誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    おしゃべり

おしゃべり

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「おしゃべり」のブログを一覧表示!「おしゃべり」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「おしゃべり」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「おしゃべり」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

徒然紫草紅葉狩り
紅葉狩り お天気の良い連休になりました。急に思いついて、出かけたくなりました。パパを誘うと、{%車webry%}アッシーを引き受けてくれたので、ひなちゃんも一緒です。車窓は、折しも紅葉の頃で、目に鮮やか ... » more

徒然紫草スパで1日。
スパで1日。 今日は、高校時代の親友とデートです。東京ドームのスパに行きました。3年振りかと思っていたら、5年振りでした。室内なので、途中から雨が降っていることに気付いたのは、夕方になってから…一口に5年と行っても、前回話 ... » more

徒然紫草11月もあっという間。
11月もあっという間。 あら〜、あっと言う間に、11月15日になっちゃいました。早いですねっ〜。毎日、仕事→仕事→家事→なむ様、仕事→仕事→家事→なむ様・・・・・・の繰り返しで日々過ごしております。でも、先日の土曜日は、{%犬web ... » more

徒然紫草健康診断が終わりました。
健康診断が終わりました。 こんばんは。もう、明日は、11月ですね。早いですね。今年のクリスマスツリーは、どんな傾向なのでしょうか?まだ準備ができていません。早くしなくちゃ、あっという間にお正月が来てしまいそうです。先ほど、韓まだちゃん ... » more

徒然紫草ソウル旅行
ソウル旅行 行って来ました。韓国ソウルへ。今年は全く、韓国の当たり年でした。お天気も良く、気持ちの良い、秋晴れの旅行日和でした。ここは、梨花女子大。付近の通りは、学生向けのおしゃれなショップや飲食店が立ち並んでいます。韓まだちゃんは ... » more

徒然紫草現実は厳しい。
現実は厳しい。 来週末は、旅行なので、楽しい気分に浸っているはずなのに…。今週は、仕事で問題が多発しました。おかげで、昨日は習い事のトールペイントを忘れてしまうくらい、精神的に不安定です。在宅介護に限らず、家族関係や親せき関係、友人関係だっ ... » more

徒然紫草深夜に、こんばんは。
深夜に、こんばんは。 こんばんは。東京は、台風が近づいているせいか、雨が降り出しています。遅くなりましたが、我が家の末っ子ひなちゃんが、9月9日で6歳になりました。今年も、わんわん用ケーキを買ってもらって、ひとりで、頬張りました。この通 ... » more

徒然紫草ごきげんよう。
ごきげんよう。 今日、「花子とアン」が最終回でしたね。泣けました。まだむは、BSで朝7:15〜7:30は、「カーネーション」を見て、7:30から、「花子とアン」を見ていたので、ダブルで最終回だったので、朝からちょっと泣き疲れてしまいました。さて、さ ... » more

徒然紫草たんなる愚痴なんですが…。
たんなる愚痴なんですが…。 日曜日の朝。寝ぼけたままで、顔を洗う。今日は、雨が上がって、お天気だ。急いで、生乾きの洗濯ものをベランダに移す。そして、今日の分の洗濯を回し始める。各部屋のごみ箱を集めて、ごみ袋に突っ込む。ペットボトルも皮をはがして ... » more

ミ〜ハ〜のすすめ。(これって死語かしらん?) こんにちは。のんびりとした休日を迎えています。 昨日は、息子と『GODZILLA』を見て参りました。ハリウッド版になり、どうかと思いましたが…予想以上の仕上がり。核の扱いについての微妙な調整を感じましたが、スケールの大きいゴ ... » more

徒然紫草2014年夏休みです。
2014年夏休みです。 本日から、夏休みです。とは言っても、3日だけで…つまり、今年は、夏の旅行はありません。子どもたちは、それぞれに、大阪や海や横浜へと行くようです。まだむは、秋頃、パパと岡山⇔奈良への用事があるので、その頃にゆっくり休もうと考え ... » more

徒然紫草宮崎のマンゴー
宮崎のマンゴー 宮崎マンゴ〜おおっ〜!!宮崎マンゴ〜{%男の子ブラウンdeka ... » more

徒然紫草釜山旅行
釜山旅行 建物だけを見ると、『お台場?』と勘違いするような雰囲気です。2月にソウルを訪ねたばかりのまだむですが、7月、再び、韓まだちゃんと韓国・釜山に行って参りました。3泊4日の、のんびり旅です。 ... » more

徒然紫草ワンスアポン…マイブーム
ワンスアポン…マイブーム 良かったよ〜。さすがに始まって初めての週末なので、混んでいましたけれどね…。朝、TVで宣伝を見るなり、心は、ディズニーランドでした。こういう時だけは、すぐ行動する、まだむと子どもたち!夕方には、千葉の夜空で『ワンスアポン ... » more

