誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    落書き

落書き

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「落書き」のブログを一覧表示!「落書き」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「落書き」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「落書き」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

半蔵の落書き
国見のトンネルあたりはちらほら霙でした積もることはないでしょうが寒くなりました今夜あたりは鍋が食べたいですでも二人では鍋はないでしょう(笑) ... » more
テーマ 落書き 家族

半蔵の落書き1122
日曜”1122”良い夫婦の日のつもりではなかったがいつも黒っぽい服しかしない嫁さんに少し明るい服を着て欲しかったので娘に買い物に一緒に行ってくれと頼むワタシは親戚のおばちゃん家の松の手入れで一日を過ごす ... » more
テーマ 落書き 家族

半蔵の落書き物色中
老後の楽しみにアコギを物色中(笑)受験の息子がいるので”何考えてるの!”と嫁から言われそうなのでがんまんしてたんですがついに一言”ギター買って良い?”と話す(笑) ... » more
テーマ 落書き 家族

半蔵の落書きざくっと一流し
ぼーっとしている間に1週間も更新してませんでした(笑)ざくっと、一流し10日、三夜待ちのプチ旅行も無事終了久しぶりの仕事で骨休め11日、仕事の中日で少しがんばる(笑)12日、明日からまたプチ旅行(某建設会社の ... » more
テーマ 落書き

今日もいい湯加減で猫の練習
猫の練習 昨日寝る前に、ふと、自分の描くネコの絵はかわいくないなあと思って、練習しました。寝る前には、こういった落書きをするのがいい気がします。寝る前のパソコンはダメです。 ... » more
テーマ 落書き

半蔵の落書きどんより天気
昨夜は少し蒸し暑かったですか?気のせい?今日は薄く曇りでどんよりの天気日、月は友達とプチ旅行なので仕事を片付けとかんといけんです ... » more
テーマ 落書き

占い師さんの言うとおり 『す、すごい…』ごくり 皆さまこんにちは。ぺけ子です。前々回(?)くらいの日記の最後の方で、ぺけ子の前世は猫だと思う!!ってお話をしたと思います。今回は前世もまつわる「占い」についてお話したいと思います。(最終的にはそんなでもないかも) ... » more

半蔵の落書きバルーンフェスタ15’
バルーンフェスタ15’ 昨日は快晴でバルーン日和娘家族が見に行ってきました行きは孫が楽しみにしていた電車なんですが帰りは疲れているだろうと迎えに近くの森林公園で待って合流孫は車に乗ると1分で爆睡です(笑)とても楽しかったみたいで ... » more
テーマ 落書き 家族

半蔵の落書きバルーンフェスタ
朝早くから孫達がやって来て有田駅まで連れていきました行き先は佐賀のバルーンフェスタ今日は一日快晴なので親子4人楽しんでくれたら良いな ... » more
テーマ 落書き

半蔵の落書きバルーン日和
やっとこさノドの調子が良くなってきました今日は天気も良く絶好のバルーン日和です朝からそっち方面を走って飛んでたら写真でもそして今夜は中山間の総会明日はソフトボールの試合これはほとんど数合わせの呑み会要 ... » more
テーマ 落書き

 愛夫日記 ハイフォン初上陸!VIN COM
ハイフォン初上陸!VIN COM さて、先日、ベト友と一緒に、ハイフォンの中心近くにできたVIN COMという百貨店に行ってまいりました!ホーチミンやハノイにある百貨店で、もちろんハイフォンのVIN COMは他に比べればだいぶ狭いそうなのですが、それでもたくさんお店 ... » more
テーマ 落書き のろけ おもしろベトナム話

半蔵の落書き松と米
ノドの調子がもう一歩なので日曜は松のお手入れです朝からカンカンの天気です麦わら帽子かぶってますが後頭部が暑い!ポカリ飲みながらの作業でした脚立がいるところが済んだので後はヒマをみてボチボチと先週の ... » more
テーマ 落書き

半蔵の落書き星を見てみる
今週も早いものでもう週末です(笑)天気がいいのでサクサクと見積を済ませて外に出ましょうね昨日は平戸まで行って(営業)気持ち良い潮風を感じたので今日は山を楽しむ?それと今朝は東の空に金星、火星、木星、水星が ... » more
テーマ 落書き

半蔵の落書き水槽と松の手入れ
呼吸器官が弱いのか?毎年この時期にノドを痛める熱が出たり、セキが出たりは無いんだけどタンが(泣)先週、1週間は気分が乗らず不快なまま日曜チャリが気持ち良さそうでしたが家でおとなしくしておくことになので ... » more

