誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    おしゃべり

おしゃべり

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「おしゃべり」のブログを一覧表示!「おしゃべり」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「おしゃべり」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「おしゃべり」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ボーノボーノ。 今日はボーノボーノに行ってきましたぞぇ。(仕事は休みを取った、なんとかなりました。)バイキング型式。メイン料理だけでもすんげぇお腹がいっぱいになるのに90分のバイキング。メインはパスタにハンバーグとい ... » more
テーマ おしゃべり

Colore Tavolozza夏を美味しく涼しく☆
夏を美味しく涼しく☆ 紫陽花が終わってしまったので、何のネタでブログを進めようか悩んでいました。福岡の天候が非常に悪いので、会社が休みでも外に遊びにも行けず・・・・。何もしないよりは・・・・という事で今回はiPhone4で撮影した、yuukiの夏のお ... » more

〜夢に向かって三千里〜幻のパン。
幻のパン。 幻のパン(店長命名)を今日、仕事先のパン屋で頂いたの。しかも3つ(笑)店長曰く、お店には売りに出さない、今日限りのパン(余った材料で作った感じ?)だから幻のパンっていうらしいお。食べる?って聞かれたから食べるって言ったら ... » more
テーマ おしゃべり

Colore Tavolozza5月も最後
5月も最後 27歳になってから早1週間。中身に何も変化はないですが、5月の草原の景色とちょっとしたおしゃべりをしたいと思います♪思えばシャクヤクが満開でした。シロツメクサも何とか元気です。この花・・・ ... » more

阿羅漢であり、正自覚者であり、福運に満ちた世尊に、私は敬礼いたします。サッバッタウェー サップリサーチャジャンティSabbattha ve sappurisā cajanti,一切処に実に善人は捨てるナ ... » more
テーマ おしゃべり 賢者 善人  コメント(6)

Colore Tavolozzayuukiの誕生日の動き。
yuukiの誕生日の動き。 昨日のyuuki27歳なりたての動きです。(別に大した事はしていないと思いますが・・・。)会社が休みだったので、9時30分に起床。10「時には朝ごはんを食べ、部屋の片付けを軽くしました♪それから一旦地下鉄で大濠公園に行きまし ... » more

shococoのたから箱素敵なお宅訪問  ♪
素敵なお宅訪問  ♪ 今日は、朝から雨ですね〜お宅訪問、2巡目我が家からaっちゃん邸へ(*^_^*)久しぶりのaっちゃん邸♡癒されるよぉ〜^^おやおや、ニューフェイス!(^_-)-☆ ... » more
テーマ おしゃべり お宅訪問 持ち寄りランチ  コメント(6)

ドラえもん2012。 今日見てきた映画はドラえもんのび太と奇跡の島アニマルアドベンチャーでした。ドラえもんは毎回の事ながら泣かされます。。今回も泣く事想定してハンカチーフを持ってきて正解でした。周りは小さな子達ばかりだったんですが、その子達に ... » more
テーマ おしゃべり

イングリッコッカー「ルーク」と弟のコウちゃんの2月 本当に今年の冬は寒いですね。。。我が家の王子「コウちゃん」は風邪ばかりひいています。ついでに私も、軽い風邪をひきまくりなので一緒にスイミングか合気道でも習いに行ってカラダ鍛えたいなぁ〜と思う今日この頃です。3歳の誕生日に買っ ... » more

ハローキティのマグカップ! タダで貰いました。洋服の青山で!たまに来るんですよ、2ヶ月に一度位の割合で、ダイレクトメールがね(笑)ダイレクトメール持ってそこに来店しただけで貰える特典があって、貰いに行ってきま ... » more
テーマ おしゃべり

Colore TavolozzaCDできました B
CDできました B 実はCDは2枚作らされていたのです!!こちらが表紙です。テーマは「ParallelWorld」です。こんな変な世界があった・・・という妄想??の元作成されています。こちらは予定では絵本風にしてYOUTUBE公開を目論 ... » more
テーマ おしゃべり イラスト オリジナルCD  コメント(4)

Colore TavolozzaCDできました A
CDできました A 前回の続きです。6人目は「明日香ちゃん」です。イメージカラーは紫・担当楽器はエレキギターです。ギターって色々形状があるので描くのは難しいですね(>_うーん・・・。もっと頑張って絵も勉強しなくては。7人目 ... » more
テーマ おしゃべり イラスト オリジナルCD  コメント(4)

Colore TavolozzaCDできました @
CDできました @ 昨日、博多駅「カプリチョーザ」でyuukiのCDができた打ち上げを行いました。現在、全力でYOUTUBE勉強中です。音楽とイラストの同時添付ができるよう今年はがんばりますので、出来上がりましたら再度報告をさせていただきます(*^_^ ... » more
テーマ おしゃべり イラスト オリジナルCD  コメント(6)

宇治市観光協会の「源氏ロマン宇治十帖を歩く・歌に秘められた貴公子の想い」に参加しました 一昨日(2月18日)、宇治市観光協会の「源氏ロマン宇治十帖を歩く・歌に秘められた貴公子の想い」に参加してきました。テクテク11.7Km19549歩。同好の士は約45名位とのこと。京阪電車で宇治に向かう途中、樟葉あたりから屋根に雪が残っていま ... » more

〜夢に向かって三千里〜おはよう!
おはよー(眠)!最近、8時には寝ちゃう私です(笑)昨日ホテルから送った荷物が届きました!お土産全然買ってない事に気づきました(笑)自分の為に使ったものが殆ど!今日は休みなんで、久しぶりに部屋の片付けします ... » more
テーマ おしゃべり

