誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    仕事情報

仕事情報

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: 仕事情報 仕事 仕事関係 仕事の話 仕事のこと ワーク お仕事 お仕事のこと
子テーマ: 仕事内容 ワークライフバランス 介護の仕事 仕事術 アルバイト 仕事の愚痴 会社・仕事 仕事? 仕事日記 仕事の悩み 今日の仕事 労働 求人 年収 パート 就職・転職 在宅勤務 私の仕事
テーマ「仕事情報」のブログを一覧表示!「仕事情報」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「仕事情報」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「仕事情報」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

「今日は、鶴間のWの月次訪問&岩原暫金時隊防犯パトロール&岩原暫金時隊総会!!」について岩原暫金時隊1445時〜の総会に参加!!参加者は、11名+1名(遅刻!!)資料は、7枚、通常報告が有り、引続き情報交換会が開催!!大きな出来事 ... » more
テーマ 仕事 暫金時隊 健康管理

今日のお昼ご飯は若鶏と野菜の黒酢あん定食@やよい軒@博多区祇園 今日のお昼ご飯は、最近リピート率が高くなって来たやよい軒で頂きました。「鶏もも一枚揚げ定食」がお気に入りになった今日この頃ですがw前回利用した時に隣のサラリーマンが食べていた期間限定の「若鶏と野菜の黒酢あん定 ... » more
テーマ 仕事 グルメ

今日の午後になって、面接済みの2社から採否の電話連絡が来た。いずれもバイト。1週間位で連絡しますと言っていたD社。ほぼ、予定通りの連絡。結果は採用。ただ、話をよく聞くと夜勤。日勤で応募はしてたのだが・・・連絡して ... » more
テーマ 失業 就活 求職

「今日は、鶴間のWの月次訪問&岩原暫金時隊防犯パトロール&岩原暫金時隊総会!!」について【2017.04.19】0600時の気温は12℃、天候に恵まれた。昨日は、暑さで難儀した。(外は大汗で、車内は冷房で、体が冷え難儀!!)今日は、更 ... » more
テーマ 仕事 健康管理 地域便り

53才引っ越し四日目
北の国からフェリーと高速を駆使して約四日間の旅でした。めでたく?入籍も済ませ、あとは荷物整理と挨拶手続き就活怒涛のスケジュールです(^^)隣で一人黙々と働いてる男性あり。彼には彼の、私には私のペースがあるので好きにやります。ベタベタ ... » more

新しい現場のわくわく♪ 昨夜はとんでもない雨風で、警報まで出てたのに、朝起きてみたらカラッと晴れ上がったいいお天気。寒さ暑さもですが、お天気の崩れ方のギャップも大きいですね〜。服装だの持ちものだの、いろいろ気づかいどころが多いです(^^;。先週 ... » more
テーマ お仕事

「明日は、鶴間の電気訪問管理0930時〜1030時(資料の準備は、OK!!)以外に、暫隊の地域活動が、」について2017.04.19今日は、鶴間のWの月次訪問&岩原暫金時隊防犯パトロール&岩原暫金時隊総会!!訪問の準備はOK ... » more
テーマ 仕事 健康管理 地域便り

ベランダやバルコニーからの雨漏り ベランダやバルコニーからの雨漏りは考えている以上に多いです。まず、手すりが取り付けられている部分から(笠木板金のところ)笠木はメーカー製のものは比較的雨漏りしにくいです。築年数が古く、板金部分が板金屋さんによって取り付けられてい ... » more
テーマ 仕事 雨漏り

 〈 昨日は散々な一日でした(;_;)・・・ 〉 昨日は☼今日は☂昨日は朝から下痢、しかも痛みが強い・・・なので予定していた求人先の面接は延期して貰いました。結果は正解、面接予定時刻には痛みで「痛い〜〜〜!!!」と声を ... » more
テーマ 仕事 日記 健康

40男の独り言今日も多忙
ぼちぼち月末進行。4時半出社で、午後6時半まで。寝るね。明日も、でもね、やること山積@爆 ... » more
テーマ 仕事

組織分析の手順A 今日の福岡は、昨日の嵐のような天気と打って変わって晴れ間が広がる天気の1日でした。気温がぐんぐんと上がり、25℃前後とファットで汗かきで暑さ湿度に弱い私はほとんど活動停止状態に陥りました。関東の内陸部 ... » more

4月18日(火) 何故か途方もなく長い―― 半月、二週間、こんなに長く感じたのは久し振り…。ただただ今は、納車が待ち遠しくて仕方がない。早く乗り回したいし、何処かへ行きたいし、乗り心地を確かめたい。中古車でこのザマなんだから、今後新車を買う機会なんぞあろうものなら、ど ... » more
テーマ 仕事 日記 CD/DVD

ついに2000回目の更新です。2010年4月6日から始めて7年と13日かかりました。 週6回のペースで更新して2013年6月2日に1000回、週5回で今日2017年4月18日に2000回。今後は週4回にし ... » more
テーマ 仕事 ブログ・HP・ネット リサイクルショップ

すっかり忘れていた。今日は中高年向け就活セミナーを予約していた日だ。4月の初旬に申し込んだところ、1週目、2週目ともに満席で、3週目の今日になった。ここのセミナー、以前、N社に在籍中の時にも予約して参加したが、それ以来だ ... » more
テーマ 失業 就活 生活

3月議会報告「九度山民報」44号を発行 日本共産党九度山町支部 本日、日本共産党九度山町支部は3月議会報告の「九度山民報」を発行しました。昼過ぎから夕方まで印刷の作業と配布の手配をしてきました。配布の準備が済み次第、町民のみなさんにお届けしてまいります。九度山町民のみなさん。「九 ... » more
テーマ 九度山民報 今日の仕事

