワーキン ... » more
テーマ クラウドワークス テレビ 労働問題

2017.02.04A芝浦月次訪問の旅(設備容量2100KV・発電機6600V・500KVAの点検)特に課題は無いが、監視センターに発電機運転時の連絡有!!アポは、0900時〜二度寝をして、0445時の起床!!一電車見送りだ!! ... » more

ダルマサン日記鬼は外
鬼は外 本日は節分です豆食べました〜?(まきました?でしょ!)......はいお仕事×2.まずは...やっっちゃえ日産セレナ.....ボンネット&フェンダーの飛び石案件......スーパーブラックフィニッシュ!!ハスラーじゃないよフレアーだよ。リア ... » more
テーマ 仕事 趣味

終わったったー   これで明日から   またニート(笑) こんばんはテンプスタッフの派遣のお仕事が、ついに終了ですその道のりは長く果てしなく、終わりは来るのかと思っていましたが、明けない夜はない{%び ... » more
テーマ 仕事 人生 職業

こきんdハナシガイーヌの家
会社近くで火事が。噛むのに犬を放し飼いにしているやっかいな家で、昨日も犬に追いかけられたばかり。犬が繋がれてる時もあるんだけど基本放し飼いで、何度噛まれたことか ※2回そこに届ける時どんだけ悪戦苦闘したこ ... » more
テーマ 仕事 ニュース

OPINION & DIARYクレームあれこれ
今日も目が覚めたら3時半頃。早く起きるつもりでテレビをつけていたが、二度寝して目覚ましが鳴る寸前に起きた。いつもより少し早めに出る。川越市内に入って、先が渋滞しているようなので、いつもの渋滞地点よりかなり前で旧道に出て抜け道を通った ... » more
テーマ 仕事 読書

好きなのか、そこしか空いていなかったのか、理由は定かではありませんが、外国の方は高層階によく住んでいます。彼らが住むところはエレベーターがあるようなマンションではなく、築40〜50年の階段しかない建物です ... » more

週報2月になり
更に忙しくなってきました。今は休日出勤は少なくなりましたが、それ以上にノルマがこなせないと上司から怒られまくり!!上司や同僚のフォローが入ってくると、いたたまれなくなります。でも辛抱して、今自分が出来る事を丁寧にこなさせ ... » more
テーマ 仕事

3月議会準備に着手、ビラ配りそして人権講演会参加 新しい年を迎えたかと思ったらあっという間にひと月が過ぎ、もう2月。その2月も早くも3日となりました。来月は3月議会があります。悠長に構えていては準備が間に合いません。今日から3月議会の準備に着手しました。いろいろとやらなくてはいけな ... » more
テーマ 町の行事・イベント 今日の仕事

気ままに言いたい放題貸しのつもりが
当然のように受け止められた・・・ ... » more
テーマ 就活 独り言

【介護・製造業・SEの業界関係者注目】人材不足解消の切り札 外国人人材の紹介サービス人手不足の解消に ◆取り扱い職種◆・家政婦・技能実習生(製造業や建設等)・技術者(CAD設計やSE)・ホテルスタッフ・英語補助教員、英会話講師外国人人材の人材紹介事業です。外国人人材を人材募集から面接・入社・勤務開始までの流れ ... » more

コンサルティング第3その78 障がい者福祉施設の職業観 今日の福岡は、朝から雲のない晴天の天気の1日でした。気温は12℃前後まであがりましたが、この季節はスッキリ晴れていると、体感温度も低めに感じるファットで汗かきで暑さ湿度に弱い私です。(苦笑)今日は、北 ... » more

今日も1日がんばんベー節分・・・
1か月経つのは、本当に早いついこの間、年が明けたかと思ったら今日は節分・・・・明日は立春!2月は逃げると、言う言葉も有るくらいだからあっと言う間に3月になりそう仕事 ... » more
テーマ 仕事 独り言

ようやくのびり休みが取れました。これからゆっくりとブログを書いていきます。絵手紙から着物が売れるのと疑う人は多いと思います。着物業界は売れなくて作家さんが皆さんやめていっています。そこには大きな問題がありました。すべて、 ... » more

今日は・・・ こんばんは!今日は風が強かったですね!さて、昨日今日の二日間で車の移動距離が400キロも走ってました!営業車がハイブリット車ですんでガソリンはそれ程消費してませんが、少々体力は消耗!(笑) ... » more
テーマ 仕事 日常

伊豆 梅原建築板金 屋根の風景節分
節分 修禅寺さんの節分祭でした^ ^ ... » more
テーマ 仕事 風景 日常

唐揚定食&今日の東北芸工大前の道路状況 昨晩から降り続いた雪、鬼のように降っていましたがようやく晴れてきました(^◇^;)こんな日は定食だ!?今日の芸工大前です。除雪が行き届いているので、道路は表面が見えています。ちょっと細道に入ると、圧雪、シャー ... » more
テーマ お仕事 満腹おやじ 芸工大アパート

鳥取大学生のお家おや?
おや? こんにちは久しぶりに布団干し、窓も全開で空気の入替中ぽかぽかの陽気です^^本日は天井の作業を・・・・と思ってましたが急遽予定変更で植栽の撤去を(^_^;)植栽の撤去も寂しいところですがこれも改修に関係す ... » more

岩原暫金時隊グループ防犯パトロール(1年児童下校時見守り)参加1400時〜参加者9人、C班 4人で 「今日は、急遽、本社訪問&帰宅後1400時〜岩原暫金時隊防犯パトとロー参加:手荷物13.5sは、無し」について☑岩原暫金時隊グループ防犯パトロール(1年児童下校時見守り)参加1400時〜参加者9人、C班4人で有った。 ... » more

「今日は、急遽、本社訪問&帰宅後1400時〜岩原暫金時隊防犯パトとロー参加:手荷物13.5sは、無し」について【2017.02.03】節分!!特に縁は無い!!明日A芝浦の月次点検の資料(先月の控)の受取の為に本社へ「此れは ... » more
テーマ 仕事 健康管理 地域便り

 

最終更新日: 2017/02/16 11:19

「仕事情報」のブログ関連商品

» 「仕事情報」のブログレビュー をもっと探す

「仕事情報」ブログのユーザランキング

遊爺日記 8 位.
遊爺日記
まろん 12 位.
まろん
tetuの日記 18 位.
tetuの日記
Yoichi's BLOG 20 位.
Yoichi's BLOG
OPINION & DIARY 33 位.
OPINION & DIARY
母 38 位.

こきんd 40 位.
こきんd
DekoBoko 43 位.
DekoBoko

テーマのトップに戻る