誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    おしゃべり

おしゃべり

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「おしゃべり」のブログを一覧表示!「おしゃべり」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「おしゃべり」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「おしゃべり」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

徒然紫草もう、8月
もう、8月 今日から、8月なんて!信じられません。もう、小さな子どもがいないので、夏休みもないし…夏の実感がわかないのかも。と思っていたのに…大人たちの餌食になってしまった子がいました。かわいそうな ... » more
テーマ おしゃべり

Colore Tavolozza夏景色2
夏景色2 暑さでウダウダしていたら、8月になりました。5月ごろにコンクールに出していた絵が一次審査を通過している事が最近になって分かりました。・・・あまり上手くないのですが・・・。でも、昔は本当に漫画家になりたいなんていう事もあっ ... » more

Colore Tavolozza夏景色
夏景色 世間では、子ども達が夏休みに突入したようで、時間帯関係なくプールに行こうとする子やお母さんと虫取りに出かける子などたくさん見かけるようになりました。仕事が忙しいのと、夏の暑さで身動きが取れなくなているyuukiですが、本日久々にマリ ... » more

Colore Tavolozzaゆうきのぴんくもうふ
ゆうきのぴんくもうふ 久々の更新という物がかなり続いています。6月の気温が一変して、突如34℃なんていうすごいう猛暑・・・。一眼レフを持って外に行く根性もありません。さて、今回この暑い中、yuukiにはちょっと心配ごとがあります。それはこ ... » more

誕生日に食べた物。そして、プレゼントに対する執着心 YouTube企画でかなり忙しい状態に追い込まれましたが、新しい企画に打ち込む事になりましたので、YouTube企画は一旦お休みです。後日談となりましたが、母との誕生日に食べたディナーとyuukiの意味不明なプレゼントに対する執着心 ... » more

○少年少女のためのスッタニパータ54・・・あんまりおしゃべりをしていると自分の心がお留守になって空っぽの人間になることを知っていますか?ときどき、黙って自分の心がどうなっているか観察してください。 ... » more
テーマ おしゃべり 解脱 犀の角  コメント(8)

○少年少女のためのスッタニパータ49・・・無駄話から始まって、喧嘩で終わる、凡夫かな。だから、一人で修行する。49.第1蛇の章3.犀の角経15○毎田周一先生訳そのように人と二人でゐると自分の方 ... » more
テーマ おしゃべり 喧嘩 犀の角  コメント(3)

YouTube強化企画☆ 『竹林の風の民』 ついに本日から5月23日までの期間中に1週間に1回YouTubeの作曲をアップしよう企画がスタートします。この前ご紹介したかと思いますが、今回のテーマは風です。夕陽の風、竹林の風、海の風、台風、夜風の5曲を、交響曲調にして作曲し ... » more

Colore Tavolozzayuukiからのお知らせ。
かなり長い期間更新をあけているとんでもないyuukiですなぜ、このような状態になっているのか??・・・・実は、桜の写真撮影に明け暮れている短パン小僧(一応女の子です)のyuukiが、一眼レフの撮影から帰った後にいつものようにパソ ... » more

今日、防災フェアがあったんだ去年も参加したんだよそして、ウォークラリーっていうのもあるんだ{%顔モジヘェー(シェイク) ... » more

こんばんは卒業まであと9日もう、夜の11時ですねところで今日は『卒業を祝う会』というのがありました ... » more

こんにちはれんこんです昨日は節分だったね節分の存在を忘れていたれんこん一家は急いで恵方まきを買いにい ... » more

Colore Tavolozzaせつぶん!
せつぶん! 本日は節分でしたね♪豆まきはしませんでしたが、恵方巻きと、豆を年齢の4分の一程度食べました。恵方巻きはトロ納豆・サーモンサラダ・アナゴの3種類をチョイスしました。恵方巻きを買うと鬼のお面をくれたらしく、年齢的 ... » more

〜夢に向かって三千里〜痛い。
今日は美容院に行ってきました。温かいって聞いていたのに、寒いんですけどー(o^∀^o)寒気がする(゜∀゜;ノ)ノ一昨日くらいから腰がマジ痛いんだよね(^。^;)熱無かったら良いんだけど、肝心の体温計がないです(^。^;)腕と ... » more
テーマ おしゃべり

〜夢に向かって三千里〜雨の天気。
雨の天気。 午前中、天気良いのに午後から雨が降るみたい。久しぶりのバスで仕事。バス代高いからあまり気は進まないんだけどにゃ★明日は幸せな事がある★明日を糧に今日を乗り越える。 ... » more
テーマ おしゃべり

今の携帯はガラケーの普通の携帯なんですが、DoCoMoに変えようかなぁ…auのCMしてる剛力彩芽が好きじゃないから(笑)嵐とか仲間由紀恵の時は良かったのにね…今DoCoMoの機種でチョー気になってるやつありまして…ホラ、 ... » more
テーマ おしゃべり

