誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    おしゃべり

おしゃべり

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「おしゃべり」のブログを一覧表示!「おしゃべり」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「おしゃべり」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「おしゃべり」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Colore Tavolozza秋深まる、ハロウィン♪
秋深まる、ハロウィン♪ ハロウィン企画も今日で最後です。昨日もでしたが、今日も、電車にはハロウィンの紛争をした人がたくさん居ました。ジャックオランタンのスカート(?)をはいたyuukiです。笑いだす服は流石に恥ずかしいですよね。 ... » more

Colore Tavolozza秋のご挨拶
お久しぶりの更新となります。9月に更新をしたかったのですが、4月から移動した会社では定期的にテストがあるという事で、9月はテスト勉強に集中しておりました。何とかテストは終わったのですが、現在は結果待ちでハラハラドキドキの状態です ... » more

山の日で祝日 & 床屋さん & 息子家族! 今朝は5時00分起床最低気温は24.7度。洗濯朝食データ入力も終了。少し休憩し ... » more

お天気悪くて涼しい & 整形外科 & おしゃべり! 今朝は5時25分起床最低気温は20.8度。今日はお洗濯のない日です。朝食データ入力も終了。今 ... » more
テーマ おしゃべり 録画ビデオ視聴 お医者さん  コメント(10)

Colore Tavolozza報告(●^o^●)
報告(●^o^●) ついに6月になりました。世間では、5月に来るはずの台風が現れず・・・という不思議な現象に見舞われている事に、喜んで良いのか悪いのかというような話しも聞こえてきます。この現象は、18年ぶりだとか・・・。さて、ご報告です♪ ... » more

大変、お久しぶりです\(◎o◎)/!5月は長らく更新ストップになっていました・・・。大変申し訳ありません実は、yuukiの身の上にはこんな出来事があったのです。昨年12月ごろに、勤めていた会社の取引先で今後、取引 ... » more

Colore Tavolozza3月の梅
3月の梅 こんばんは♪福岡はつい2〜3日前に気温が上がり、トレンチコートでも暑いような時があります。皆さまの地域ではいかがでしょうか?仕事が忙しく、なかなか梅を見に行くことができませんでしたが、今月に入ってようやく希望がかないまし ... » more

Colore Tavolozza最近の変化
最近の変化 今年の2月はうるう年でした♪最近、時の流れが速いとひしひしと感じるyuukiです。今、福岡ではかるい吹雪が起こっており、自宅の窓が少しだけ揺れています。仕事が忙しく、遊びに行く時間もほとんどありません。しかし、この間、母 ... » more

徒然紫草寒いですね。
寒いですね。 いよいよ、2月に突入しました。まだむは、韓まだちゃんと一緒に、今年も冬の韓国へ行って来ました。明洞滞在だったので、とても便利でした。とは言え、マイナス13度とか、初めての極寒体験で、出ているところ ... » more

Made in JAPANで・・・(*^^)v 雪がおさまり、福岡はいつも通りの冬の晴れ空です。最近、母と天神に行った際に駿河湾の子海老を手に入れる事が出来たので、ちょっとした贅沢な夕食を食べました。・福岡県産のお米・駿河湾のシラスと子海老味付けは、由 ... » more

かなり遅いあけましておめでとうございます☆ 1月も下旬になっておりますが、このブログ内では『あけまして、おめでとうございます』です。仕事柄、年末年始の概念がありません。元旦から仕事をして、自宅に帰って特別番組を見て、また会社へ行くいう日々を繰り返していました。1/3か ... » more

徒然紫草2016年おめでとう
2016年おめでとう 2016年。東京は、暖かいお正月を迎えました。今年は珍しく、娘がおせち作りをお手伝い。いつも通り、平和なさる年の始まりです。昨年は、家族全員、末吉×4のおみくじでしたが・・・。 ... » more

 2015年 総括 2016年おめでとう 今年もあと1時間を残すところとなりました。なかなかグログを更新することができませんでしたが・・・なんとか、無事に一年を終えることができそうです。これも、皆様のおかげです。ありがとうございます ... » more

Colore TavolozzaColore Tavolozza 2015年総括!
Colore Tavolozza 2015年総括! こんばんは♪2015年も今年で最後となりました。年末のお買いもので皆さまもお忙しいのでしょうか??yuukiは年末年始関係なく働く身分ですorzさてさて、毎年行われておりますColoreTavolozzaの総括です。今年の各色の代表 ... » more
テーマ おしゃべり colore tavolozza 写真  コメント(6)

Colore Tavolozza秋の(!?)デート
秋の(!?)デート 外が寒くなっていますが皆さまお元気ですか?福岡では11月中旬までなんだか暑い状態が続き、下旬になって突如暑くなったため、てんやわんやしている状態です。(もしかしたら我が家だけかもしれませんが・・・・。)博多や天神ではイルミネーション ... » more

