誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    仕事情報

仕事情報

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: 仕事情報 仕事 仕事関係 仕事の話 仕事のこと ワーク お仕事 お仕事のこと
子テーマ: 仕事内容 ワークライフバランス 介護の仕事 仕事術 アルバイト 仕事の愚痴 会社・仕事 仕事? 仕事日記 仕事の悩み 今日の仕事 労働 求人 年収 パート 就職・転職 在宅勤務 私の仕事
テーマ「仕事情報」のブログを一覧表示!「仕事情報」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「仕事情報」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「仕事情報」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

東三国マッサージ年末年始のお知らせ
みなさんこんにちは、いかがお過ごしですか?今年も残すところ一か月を切ってしまいました。今年は皆さまにとって、どんな年だったでしょうか。私は相変わらずのんびりとした何もない平凡な日々を過ごさせていただきました。ただもうちょっと ... » more

6日から連続16労働日!! 今日は、明日は、充電日!!携帯:東海道の旅は、平塚まで、あと0.7km  「2016年12月は、電気保安訪問管理を初めて魔の月に成った。」について2016.12.040623時、書斎に移動、気温は、6℃の晴!!今朝の体調は、血圧、124-70-80・124-68-74・125-69-72、体年齢51歳 ... » more

まろん2016年まろんの仕事事情
前回の記事の続きというわけではありませんが、今回は今年の仕事面を振り返ってみます。さて、2016年はまろん人生には珍しく、今の会社1社だけの予定だったのですが、今の会社の締日に合わせて退職日を12/20という中途半端な日 ... » more
テーマ 仕事 「まろん」の知恵 転職

お ぼ ろ 月 の 楽 屋DeNA問題。
ネット社会を大きく揺るがしているDeNA問題。しかし意外と知らない人も多いようだ。毎日ネットニュースを見ている旦那も知らなかったし、いまも関心はない様子。どことは言わないが私もキュレーションの仕事をしているのでかかわりがある ... » more
テーマ 仕事 おもい

11月はのんびりしたが12月に入り、そろそろ始動。昨日今日と暖かくハウスのサイドのフィルム張り替えたり、山の竹を切ったりした。 ... » more
テーマ 仕事

HDDレコーダーをにらみつけていたお客さんから声がかかりました。「これはハードディスクが500GBもあるけど、俺は300GBあれば充分なんだ。500GBもいらない。だから300GBの値段で売ってくれ」 ... » more

鳥取大学生のお家なかなかの♪
なかなかの♪ こんばんは良い天気も今日まで。明日の午後からはまたしばらくはあいにくの天気となりそうです☆さて12月。今日の気温は18℃。。。。12月の鳥取で18℃を想像する人が居るでしょうか?( 一 ... » more

「新宿伊勢丹本店」 この写真見てつい思い出しました。新宿伊勢丹と言えば昔は飛ぶ鳥を落とす勢いと言うか、そいつを焼き鳥にして喰っちゃうくらい暴走してました。当時、地下洋酒売り場にいて覚えているのは、社長(小菅さんだった?)が一押し「十勝ワイン ... » more

「今日は、第1土曜日、A芝浦の月次訪問(17日の年次点検の下見準備OK)」についてA芝浦の仮設電源の資料の見直しと系統図・写真をUSBに納め完了したのが、1600時を過ぎた。昨年のA芝浦の年次点検メモを確認すると【2015.1 ... » more

先日のブログでもお知らせさせていただいたように、今年度の補助金の受付は終了しています。そうなると気になるのが来年度の補助金のこと…先月辺りから次の補助金のご質問をいただきますが、現時点では一切私にはわかりません。昨年度の ... » more
テーマ 仕事 住宅用サービス EV電気自動車

今日のお昼ご飯はハンバーグ&卵焼き@まいどおおきに食堂@城南区堤 今日のお昼ご飯は、仕事の出先で頂きました。久し振りにおかずを好きなものを好きなだけ取れるシステム食堂です。(笑)お米をオーダーしなくて済むので、何回目かのダイエット作戦発動中の私としては大変助かるわけです ... » more
テーマ 仕事 グルメ

コンサルティング第3クールその45 自走する組織 今日の福岡は、綺麗な青空が広がる天気の1日でした。気温は17℃と高めで、最近あまり気温が下がらないので本当に冬の到来があるのか、心配しだしたファットで汗かきで暑さ湿度に弱い私です。(苦笑)今日は、 ... » more

デジカメの動画テスト 前のデジカメは動画は駄目だったのですが今度はきれいに撮れますね値段は三分の一ですが同じ4Gのメモリーでも写真枚数も750枚から1000枚に動画の時間も長い買い換えて良かったです。 ... » more
テーマ 仕事

「今日は、第1土曜日、A芝浦の月次訪問(17日の年次点検の下見準備OK)」について【2016.12.03】12月の第一土曜日、定番となったA芝浦の月次点検訪問日大雄山線岩原駅、0515時の気温は、6.5℃の80%、日の出前で!!身 ... » more

12月中に営業成績を出したい方へ、結果につながる新しい営業手法として見込み客の開拓やインターホン攻略に役立つノウハウ集をご紹介したいと思います。まずはあなたも新規開拓で思うような結果が出ないのは、自分に営業能 ... » more
テーマ 仕事 営業方法