〜夢に向かって三千里〜王女の男
今朝も王女の男を見て化粧落ちるのも気にならず泣きました。最終回気になるぜよ。泣いちゃうかな?どーしよ。王女の男を見てからヒロインのイ・セリョンを演じているムン・チェウォンさんのファンになりまいたー(o^∀^o)きれいすぎ ... » more
テーマ おしゃべり

デジカメのカメラおろしに、鶴見緑地の「咲くやこの花館」で遊んできました。 今日は、16時前から打上川治水緑地をグルグル、テクテク、12.9Km18493歩。気温4℃、青空率40%、綿雲が広がっていました。今日の昼間は、娘が新しくデジカメを買い求めたので、デジカメおろしにお付き合いしました。「かわいい被写体のあると ... » more
テーマ おしゃべり 探訪スポット  トラックバック(1)

〜夢に向かって三千里〜レベル。
レベル。 プレイ時間30超えで主人公のレベルは未だに27です。宿敵ドルマゲス(通称$マゲス)を倒すにはレベルが30ないと厳しいみたいです。ククールの(ベホマラー)が勝利のカギみたいですが、ベホマラー覚えるのがレベル30なんですよ! ... » more
テーマ おしゃべり

Colore Tavolozza☆新春 YouTube企画☆
以前から企画をしていたYouTubeがやっと完成しました。いつもCDジャケットでお世話になっている方と共同でYOUTUBEで絵本(!?)を作ってみました。ひとりぼっちの空飛ぶ魚、「すかいふぃっしゅ」が仲間をさがす旅に出ます。 ... » more

Colore Tavolozza2012年最後のご挨拶
2012年はたくさんの皆さまから気持玉およびコメントをいただきました。本当に充実していましたしうれしかったです。作曲や写真撮影に没頭しすぎたせいでコメントが遅れに遅れてしまった事が多々ありまして、本当に申し訳ありませんでした。 ... » more
テーマ おしゃべり colore tavolozza  コメント(8)

Colore Tavolozzacolore tavolozza 2012年総集編
colore tavolozza 2012年総集編 2012年も残り2日となりました。昨年から引き続き、colore tavolozza2012年の総集編を発表しようと思います。今回の2012年の「colore」について発表です♪まずは「赤」5月にハウステンボスにバラ ... » more
テーマ おしゃべり colore tavolozza 一眼レフ  コメント(3)

ちょっと遅いクリスマスプレゼント 昨日佐川急便がクリスマスプレゼントを持ってきてくれました。今回のプレゼントはGF2の新しいカメラカバーです♪以前からカメラカバーのイメージチェンジがしたかったのですが、なかなか良いものが見つからず・・・インターネット ... » more

Colore Tavolozza聖夜の日 2
聖夜の日 2 クリスマスは終わりましたが、このブログは若干時差ボケを起こしているみたいです。自分へのクリスマスプレゼントは本日佐川急便さんが運んでくれる予定ですので、ドキドキしながら、インターネットで特番(UFOとか心霊とかハプニングとか)をアレ ... » more

Colore Tavolozza聖夜の日
聖夜の日 久々のブログ更新です。あまりに仕事も作曲も忙しい状態が続き、いろいろ手つかずで、年賀状の存在に最近気付き、びっくりしている状態ですorz数日前に、例の如く母を少し早いクリスマスのお食事会に招待しました。行った場所は昨年と同じ ... » more

かかるめぇよ、インフルちゃん剋d事行く前にママンの病院へ行って予防接種してきました「私を診察した医者がまさか、副院長とは知らずホた、タメ口で喋りました囎宦w今日は仕事お休みなんですか[』私『ううん、今 ... » more
テーマ おしゃべり

〜夢に向かって三千里〜3連続当選。
3連続当選。 毎回100円スクラッチが出る度にある場所で購入!そこのスクラッチ売り場は自分で選べるんですが、私はいつも同じ売り場の同じ番号で購入しています。今のところ3回買って3回とも当たってます〜(≧ε≦)なんか…スミマセン(;∇ ... » more
テーマ おしゃべり

HAPPY☆れんちっちのブログ☆自転車☆
こんにちワン今日は土曜日に学校だったから今日[振り替え休日]なんだそして、お母さんと一緒に自転車屋まで歩いていったんだ{ ... » more
テーマ おしゃべり

結婚おめでとう。 ご結婚おめでとうございます。サンド担当の彼女に渡すサプライズプレゼントは花。送別会行けないからその代わり。彼女には色々愚痴も聞いてもらって、可愛がってくれて、ぶっちゃけ彼女が居たから今まで仕事を頑張れたの ... » more
テーマ おしゃべり

からつ たんけんたいっ☆(唐津での午後) お待たせしました☆yuukiの唐津での午後がはじまります。夕陽の写真の結果ですが、ジャケットにしたい写真が撮れました。しかしながら、曲の公開と同時に夕陽もお披露目したいので、今回は虹の松原の空を変わりにお届けします。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 14:41

「おしゃべり」のブログ関連商品

» 「おしゃべり」のブログレビュー をもっと探す

「おしゃべり」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る