誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コトノハ

コトノハ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「コトノハ」のブログを一覧表示!「コトノハ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コトノハ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コトノハ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

風になりたい・・・鈴音
鈴音 しゃりんしゃりん涼やかな鈴の音が聞こえますしゃりんしゃりん願いを天に届けるためにしゃりんしゃりんみんなの願いが叶いますようにしゃりんしゃりん鈴の音色 ... » more
テーマ コトノハ うつ

風になりたい・・・ちっちゃな翼
ちっちゃな翼 ママありがとうやっとママとパパのもとへ来れたよ僕ね、やりたいことが沢山あるんだママが僕を産んでくれたからだよママ・パパありがとう!!僕、見えないちっちゃ ... » more
テーマ コトノハ うつ

風になりたい・・・幸せのスパイラル
幸せのスパイラル 心が満たされる何もいらないこの感覚は幸せそのもの心が満たされているから何も欲しくないのもう全てがそろっているから何にも欲しくないの胸がいっぱいに ... » more
テーマ コトノハ うつ

風になりたい・・・ねぇ、ママ
ねぇ、ママ ねぇ、ママ苦しい?僕も、苦しいよ。でもね、大好きなママとパパに会うために頑張るよ。もうすぐ会えるね。いつも、優しい声が聞こえてた。もうすぐ会えるね。ねぇ、マ ... » more
テーマ コトノハ うつ

002 そこに在るもの  今感じるものはなんだろう風?音?気配?手を伸ばせば届きそうな掴めそうなそこに感じるものあなたを感じるあなたはここを離れてしまったけれど私を包むあなたを感じるふれるこ ... » more
テーマ コトノハ うつ

風になりたい・・・栄光
栄光 強い人っていつも感謝を感じているんだね・・・ ... » more
テーマ コトノハ うつ

風になりたい・・・提灯
提灯 ゆらゆらと灯る提灯、手に持ってご先祖様を、お迎えにいつもの感謝を心にこめて孫と、じいちゃん手を繋ぎ提灯持ってお迎えに・・・ ... » more
テーマ コトノハ うつ

風になりたい・・・癒し
癒し 転んで初めて痛みを知る人の痛みも知る優しさを感じることで感謝するそして、私も誰かに優しさを・・・惜しみなく「愛」を与えるそれでも、「愛」は尽きる事なく溢れ出すと ... » more

風になりたい・・・小さな天使
小さな天使 小さな天使はいつも君の側にいるよ君の笑顔が何より大好き小さな天使はいつも君の側にいるよどんな時も、どんな時も・・・いわさきちひろ公式サイト ... » more
テーマ コトノハ うつ

風になりたい・・・仲間
仲間 笑顔で話せる笑いながら話が出来る仲間がいる悩みを話せる迷っている時に話せる仲間がいる悲しい時そっと黙って寄り添ってくれる仲間がいる嬉しさを、悲しみを、苦しみ ... » more
テーマ コトノハ うつ

風になりたい・・・月光
月光 暗闇に浮かび上がる暖かな光優しい欠片が降りそそぐ探しているものは見つかるの? ... » more
テーマ コトノハ うつ

風になりたい・・・風は・・・
風は・・・ 砂漠を吹きぬける風は灼熱海を渡る風は潮の香り七つの海森をくぐる風は優しさを山を飛び越える風は力強さを街を通る風は人々の想いあなたへ届く風は希望の光あなたが起こす ... » more
テーマ コトノハ うつ

風になりたい・・・螺旋
螺旋 小さくて、ぷにぷにした手にそっと、指を近づけてみるぷにぷにとした小さな指と手の平は近づけた指を、ぎゅっと握り締める力強く、ぎゅっと握り締めるパパとママそのパパと ... » more
テーマ コトノハ うつ

「コトノハ」うら話♪ 先日upした「真夏の雪」を気に入って頂けた方、ありがとうございました。「コトノハ」コメント欄表示しない様にしていたんですが、出かける時間ギリギリだったので、確認もせずに、公開してしまったので・・・でも、皆さんの感想を頂け ... » more
テーマ コトノハ ふぅのつぶやき うつ

風になりたい・・・018 真夏の雪
018 真夏の雪 貴女は今どこにいるのか忘れられない貴女の面影、白い指先あの日の出会い。そして約束貴女との約束を守り、ただひたすらに貴女を想う今どうしているのだろうか?あれからどのく ... » more

風になりたい・・・砂漠に咲いた花
砂漠に咲いた花 砂漠に咲いた花黄色の力強い花砂漠に咲いた花枯れないように精一杯に生きている。砂漠に咲いた花太陽の光を燦燦と浴びて懸命に生きる。砂漠に咲いた花黄色い花は、水を待ち ... » more
テーマ コトノハ うつ

