誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    仕事情報

仕事情報

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: 仕事情報 仕事 仕事関係 仕事の話 仕事のこと ワーク お仕事 お仕事のこと
子テーマ: 仕事内容 ワークライフバランス 介護の仕事 仕事術 アルバイト 仕事の愚痴 会社・仕事 仕事? 仕事日記 仕事の悩み 今日の仕事 労働 求人 年収 パート 就職・転職 在宅勤務 私の仕事
テーマ「仕事情報」のブログを一覧表示!「仕事情報」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「仕事情報」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「仕事情報」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

今シーズンも働いてもらいますよ!!! 今日私は「勤労感謝の日」の祭日で休みだったのですが、とにかく寒い1日でした。きちんと温度計を見た訳ではありませんが、1〜2月を彷彿させる寒さだったのではないでしょうか?これから一段と寒さが厳しくなり、降雪も本格的になる季節を ... » more
テーマ 仕事 その他

地域資源活用研究冬支度
冬支度 本格的に薪つくり。これからは、燃やす量も増える。薪つくりをしていると、薪を燃して暖を取るより暖かくなる。 ... » more
テーマ 仕事

■DUEL MASTERS「世界は0だ!!ブラックアウト!!」Mの悪魔龍 リンネビーナス 植物型ドラゴンです。今回はデザイン的に力入れさせていただきました。題材的に得意不得意がありますが今回は全部が良い方にまとまったという感じですね前に描いたミリオンナイツの植物モンスターの下地もあったのも大きいですね ... » more

ハマーってますトイレリフォーム
トイレリフォーム 空き家となった貸家でのトイレリフォームです元々は和式トイレだったと思われるトイレ洋式にリフォームされています便器の型番から推察すると2000年前後に和式→洋式にリフォームされたようですただ、床も壁下部分もタイル貼り、 ... » more
テーマ 仕事

酒とばらばらの日々白菜土鍋蒸し
白菜土鍋蒸し 月曜日、日記。今週の仕事は気が抜けない。ひと山越えてもうひと山、伴奏は8曲+α。羽田健太郎の合唱曲の伴奏が難しい。そして月末の書類提出。終わるまではいろいろと自粛、ですな。にしても鼻風邪を治さねば。という ... » more
テーマ 仕事 日記 料理

「祭日返上で、「港」の年次点検!!大雄山線岩原発1010時乗車、JR小田原1032時快速宇都宮行」について【2106.11.23】毎年「タケノコ学園の文化祭」に顔出していたが、今年は、お仕事に成って仕舞った。奥方たちは、予定通り、 ... » more

勤労感謝の日 勤労できることに感謝して御見積り進めてます^_^ ... » more
テーマ 仕事

DekoBokoワフの集い
ワフの集い 先日、山中湖のワフにて、仲間集結!日帰りだと、あっという間に解散時間になるのは当然ですが、1泊していても、それは変わりませんね(笑我が家は、若犬の柴犬お嬢ちゃんを連れての参加です♪ ... » more

鳥取大学生のお家こちらは修理
こちらは修理 こんにちは午後は時々日差しもあります現在の気温も8度くらい・・・・意外と寒く体感してないのはオイラだけでしょうか?( 一一)昨日の散策と福井休暇戻ってきた最初の作業はまたしてもゴミBOXの・・・・・ ... » more

50男の失業生活リストラ
今日は祝日。やはり何もしないまま、ただコタツのなかにボーッと座っている私。何とも情けない。何とかしろ自分・・・私の失業転職の繰り返しは、決して本意ではないが、何度も繰り返されてきた。やはり持って生まれた運命なのだろう。 ... » more
テーマ 仕事 人生 会社

H28年度:充電インフラ補助金の受付は終了しています 最近でも時々PHEV・EV充電設備の補助金を使用して工事をして欲しいとのご連絡が時々有りますが、残念ですが今年度の受付は終了しています。元々、個人で使える物はありませんでしたので、あまり関係ないとは思いますが参考まで{%笑いwebr ... » more
テーマ 仕事 住宅用サービス EV電気自動車

岩内の夜景と天然温泉「サンサンの湯」 この時期、久し振りに岩内町で仕事をしてきました。午後4時過ぎにこの日の仕事が終了し一旦宿泊先のホテルに戻一休みします。宿泊先ホテルに温泉も大浴場もないので町にある温泉へと出掛けることにします。岩内町は言わずと知れた温泉の ... » more
テーマ 仕事 旅と温泉(道内)

9月の常用雇用は2.2%増加しました。8月と同じです。内訳をみるとフルタイム労働者(一般労働者)の増加率が1.7%です。8月がやや高かったのですが元に戻りました。パートタイム労働者の増加率は3.3%と久しぶりに3%に乗りました。「毎月勤労統 ... » more

朝から専門学校の授業でした。これまで担当してたのは夜と日曜のクラスだったので、昼のクラスは初めて。もちろん生徒さんたちも初めて授業をする人たちばかりで、お昼休みを挟んで午前・午後で2クラス、計6時間あまりとなかなかハード。ト ... » more
テーマ お仕事 日常

tetuの日記協会HPの更新。
協会HPの更新。 先日私が作成させていただいた全国音楽療法協会の全国音楽療法協会の広報紙とH29年度の総会・講習会の案内が届きました。そういった中、昨日なんとか時間を取って協会のHPに総会の開催要項を掲載し更新をしました。http://www ... » more
テーマ 仕事 音楽

