誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    仕事情報

仕事情報

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: 仕事情報 仕事 仕事関係 仕事の話 仕事のこと ワーク お仕事 お仕事のこと
子テーマ: 仕事内容 ワークライフバランス 介護の仕事 仕事術 アルバイト 仕事の愚痴 会社・仕事 仕事? 仕事日記 仕事の悩み 今日の仕事 労働 求人 年収 パート 就職・転職 在宅勤務 私の仕事
テーマ「仕事情報」のブログを一覧表示!「仕事情報」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「仕事情報」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「仕事情報」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ninjaおやじのお気楽ブログ壮行会
金曜日夜会社の同僚が出向するということで壮行会が行われた民間企業から観光庁への出向である私も他社に出向した経験を持つが格が違うのだ仕事が終わった18時30分から居酒屋で宴会開始明日 ... » more
テーマ 仕事 出向 飲み会

昨日の休養日、気温が35℃を超え、休養は出来ず!!今朝の0513時の体調は、血圧、129-71-80 「2017.07.16:暑い日が続いています!!お身体は、如何ですか???」について2017.07.17昨日の休養日、気温が35℃を超え、休養は出来ず!!0530時の気温は、27℃、地元の予報は、「曇り時々雨で雷伴う!!」 ... » more

近況報告昔取った杵柄
イラストのお仕事ではないのですが、本日から開催された「ドラゴンクエストミュージアムセレクションズ淡路島・洲本」の「堀井雄二展」の展示物のドット絵に協力させていただきました。実は過去、ゲーム会社で2Dのドット絵で格闘ゲームを作 ... » more
テーマ お仕事

「1時間当たり所定内給与4月分確報」に続いて、5月分速報です。確報は21日発表予定です。1時間当たり所定内給与の変化率(%)年一般労働者パートタイム差1994年2.51.21.31995年1.50.31.21996年1.51.00. ... » more

天竹神社 西尾のお客さん宅近くに神社があったので寄ってみました。天竹神社です。大河ドラマの紀行で紹介されていましたね。鳥居に額束と扁額がありません。画像ではとても分かりにくい ... » more

今日の仕事 引き続き6月議会報告の「九度山民報」配布 今日は昨日に引き続き、九度山町議会6月議会報告の「九度山民報」を配ってきました。今日は、「真田のみち」(商店街)沿いの地区から入郷、慈尊院地区に配りに行きました。ビラ配りの途中、軽トラ市で買い物をし、水分補給でしばし休憩をしました。 ... » more
テーマ 今日の仕事

今日も1日がんばんベー良く頑張った
と、言いたいけど・・・高校野球栃木県大会2回戦母校が1回戦を無事突破次は、、、今や栃木県の顔となっている作新学院との対戦!コールド負けだけは・・・と、思ってみたものの結 ... » more
テーマ 仕事 独り言

飛び込み訪問でよくあるパターンです。……………………………………………………営業「こんにちは、()会社の()と言います。()のご案内でお伺いしたんですが・・・」相手「ああ〜今のところ間に合ってますので・・・」 ... » more
テーマ 飛び込み訪問 仕事

鳥取大学生のお家色々な思い
色々な思い こんにちは散水に倉庫整理(^_^;)夏ですあつーございます^^倉庫整理はいよいよ事前材料手配による準備で御座います☆保管場所がなければどうにもなりません暑いのでアイスクリ ... » more

日の出(5:02〜19:19)日の入り曇(21.6℃)今日は大字集落の河川堤防の草刈り。連休のさなかなので、出てくる人が少ない。それに暑い。熱中症にならない程度で終える。午後はゆっくり休んでテレビだワールドグ ... » more
テーマ 仕事 日記

53才闘う君の歌を
闘う君の歌を 闘う君の歌を ♪ 文末に続く今日の元気予報 雨な落ち込み気分 20% 快晴なはつらつ気分50% 風任せ30% ♪ ♪闘う低学歴の少女の歌を 闘う必要のない高学歴有資格者の医者の ... » more

「7月の大きな、「第1回の山場!!」のB3900KVAの年次点検が、無事に完了した。やれやれ」について2017.07.16:暑い日が続いています!!お身体は、如何ですか???1206時の血圧は、99-63-84・93-59-81・ ... » more

早朝ウオーキングを行い。※発電機の確認:起動が、「すみやか」では、ないが!!何とか運転が出来そう!!昨日の疲れも有り、一休みし、書斎へ、1130時、気温は、33℃、曇り時々晴、歩行数は、6,700歩通過!!書斎の温度は、33.5 ... » more
テーマ 仕事 健康管理 地域便り

生活習慣、年齢的なところから訪れるであろう過渡期 もう、かれこれ1ヵ月近く腰痛に悩まされている。何でも、日本の人口の3割近くは腰痛の症状を抱えながら生活しているのだとか。実に驚きであるのと同時に、仕事、家事、育児などの実生活の中で、いかに腰に負担をかけながら過ごしているのか、と言う ... » more
テーマ 仕事 雑記 生活

日本年金機構(旧社会保険庁)内部調査委違法支給見抜けず日本年金機構(旧社会保険庁)が年金時効撤廃特例法の解釈を誤って給付業務を行った問題で、実態調査を行った機構の内部調査委員会と総務省年金業務監視委員会が違法な支給実態を確認できなか ... » more
テーマ 仕事 経営理念・経営姿勢 マニュアル考

