誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    仕事情報

仕事情報

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: 仕事情報 仕事 仕事関係 仕事の話 仕事のこと ワーク お仕事 お仕事のこと
子テーマ: 仕事内容 ワークライフバランス 介護の仕事 仕事術 アルバイト 仕事の愚痴 会社・仕事 仕事? 仕事日記 仕事の悩み 今日の仕事 労働 求人 年収 パート 就職・転職 在宅勤務 私の仕事
テーマ「仕事情報」のブログを一覧表示!「仕事情報」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「仕事情報」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「仕事情報」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

博打とかギャンブルの才能は備わっていないまま、人生の終盤戦を迎えてしまった。手を出そうと思えば簡単にできるとは思うが、結局は負けてもへこたれずに継続するパワーを持ち合わせてはいないのだ。人並みだが“賭け麻雀”をしたことがあっ ... » more
テーマ 日常 麻雀 就職

ダルマサン日記雨のサクラ。
雨のサクラ。 昨日雨の中ちょっくら行ってきました。としまえんの桜です。わざわざ雨の中こいつを見に........ではなく毎年行われる業者向けのイベントマルテー祭でございます。特設会場で行われるイベントと言うよりも新作の展示及び販売会ですね。雨にもかかわら ... » more

まろん四国旅行が迫る!
先月記事にもしましたが、4/21の金曜日に休暇(有給ではない)を取って、10年ぶり?になるかもしれませんが、JR四国のバースデーきっぷを使用して、四国旅行に行く予定にしています。ただ平日に休暇を取ってということですので、 ... » more
テーマ 仕事 切符 旅行

4月10日(月) ゆるいが、只管にむかつく―― 腹立たしくてしょうがない。今日の心情はタイトルにすべて籠もっている。基本的にゆるい一日だったけれど、営業部長や客先の性格歪曲女の言葉にいちいち腹が立った。幸いなのは、仕事の上だけの関係でしかなく、プライベートにまで関わってく ... » more

OPINION & DIARY給料忘れた
目が覚めたら4時。今日もよく眠れた。今日は新聞休刊日。さっさと朝食を済ませる。早く着いたが、コーヒーはやめておく。午前中、銀行へ行って給与を引き落とし、戻って給料袋に入れ、入金チェックと経費の集計を済ませ、3月の資金繰表を作 ... » more
テーマ 仕事 禁酒

予報通りに気温が下がりましたね。最高気温は14℃。しばらく20℃前後が続いていたので、この寒さが身に沁みます。明日は1日中雨でやはり気温は上がらない模様。そして明後日は晴れますが風が強い模様。 ... » more

なんと今日は、、、、、、、。 今日私の職場では年に1度の大事な行事があったのですが、私はやや寝起きが悪くて朝食も取らず慌てて家を出ました。来賓の方々等の駐車場の案内をしている最中に妙な違和感を感じたのですが、なんと私あまりに慌てて家を出てしまったために入れ歯を入 ... » more
テーマ 仕事

名刺 クッキー【1枚から注文可能】ギフト 洋菓子 印刷 作成 型 オリジナル 名入れ メッセージ プ 名刺 クッキー【1枚から注文可能】ギフト 洋菓子 印刷 作成 型 オリジナル 名入れ メッセージ プリント 企業ロゴ名刺 クッキー【1枚から注文可能】ギフト 洋菓子 印刷 作成 型 オリジナル 名入れ メッセージ プリント 企業 ... » more
テーマ 仕事 お菓子 商品

雨降らなくて^ ^ 雨が降らなくてラッキ〜でした!^ ^!伊豆市S様新築工事。雨樋を施工しました^ ^今日もありがとうございました^ - ^ ... » more
テーマ 仕事 雨樋

4月も3分の1が過ぎる!! 健康ウオーキングは、4月の目標達成に ≒25,000歩不足!!  「本格的な電気訪問管理開始、今週は10件の訪問で、水曜日は、予備日に!!!」について【2017.04.10】4月も3分の1が過ぎる!!健康ウオーキングは、4月の目標達成に≒25,000歩不足!!左股関節に違和感が!!25,000歩、何 ... » more
テーマ 仕事 健康管理 地域便り  コメント(1)

マスターズゴルフ・・・4日間早朝からテレビ観戦していたが期待をしていた松山英樹選手各局11位タイ来年の出場権を獲得し終了最終日のスコアだけ見れば優勝争いも可能なのでは? ... » more

私想ふに…まだ無理か
やっとの思い(そーでもないか)で復帰しましたが、まだダメぽい。明日もお休みします。でも、今月は仕事します。頑張ります。レスキュー飲みながら。飲むと眠くなる。さて。今月頭 ... » more

50男の失業生活身元保証人
この歳、この経歴だと現実的に就職が難しいことは十分にわかっている。ハロワの情報は常にみているが、現時点でこれといったものもない。なので、民間求人誌のサイトをみているが、現時点で3社応募した。いずれも、アルバイト。正直 ... » more
テーマ 失業 就活 求職

新規開拓で結果が出ないと悩んでいる方へ、もっと効率良く新規契約が取れる方法であなたも結果を出せるとしたら・・・その方法を試して見たいと思いませんか?今回は営業で結果が出ず悩んでいる方の為に、参考になる方法をご紹介 ... » more
テーマ 仕事 営業方法

砂助と柚子の工房日記彫刻練習中
彫刻練習中 名入れジョッキに追加予定の新しいビールジョッキですジョッキ全体が凸凹なので彫刻するのが難しいです彫刻できるデザインなども凸凹の都合によりかなり限定されてしまいそうですがある程度彫刻できるものを把握でき ... » more

