誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    幼児食

幼児食

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「幼児食」のブログを一覧表示!「幼児食」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「幼児食」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「幼児食」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

栞ママのひとり言YAMAHAの日
YAMAHAの日 今日で前期のレッスンは終了です。無欠席です!シールも上手に張れるようになりましたまとめと言うことで、先生のピアノ演奏の後、前回に引き続き今まで歌ってきた歌をたくさん歌いました{%音符 ... » more

ディズニーのDVD * おもちゃ売り場 最近のお気に入り。「ミッキーみたぁ?」「おぼえたぁ?」さすが、世界のミッキー。一度見たら、気に入って一日に何度も言います。夕方に夕食の準備する間だけ見せてあげます。「ままは、 ... » more
テーマ 幼児食 育児

ばばちゃんち * おねえちゃんとスタンプあそび お風呂上りに、お姉ちゃんと2階でなにやら盛り上がってる。しばらくして、下にもどってきたしーちゃんの足には、風呂上りなのに、インクが・・・「トントンぎゅー!」 ... » more
テーマ 幼児食 育児

F1マシーンを見に・・・ 今日は、しーちゃんと二人でイオンレイクタウンへ行きました目的は・・・F1マシーンの走行を見るために。そんなに詳しくは無いけど、ぱぱだんちゃんが好きだから、多少は(ドラ ... » more

オートミールブレッド作りました。 大量にあるオートミールを消費しようと思って。材料(パウンド型10×21cm)オートミール100g豆乳 150tメープルシロップ大4レーズン60g絹豆腐 150g★薄力粉150g★ベーキング ... » more

うちはいつもの月曜日 秋の大型連休シルバーウィークとのことですが・・・ぱぱだんちゃんは祝日とか関係なくお仕事です。公園に行くと、いつもとちょと違う親子が遊んでました。いつもはお仕事し ... » more

栞ママのひとり言ばばちゃんち
ばばちゃんち 今週は2泊3日です行くと必ずするのが、じじの真似。「がぁ〜ソファに寝転がって、クッションを頭と足に当てるのがポイント{%電球webr ... » more

栞ママのひとり言こどもの城
こどもの城 今日は、約1ヵ月ぶりにこどもの城に行ってきました。夏休み中の混雑はウソのように、ゆったりとした平和な空間でした。フラフープを並べてケンケンパして見せたら、気に入って何度も繰り返し ... » more
テーマ 幼児食 育児

絵本 わたしのワンピース * KUMONのクレヨンドリル 今日はサティ。本屋さんに行く通り道におもちゃ売り場。立ち止まります。張り付きます。「しんかんせん!!びゅんびゅーん!とってぇ〜!」取れません。取れるけど、取っちゃダメダメ。{%知ーらない ... » more

トイレットペーパー ゲット出来ず・・・ * 歯医者さん 近くのスーパーでは毎週火曜日の朝、牛乳パック10枚でトイレットペーパー1個と交換出来ます。(一人2個まで。)いつも、朝はなかなか時間がない。が、今日はなんだか行けそう!たまりに溜まった牛乳パックを持ってしーっちゃんといざスー ... » more
テーマ 幼児食 育児

栞ママのひとり言公園 * しじみ汁
公園 * しじみ汁 今日は、公園に行きました。昨日、運動会でもらった風船持って「ふーせん!」真夏の暑さはなくなって、公園に来る親子が増えてました{%笑いwebr ... » more
テーマ 幼児食 育児

栞ママのひとり言まま久々お仕事
まま久々お仕事 今日の午前中は、ままお小遣い稼ぎホントにお小遣い程度でしたが、仕事を頂けるのはありがたいですね。たまにすると、気分転換にもなります。パパだんちゃんとしーちゃ ... » more
テーマ 幼児食 育児

しほちゃん りほちゃんと遊んだよ。  *  ばばちゃんち しほちゃん*りほちゃんが帰省してたから遊びに行きました仲良くビスケット頂きましたしーちゃんはお絵かきが好きだから、スモックあるといいね〜用 ... » more

プレミアムアウトレット 今日まで大事をとってお休みのパパだんちゃん。ちょっと車でアウトレットまで行きました。平日だから空いてます。特に買いたいもの決めてなかったから ... » more

栞ママのひとり言だんちゃん退院
だんちゃん退院 今日、パパだんちゃんは退院できました。まだ、食事は柔らかいものを食べなきゃいけませんが・・・。しーちゃんに合わせた献立にすれば、薄味・柔らかいになるから大丈夫ね。 ... » more
テーマ 幼児食 健康 育児

