誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    落書き

落書き

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「落書き」のブログを一覧表示!「落書き」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「落書き」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「落書き」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

半蔵の落書き彼岸花
ここ、二日ほど曇りのすっきりしない天気でしたが今日は朝からさわやかな空風もひんやりして気持ち良いです家の周りの畔には彼岸花この花はほんとすごいですねちゃんと彼岸になると咲くんですね ... » more
テーマ 落書き

半蔵の落書き違うだろ〜
まったくもって自己都合の解散ですね権力で再選をできるようにして次は保身の解散専権事項の取り扱いをはき違えてませんか?と言いたいそりゃたしかに権限はあるでしょうでも、そんな使い方したらど ... » more
テーマ 落書き

半蔵の落書き最後のブドウ
朝から快晴!ブドウを採りました今までは袋の角から中をのぞいて熟成している房を選んで採ってましたが今日は見ないで採ります(笑)コンテナ2杯ほど採ったところでもう少し残っているがこれくらいでと ... » more
テーマ 落書き ブドウ

半蔵の落書き台風の一日
台風の一日 午前11時30分我が家から見える外少し時化気味の天候なみで台風の影響はほとんどないみたいですこれだとブドウも大丈夫かな?明日の収穫が最後ですさてさて午後は何するか午前中はDVD鑑賞 ... » more
テーマ 落書き ブドウ

半蔵の落書き台風です
台風の接近により甥家族の訪問も延期仕事も台風対策でてんやわんや困ったもんです明日は少し早く帰って我が家の台風対策日曜は何しようか?そしてブドウです明日の早朝に採ってしまうか? ... » more

ドラクエ10 いただきもの  他、落書き ああー、他ゲームやアニメの時はありましたが、まさかドラクエでこんなことする日が来ようとはvなんか新鮮(*´ω`*)さて、日誌の方では書いていますが、まずはサブキャラである「おやかた」に先日ドレアをプレゼントしていただけました☆もう ... » more

半蔵の落書き明るく老後
次男坊もやっと二十歳の誕生日ケーキの替わりに極上の寿司で乾杯!少しだけど家族の事や兄弟の事将来の話をしたちょっと前は知らんぷりだったけど話にうなずき聞いていた少しだけど成長を感じる ... » more
テーマ 落書き

半蔵の落書き不安?
一年に何回か?春先と秋口?妙に不安な時がある特別、差し迫った問題があるわけでもなく周りも普通に穏やかですでも、なんだろう?夏バテ?食欲はあるけど睡眠もばっちりだけど ... » more
テーマ 落書き

半蔵の落書き久ぶりの雨
雨らしい雨は10日ぶり?くらい?久しぶりの雨でブドウも一休み夏の日照りで元葉が少し上がりましたが残りの葉は良い色出て紅葉もきれいに出そうかな後は枝の充実がどこまでできるか?ですね ... » more
テーマ 落書き ブドウ

半蔵の落書き
午前中は中山間の環境整備涼しくなったので作業も順調でほぼ完了!午後は竹採りです今までの経験で9月に採った竹はすべてきれいに、丈夫に残ってますそこで村内を見て回り手頃の竹があった ... » more
テーマ 落書き

半蔵の落書き竹採り
家の西側の丘に2反(600坪)ほどの元ブドウ園の跡地がある親父が廃園するときにブドウ棚をきれいに片づけてくれているので今は原野に近い草っぱらです(笑)でも年に2回は草刈りをしますこのままだとも ... » more
テーマ 落書き

ドラクエ10 いただきもの おはようございます、みかずきですv先日フレンドさんが落書き可で絵を募集してらしたので、えいっ!と描いて応募してみた結果、なんだか気に入ってもらえてわたしの顔を描いてもらえました/////おもえば自分のキャラそのものを絵 ... » more

えてがみ風。帰りにザリガニをさがした。 絵手紙風。帰りにザリガニをさがした。 ... » more
テーマ 落書き 子供

半蔵の落書きブドウの収穫
朝晩が涼しい毎日になりましたとくに今夜は北風がすごい!寒くなりそう(笑)さて〃ブドウの方はこれだけ涼しくなると朝晩の温度差で色が出ると言います毎朝、2,3房採り試食してますが酸味も ... » more

半蔵の落書き帰省中
日曜の午後におしゃべりな姉が帰り入れ替わりに月曜にトラブラー長女が帰省したアイフォンのメンテの仕事してますがこの業界(店舗)も大変みたいですね商品を自分で買う(買わされる?)は日常茶飯事みたい ... » more
テーマ 落書き 家族