7月の大きな、「第1回の山場!!」のB3900KVAの年次点検が、無事に完了した。やれやれ 「自宅を0400時過ぎに出て、帰宅は、21時過ぎ、≒17時間のアウトドアーであった。」」について2017.07.167月の大きな、「第1回の山場!!」のB3900KVAの年次点検が、無事に完了した。やれやれ、報告書の作成は、此れから ... » more

それを老後の楽しみに(笑) 今日は声塾の授業担当日。7月は最初の区切り「基礎科」の最終月なので、一応のまとめを。僕らのお仕事は、僕らの声や技術を素材にして、使って下さる方々のご要望をかなえることだと考えています。できればその「期待」「想定」の上を行 ... » more
テーマ お仕事 お勉強

旧吉良町へ 旧吉良町で一仕事ありましたが、とても順調に作業が終わり、次の予定まで少し時間が空きました。そこで、少し離れたところにあった東条城を見てきました。かなり急な坂を上っていくと、門と櫓が模擬 ... » more

自宅を0400時過ぎに出て、帰宅は、21時過ぎ、≒17時間のアウトドアーであった。」 「B3900KVAの年次点検当日:0045時に書斎に移動、気温は24.5℃の月夜の星空、天候に恵まれた」について【2017.07.15】昨夜から落着かない!!0403時の気温は23℃の88%、「月」が真上に有り、「天候に恵まれた。」 ... » more

今日の仕事 6月議会報告の「九度山民報」配布 今日は朝から九度山町議会6月議会報告の「九度山民報」を配ってきました。配ってきたのは広良から旭です。下の写真に写っているところです。ビラ配布中に何人かの方と対話ができました。お話しをうかがう中で、いろいろご意見や要望をいただ ... » more

プラスチック波板 猛暑の中伊豆市H様邸。プラスチック波板修理でした^ ^伊豆市S様の塀笠木の寸法どりも^ ^今日もありがとうございました(^^) ... » more
テーマ 仕事 屋根リフォーム 透明波板

今日も1日がんばんベー何時以来かな?
本日・・・土曜日本来は、仕事なのだが1年半ぶり?に、、、、同級生からゴルフのお誘いが有り行ってきましたイーストウッド!!!2年前なのか?3年ぶりなのか?あま ... » more

私の日記山を越える
山を越える 今週は夫と娘の誕生日があった。1日違いなので、夫にはアンテノールの生クリームのケーキ、娘にはサーティーワンのアイスケーキ。料理をしている時間はないので連日デパ地下。といっても日々デパ地下なので、いつも買わないちょいと ... » more
テーマ 仕事 日記

会社の寮からの脱出〜自由へのひとつの寓話 私はいまだ以前いた会社の東京の寮から脱出できるできないの夢を頻繁に見る。そんな中、非常に寓話的な夢を先日見た。私はまたその寮から脱出したいと願っている。そこはなかなか脱出できない構造になっているのだ。しかし私はなんとか脱出に ... » more
テーマ 仕事 オリジナル絵画 ひとりごと

7月14日(金) 俺のせいにするとはいい度胸だ―― 上司として最悪の行為だが、やる奴はごまんと居る――午前中は、耳鼻科へ行った。もう行き始めて半年くらい経つが、あまり際立った症状が出ていない現状。鼻の奥が乾いている気がして、カチカチに固まったりする症状が出ていたが、もう今は出 ... » more
テーマ 仕事 日記 NMB48

2017.07.15B3900KVAの年次点検当日:0045時に書斎に移動、気温は24.5℃の月夜の星空、天候に恵まれた。タクシーの予約は、0430時!!落着かず!!書斎の温度は、29℃の77%熱中症レベルは、「厳重警戒レベル」 ... » more

週報気が付けば
もう7月も半分過ぎました。もうすぐ梅雨も明けるのでしょうか。しかし巷では大変な災害が起きているようですね。皆様のご無事を願っております。今週は前半に名古屋へ出張しました。結構辛かったですが何とか終わりました。 ... » more
テーマ 仕事 独り言

ちょっと一言〈7月14日は・・・〉
〈7月14日は・・・〉 今日も暑い×2、要するに☼☼☼×2でも今日も頑張ってハローワークに行きました(笑)気になっていた求人先は三件、結果は二箇所紹介状を貰って来ました。一箇所は既に3 ... » more
テーマ 仕事 日記 映画

OPINION & DIARY給料日後の金曜日
いつも通りに出たが、早く着いたので、コンビニでデカボトル缶コーヒーとおにぎりとパンを買う。朝一番で、さいたま新都心の経済産業省へ届け出2件で出かける。すぐ終わって帰るが、往きも帰りも渋滞で、帰ったら昼近くなってしまった。午後はやって ... » more
テーマ 仕事

2010年3月27日にホームページを開設して以来、一部文言の修正を行ったのみで、ほとんど変更してこなかったのですが、ついにリニューアルしました。内容は基本的に変わっていませんが(業務内容は変わらないですし)、 ... » more
テーマ 仕事 ブログ・HP・ネット リサイクルショップ

 

最終更新日: 2017/07/22 10:23

「仕事情報」のブログ関連商品

» 「仕事情報」のブログレビュー をもっと探す

「仕事情報」ブログのユーザランキング

遊爺日記 10 位.
遊爺日記
53才 27 位.
53才
OPINION & DIARY 30 位.
OPINION & DIARY
私の日記 32 位.
私の日記
tetuの日記 35 位.
tetuの日記
ぐりん日記 36 位.
ぐりん日記
Yoichi's BLOG 39 位.
Yoichi's BLOG
Light-One 49 位.
Light-One
じいじ東 50 位.
じいじ東

テーマのトップに戻る