お見舞い * しまちゃんのご飯 午前中は、図書館に行きました。よく鉄道の本を持ってきます。鉄子???サンドイッチサンドイッチは大好きです。ままは絵の感じが気に入ってます{%笑いwe ... » more
テーマ 絵本 幼児食 育児

栞ママのひとり言だんちゃん入院
だんちゃん入院 8月28日で40歳の誕生日をむかえたパパだんちゃん。翌日の朝、「お腹痛ーい」でも、大丈夫って言ってたから、普段通り過ごして誕生日のケーキとか買いに行ってました。午 ... » more

寝る子は育つ * 腕立て  今日は、発疹も薄くなり、元気もりもり。しかも、朝5時過ぎに起こされた・・・しーちゃん早く起きすぎだよぉ。午前中に買い物に連れて行って、お昼前に少しだけプール遊びしました。家の中はもうイヤだよね ... » more
テーマ 幼児食 育児

幼児食(白くまさんカレー) はじめての知育ドリル 今日の夕食は、白くまさんカレーですあっと言う間にカレーを完食するチビモンちゃんカボチャのコロッケは、お代わりを要求しました。レタスは食べたけど、胡瓜は嫌〜な顔して ... » more
テーマ 幼児食 育児 キャラ飯  コメント(2)

栞ママのひとり言何のマネ?
何のマネ? 発疹がまだひいてないから、遊びで過ごしました。「それぇ!」ソフトボールのピッチャー?ボーリング??カーリング???元気だねぇ。しまちゃんね ... » more
テーマ 幼児食 育児

突発性発疹・・・でした。 土曜日の朝お熱が出て、月曜日には元気に復活・・・したかと思ってました。「寝冷えでしょう。」って先生が言ってたし。うわさに聞いてた突発は40度以上の高熱が2〜3日出て、熱が下がったと同時に発疹がたくさん出てくるって・・・。 ... » more
テーマ 幼児食 育児

栞ママのひとり言不機嫌な日
不機嫌な日 今日は気がつけば、起きている時間のほとんどが泣いたり、不機嫌だったり・・・朝は、パパだんちゃんが出て行く時に泣き・・・午前中は、キッズルームに行って泣かされ・・・{%ピクト ... » more

久しぶりのYAMAHAの日 久しぶりのYAMAHAの日。しかし、朝少し微熱っぽい。朝ごはんはいつもの感じで食べてたから、念のためお薬を飲んだ。元気な感じだったから、YAMAHAへ連れていった。もう、慣れたもので一人で先に教室へ向かい ... » more

栞ママのひとり言寝冷えでお熱
寝冷えでお熱 病気知らずのしーちゃん。この夏初めて、お熱出しました。寝冷え・・・39度あったものの、食欲あり。遊ぶ元気あり。時々ぐったり・・・。1日で復活しました ... » more

ゆなちゃんとキッズルーム 今日は、久しぶりにゆなちゃんママの実家近くのキッズルームで遊びました。ゆなちゃん、ぱんちゅ見えてたねぇしーちゃんは、ゆなちゃんと遊べると、ご機嫌{% ... » more

身だしなみ * 牛さんに会いに行きました * ご飯の準備 * ばばちゃんち。「みてぇ〜どっかからネックレス見つけてきて自分で付けてきました。女の子だね〜************* ... » more

タイシア8/18〜20メモ … 遊び方
8/18〜20メモ … 遊び方 ちび御飯なんちゃって3色飯…。茶色いです、果てしなく茶色いです。納豆とふりかけ御飯そぼろは旦那に作ってもらったのを小分け冷凍した物。自分は錦糸玉子すら作れません;; ... » more

栞ママのひとり言ぶどう狩り
ぶどう狩り 今日で長かったパパだんちゃんの夏休みはお終い。ということで、ぶどう狩りに行ってきました初めてのぶどう狩り。ぶどうが木になってるの初めて見たね抱っこ ... » more

もし・・・はい・・・はい・・・ 電話の受話器を取って「もし・・・はい・・・はい・・・」マネっこ大好き。よくやってます。でも、ホントに電話の向こうに相手がいると黙っちゃいます ... » more
テーマ 幼児食 育児

水筒買いに行きました。 しーちゃんの水筒買いに、べビザラスに行きました行ったついでに、三輪車に試乗。良い感じ。他のも乗ってみよう。お店ではあまり気にならなかったけど、写真で見てみると、全然違 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 15:15

「幼児食」のブログ関連商品

» 「幼児食」のブログレビュー をもっと探す

「幼児食」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る