新しいヘルメット&タイトル みなさま、こんにちは!最近新しいまともなヘルメットを購入し、ペコペコの、警察の目をごまかすためだけの安全性ゼロのヘルメットからおさらばしたぺけ子です。てってけてーんこのヘルメット39万ドン ... » more
テーマ 落書き おもしろベトナム話 ベトナム  コメント(6)

半蔵の落書き老後のため?
日曜はの午前中は、地球環境保全作業でした午後からは我が家の裏庭?(昔畑)の草刈今年は短い周期で刈っていたので芝が出てきました(何年か前に芝の種を蒔いたやつかな?)来年の春はきれいな芝コース(何の?)ができる予定で ... » more
テーマ ギター 落書き

半蔵の落書き快晴!
昨日の荒れ模様は何だったのと思うくらい今朝は快晴です今日は気分良く仕事できそうです ... » more
テーマ 落書き

半蔵の落書き残念
残念 昨日の昼間はあんなに天気良かったのに夕方、家に帰る頃には雲が出てきたスーパームーンは全く見えず残念です下は昨年のやつね ... » more
テーマ 落書き

半蔵の落書き小松の手入れ
風邪気味な事もあり日曜は家でのんびり朝一番に親父の頼みで畑の周りの草刈ちゃか〃と済ませて、ついでに家の近くの道路脇の草刈その後は小さい方の松の手入れ時期的に少し早いけどねやってみて分かったことが ... » more
テーマ 落書き

半蔵の落書きワタシの場合、ノドから
風邪ひきました先日、北の方向の窓を開けて寝たら一発です(笑)ワタシの場合、風邪をひいても鼻風邪で熱はほとんどでませんノド(気管支)が弱いのかすぐのどがやられますそして、これが長引くのですよねしばらく早 ... » more
テーマ 落書き

半蔵の落書きだるい
いかん、いかんどうも最近、不摂生気味だ(笑) ... » more
テーマ 落書き

組説用のイラスト描いてます〜 落書きによる近況報告(汗)何処へ出かけるでも無く、ず〜っと静岡におりましたが、休み明けは出張なので有ります。久し振りにPCで絵を描きました・・・イロイロとツッコミ所満載な感じですがデフォルメキャラなんで良いんですよ適当で・・・えっ? ... » more
テーマ 落書き  コメント(4)

半蔵の落書き連休は、、、、
土曜日は四十九日法要日曜の午前中は山間部の農道やら水路の管理午後はBQの準備です仲間会の当番がワタシにまわってきたので農業倉庫で焼肉です牛肉を初め牛レバー、ブタバラ、鳥皮、鳥肝サザエ、秋刀魚、アジ、イカ ... » more

半蔵の落書き連休はゆっくり
今日は家内の姉の義父の四十九日法要ん〜これで終わりかな5月から続いた仏事今度の連休はゆっくり休めそうです ... » more
テーマ 落書き

半蔵の落書き静かな秋
朝が冷え込んできましたねみなさん風邪など引かないように儀姉の葬式も無事終わり今週末にもうひとりの儀姉の嫁ぎ先のお父さんの四十九日法要これが終われば一段落親父も生活が落ち着いたのか元気になって静 ... » more
テーマ 落書き 家族

半蔵の落書きスイレンの花
スイレンの花 毎日、雨ばかりですすかっとしない天気ですが庭の鉢にはスイレンが咲きました ... » more
テーマ 落書き

半蔵の落書きブドウとスイレン
ブドウとスイレン 家内の務め先に今年は色々とご迷惑をかけたのでブドウを差し上げるために早朝より収穫いつものように昨日の夕方印を付けた物をみかんコンテナ1箱その後、袋を開け選別今日は選別用のコンテナそのまま、持って行ってもらいました(笑) ... » more
テーマ 落書き 家族

半蔵の落書き雨の日曜は
雨の日曜は 日曜は午前中草刈、それと平行して家内の方は公民館の掃除そして息子の高校の運動会(体育祭とも言う)ところが夜中から朝方まで土砂降りとりあえず朝一番のブドウの収穫は待って朝食7時過ぎに近所へ草刈を聞きに行くと”中止!”そ ... » more
テーマ 落書き 家族

半蔵の落書きブドウの収穫
今日は仕事に出かける前にブドウの収穫親父がボチボチと箱詰めするみたいなのでコンテナ2杯採ってきました毎日、仕事から帰ったらブドウ園へ行き袋の隅っこから中のブドウの色着きを確認収穫できそうなブドウの袋に赤色 ... » more
テーマ 落書き

オリンピックのロゴマーク作れる人ってすごいと思う。 何を描いていいか思い浮かばないです。食いにこうし、と言ってるのもダメだ。 ... » more
テーマ 落書き

 

最終更新日: 2016/12/10 17:10

「落書き」のブログ関連商品

» 「落書き」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る