誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    幼児食

幼児食

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「幼児食」のブログを一覧表示!「幼児食」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「幼児食」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「幼児食」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

栞ママのひとり言ま〜んまる!
ま〜んまる! 暑い〜真夏はどうなるんだ・・・今日も快適にこどもの城で遊びました暑い日はみんな同じ考えよね。混雑してます。今日はブロック遊 ... » more

なんちゃてミニーちゃん 2009 これを着てディズニーランドに行きます。 出来ました、なんちゃってミニーちゃん。ちょっと短くなった去年作ったワンピース今年もなんとかいけそうです。ミニーちゃんのぬいぐるみを持って「おんなじねぇ〜」(チビ ... » more

栞ママのひとり言フラフープ
フラフープ こどもの城に行きました。今日のお気に入りは、フラフープ。「ま〜るまるま〜るまる変てこな行進をしてました。「でっかいねぇ」{% ... » more
テーマ 幼児食 育児

水遊びデビュー  とうもろこしの直売 花の丘に遊びに行きました。この時期は、花の丘なのに、お花は少ない・・・。少しお散歩して、広場へ行くと、水遊びしてる子供たちがいっぱい。しおりんは、水遊びにまだ気づいてない ... » more

予防接種*三種混合第1期追加 予防接種に行きました。三種混合の第1期追加です。予想通り、注射の前にお口あーんするところでままと看護婦さんががっちり押さえてチクッ泣 ... » more

卓球クラブにお邪魔しま〜す。 今週もばばちゃんちにお泊り雨上がりで水溜りが・・・。「ピチャピチャ〜」長靴ブームだから、大丈夫。好きなだけ遊んで下さい。{%笑いwe ... » more
テーマ 幼児食 育児

シャボン玉できたよ。  長靴ブーム 今日は久しぶりにお外遊び。それにしても暑い・・・しおりんとままは、日焼け止めをばっちり塗ってお出かけ。公園は、暑い日は人が少ないね。 ... » more
テーマ 幼児食 育児

YAMAHAぷっかぷっかぷー  ピーマン嫌だ!! 今日はYAMAHAの日いつものように、楽しく歌って遊んでました。新しいお歌は、ぷっかぷっかぷーみんなで輪になって大きな青い布を持って、波を起してラッキーちゃん(ラ ... » more

有機野菜レストラン Bons Legumesに行って来ました 今日のばばちゃんの朝ごはんかぼちゃのお皿は手をつけず・・・。パンばっかり。ままとぱぱのパンまで欲しがって。お姉ちゃんの誕生日に買ってきたさ ... » more

幼児食(夕食) スイミングの体験  今日のチビモンちゃんの夕食です。●炊き込みご飯●エビフライ&サラダ●きんぴらごぼう●お味噌汁サラダは、残っていました★。.'*.☆。.'* ... » more

タイシア6/27〜30メモ … キャラ飯
6/27〜30メモ … キャラ飯 ちびの偏食を改善しようと旦那がキャラ弁もどきにチャレンジ。結果は玉子焼きぷーちゃんは完食!煮物はハンペンのキャラ顔にちゅーしてそれだけ残されました;やや成功、なのかなっ?週末は特にやる事なくフラ ... » more

三橋公園 かばのお口にお邪魔しま〜す! 今日は久しぶりに三橋公園に行きました。滑り台大好き。何回滑ったかな?かばのお口にお邪魔しま〜す!今日は水浴びをしてる子もたくさんいました。暑かった{%晴れw ... » more
テーマ 幼児食 育児

栞ママのひとり言消防署の見学
消防署の見学 パパだんちゃんが4日程留守にするので、今週はばばちゃん家に2泊3日15時チェックイン。1日目の夕食ふりかけご飯ジャガイモと手羽先の甘煮昆布と牛蒡の煮物焼き茄子****** ... » more
テーマ 幼児食 育児

タイシア6/25,26メモ … 注射メモ
6/25,26メモ … 注射メモ 乳児から受けてくださいと言われてた注射+助成始まった任意の注射が今日でやっと終了。最後は任意のおたふく風邪予防接種でした。ちびお疲れ様!予防接種メモだけだと凄く短いのでオマケ。{%カメラdocomo% ... » more
テーマ 幼児食 ちび 検診・注射  コメント(4)

幼児食(アンパンマンカレー) 体操教室の最後・・・修了証書。  今日のチビモンちゃんの夕食です。レタスとキュウリそしてアスパラがお皿に残っていました・・・★。.'*.☆。.'*.★。.'*.☆。.'*.★。.'*.☆.'*★。.'*.☆。.'*.★ ... » more
テーマ 幼児食 育児 キャラ飯  コメント(6)

