誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    仕事情報

仕事情報

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: 仕事情報 仕事 仕事関係 仕事の話 仕事のこと ワーク お仕事 お仕事のこと
子テーマ: 仕事内容 ワークライフバランス 介護の仕事 仕事術 アルバイト 仕事の愚痴 会社・仕事 仕事? 仕事日記 仕事の悩み 今日の仕事 労働 求人 年収 パート 就職・転職 在宅勤務 私の仕事
テーマ「仕事情報」のブログを一覧表示!「仕事情報」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「仕事情報」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「仕事情報」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

格安、スピーディー、浴室床工事 神戸 洗い場床も傷みやすい部位です。この手の床は、材質的に剥がれが出やすいようです。バスナリアルデザインを貼り付け。リアル?そして、frp製床。クラック発生の為、frpライニング。アイボリー系に塗装。そして、この手の床、硬いブラシなど ... » more

今年最後のイベント演奏 土曜日、ウチのバンドの地域のお仕事。リハして楽器積んで移動してセッティングして演奏、無事終了。こういうイベントで演奏するにはぴったりのバンドだと常々思っております。また来年も、と言っていただきちょっと複雑、、来年も残って ... » more
テーマ 仕事 日記 音楽

鳥取市は霰が時々降っています 朝から寒く霰が判り難いですが井戸の蓋に ... » more
テーマ 仕事 日記 手作り

早朝、年次点検は、0530時〜 0840時で、3時間10分に及んだ!! 無事に済んだ!! 「今日は、まだまだ!!時間が有ります!!12月の予定再確認!その2」について2017.11.1913日連続労働日、11日目を無事に済ませました。御苦労様でした!!水道橋の本社を0447時にoutし、試験班の車に便乗して、品川の ... » more
テーマ 仕事 健康管理 地域便り  コメント(2)

忙しく毎日を過ごしているうちに気が付いたら11月下旬となっていて、今年も残すところひと月余りとなった。今年は多難な年だった。2月に予期せぬ病に見舞われ、長期入院を余儀なくされた。退院後は順調に回復し、仕事も再開することができているの ... » more
テーマ 仕事

we are not aloneSホーム
さん、まだ入院中引き続き医療が必要な場合はきっと他のホームか施設へ移動する事になるのではないかと思う{%BIGLOBEw ... » more
テーマ 仕事日記 Sホーム

転職を成功に導く健康管理術として、おすすめしたいのが、普段から姿勢を正しく保つこと。姿勢を保つことは面接での好印象を与える大きな要素ともなります。またカイロプラクティック業界では、姿勢を正しく保つことが健康維持において重要だというのは共通認 ... » more

中国の方から食器棚があると言われ、出張しました。「新シイデショ。買ッテ1年クライ」―いま確認しましたが、5年前のものですね。中古で買ったのですか?「新品デ買ッタヨ。コレ、ニトリジャナクテ家具屋サンデ買ッタ ... » more
テーマ 仕事 リサイクルショップ 出張買取

今日は、まだまだ!! 時間が有ります!! 12月の予定再確認!その2 「今日は、まだまだ!!時間が有ります!!明日以降の予定再確認!」について今日は、まだまだ!!時間が有ります!!12月の予定再確認!1日:港・八潮・美原の月次2日:アクア芝浦の月次3日:青少年広場の明け渡し立会、寿楽会の倉庫 ... » more

「今回の現場は、3年に1度の停電作業、3年前の資料が無く、6年前の資料(23年10月23日)を参考に」について今日は、まだまだ!!時間が有ります!!明日以降の予定再確認!19日:品川Sの年次0530時〜0900時、帰宅後15 ... » more

今回の現場は、3年に1度の停電作業、3年前の資料が無く、6年前の資料(23年10月23日)を参考に 「年次点検資料確認、年次点検のイメージはOK月次点検は、偶数月で、今回は、記録パス!!しかし」について2017.11.18〜19日の前泊・早朝勤務(0530時〜0900時)編雨は、霧雨程度で済んだ!!「気」が落ち着かないので、早いが、 ... » more

今日も1日がんばんベーなんでや???
2日前から・・・右膝の外側が痛くなり痛くて上手く歩けない状態に・・・何かにぶつけたか?ひねったか?色々考えてみたが原因が解らないので、兎に角病院へレントゲンを撮って、採血して ... » more
テーマ 仕事 独り言

年次点検資料確認、年次点検のイメージはOK 月次点検は、偶数月で、今回は、記録パス!! しかし 「市長後援会の広報のポストin 240世帯を0950時〜二人で行い。1100時に書斎に戻った。一汗」について13日連続労働日!!10日目、地域活動を済ませ!!帰宅時の1132時の血圧は、100-75-73・102-65-68・111- ... » more

「今日は、暫金時さん「ありがとう集会参加」岩原小学校体育館で、0830時〜」について自宅を0800時過ぎに出掛け、暫金時さん「ありがとう集会」に参加!!招待者は、24人、ゲームを行いながら、懇親(1年生・2年生)を深め!!0930 ... » more
テーマ 仕事 健康管理 地域便り  トラックバック(1)