もう、なにがなんだか。 この1週間、あまりにもいろいろありすぎて全く思い出せない。でも、思い切ってトライ!!した。某モデル事務所へ応募。ダメもとで。ネットでさくっと応募はできる。まあ、あとは野となれや山となれ・・・。返事に1 ... » more

気ままに言いたい放題マイペース
結構、気を使ってくれてる ... » more
テーマ 就活 独り言

「一晩中豪雨で寝不足!頭が重い!携帯:東海道の旅、見附、手前、4.4km〜スタート」について電気訪問管理を済ませ、自宅に無事に戻ったのは、1609時、気温は23.5℃、歩行数の進捗状況は、16,857歩通過!!我家の「花菖蒲」が綺麗に ... » more
テーマ 仕事 健康管理 地域便り

定期ライブのお知らせ 去る4月13日(木)赤坂でのライブに御来場下さった皆様、心より感謝申し上げます。次回の日程は次の通りです。☆日時:5月25日(木)開場19時、開演19時30分☆出番は19時30分、トップバッターです!(^◇^ ... » more

伊那修太のブログ若さの特権
若さの特権 4月18日(火)U雨が上がったから接骨院に行って来た。週一で通っている接骨院がある。そこでは体全体のバランスを整えながら捻挫など体の部位の損傷を治療してくれる。私を診てくれる若い先生、今日は元気がなかった。いつもはマグロみたいなのに今日 ... » more
テーマ 仕事 人生 人間

東京都は、アニメや映画等のコンテンツを観光資源として活用し、観光客の誘致につなげる地域(都内区市町村や観光振興団体)の取組に対する支援を平成29年度から開始します。事業の概要◎補助対象となる事業アニメ等コンテンツ(※)を ... » more
テーマ 仕事

鳥取大学生のお家地味も大事
地味も大事 こんにちは今日も朝から午前中を中心に作業内部から壁材などを搬出し、午後からは別な材料を仕分けしてました^^地味な作業が続きますが、今の作業がのちにイイ物作りへ進行すると思えば作 ... » more

「一晩中豪雨で寝不足!頭が重い!携帯:東海道の旅、見附、手前、4.4km〜スタート」について【2017.04.18】一晩中、嵐の音で、眠れず、寝不足!!今日は要注意!!!強風で、電車の遅れを鑑み、0515時に家を出た。岩原駅の ... » more
テーマ 仕事 健康管理 地域便り

独り言久しぶりの出張
久しぶりの出張 一件仕事やっつけて、ディズニーランドを横目に見ながら。国会議事堂を横目に見ながら、打ち合わせをちょっとだけして。新幹線の中でも電話で仕事して。富士山がきれいじゃ。いつものポイン ... » more
テーマ 仕事

ゆっくり歩いて行こう♪はじまる!☆
2月に、今はもう辞めてしまった同じ会社の人から、Wワークのお誘いを受け、面接したのが2月の下旬。新しいオフィスが立ち上がったら来てください。と社長に言われて、今日やっと連絡が来ました!!(*´▽`*)同じ電車で2駅だけど、不 ... » more
テーマ 仕事

僕たちは、法律やルール、規範や規律、規準などを守りながら、社会生活を営まなければいけません。もちろん犯罪に手を染めてはいけませんが、道徳的な善悪であれば、それをしばしば破ってしまうこともあります。人は良いこと ... » more
テーマ 仕事 つぶやき

大切なはじめの一歩 04月18日(火)AM09:38姪っ子が上京してから彼女も慣れない東京生活でやはり寂しさもあるのであろうか以前にも増してラインでやり取りをし今日は夕飯に何を作ったとか電車で変わった人が居ただとかそんな ... » more
テーマ 仕事 施工例

50男の失業生活今日は朝から雨・・・
昨日から強風、雨のニュース。実際、昨日の夕方から雨、今朝も雨だ。そんな大騒ぎするほどのこともない程度だが・・・ただ、雨だとやはり気が滅入る。そんな中、昨日はハロワ経由のS社の面接。雨の降りだした夕方に到着。1時間程度の面 ... » more
テーマ 失業 就活 求職

遊爺日記今日の仕事
今日の仕事 昨日の睡眠。何とか23時台に床についた。相変わらずの線だらけだが、4時間半以上は眠れているはず。(起床は5時頃だったけど)昨日は時折かなり強い雨が降っていた。(松山市内で時間雨量15mmくらい)今朝は ... » more
テーマ 今日の仕事

「明日の一番の訪問先は、大森の現場0830時〜の保安点検、屋外QBで、雨の中の点検で、難儀化か???」について2017.04.18一晩中豪雨で寝不足!!頭が重い!!!0400時の体調は、血圧123-73-90・126-77-90 ... » more

 

最終更新日: 2017/04/21 11:31

「仕事情報」のブログ関連商品

» 「仕事情報」のブログレビュー をもっと探す

「仕事情報」ブログのユーザランキング

遊爺日記 4 位.
遊爺日記
まろん 12 位.
まろん
OPINION & DIARY 13 位.
OPINION & DIARY
Light-One 23 位.
Light-One
ぐりん日記 28 位.
ぐりん日記
Yoichi's BLOG 30 位.
Yoichi's BLOG
花織ちゃぶ 32 位.
花織ちゃぶ
私想ふに… 44 位.
私想ふに…
tetuの日記 50 位.
tetuの日記

テーマのトップに戻る