ヒロちゃんの士業日記後見人の取消権
成年被後見人さんのケアマネの方から電話被後見人さんが牛乳の宅配契約をしたらしいご本人は牛乳など飲まないのに・・2ヶ月ほど前には家の外の樋清掃ですでにお金を払ってしまった後の領収書が出てきた高齢独居のお宅には様々の ... » more
テーマ 仕事

「明日の「港」の年次点検、イメージ訓練自宅、お出掛けは1000時頃」について2016.11.23祭日返上で、「港」の年次点検!!0520時の気温は14℃の78%、曇っている様です。今朝の体調は、血圧、125-70-73・126 ... » more

まろんまさかLINEをはじめるとは、、、
人生には本当に何が起こるかわからないとはよく言いますが、昨日11/22の早朝6時頃のあの東日本大震災の余震のことといい、まさにそのことを痛切に感じる一日でした。11/22最近時間の経過が若干遅くなってきているのが ... » more
テーマ 仕事 恋愛 女性

11月22日(火) だったら週休3日でもいいけどさ―― その増えた休みを使って他の処、探すけど…!?今日も順調に仕事が暇でした。それに対し営業部長が「社長に言われちゃうんだよ、君に、仕事を殆ど何もさせてない(指示してない)じゃないか、って…」と言い出した。俺が日中暇そうにしている ... » more
テーマ 仕事 日記 CD/DVD

バタバタの一日でした…グランドピアノ3台の調律 また地震がありましたね、みなさんのところは大丈夫だったでしょうか…大きな被害が無いことを祈ります。本日は少々早起き。電車での移動でしたが、バタバタの一日でした。まずは2日前にお伺いしたばかりの横浜は関内の結婚式場 ... » more
テーマ 調律 仕事 ホールの調律

コンサルティング第3その41 介護福祉業界の人材育成 今日の福岡は、曇ったり晴れたり雨が降ったりのコロコロ天気が変わる1日でした。気温は22℃前後と依然高く、明日から10℃台に戻るとの予報ですが、ほんとかの〜と超疑い深いファットで汗かきで暑さ湿度に弱い私です。( ... » more

こきんd夏休み
今年も関東やら関西やら行ってることは行ってるけど、激しい連休は今年は取ってないんだな。なんだかんだでリフレッシュな長めの休暇を今年は取ってなく、3連休ですら今年は2月の末しか取っておらず、父親の体調が悪かったってのもあるけど、ど ... » more
テーマ 仕事 放浪

花織ちゃぶ吊革とリュック
電車の中で立って寝てる人あり私も眠い遠い高いところにある阪急の吊革つかまるなんて望むべくもない電車の急ブレーキで慣性の法則を体感する加速度で振り回される押しも押されもする数なら ... » more
テーマ 仕事 電車

先週と今週の弁当(11/17) 細々と続けている弁当生活。悲しいかな、同じものがループしている感じ…11月8日(火)11月11日(金)11月14日(月)11月17日(木) ... » more
テーマ 仕事 子育て 料理

以下の商品が不足しています。ぜひお売りください。大型商品は出張買取もいたします。・2段ベッド・チェスト/整理タンス・食卓セット・レンジ台・洋服タンス・電話台家具 ... » more

森のもの舎クラブバンド関東ツアー 日曜日。というわけで職場に出て17:45分まで2時間集中して仕事!ふうー、とりあえず明日配布する文書は出来たわい。そして歩いて10分のライブスポットへ。森のもの舎クラブバンドなんと、ここに、あのドラマー佐久間令サン( ... » more
テーマ 仕事 音楽 ライブ

気ままに言いたい放題それなりに忙しい
まあ、自分のペースを忘れずに ... » more
テーマ 就活 独り言

今日も1日がんばんベー今朝の地震
本日・・・AM5時半起床コーヒーを入れ、テレビを付け天気予報を確認して新聞に目を通していると・・・・グラグラっと一瞬揺れたな?と、思ったらあの日みたいに長い揺れが始まり ... » more
テーマ 仕事 独り言

明日の「港」の年次点検、イメージ訓練 自宅、お出掛けは1000時頃 「11月も残り、9日に成りました。お仕事・地域活動の摺合わせで、頭の整理が必要!!」について1600時の気温は、20℃、健康ウオーキングを60分程行い自宅に戻った。歩行数は、12,841歩通過。早目に夕食を済ませ、明日の年次点検 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 14:48

「仕事情報」のブログ関連商品

» 「仕事情報」のブログレビュー をもっと探す

「仕事情報」ブログのユーザランキング

遊爺日記 4 位.
遊爺日記
まろん 10 位.
まろん
Yoichi's BLOG 15 位.
Yoichi's BLOG
tetuの日記 27 位.
tetuの日記
うちの裏庭 33 位.
うちの裏庭
Rambling noise 38 位.
Rambling noise

テーマのトップに戻る