風になりたい・・・ぎゅっとね
ぎゅっとね わんこを、ぎゅっとにゃんこも、ぎゅっと赤ちゃんも、ぎゅっとちびっ子も、ぎゅっと兄弟も、ぎゅっとお母さんも、ぎゅっとお父さんも、ぎゅっとおばあちゃ ... » more
テーマ コトノハ うつ

風になりたい・・・浸透
浸透 お花に水をあげましょうみんなの心に咲くお花。心に、お水をあげましょう。すっと、心に沁みこんで、優しい気持ちになれるでしょ?お花に水をあげましょう。優 ... » more
テーマ コトノハ うつ

新たなる世界・・・ 新たなる世界へ・・・新たなる世界へ、飛び込んでみよう。今まで、見えなかったものが見えるようになるかもしれない。感じることが出来なかった事に気付くかもしれない。受け止める。受 ... » more
テーマ コトノハ うつ

風になりたい・・・流れ
流れ 時には、流れというものに流される事がある。行動するということは、流れを作り出すこと。または、風が生まれるということ。その風を心地よく感じるか?その流れを、不快に感じるか? ... » more
テーマ コトノハ うつ

風になりたい・・・紫わたあめ
紫わたあめ まんまるのわた飴みたい。紫色のまんまるわた飴。住んでいる場所によって、色が変わるの。自分の周りの環境で色が変わるの。赤紫から、紫紺まで・・・でも、紫わた飴は、紫わた飴。 ... » more
テーマ コトノハ うつ

風になりたい・・・飛翔
飛翔 ↑クリックしてご覧下さい何者にも囚われず。何にも縛り付けられることなく。心に翼をつけて大空へ羽ばたきたい。自由な私になって。何者にも囚われずに。希望の翼で大空を羽ばたきたい ... » more
テーマ コトノハ うつ

風になりたい・・・瑠璃色ガイア
瑠璃色ガイア とてもキレイな瑠璃色の玉優しい、優しい、優しい瑠璃色ラピスラズリの様な瑠璃色優しい、優しい母なるガイアラピスの様な、瑠璃色の玉母なるガイア母なるガイアたった一つ ... » more
テーマ コトノハ うつ

風になりたい・・・水切り
水切り 花瓶に挿した一輪の花。お水があるのに、萎れていくの。そっと、そっと、水切りをして一輪の花は生き返る。何事もなかったみたいに、あっという間に元気になった。人も同じような気 ... » more
テーマ コトノハ うつ

風になりたい・・・眠り・・・
眠り・・・ 身体が浮遊するかのように意識が内へと引き込まれる。外界との接触を絶ち、自らの意識の中へ・・・そこに広がる空間、意識、存在、自由。その世界を横臥する。 ... » more
テーマ コトノハ うつ

風になりたい・・・雷鳴
雷鳴 写真:DAKOTAさん暗き天に輝くその姿美しき黄金の龍よその猛き声は天に轟きこの地の穢れを討ち滅ぼし天からの清き水にて洗い流し清めるもの雷鳴は、 ... » more
テーマ コトノハ うつ

風になりたい・・・約束
約束 この世に生を受けて、私たちは、今こうしています。この世に生まれ出でるには、数々の試験を受けなければなりません。こんな事も、あんな事もあって、とっても大変だけど、 ... » more
テーマ コトノハ うつ

風になりたい・・・お母さん
お母さん ありがとういつも、憎まれ口ばかり叩いてごめんなさい。やり場のない怒りをぶつけてごめんなさい。今朝も聞こえるトントントン朝ごはんは何だろう?今朝も聞こえるガラガラガラ朝の ... » more
テーマ コトノハ うつ

初めまして、こんにちわ。 淋しいと感じる時はね。心を開けばいいんだよ。殻に閉じこもって、うんうん唸って。誰かが声をかけてくれるって待っていてもダメなの〜自分の中にはね。もう一人の自分がいてね。大丈夫だよって ... » more
テーマ コトノハ うつ

風になりたい・・・緑と愛と
緑と愛と みどりみどりみどりどうしてこんなに元気なのかな?どうしてこんなに優しいのかな?天から水から大地から愛に包まれ育つからみんなも同じ私も同じ愛に包まれ育ってる愛 ... » more
テーマ コトノハ うつ

 

最終更新日: 2016/11/30 14:36

「コトノハ」のブログ関連商品

» 「コトノハ」のブログレビュー をもっと探す

「コトノハ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る