OPINION & DIARY金曜日のジョギング
今日も夜中何度か目が覚め、いつもより少し早く起きて、新聞を読みながらカフェオレを飲んで、ポタージュのカップスープで朝食をとって、少し早めに出る。今日はいつも通りの流れで、コンビニでボトル缶コーヒーと昼のおにぎりとパン、夕食の海苔弁を ... » more
テーマ 仕事 マラソン

「内科の通院日アポが1400時今日の訪問のS医院は、松田駅前、自宅から徒歩で90分弱!!空腹時で」について今日から新たな薬だが、残薬の消化後から、昨日頂いた薬は@ グリメピリド錠1mg「FFR」=朝後A ニフェジピンCR錠40m ... » more

DekoBoko海に集合〜!
海に集合〜! ワフの前に、本当はもう一つ集いがありました(笑10年ほどの付き合いになる仲間たちとの集合!情報交換、トレーニング相手、犬談義は尽きず・・お互いに刺激しながら沢山学び合ってきました。HansがDMを発症してからは、介護 ... » more
テーマ 子育て ワーク

12月2日(金) 片付くものは片付いた―― 月初の処理が殆ど終わりました。あとは、社長が云々言ってくるような事だけかな。それらが済めば、月初の処理は終了。週明けにそれらをやれば終わるでしょうな。一方で、営業部長は相変わらず無能と虚言を社長に詰られています。 ... » more
テーマ 仕事 日記

グランドピアノの簡単な移動と調律…ヤマハC3木目ピアノ 私のブログよりお問い合わせをいただくケースが増えとても嬉しく思います。本日午後からのお客様は、埼玉県のI様。グランドピアノのわずかな移動と調律をご依頼いただきました。グランドピアノの室内移動の際に使用する、私の秘密兵 ... » more
テーマ 仕事 出来事 ピアノ移動

50男の失業生活運命の悪戯か
12月。いよいよ今年も終わりだ。今年1年振り返って・・・もう十分振り返った。最悪の1年だった。そして未だ改善の余地はなく、これ以上悪くなりそうなのだから・・・何故、こんなことになってしまったのか。何故、こんなに不 ... » more
テーマ 仕事 人生 うつ病

「君の名は。」5回目観劇。(^^♪ 仕事帰りに5回目の「君の名は。」を観てきました。前回4回目の時に、おこちゃま達のわんぱく劇場具合に映画を楽しめなかったのでリベンジです。(苦笑)それと最近仕事でやさぐれていましたので(笑)、自分の心の ... » more
テーマ 仕事

福岡県主催事業の福祉・介護業界交流会で講話をしてきました。 今日の福岡は、青空が広がる天気の1日でした。気温は、15℃前後でしたが北風が気持ちよく、ファットで汗かきで暑さ湿度に弱い私的にも、ほどよい体感温度でした。当然、コートはまだクローゼットの中ですが。(苦笑) ... » more

Pitchスポット ZIP-SHOPの話をした後にするのも、なにかタイミングが良い気がしますが、地元のコミュニティFM「PitchFM」の「Pitchスポット」に登録されました。店内で流していればOKというとてもゆるい条件です。 ... » more

おせわになっております 平日職安様経由で契約書あり3会社目の平日の勤務場所に10月は12日、11月は13日、12月はいまのところ2日僕自身出勤させていただきましたありがとうございます10/11雇用契約書2枚のうち1枚を13時に提出できま ... » more
テーマ 仕事 日記 ねたちょう

ユニットバスの床再生 神戸 ユニットバスの洗い場床。古くなってくると劣化によるひび割れなどのトラブルが出てきます。ブルーてのもいい色ですが、なんか古い感じがしやすい?かな??frpライニングを行い新たにアイボリー系に塗装。ちゅうか、何色でも塗り変えるときれい ... » more

frp・アクリル浴槽塗装とキャビネット塗装 伊丹市 寒さはさほどでもなく、暖かくもなくちょうどよい。雨さえ降らねば。アクリル・frp浴槽frp浴槽と打つとfrぴょくそうとなってしまう。アクアブルーに塗装。そしてキャビネットも塗装。かわいらしい感じに。玄関横の大型ガラス廻りコーキング。 ... » more

「内科の通院日アポが1400時今日の訪問のS医院は、松田駅前、自宅から徒歩で90分弱!!空腹時で」について【2016.12.02】松田への内科通院の旅!!新天地である。我が家の庭園には、銀杏の葉の黄色絨毯が完成していた。見事である。冬 ... » more

新規開拓しても断わられる件数が多くて困っている・・・あなたもこのような状態ではありませんか?そこで今回は「新規開拓の営業」に使えるひとつの工夫をご紹介したいと思います。まずは「話を聞いてくれない、」あるい ... » more
テーマ 仕事 営業方法

グーコのブログあっという間に12月
あっという間に12月 昨日から伊勢崎に来ています。冬のお花といったら菊。昨日は雨が降っていたので雨で濡れてちょっと弱っていた菊を切り花にして持ってきました。今回の出張は8日まで。一週間あります。正直「長すぎ」る ... » more
テーマ 仕事 お弁当

 

最終更新日: 2016/12/07 15:18

「仕事情報」のブログ関連商品

» 「仕事情報」のブログレビュー をもっと探す

「仕事情報」ブログのユーザランキング

遊爺日記 4 位.
遊爺日記
まろん 10 位.
まろん
Yoichi's BLOG 15 位.
Yoichi's BLOG
tetuの日記 27 位.
tetuの日記
うちの裏庭 33 位.
うちの裏庭
Rambling noise 38 位.
Rambling noise

テーマのトップに戻る