誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    落書き

落書き

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「落書き」のブログを一覧表示!「落書き」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「落書き」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「落書き」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

半蔵の落書き内職の日々
内職の日々 土曜日は夕方から降る雪に備えて買い物や野暮用を済ませるそれでも時間があるのでチェンソーの目立てをやっておきました夜になると雪です日曜の朝は一面、銀世界ですここで妻が”お湯が出らんとばってん?” ... » more
テーマ 落書き

半蔵の落書き錆び付いた弦
錆び付いた弦 最近は楽器店も少なくなりワタシの住む田舎町にはありません(泣)なので少し遠いけど佐賀市内の楽器店へアコギの弦を買いに行くでも店頭には無く店員さんが”取り寄せましょうか?”と言ってくれるでもこれを買いにまた遠い町まで来 ... » more
テーマ ギター 落書き

半蔵の落書き雨の日の作業
ここんとこ良い天気が続いたので田んぼでも耕そうかと計画していた日曜ワタシの田んぼ、朝見たらプラウで耕してあった(笑)小作に出している田んぼだから仕方ありませんでも家にあるトラクターは年に1回くらいは動かしたいです ... » more
テーマ 落書き

米アマゾンでポチったペンタブ【初めての個人輸入】 予定より半月以上早く届いた!注文してから1週間で到着。到着予定が2月1〜23日だったから船便だと思ったが、到着まで1ヶ月以上掛かって、商品が無事に届く保証も無い配送方法で送ってくるわけがなかったw注文はアメリカの ... » more

半蔵の落書きマーチンを張ったよ
マーチンを張ったよ 昨夜、アコギの弦の張替をしてみた(笑)弦の張替を実際やるのは30年ぶりくらい?今回、張ったのはこれ期待を込めてチューニング何か違うもともと張ってあった弦の響きと違う!違うのは当然でしょ ... » more
テーマ ギター 落書き

薬局は招き猫じゃなくてまねき象 薬局は招き猫じゃなくてまねき象。定期的にお医者さんに行ってクスリをもらうようになってます。じじいだね。 ... » more
テーマ 落書き

半蔵の落書き安全祈願
昨日は急きょ、社長代理で安全祈願祭と名刺交換会(飲み方)ワタシ、平の営業ですので他の参加のお偉いさんとは面識もなく別段、話すこともなくたまたま同じ村内の人がきてましたのでその人と飲みまくりでした(笑)なので今 ... » more
テーマ ギター 落書き

半蔵の落書き生月へ
仕事初めそうそう仕事が、、、、多過ぎ今日は生月までドライブ朝はぶっ飛ばして1時間半でゴール帰りはのんびりとナマコが居そうところを覘いてきました1匹見つけましたけど、小さいのでやめました(笑)今週いっぱいは大変 ... » more
テーマ 落書き

半蔵の落書き初仕事です
今日から仕事ですひとつ、ひとつ丁寧な仕事を心掛けていきますでは営業に出かけてきます ... » more
テーマ 落書き

半蔵の落書き明日から仕事(嬉)
昨日もチャリにのりました(笑)今日もチャリと思った時、ありゃ冬用もパンツもグローブもウェアーも洗濯してました(泣)しかたないので村内散歩でストレッチその後、草刈り機のベルトの修理釣りの準備、、、 ... » more
テーマ 落書き

半蔵の落書き二日目
朝から孫と散歩その後は何もすることもなくアコギの練習(笑)午後は久しぶり(前回はいつ?)チャリに乗るでも、あまりの久しぶりにあれやこれや仕度に戸惑う(笑)やっとこそ済ませ出発!途中でイエロ ... » more

半蔵の落書き静かな正月
本年もどうぞよろしく(^0_0^)今日の朝は爽やかな初日の出でしたね朝食を済ませ近くの神社へ初もうでその後は村内をぐるっとストレッチしながらの散歩さてこれから何しようか?今年はお客さんもしないから ... » more
テーマ 落書き

あけましておめでとうございます あけましておめでとうございます。山に近い私の家も8時頃に初日が出ました。今年も変な落書きを載せていこうと思います。今年もよろしくお願いします。 ... » more
テーマ 落書き 甲府

 愛夫日記 よいお年を
よいお年を 皆さま、こんばんは。ぺけ子です。ご無沙汰しまくっておりまふ。さて、年末、大晦日ですね。ベトナムは陽暦のお正月はあまり興味がないようで、街中に特に変わった様子は見られません。(まだクリスマスのイルミネーショ ... » more

半蔵の落書き来年もよろしく
今日で今年も終わりですね大変な1年でした1年前の今日の夜は病院で親父と孫の付き添いで深夜までそれから新年を迎え色々ありましたそれも生きてればこその話ですねさてさて来年はどんな年になるんでしょう ... » more
テーマ 落書き