2月の速報が発表されましたので、「毎月勤労統計でみる労働経済の動き(2017年1月確報)」に数字だけを追加しておきます。この記事のコメント部分は1月確報に対するものなので、間違えないでください。常用雇用は合計では2%台前半の増加が続 ... » more

遊爺日記今日の仕事
今日の仕事 冷たい雨が降っている。風も昨日から強い。一気に花(ソメイヨシノ)が散ってしまっただろうな。でも昨日時折見た桜は綺麗だった。気温もぐっと下がった。最低気温で前日比−6℃か、、、4月10日(月)雨時々曇 ... » more
テーマ 今日の仕事

本格的な電気訪問管理開始、今週は10件の訪問で、水曜日は、予備日に!!! 「金太郎ファミリーの会の「第66回理事会」に参加2017.04.09参加メモ」について2017.04.10本格的な電気訪問管理開始、今週は10件の訪問で、水曜日は、予備日に!!!今日は、「六郷・城南・翼」の三件+αは、翼のプール電 ... » more

母知る
知る パートの仕事。。。週に三回だが、たかが週に三日、されど三日である。一人で、時間内に終わるようにするだけなのだが、それにデコレートされる事が面倒くさい。人間模様と言うのか。。。その道のプロという訳でもないし。。終末施設なの ... » more
テーマ 仕事 日記 独り言

出向社員の総務部長が、上司の名目で我社に来てから、仕事の指示を一度ももらったことがなく、「部下と思わないし、上司になる気がない。」といわれて、2年たちました。その間に、社長に何度も、話し合いの時間を下さいと言いました。しかし、一度も話し合い ... » more

今日はボートで出勤です(篭の手入れ) 籠の手入れって何?真珠養殖を知らない人にとっては、何の事だか、、、解説真珠を奇麗な珠として出すためには、核入れする時の貝と浜(潮の強さ)のバランスが最も重要になります。潮の強さは自然によるものが大きいため人の力で変えることは ... » more
テーマ 仕事 真珠養殖 あこや貝  コメント(2)

ミスチルのランニングハイの歌詞です。諦める者もいれば意味の無いことだと切り捨てようとする者もいる。どこに目指すべきものはあって認められる事はあるのか?意味のあるってどういうもんなんかって分から ... » more

酒とばらばらの日々餃子リベンジ
餃子リベンジ 土曜日、絶賛持ち帰り仕事。息も絶え絶えのVista機のご機嫌を伺いながら、Windows10機も動かして作業するも、ここへ来てプリンターのインクがなくなり、西友に買いに行くロス。結局、想定の倍の時間かかって自宅作業終了。 ... » more
テーマ 仕事 食べ物 料理

お花見第二弾 今日の福岡は、朝から曇り空で時折小雨が降る天気の1日でした。気温は、当然の20℃越えでファットで汗かきで暑さ湿度に弱い私的には耐え難きを耐えの体感温度でした。(苦笑)今日は、お昼ご飯を丁度満開の桜を見 ... » more
テーマ 仕事 グルメ

現地に着いた私は目を疑いました。そして場所を間違えたか、住所を聞き違えたのだと思いました。そこに建っていたのは「廃屋」という言葉がぴったりの建物でした。築50年以上で、住まなくなって数十年くらい経つでしょうか。 ... » more
テーマ 仕事 リサイクルショップ 出張買取

鳥取大学生のお家いよいよ
いよいよ こんばんは曇り気味の日中明日も似たような予報となってます社会は2017年度はスタートをきっている訳ですが大学の始動は明日からです^^現役組は長き春休みも今日まで・・あすから気を引き締め新たなスタートを ... » more

「今日は、「金太郎ファミリーの会の理事」・関本の女性センターで、1700時:自宅から徒歩移動、出来そう」について金太郎ファミリーの会の「第66回理事会」に参加2017.04.09参加メモ今日の議題は「平成29年度金太郎ファミリ ... » more
テーマ 金太郎ファミリーの会広報部 仕事 健康管理  コメント(1) トラックバック(1)

今日も1日がんばんベー貰った?
季節の変わり目・・・体調管理には気を使っているのだがどうやら???風邪を頂いたらしい・・・・年に数回しか風邪を引かないのだが体が疲れている為?なのか???風邪気味だと言う、 ... » more
テーマ 仕事 独り言

オープニングレセプション 2017年4月8日に関係者に方々を招いての、ちゃんこ玉海力赤坂店のレセプションを無事開催することができました。今回の店舗を国内では初めての独立FC店舗です。4月8日というと奇しくも、2006年4月8日に初の海外店舗、 ... » more

地域資源活用研究炭化工場
炭化工場 ここが問題だ。 ... » more
テーマ 仕事

 

最終更新日: 2017/04/21 11:31

「仕事情報」のブログ関連商品

» 「仕事情報」のブログレビュー をもっと探す

「仕事情報」ブログのユーザランキング

遊爺日記 4 位.
遊爺日記
まろん 12 位.
まろん
OPINION & DIARY 13 位.
OPINION & DIARY
Light-One 23 位.
Light-One
ぐりん日記 28 位.
ぐりん日記
Yoichi's BLOG 30 位.
Yoichi's BLOG
花織ちゃぶ 32 位.
花織ちゃぶ
私想ふに… 44 位.
私想ふに…
tetuの日記 50 位.
tetuの日記

テーマのトップに戻る