南海電鉄の南海・泉北まちなみ散策ウオーク「堺幕府のあった堺周遊」に参加してきました 昨日は、南海電鉄の「堺幕府のあった堺周遊」に参加してきました。12.5Km20872歩。参加人数を聞き洩らしましたが400名は超えているようでした。いくつかのポイントで郷土歴史家・桧本多加三(ひのもとたかぞう)さんの講話が入る趣向でした。堺 ... » more

Colore Tavolozzaあと少し!
あと少し! 作曲は完了し、イラスト待ちとなりましたが、本日毎回イラストを描いていただいている方と天神でお茶をしながら作戦会議をしました。イラスト見ましたがかなりすごかったです。やっぱり極めている人は違うのです。私も絵は好きなので書くので ... » more

Colore Tavolozza戻ってきました☆
戻ってきました☆ お久しぶりです。CD作成のため引きこもりをしていたyuukiでしたが、本日やっと目標を達成しあとはイラストを待つのみとなりました。やっとこのブログに戻ってくる事ができ、ほっとしております。で、2月最初の内容は・・・・以前箱崎 ... » more

浪速歩け歩け協会の「明神山から馬見丘陵公園ウオーク」に参加してきました 昨日は、浪速歩け歩け協会の「明神山から馬見丘陵公園ウオーク」に参加してきました。テクテク21.0Km30648歩。同好の士は45名、列詰めやトイレ休憩も短時間で済みスピードの上がるウオーキングとなりました。河内国分駅を出る時は、気温4℃、晴 ... » more

成田山不動尊の節分祭に松井大阪府知事がお見えでした。 昨日10600Km踏破しました。 今朝は、8時頃から寝屋川公園方面にテクテク開始、9.4Km13404歩。青空が広がっていますが、帰宅時点でも気温は氷点下でした。風が無いので気分良く歩けましたが寒いですね。ウオーキングの帰途、成田山不動尊の節分祭を覗いてきました。すごい人出 ... » more

Colore Tavolozzaただいま追い込み中。
ただいま追い込み中。 現在、オリジナルCD作成作業の締め日が近いため、ブログのコメントおよび更新が滞っています。プールしている写真はたくさんあるのですが、公開できず、葛藤している日々が続いています。2月中旬からは通常通り動けるようになりますので、その時は ... » more

宝篋印塔(ほうきょういんとう)とは、どんな石塔でしょうね 今日は、雑用もあり、寒くもあり、ずる休み休足日、テクテク、0Km0歩です。土曜・日曜と、二日続けて寺社巡りハイキングで、往生院の県内最古の年号の彫られた宝篋印塔(ほうきょういんとう)(正元元年・1259年)、重要文化財の円福寺の宝篋印塔(永 ... » more
テーマ おしゃべり

〜夢に向かって三千里〜Happy New year!
Happy New year! 明けましておめでとうございます。今日から2012年、ドラゴン年です。去年は1年なんてあっちゅー間だと言うことを感じさせられた日でもありました。今年は災害など悲しいことが起きない平和な日本でいら ... » more
テーマ おしゃべり

Colore Tavolozza新年のご挨拶♪
元旦ギリギリで申し訳ありませんがあけましておめでとうございますcoloretavolozzaも今年で1年と4ヶ月ほどになります。これからも、写真の掲載等がんばります ... » more

悲鳴 GPSウオーキングが使えない! サービス提供者であるクラブニッポン社、倒産です。 今日は、16時半頃から治水緑地などテクテク、9.3Km13323歩。気温7℃、暖かいです。空は、歩き始めてすぐに暗くなりました。明日は冬至、さもありなむです。大事件発生です。昨日、ウオーキングの歩行情報を送信するため、GPSウオーキングにア ... » more

寝屋川市街を一人歩き ”ぐるっと寝屋川市街大回り”  9900Km踏破しました。 昨日は、寝屋川市内を一人歩きして、鉢かづき姫のスポット案内で未訪のポイントをスナップしてきました。目的達成後、時間が余ったので、淀川河川敷や、水面回廊など一人歩きしました。「ぐるっと寝屋川市街地大廻り」。テクテク32.3Km46102歩。寝 ... » more

ちょっと早めのクリスマスの宴 みっしょんいんぽっしぶる!?のyuukiの任務報告です(・ж‐)なんとか仕事を切り抜け、定時に退社。博多筑紫口から博多口を駆け抜け、阪急のイルミネーションを見ながら、薬院行きのバスを待ちます。↓ ... » more

yuukiの任務ですが・・・「16日にクリスマス兼母の誕生日にプレゼントをこっそり準備して渡そう」という計画を遂行しているのです。@12/10の真夜中2時に某インターネットショッピングにてプレゼントをこっそり購入A本日会社が ... » more

バイキングぅ〜☆ 仕事終わりにママンとアネネと一緒にホテルのバイキングに行ってきたよ〜☆バイキングは1人980円なんだけどランチパスポートって本をレジで提示したら、ワンコインつまり500円で食べれたよ。ランチパスポ ... » more
テーマ おしゃべり

京都府ウオーキング協会の「京の表鬼門と裏鬼門ウオーク」に参加して来ました 昨日は、京都府ウオーキング協会の「京の表鬼門と裏鬼門ウオーク」に参加して来ました。テクテク22.0Km31315歩。同好の士は、中間ゴールで終了した人を含めて340名の盛会でした。スタート地点で気温5℃、高曇りの陽気です。終日晴れたり曇った ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 14:41

「おしゃべり」のブログ関連商品

» 「おしゃべり」のブログレビュー をもっと探す

「おしゃべり」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る