誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    落書き

落書き

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「落書き」のブログを一覧表示!「落書き」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「落書き」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「落書き」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

半蔵の落書き督促状
督促状 日曜日は朝から一日、庭の手入れ電動バリカンですっぱり刈ってあげました夜は娘からの父の日のプレゼントを頂く今日はちょっと飲みすぎで今一、やる気が出ないです(笑)そんな中、母の年金の手続きやら盆提灯を ... » more
テーマ 落書き 家族

半蔵の落書き明日は農作業です
またまた、またまた(笑)親父が入院です高齢のための機能低下で医師から入退院の繰り返しになるでしょうと言われているそれはしょうがないとして問題は葡萄ですよね今、実が付いて摘房、摘粒の時期 ... » more
テーマ 落書き

半蔵の落書き葡萄の実を落とす
葡萄の実を落とす 朝、会社に出かける前に裏の葡萄畑でちょこっと作業下の房が作業前ざっと見て葡萄の粒が60粒前後?コレを下のように理想は25粒前後だと思っているのですがこれでも30粒くらいはあるかな ... » more
テーマ 落書き

半蔵の落書き連休も終了
連休も終了 屋根より高い鯉のぼり〜てか高過ぎやしませんか?って(笑)以前、これを揚げている主人に聞いたら周りの人に好評でやめるにもやめられないらしいですそして昨日まで連休の人もいて釣り友もその一人5, ... » more
テーマ 落書き 家族 釣り

半蔵の落書きGW終了!
GW終了! 短いお休みも昨日で終了(泣)今日から仕事です初日の3日は雨、それもしっかりと降りましたねこの日から孫達もお泊りに来ていて楽しい4日はぶどうの手入れ花穂落としや枝の誘引を久しぶりにやりました20年ぶりくらいかな、立 ... » more
テーマ 落書き 家族

半蔵の落書き葡萄の手入れ
葡萄の手入れ 親父が入院のため家を出る前に裏のぶどう園(小さい)に行き花穂を切り取ってみました(笑)写真のコレの部分ですね取った後が小さいつぶつぶが一つの花です花を沢山咲かせるとエネルギー消費が大きいので花 ... » more
テーマ 落書き

半蔵の落書き本日もお仕事です
ブログのアクセス数はまったく興味ないですが昨日、ちらっと見たらなんと!114だって(笑)普段は3,4件のなじみの方のみのご来店なんですが(笑)タイトルに”有田陶器市”と付けたらグーンとアップや ... » more
テーマ 落書き

半蔵の落書き有田陶器市 15’
いよいよ始まりました有田陶器市今日は午前9時には西九州道が波佐見有田インターを先頭に8キロの渋滞だってさぞや町内は人、人、人だったでしょうねワタシは仕事でしたがそちら方面には近づかないようにしてました(笑) ... » more
テーマ 落書き

入浴剤マスコットキューピーちゃんと落書き。 入浴剤マスコットキューピーちゃん大集合。どんなキューピーちゃんが出てくるかわくわくして入ったお風呂。楽しかったな。どこかでまた売ってないかな。昨日からスマホの写真を整理してるんだけど大キューピーがミニキュ ... » more

半蔵の落書き有田陶器市
有田陶器市 昨日の日曜にだいぶん準備ができてましたね露天も急ピッチで準備中良い天気が続けば良いですね ... » more
テーマ 落書き

半蔵の落書きまったりのお休み
土曜の夜は久しぶりの三夜待ちの予定だったので土曜日は遠出はしないで御厨の防波堤へ釣りへ気晴らし程度ののんびり釣りです到着した時には3人ほどのエギンガーzがしゃくってました声を掛けると”まったく”の返事 ... » more
テーマ 落書き 釣り

半蔵の落書き黒島へ行く
良い天気ですね待っていたかいがありました(笑)微風ベタ凪で黒島へ行って来ます!釣りではないです(泣)お仕事なんですがそれでも天気が良いに越したことはないです午前中に多久へ行き商談その後 ... » more
テーマ 落書き 営業

半蔵の落書きどこで釣りに行く?
雨、曇り、雨、曇りの毎日でしたがやっと快晴の日が続いてますねさてさて今週の土曜日はどうしようかな?天気は良いみたいなので釣りに行きたいけど夜に三夜待ちがあるので日帰りなんだよね(泣)ここはがまんして3 ... » more
テーマ 落書き 釣り

半蔵の落書きすっきり!
土曜日は中山間の総会取り合えず第3期の5年間の締めの総会が無事終了!次回、第4期があれば会計をやることに(汗)そのことは、そうなった時に考えましょう総会後はお酒は控えめで帰宅日曜はレクレーションの ... » more
テーマ 落書き

半蔵の落書き釣れない予定は
釣りもきらんけど、釣りには行きたい(笑)今月はと考えていたら総会の案内が土日に連荘で来ました(泣)それも毎週その上、バレーボールの試合の案内(これは打ち上げ要員)と三夜待ちまでこの分だと4月は ... » more
テーマ 落書き 釣り