今年もあと1日。それには関係なくピタゴラスイッチ。 今年もあと1日。それには関係なくピタゴラスイッチ。書きたいように書きなさい。 ... » more
テーマ 落書き 子供

半蔵の落書き伐採の続き
伐採の続き 先週から続いている嫁さんの実家の家の周りの樹木の伐採伐採前最初の写真の方は小ぶりだからノコでも良かったが下の方ともなると、これが登場(笑)親父が愛用していたチェンソーワタシ ... » more
テーマ 落書き 家族

半蔵の落書き新兵器!
新兵器! 先週から嫁さんの実家の庭木の伐採に出かけてます今日は大物のモチノキでも根元から切るには大き過ぎるので今日は小枝から(笑)小枝と言っても直径10センチくらいはありますよそのたもろもろ切って枝を処分すると ... » more
テーマ 落書き 家族

半蔵の落書き同窓会
今夜は中学の同学年の同窓会のお話し合です卒業後、4年ごとに開催されてますワタシ個人的に同窓会は好きではありませんだから今まで自分が幹事をしたときと友人が幹事したときの2回くらい行ったような今回 ... » more
テーマ 落書き

半蔵の落書き今年は多かった
日曜は雨が降る前に嫁さんの実家へ家の周りの樹木の伐採4mほどに栄えたツゲやらキンモクセイなど々バッサリ切ってやりました(笑)夕方近くになるとポツポツと雨が今年はよく雨が降ります夜は嫁と一緒にお ... » more
テーマ 落書き

いい味を出してると思ってしまうのは親バカでしょうか。 いい味を出してると思ってしまうのは親バカでしょうか。 ... » more
テーマ 落書き 子供

土曜日は天気も良さそうのでチャリでもと思って朝起きたら小雨、なんで?仕方ないので小屋に仮置きしていた粗大ごみの処分燃える物と燃えない物を分別近くの集積場所へ移動中、娘の車とすれ違う?ヒマで小雨だったも ... » more
テーマ 落書き 家族

トリスタエミュのログインスクリーンコンテスト用のイラスト 猫を描いてて手を描くのが面倒だから猫手袋で誤魔化そうと思っていたが・・・角度によってクソむずいw普通に描いた方がマシだった(;´・_・`)完成しないまま締め切りになりそうだ( ´^,_」^)投稿はどう ... » more
テーマ 落書き TS

半蔵の落書きどこにあるかな?
どこにあるかな? 昨日はきもちの良い一日でしたが今日は一転、朝から雨です雨が降る前にと現場を一回りしたときに発見!ここで問題です下の写真のどこかにハチの巣(スズメバチ?)がりますさてどこでしょう(笑)よーく ... » more
テーマ 落書き

半蔵の落書きアコギの育て方
今月に入り忘年会の始まりです金曜日に第一回、土曜日に第二回と連チャンでした(笑)そのため今朝はまったり日曜午前中は外壁の塗装をするその間、ギターの育成のために2階にあるオーディオのコンポセットを1階へ ... » more
テーマ ギター 落書き

ふなっしー、描ける? ふなっしー、描ける?コップのフチ子の本にふなっしーが出てきたのですが、数日して、ふなっしー描けるかなあと思って、描いてみました。なーんだ、いい線いってるじゃんと思ったけど、翌日本物を見たら、服着てた。。。やっぱ、見てるようで見てないなあ ... » more
テーマ 落書き

半蔵の落書き我が家の紅葉
我が家の紅葉 昔、母が夏に葉っぱを落とすと秋にきれいに紅葉すると言っていたなので今年の夏、8月18日に実行してみた(笑)ごらんのとおり枝だけですしばらくは心配してましたでも今では今日の朝の姿です ... » more
テーマ 落書き

半蔵の落書き快晴
快晴 今日は快晴で気持ちの良い一日でしたそこで市内のとある丘へ地元でないから初めて登りましたが市内が一望でき良い眺めでした注・ここに行ったのは仕事です(笑) ... » more
テーマ 落書き

半蔵の落書きガス爆発!
それは昨夜だった夕食を済ませたオヤジがワタシに”○○はいっちょん返事ばせん!”とご立腹○○とは我が家の次男、オヤジからすれば孫反抗期と思春期が合体したような時期だからな〜でも挨拶はするように言 ... » more
テーマ 落書き 家族

今日の塗り絵。カレーの箱を描いて、塗っていいよと言ったら鼻歌まじりで塗ってました。 今日の塗り絵。カレーの箱を描いて、塗っていいよと言ったら鼻歌まじりで塗ってました。 ... » more
テーマ 落書き 子供

 

最終更新日: 2016/12/03 16:51

「落書き」のブログ関連商品

» 「落書き」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る