夏の遊び場はやっぱりここ? 今年初の真夏日。日差しが怖い。焼ける・・・。熱射病も怖い。ということで、今日はこどもの城へ行きました。ちびゴリラのちびちびという絵本。絵本が終わ ... » more

YAMAHA ペッタンぽん!  パン屋さんでランチ 今日は待ち遠しかったYAMAHAの日。到着すると、出席カードを出して早くシール張りたくてウズウズ。まだぁ?今日も、最初に先生がピアノで ... » more

栞ママのひとり言雨だ!デパートだ!
雨だ!デパートだ! 今日は、朝から雨がたくさん降ってました。「今日は雨だから、デパートでも行く〜?」ぱぱだんちゃん行くよ行くよ〜!!ついでに私の服買ってもらっちゃおう!!思惑通り、着いたら婦人服売り場へ。Tシャツ買っ ... » more
テーマ 幼児食 育児

雑穀入りカレー お薦め絵本『やさいで ぺったん』絵の具を使ってスタンプ作り ○△□を教えるマグネット 今日の午前中は、父ちゃんはの練習・・・。チビモンちゃんと『やさいの切れ端』を使って遊びました。図書館で見つけた絵本・・・。やさいでぺったんよしだきみまろ作チビモンちゃん ... » more

やっと完成!夏用の帽子 作り始めて、かれこれ2ヶ月くらい経ったかな〜?やっと完成しました!ちょっと大きめだけど、しばらく使える。初心者の割には、まぁまぁ良くできました。 ... » more

栞ママのひとり言ママキッズカフェ
ママキッズカフェ 保健センターでの定期測定に行きました。身長79.7センチ体重10.4キロ午前中に終わったので、近くの芝生で少し遊んで、家を出る時に予約しておいたママキッズカフェにしおりんと二人ランチに行きました{%わくわく(チカチカ)h ... » more

栞ママのひとり言水溜り
水溜り 2夜連続で大雨。近所の公園は割りと水はけが良いので、大丈夫かな〜って思って行ってみたけど・・・やっぱり水溜り。といっても、遊具 ... » more
テーマ 幼児食 育児

栞ママのひとり言水筒だと美味しい?
水筒だと美味しい? 近所の公園に行きました。蝶々見つけて追いかけました。いつも愛用のマグマグのストローが切れちゃったので、今日は水筒をもって行きました。中身は同じなのに、何回もおかわり。 ... » more
テーマ 幼児食 育児

なれなれなあれ♪  ばばちゃんとペアルック  パイナップル 今日は、パパとままと3人で花の丘公苑に行きました。お弁当を食べ終わるなりオンステージ。エプロンしたままですよ〜。「な〜れな〜れなぁ〜れ{%音符A(キラキラ)hdeco%}な〜れな〜れなぁ〜れ{%音符A(キラキラ) ... » more

タイシア6/12,13メモ … 若様
6/12,13メモ … 若様 久しぶりに旦那のヘルシオお菓子激写。作ったのは以前一度チャレンジした蒸しぱんで今回はパルシステムの蒸しぱん粉を使用してリベンジした様子前回よりふくらみは抑え目だけどフワフワしてて味が美味しい!ちびも手掴 ... » more

栞ママのひとり言ままとお買い物!
ままとお買い物! 今日は、初めてままと二人っきりでバスと電車でお買い物に出かけました。目的は、一つ。ままの帽子を買いに。それだけ。欲張ってあれもこれも・・・って ... » more

しまちゃんのごちそう 公園に遊びに行くと、必ずよその子の乗り物に乗りたがります快く貸してくださったので、しばらく乗って遊びました。「ぶぶ〜 ... » more

コストコ会員になっちゃったよ 今日もmuromiさんにお供させて頂き、コストコ行って来ましたしおりんが疲れちゃうからゆっくり見れないけど、ホント、飽きなくて面白い。ちょっと気分転換に出かけつつ買い物もできると ... » more
テーマ 幼児食  コメント(2)

図書館でワニ回ってた 今日はお天気がイマイチなので、図書館に行ってきました。4冊借りてきました。ギャラリーに不思議なオブジェがありました。「まわってりゅ!」いろんなワニがいろんな回転で ... » more
テーマ 絵本 幼児食 育児

栞ママのひとり言クーピー
クーピー クーピーとお絵かき帳を買いました。クーピーは短くて折れにくい小さい子用です。何を思って描いているのか・・・?ずーっとグルグル、ぐちゃぐちゃ、カキカキしてました。立つかな?「おっ ... » more
テーマ 幼児食 育児

 

最終更新日: 2016/11/30 14:44

「幼児食」のブログ関連商品

» 「幼児食」のブログレビュー をもっと探す

「幼児食」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る