はっぴーはろうぃん!yuukiとまぬまぬの4変化 世間はハロウィンですね♪yuukiは例の如くお仕事でしたが、福岡の地下鉄にも仮装をした人が居ました。血だらけの人や口裂け女のような人が居たのはちょっとびっくりでした。30代になったyuukiはもう仮装なんかできる年齢ではない ... » more

徒然紫草新宿、満足休日。
新宿、満足休日。 やれやれ、どれほど待ち遠しかったことか…。なむぎる様の『無頼漢』がようやく公開でした。朝、8:00に最寄駅に韓まだちゃんと待ち合わせをして、新宿に向かいます。まだむは、公式のファンクラブには入っていま ... » more

まだむの観光地マグネット(国内編)  その@ マグネットと言えば、やっぱり浅草でしょうかねぇ。思い立って、早朝から、雷門に探しに行きましたが…。仲見世と言えど、どこにでも置いてあるという訳では、ないのですねぇ。これは、どど〜んと、雷門そのものですねぇ。 ... » more

徒然紫草2015年 夏休み
2015年 夏休み まだまだ暑い日が続いています。皆様、いかがお過ごしでしょうか。まだむは、特にどこに行く予定もなく、仕事に入りながら…それでも、長いお盆休みのパパに合わせて、少しだけお休みを取りました。そして、電車でちょこっと、横 ... » more

西新プラリバとのお別れ。 7月31日。この日は西新周辺にお住まいの方はご存知だと思いますが、ついに本日で西新プラリバは閉店してしまいました。私が生まれた事は「西新岩田屋」として存在しており、天神程ではなかったと思いますが、結構立派な百貨店でした。それが、高校 ... » more

yuuki、学生時代に還る!? こんにちは。長らくご無沙汰している状態です。私的に色々事情があり、身動きが取れない状態となtっておりました。友人に変な執筆依頼を受けたり、会社が忙しくなったりと・・・・。さて、空白の期間ですが、友人とハウステンボスに行っ ... » more

木漏れ日の中で昨日は楽しかった!!
昨日は楽しかった!! 昨日はビーズの日なので、朝、割と早めに病院に行った。毎回、どう?ご気分は?・・・などと言いながら入っていくのだが、少し目が黄色くなっているのが、気にかかる。大丈夫かなぁ・・・。塾長の家に行くと、ビーズ以外の人も一 ... » more

まだむの観光地マグネット(海外) もっとたくさん集まってからにしようかと思ってもいたんですが…。今、興味深々なものがこれ、観光地マグネットです。ご当地マグネットとか、石盤マグネット、冷蔵庫マグネットなど、呼び名も色々あるそでうが…これは、新婚旅行のハワイ ... » more

徒然紫草なぜ韓国に行くのか。
なぜ韓国に行くのか。 さて、永らくのご無沙汰、お久振りです。皆様、お変わりありませんでしょうか。あっという間のGW、近場でうろうろしていた、まだむ一家です。いつもお家でお留守番をしているひなちゃんといっぱい遊ぼうと小金井公園に行っ ... » more

Colore Tavolozzahappy birthday & youtube企画♪
こんばんは(^^♪なんだかんだで、ついに30歳になってしまったyuukiです。いつも、自分の誕生日には、福岡県外に出かけていたのですが、今回はいろいろと事情があり、自宅近辺にいました。まず、自宅が老朽化し、ガスの業者さん ... » more

Colore Tavolozza熊本旅行(水と景色編)
熊本旅行(水と景色編) こんばんは♪ついに3月になりました。今回は2/20と2/21に熊本の旅に出た旅行の写真達をアップします♪阿蘇の水田は青空ととってもマッチしていました☆阿蘇で心配になっている噴火について・・・。2/20 ... » more

Colore Tavolozzasweet sweet♪
sweet sweet♪ 2月もあっという間ですね。以前、バレンタインデーについてお話をさせていただきましたが、そろそろホワイトデーについても考えなくては・・・?なんて思っていたりする今日この頃です。遅くなりましたが予告しておりましたチョコレートの写 ... » more

本日、バレンタインデーでしたが、皆様は誰かにチョコレートをあげましたでしょうか?yuukiは母と友人と祖父と師匠にチョコレートをあげる予定です。最近、チョコも高価な物や見た目が面白い物など色々あって面白いですね♪岩田屋に ... » more

徒然紫草2014年大晦日
2014年大晦日 2014年、東京は、温かい年末を迎えました。今年もあと、1時間を残すばかりになりました。年越しそばを食べ、紅白を見ています。なんと穏やかな年越しでしょう。麦の歌、やっぱりいいなぁ〜。三輪さん、愛の賛歌、『エデ ... » more

徒然紫草11月も終わりです。
11月も終わりです。 今月も早かった〜。月末に週末が重なると、仕事を早く納めなくちゃいけないから、忙しないこと。残業になってしまった金曜日の夜は、韓まだちゃんとデートでしたが・・・新しいお友だちを呼んでくれました。(キプタ。)なん ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 15:13

「おしゃべり」のブログ関連商品

» 「おしゃべり」のブログレビュー をもっと探す

「おしゃべり」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る