 愛夫日記 お絵かきかきかき
お絵かきかきかき 久しぶりに、大好きな旦那様とぺけ子の絵を描きました。ちょっと時間があったものですから。アイコンも変更しておきました。無印のノートは実に描きやすうございます。変更前変 ... » more

半蔵の落書き週末の計画(有田弁編)
今度の土日は続けて休みで、特に予定もなかったけんクロもいっちょん釣りきらんオイでもチヌやっぎ釣るっかな?と案じてどけ行こうか迷っとったぎ昨日の晩、電話が鳴ってさい今度の土曜日の呑み会のお誘いやったとさいね ... » more
テーマ 落書き 釣り

先週の土曜日、ぼけてた話。塗ってみた。今週もやりそうになった。 先週の土曜日のぼけてた話の絵を描いたのがあって、それに、何曜日かな?寝る前に色を塗ってみました。寝る前にはパソコンやスマホを見るよりも、色塗ってるほうが夢見がいい気がします。水筆。。と私は呼んでる。。墨汁の入ってない筆ペンみたいなもので ... » more
テーマ 落書き

半蔵の落書き孫達と一夜
昨日は夕方から孫達が遊びに来ていた娘が歓迎会でお出かけなので昨夜は孫達だけでお泊り久しぶりに魚大好きの孫とお刺身でも食べかそうと店でクロ2匹を3枚に卸してもらい早目に帰宅して孫達とお風呂その後、魚の皮を挽いて ... » more
テーマ 落書き こころ

半蔵の落書き間に合いました
今必要だとはまったく頭に無かったがパソコン買って良かったです中山間(山間の環境整備事業)の年度締めの会計報告資料作成があるのは分かってたんですが会社でこそっとやれば済むと思ってたしまだ時間もあるのでゆっくりで良い ... » more
テーマ 落書き  コメント(1)

半蔵の落書き暖かくなれば
釣りも暖かくなりオフシーズンに入りそうですチヌ釣りも1回行けば良いし梅雨クロも1,2回くらいかな?そこでお休みの日は何をするか?当然、チャリに乗りますが一日中乗るほど元気も無いです(笑)水槽のリフレッ ... » more
テーマ 落書き

半蔵の落書き営業で〜す
今日からしばらく良い天気が続きそうです本日の営業コースは伊万里市内(桃川)から御厨伊万里市内に戻り鷹島へその後、時間があれば唐津へうまかもん市場でも覗いてみますか(笑)さぁ!出かけよう! ... » more
テーマ 落書き 営業

半蔵の落書き小雪舞ってますよ
今朝は寒い!風が強く冷たいです小雪もちらちらしてましたもんねこれ以上、風が強く吹かないといいけどでも、この寒気も今日がピークみたいで明日から回復しそうですそこで趣味の釣なんですが今年初めに初釣に行って ... » more
テーマ 落書き 釣り

ボンデリングに続き、フレンチクルーラーもダメ。ドーナツは難しい。。 昨日、ミスドに行きました。フレンチクルーラーを描いたつもりでしたが、スイカだそうです。上にミスドのマークがあるのに「スイカ」でした。ミスドは難しい。。 ... » more
テーマ 落書き

半蔵の落書き春が来た
営業であっちこっちと走りまわってたら春を感じますね梅はどこも満開に近いですお昼頃は風も心地よく感じました ... » more
テーマ 落書き

半蔵の落書きどちらもがんばれ!
昨夜は友人が京都である全国車いす駅伝競走大会に出場するのでその激励会を近所の蕎麦屋で開催この蕎麦屋さん東北で修行?して始めたんですが最初は蕎麦のみみたいな感じでしたでも昨夜はしっかりと食事のコースが出来上がっていて蕎麦も地元 ... » more
テーマ 落書き

半蔵の落書き世界ランク4位!
錦織圭が世界ランク4位!すごいですね次男が中学からテニスやっているため家内も興味津々中学の時にテニス試合の応援に行ってもルールとか得点とか理解してなかった得点入れて終わった方が試合に勝ったくらいです(笑)でも最近 ... » more
テーマ 落書き

半蔵の落書きぼーっと過ごす
土曜日は孫達の子守の一日(笑)近くの公園で遊びましたがあれだけ怖いもの知らずのお姉ちゃんのこころも最近は恐怖心が芽生えたのか高いところが苦手になりつつあります(笑)それとは反対に弟の慎之介は元気一杯!どんなところでも平気です ... » more
テーマ 落書き 家族

今日もいい湯加減で七味唐辛子
七味唐辛子 描いてみたくなっただけ。 ... » more
テーマ 落書き

半蔵の落書き沖縄のツケ
先週の沖縄行きで溜まりにたまった見積などに追われた今週今から快晴の中、御厨方面へドライブです午後は多久市で会議、その足で佐賀市へ明日は休みなので帰りまでにきっちり仕事を片付けます!(笑) ... » more
テーマ 落書き

 

最終更新日: 2016/12/03 16:51

「落書き」のブログ関連商品

» 「落書き」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る