みちしるべ飲み会の仕切りは誰!
飲み会の仕切りは誰! この宴席で日馬富士はNO2。行動は親分のパシリいや代行役。やったのは日馬富士だが指示したのはリーダー。その辺は**グループと同じと考えればいい。実態に近いのははじめの報道で徐々に調整され真打ちが登場する。それだけ協会に影 ... » more
テーマ つぶやき

遊爺日記今日の仕事
今日の仕事 土曜休日(自主)出勤。妻の出勤に合わせて。昨日も24時頃の就寝になってしまった。寝起きもそう良くはなかった。まあ、降雨と土曜と言うこともあるのかな。ぐっすり寝たような気分ではないのだが睡眠グラフ的には今ま ... » more
テーマ 今日の仕事

今日は、暫金時さん「ありがとう集会参加」岩原小学校体育館で、0830時〜   2017.11.18眠れず、0248時に書斎に移動した。気温は、9℃の51%、書斎の温度は、10.5℃の65%深夜の0220時の血圧は、134-72-80・125-70-75・115-75-77昨夜の2203時は、129-6 ... » more
テーマ 仕事 暫金時隊 健康管理

暇ではなかったんだけどな…。昨日は会社を休んで、今日はちゃんと出社したけど、やはり仕事は少なくても溜まるもの。順番考えて、こなして、量が減った頃に新たな刺客がやってくる、といった具合。何故か今日はコンスタントに色々とあって、 ... » more
テーマ 仕事 日記

ジャ○○という会社での、在宅ワークの収入報告! 入力0円 採点約9700円 合計約9700円☆最高記録更新です☆10月は採点のみ作業しました。採点だけで1万円近くも稼げるなんて、すごくありがたいことで ... » more
テーマ 在宅ワーク

OPINION & DIARYつまらないことばかり
夜中何度か目が覚めて、最後4時40分だったので早めに起きて、アイスコーヒーを多めに飲んで、スクランブルドエッグ、トマトときゅうり、苺ジャムトーストの朝食。そろそろ水で顔を洗うのがつらくなってきた。鼻水は垂れるし、くしゃみは出るし、咳 ... » more
テーマ 仕事 音楽

ダルマサン日記A4
そろそろコピー用紙が.......ではなく.... ... » more
テーマ 仕事

今季一番の寒さでしたが、作業するにはちょーど良いです!伊豆の国市新築工事。横葺きを行ないました^ ^夜は役物加工(^^;今日もありがとうございました^_^ ... » more
テーマ 仕事 屋根

2017.11.19:品川駅前,S現場の年次点検日 此方の現場は、3年に1回の停電作業!! 「大田区4件の訪問、回り道をしなかったが、良く歩いた。無事に、1623時に書斎にinした。」について2017.11.19:品川駅前,S現場の年次点検日此方の現場は、3年に1回の停電作業!!2回は、無停電の年次点検!!年次点検053 ... » more

we are not aloneMホーム
旅行中の人、帰省中の人がいて人数少なかった。さんは12月に旅行に行く予定らしい。人数が少な ... » more
テーマ Mホーム 仕事日記

「今日の訪問先は、大田区4件(大井・蒲田・蒲田ビル・矢口)、今日クリヤーすると、明日は、本社前泊で」について2017.11.17大田区4件の訪問、回り道をしなかったが、良く歩いた。無事に、1623時に書斎にinした。気温は、12℃!! ... » more

波瀾万丈  人生模様★恋模様突然の発熱
突然、熱を出してしまいました。まぁ、数日前から喉の痛みを感じてましたし疲れも溜まってたのだけれど・・・熱が出る前日には、喉の痛みが悪化して体の節々や背中にも痛みが出ていたのでこれはヤ・バ・イかもと思っては居たけれど・ ... » more

we are not aloneSホーム
さんはまだ入院している。一般病棟へ移動になったようさん、少し風邪{%ラブレター(ヒョン)hde ... » more
テーマ 仕事日記 Sホーム

楽しいばかりではないが☆ 立場上、パート勤務だからか?結構楽しく仕事させてもらっています。不動産はこの4年半で仕事の流れもわかってきて、営業さんではないので絶対の期日はないし。ただ、テナントさん相手には、やはりお客様ということで神経使います。(´д` ... » more
テーマ 仕事

tetuの日記今度は私が、、、、、。
今度は私が、、、、、。 先日孫が手足口病で入院した、とこのブログで書いたばかりですが、今度は私が風邪をひいてしまいました。2〜3日前からなんとなく違和感は感じていたのですが、さすがに昨日は朝から咳がひどくマスクをして出勤しました。仕事が終わってから ... » more
テーマ 仕事 その他 音楽

皆さんこんにちは。ぜぇーりしせーちゃんです。日に日に寒くなってくる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。僕は最近、友人の影響で一日一食生活をしております。少しだけ体が軽くなったような気がします。気だけやね(笑) ... » more
テーマ 仕事

 

最終更新日: 2017/11/19 15:27

「仕事情報」のブログ関連商品

» 「仕事情報」のブログレビュー をもっと探す

「仕事情報」ブログのユーザランキング

Light-One 11 位.
Light-One
遊爺日記 12 位.
遊爺日記
OPINION & DIARY 30 位.
OPINION & DIARY
私想ふに… 47 位.
私想ふに…

テーマのトップに戻る