誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    仕事情報

仕事情報

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: 仕事情報 仕事 仕事関係 仕事の話 仕事のこと ワーク お仕事 お仕事のこと
子テーマ: 仕事内容 ワークライフバランス 介護の仕事 仕事術 アルバイト 仕事の愚痴 会社・仕事 仕事? 仕事日記 仕事の悩み 今日の仕事 労働 求人 年収 パート 就職・転職 在宅勤務 私の仕事
テーマ「仕事情報」のブログを一覧表示!「仕事情報」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「仕事情報」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「仕事情報」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

2017.07.09気をリセットして、元気にスタート:訪問先は、品川3900KVAの現場(0900時〜1100時)&港(1300時〜1400時)&水道橋に移動して、本社週一報告!!資料等の再確認&USB確認※長旅に成るか?PASMO ... » more

おもしろおかしいはじめまして
★まずはご挨拶をどうぞ。らりですヨロシク!★ブログを書こうと思ったきっかけは?気ままに書きたい。★どんなブログにしたいですか?たのしい★どんな方たちに、あなたのブログを読んでもらいたいですか?若者・シニア ... » more

本日、経験した業務内容の備忘録。嘘ではないよ。インチキみたいな動きで治したかな?時間経過しないと真相はつかめないな。タイトル通りで、グーグルは簡単にIE11で表示されるがヤフーは広告が多いから何故か不具合が多いという症状。経理部 ... » more

昨日今日と肌寒い。瀬戸も早いのは満開になった。2番目のハウスもそろそろ枝の取り付けができそう。その切り込みと、最初のが粒まぶきできるようになってるから重なる。これからは次々と作業が重なるので早め早めに終えないときつく ... » more
テーマ 仕事

今日のお昼ご飯は日替わり定食@益正@中央区北天神 今日のお昼ご飯は、定番の居酒屋チェーンの「益正」でいただきました。プリカの残高で利用できる最後です。で、注文したのは、日替わり定食です。これが見事に失敗というか、今日はお店の接客も外れでした。 ... » more
テーマ 仕事 グルメ

新規案件決定(感謝) 今日の福岡は、曇りがちな天気の1日でした。気温が、かろうじて10℃をギリギリ切ってくれました。(^^♪福岡の山沿いでは、遠目にも小雪がまっているのが見えファットで汗かきで暑さ湿度に弱い私的にはノリノリの体感温 ... » more
テーマ 仕事 経営 研修

労働、社会問題当面の景気見通し
2016年10−12月期のGDP二次速報が公表された(http://www.esri.cao.go.jp/jp/sna/data/data_list/sokuhou/gaiyou/gaiyou_top.html)のを契機に当面の景気見通しを ... » more
テーマ 統計 経済 労働

今日は、年に一度のバリウム記念日、もとい、健康診断でした。で、今はそのバリウムを排出するための下剤が効きすぎて、まだ下しまくってます…キタナい話ですみません。まぁ、それは置いといて。過去にも書いたかもしれませんが、私は採血で ... » more
テーマ 仕事 生活 独り言

3月8日(水) こんなに疲労を感じるとは―― 思わないよね、普通。今朝、起きるのが辛かった。目が開かないというか、このまま寝ていたいというか、とにかく強い眠気に襲われていた。起きてみたら今度は、異常なまでに身体に疲労を感じていた。朝飯の前には疲労を感じたら飲むべ ... » more

九度山町議会3月議会開会 一般質問を通告 本日、2017年第1回九度山町議会定例会(3月議会)が開会しました。会期は3月27日までの20日間です。ただし、24日の本会議ですべての審議日程を終えればその日で閉会となります。本日の会議では、行政報告や2017年度施政方針など諸般 ... » more
テーマ 今日の仕事 議会報告 九度山町議会

気ままに言いたい放題ほぼ順調
明日一日で終わりそう・・・ ... » more
テーマ 就活 独り言

酒とばらばらの日々38.8度
38.8度 日曜日、ここのところかかりきりだった、発表会が終わりました。やれやれ。朝起きた時からどうもやる気が出ないなあ、自分も年齢とともに情熱を失ったのか、、、と思いつつも、ここは何度もやってきたこと。無事に演奏を終了しました。お客さ ... » more
テーマ 仕事 日記 音楽

委員として携わっている「ホワイト企業大賞」。2017年度は全10回の「ホワイト経営勉強会」を行います。http://whitecompany.jp/news/2017.html各回ともに委員長の天外さんと委員 ... » more
テーマ 仕事 企業

厚生労働省の「外国人雇用状況」の届出状況まとめ(平成28年10月末現在)によれば、外国人労働者数は約108万人にのぼり、4年連続で過去最高を更新したとされています。まずは、外国人労働者のカテゴリー(約108万人の内訳)を見ておきまし ... » more
テーマ 外国人労働 仕事 非正規労働問題

「務用の携帯は、03月06日の0835時〜静かです!!トラブル連絡無、今日は、地域活動日!!参加」について岩原暫金時隊防犯グループパトロール1400時〜1年生児童下校時見守りに参加!!自宅を1335時に岩原公民館に向かった。気温は16 ... » more
テーマ 仕事 健康管理 地域便り