徒然紫草5月の過ごし方
5月の過ごし方 こんばんは。皆様、いかがお過ごしでしょうか。まだむの5月は、なんだか、ぱたぱたと忙しい月になっております。G.Wが終わり、普段の生活に戻ったとたんに、主人の祖母が亡くなりました。おばあちゃんが気を遣ってくれたのか、週 ... » more

甘いもの    食べておしゃべり   仕事後 仕事帰り、どうにもこうにもくたびれ果てたので、休憩して帰ることに。前々から気になっていた、『コメダ珈琲吉祥寺店』に行って来ました帰りが一緒になった同僚ちゃんを誘って、乗り ... » more
テーマ おしゃべり 白ノワール コメダ珈琲

徒然紫草無事帰館
無事帰館 息子が、ホームステイから、帰ってきました。ホストファミリーがとっても素敵な方たちだったそうで、何の不足もなく、本当に楽しんで帰って来ました。初めてのアメリカを、20歳の彼は、どんな風に感じ取ったのでしょうか。 ... » more

徒然紫草ひなまつりですね。
ひなまつりですね。 皆様、こんばんは。ご無沙汰しております。今年も、毎度おなじみ、まだむのお雛様が、また登場しております。よく考えれば、この方がたも、御年○0歳!しかし、何度見ても、可愛いらしくて飽きないお顔なのです。 ... » more

ニドキリート終電を逃す(泣
お友達とお食事をして、お茶をしながらおしゃべりをしていたら終電を逃してしまいました。おしゃべりに夢中で、気づいたらAM1:00をまわっていました(泣家までは6kmほどあるので電車がなくなったら当然タクシーに頼るしかないの ... » more

ミュートンの散歩道お披露目
お披露目 川崎駅東西通路に、ザルツブルク市から東日本大震災で被災したミューザ川崎シンホニーホールへの支援金を活用して、新しいサインモニュメントがつくられました。矢羽根案内サインモニュメントお披露目のテープカット ... » more
テーマ おしゃべり

ミュートンの散歩道ピンマイク
ピンマイク ユーストリーム(U stream)にも時々、おじゃましてま〜すミュートンチャンネル↑↑↑こちらからご覧ください。 ... » more
テーマ おしゃべり

徒然紫草鍋の季節です。
鍋の季節です。 すっかり、秋になったかと思っていたら、大きな台風がやって来ました。『10年に一度の台風』なんてニュースでは言っていましたけれど、大島の方々は、大変な被害で、お気の毒です。雨の日は、気持ちも落 ... » more

ミュートンの散歩道ショッピング
ショッピング 分身の術を・・・?tvk/テレビ神奈川(ch3)のテレショップで,いろいろなgoodsに変身してsaleしてます。ちょとご覧くださいナ↓↓http://tvkshop.net/SHOP/tvk-muton-tnk.htm ... » more
テーマ おしゃべり

ミュートンの散歩道おもしろ楽器
おもしろ楽器 手作りのおもしろい楽器と夢の楽器のイラストを募集してるヨ〜なんと!!大賞は50万円!!応募先はコチラ↓http://www.ongakunomachi.jp/ ... » more
テーマ おしゃべり

ミュートンからのこんにちわ 今日はミュートンと言います。さてあいさつ代わりに・・・ウーム何を歌おかなぁ ... » more
テーマ おしゃべり

徒然紫草今頃にすること。
今頃にすること。 やっと、カレンダーを手に入れました。『犬川柳』のダックス伴です。もう、4年も続けて買っています。愛犬の『ひなちゃん』と一緒にジョイフルホンダまで行って、GETしました。昨年あたりから、他の ... » more

徒然紫草台風の夜は…。
台風の夜は…。 こんな週末の過ごし方と言えば、まだむ家はビデオシアター。ソファーの前にスクリーンをセットするのは息子の係。おのおの、好きな飲み物を用意して、見やすい位置に収まります。借りてきたDVD ... » more

徒然紫草聞いてくださいます?
聞いてくださいます? 日曜日は、7時半には、夕食の用意をして、何が何でもテレビの前に家族全員集合しておりました。その理由は、もちろん『半沢直樹』です!妹は、『自分のことをバンカーと呼ぶ銀行員なんて見たことない〜』と言い ... » more

徒然紫草 ATARU
 ATARU 『ATARU』公開日に見ました。妹がうるさいので、指定席を取って…それなのに、妹ったら、『ドラマでも、よかったかも?』なんて…そんなこと、ないですよ!TVじゃ、ニューヨークや、アメリカ ... » more

久しぶりに、映画見ちゃった。 スタートレック『見たい、見たい』と思いながら…娘の職場の方の評価では、『あんまりお面白くなかった。』その言葉を聞いても、なおつのる思い。『そんなはずないも〜ん。』だって、まだむは… ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 14:41

「おしゃべり」のブログ関連商品

» 「おしゃべり」のブログレビュー をもっと探す

「おしゃべり」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る