半蔵の落書き賑やかな土日
8月のお盆前から高齢によるなんたら、かんたらで父が入院してるので金曜から日曜にかけて姉が遠来よりお見舞いに来ましたそれにしても、よく喋る(笑)話好きの父もこれでは大変だったでしょうそし ... » more
テーマ 落書き 家族

私信  ネタ枠でかいたよ 10分で(´^ω^`)ブフォwww ネタ枠で描いたよ(´^ω^`)ブフォwww小学生レベルでw所要時間は10分で、指で描いた程度のものたいだめだ止まらない(笑)⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク ... » more

半蔵の落書き秋の声
昨夜は虫の声がすごかったです突然、沢山の虫達が声上げてました夕方も会社から帰るとすぐ暗くなる季節にこうなると朝の時間が貴重になります早起きを心がけましょう(^O^) ... » more
テーマ 落書き

半蔵の落書き夏休みの思い出に
夏休みの思い出に 今日は仕事で某取引会社の親子木工教室に応援に行って来ましたそして、応援のついでに孫の夏休みの作品作り(笑)孫もお父さんと一緒で張り切ってます小1の慎ノ介の作品釘 ... » more
テーマ 落書き 家族

半蔵の落書き秋の気配
今朝は涼しかったですね朝方は25度くらいだったようです秋の気配が確実に1週間は早い早朝のストレッチも気分よくできます ... » more
テーマ 落書き

半蔵の落書き今日から仕事
久しぶりの仕事ですお盆休みで疲れた体を癒しながらぼち〃仕事モードにチェンジです ... » more
テーマ 落書き

半蔵の落書き疲れたハンマーモア?
疲れたハンマーモア? 今朝は友人に差し上げるブドウを採ってみる2本ある樹のサブのブドウです成熟はもう少しですが玉伸びもしているし渇水による干しブドウもありませんでしたこの樹は今月末の収穫ですねメインは明日、全量収穫です ... » more
テーマ 落書き ブドウ

半蔵の落書き良い雨でした
いや〜、昨日の雨はすごかったです夜には県内の東部は大雨注意報やら竜巻注意報などが発令されましたねこれだけしっかり雨が降ればブドウの方はしばらく大丈夫かな(笑)今日は昨日の雨もあるのでお試し収穫 ... » more
テーマ 落書き ブドウ

半蔵の落書きブドウの販売
親父のブドウの樹を定年後の楽しみのためにも枯らしたくもないし弱らせたくもないそんな思いで育ててますがそれなりに維持すると当然実は生ります(笑)そしたらこの果実をどうするか?親戚、友 ... » more

半蔵の落書き試食
ここ2,3日の朝ブドウを1,2房採って試食中(笑)今朝は3房ほど取り仏壇へお供えしてお昼に嫁さんに試食してくれるようにお願いして出社帰ってからの返事でお盆休みの収穫を判断します手前の樹は採って ... » more
テーマ 落書き ブドウ

半蔵の落書き涼しい夜
昨夜はとても蒸し暑かったですが今夜は涼しいです一晩だけかもしれませんがこの涼しさは例年の8月26日前後ごろみたいです26日過ぎれば朝晩が涼しくなるのがワタシの住むところの季節ですから(笑) ... » more
テーマ 落書き

半蔵の落書きそろそろ採れるかな
今日、帰ってからブドウ園を見回り一房持ち帰り(笑)夕食の時食べてみたら?ん〜、これくらいが限界かなと感じたそこで決断!お盆休みで手前の樹(メイン)を収穫しようさて〃どれくらい物になるか楽しみで ... » more
テーマ 落書き ブドウ

半蔵の落書き恵の雨(笑)
昨日の雨は紅葉が進んだブドウの樹も一息ついたでしょうただブドウの実は干ブドウになっているのもこれは回復しないでしょうからどれだけブドウが採れるか?不安でもあり楽しみでもある(笑)これだけ紅葉が ... » more
テーマ 落書き ブドウ

半蔵の落書き
久しぶりのア〜メ〜雨!☔!☂!🌂!雨ですよ〜扇風機から吹き込む風は湿ってるけど今日はがまんします!(笑)良い雨だ〜 ... » more
テーマ 落書き

半蔵の落書き自然にはかないません
もう何日、雨が降ってないだろう梅雨明け直ぐは夜露も少しあったけど最近はカラカラの状態ブドウも当然のように干しブドウになったのも潅水をしてますが人の手は自然と違います樹は反応するんでしょうね危険 ... » more
テーマ 落書き ブドウ

 

最終更新日: 2017/09/21 09:20

「落書き」のブログ関連商品

» 「落書き」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る