2017.03.08:岩原PG同好会のPG大会に参加:開場は、南足柄市広町:参加者は16名 「務用の携帯は、03月06日の0835時〜静かです!!トラブル連絡無、今日は、地域活動日!!参加」について2017.03.08:岩原PG同好会のPG大会に参加:開場は、南足柄市広町:参加者は16名今回は大会で、2Gのパートナは同じ!! ... » more
テーマ 仕事 健康管理 地域便り

腰痛東京(*´∀`*) 昨年の10月の家族で武道館!以来の東京に行ってきました。もちろん仕事&今回も自家用車で(*´艸`)新幹線で行くということも考えましたが、どうも時間に縛られるのが苦手なようで・・・ちょっと東京っぽい画像 ... » more
テーマ お仕事 満腹おやじ 山形大アパート

地域資源活用研究予定地
予定地 試験舗装予定地が、河北新報の記事に。予定地の、震災直後と現在。予定現場は、公園内の木質チップ舗装部分。 ... » more
テーマ 仕事

今日の仕事(帝路の費98回目) 昨晩、帰宅時に雨が降っていた。それほど本降りでは無かったが、シトシトと。3月5日(日)に中井 満重さんがご逝去されたとのことでまあ涙雨かもしれない↓ただ天気予報的には、雨のマークは付いていない。降水確率で判断しろ、と ... » more
テーマ 今日の仕事

「明日は、トラブル対応が無ければ、地域活動日!!・PMは、岩原暫金時隊グループ防犯パトロール1400時」について2017.03.08のんびり起床、今朝の0526時の体調は、血圧、132-74-73・132-74-72・129-72-6 ... » more
テーマ 仕事 健康管理 地域便り

末永く幸せに 昨年まで勤務していた研究所の若者が結婚式に招いてくれたので、この週末、会場となった福岡のホテルに行ってきました。「仕事で世話になった人を多く呼ぶべきだ」というお父様の意向があったそう。弊社から10数人が出席するという、いまどき珍しい大規模な ... » more

鳥取大学生のお家今年も…
今晩は…今日は雪がちらつく冬の天気…(¬_¬)サムーございますさてさて昨日は前期試験合格発表簡単に言えばジャッジの日今年も部屋戸数としては少ない年でしたが今年出会えた入居者さん…見事合格されました♪(^^) ... » more

まろん目移りするって、、、
先日も記事にしましたが、今の職場のあるビルや最寄り駅の虎ノ門あたりを歩いていると、颯爽と輝くように闊歩している素敵な女性をやたらと目にします。それも本当に色んなタイプの女性で、髪型だけでもロングヘア、セミロング、ショ ... » more
テーマ 仕事 恋愛 女性

〈仕方がないさ・・・と流す日々になるでしょう〉 今日は☁後☼?さて、新しい仕事場は「やはり適当でした」(笑)でも自分も「適当にすればいいんだ」(笑)・・・後○十年だ(笑)寝よう。自分で ... » more

Yoichi's BLOG疲れた3日間
日曜日は仕事でしかも出張で、終わったのが0時ぎりぎり前。こうなると分かっていたので、ホテルに宿泊し、翌日から1泊2日の研修で会社の施設に泊まりでやっと今日自宅に帰ってきた。昨日は寝不足、さらに研修が普段と違う頭の使い方で困惑もあり、研修 ... » more
テーマ 仕事 日記

OPINION & DIARY春遠い
2時頃目が覚めたら、風の音がひどくてなかなか寝付けなかったが、結局目覚ましで目が覚めた。今日もアイドリングストップしないので抜け道。小学生の通学とかちあって、それほど早くはならなかった。午前中、月例の仕事や2月の残っていた請 ... » more

電気屋の日々雑感今日はここ
今日はここ 今日は現地調査4件延べ走行距離200km最後はこの辺り…浅間山の噴煙が最近多いような気がします・・・ ... » more

今日の仕事 3月議会一般質問通告書”案”を作成 今日、九度山中学校卒業式から帰ってきてしばらく休憩の後、3月議会の準備に取り組みました。役場に行き、予算書でわからないところを尋ねてきました。帰宅してからは、一般質問通告書の作成に取りかかりました。一般質問通告締め切りは3月10日なのですが ... » more
テーマ 今日の仕事 九度山町議会

壁掛け時計 シチズン CITIZEN 電波時計 ネムリーナカレンダーM01 随分前に電波時計を買ったのですが電波が受信出来ないらしく思い切って購入しました。新品は善いですね。今回は一流メーカー製!今回購入したモノは手動でも時間を合わせる事が出来ます。購入日には ... » more
テーマ 仕事 買い物 生活

今、こんだけやってます!! ここ最近、あれもこれもといろいろやっており、書くことがたくさんあるようで、毎日同じ内容・・・・。まず、今やっているのは@昨年末亡くなったワンコの写真集作りま〜〜〜だ終わってません。なんせ10年分の写真の中 ... » more
テーマ 仕事 日常

 

最終更新日: 2017/03/17 03:48

「仕事情報」のブログ関連商品

» 「仕事情報」のブログレビュー をもっと探す

「仕事情報」ブログのユーザランキング

遊爺日記 4 位.
遊爺日記
まろん 12 位.
まろん
Yoichi's BLOG 23 位.
Yoichi's BLOG
tetuの日記 24 位.
tetuの日記
OPINION & DIARY 26 位.
OPINION & DIARY
Rambling noise 38 位.
Rambling noise
こきんd 42 位.
こきんd
Light-One 43 位.
Light-One
今ここ 50 位.
今ここ

テーマのトップに戻る