誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コトノハ

コトノハ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「コトノハ」のブログを一覧表示!「コトノハ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コトノハ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コトノハ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

風になりたい・・・ハートの色
ハートの色 ハートに色をつけるとしたら何色?それは、無色透明あなたの好きな色にそめて下さいふたりで一緒にね大丈夫、きっと喜びの風が吹くよ{ ... » more
テーマ コトノハ うつ

風になりたい・・・009: 桜前線
009: 桜前線 もうすぐだよもうすぐくるよたのしみだねわくわくするねほら、みえるよみえてきたよはるのにおいがするねはるのひかりもみえるよこんにちはまっていたよじゅんびはできてるよす ... » more
テーマ コトノハ うつ

風になりたい・・・ミカエル
ミカエル ミカエルよ・・・どうか、この不安定な心を救って下さい不安や恐れ・・・今の私には必要の無いものそれを手放しあなたへと託しますどうか、どうか・・・大丈夫 ... » more
テーマ コトノハ うつ

風になりたい・・・ほら、そこだよ
ほら、そこだよ 幸せは、どんなことの中にもあります。見つけてハッピーになりましょうほら、すぐそこ・・・あなたの足元にもありますよ大丈夫、き ... » more
テーマ コトノハ うつ

風になりたい・・・宝探し
宝探し 喜びは、常にあなたと共にあります小さくて目立たないこともあるかもしれません宝探しのようにわくわくとした気持で探してみましょうブロ ... » more
テーマ コトノハ うつ

008:自覚と無自覚 =printempsさん=自覚しているこうしている今は分っているしかし自分でコントロールできない…何故?無自覚無自覚とはなんだ?自覚していないということ?周りが囁く素晴 ... » more
テーマ コトノハ うつ

風になりたい・・・贈り物
贈り物 母なる大地に抱かれた生命よ大地に根を張り静かにたたずむ幾百歳を何を見つめ其処にたたずむか母なる大地に抱かれた生命よ暖かな愛をもって育まれし生命よ争わず互いに思いやり愛と光の溢れ ... » more
テーマ コトノハ うつ

コトノハ裏話 「道」 今日のコトノハは、久しぶりにふっと来たもの。コトノハ最近は、さぼっていましたし(A^-^;UPしたものは過去のものばかりでした(汗しかも、数年前のものばかり〜植物と接する事で創作意欲がわく ... » more

風になりたい・・・
道 風に逆らうことなく風に身を任せよさすれば道はひらかれん気が向いたら「ぽちっ」としてくださいませ ... » more
テーマ コトノハ うつ

007 静寂の空間 月が見える暗闇に浮かび上がる三日月光が闇の中で囁く静寂の空間で音も無く囁く星達の囁き遥か遠い何万光年の空から闇を抜け光を抱いて羽ばたきが聞こえる ... » more
テーマ コトノハ うつ

006 手を伸ばして この手を伸ばしてもよいのだろうか?闇に染まった私の掌気が付かぬ筈はないしかし彼女は私に微笑む何事をも恐れぬ強く優しい瞳で…差し出された手を掴んでよいのだろうか?彼女は躊躇う ... » more
テーマ コトノハ うつ

風になりたい・・・ほほえみ
ほほえみ 泣きやまぬおさなごはただただ声を殺して震え泣く私は空に羽ばたいておさなごを見下ろす小さな小さな頃の我が姿私にはどうすることも出来なくてけれどどうにかなんとかしたくて・・・あちらへこ ... » more
テーマ コトノハ うつ

風になりたい・・・ラファエル
ラファエル そこは真っ白な光り輝く雲の上私は悲しみに濡れ天を仰ぐ翼をもつ者達は手をつなぎ輪となり天を大きく羽ばたいている次々と癒しの言葉安らぎの言葉光を与えてくれるふと見上げると中心に ... » more
テーマ コトノハ うつ

風になりたい・・・その日まで
その日まで おさなごは悲しみに濡れ声なく泣き続ける背には小さな翼が2枚淋しいと泣き続ける淋しいと・・・私はおさなごを抱きしめる淋しさを癒せるように・・・しかし淋しさはとても大きく私をも包ん ... » more
テーマ コトノハ うつ

風になりたい・・・005 一輪の花
005 一輪の花 静寂の中ただ、その静けさの中で凛と佇む風に揺られ、光を浴びていつか見つけてもらえると信じ遠くを見つめるただ、その時を待ち凛と佇む遥か昔の暖かな記憶を胸に抱いて… ... » more
テーマ コトノハ うつ

風になりたい・・・願いは平和なり
願いは平和なり 血塗られた剣を握る我が腕兵士は多く猛々しく我は戦いに染まれぬ我が心は悲しみに濡れ・・・しかし猛き兵士を率い向かう先には骸の山に悲しみが・・・友が刃に倒れ我は嘆く「何故に、このよ ... » more
テーマ コトノハ うつ

風になりたい・・・湖畔
湖畔 くすくすと笑い声が聞こえる白い衣のすそその足先・・・湖のほとりで明るく溢れる楽しい笑い声幸せはそこにもあった幸せはそんなところにもあったあなたの ... » more
テーマ コトノハ うつ

風になりたい・・・輝き
輝き 何故こんなに気になるのだろう?きれいなクリアな煌ききれいなきれいな地球のかけら聖なる力で浄化を望むきらきらと輝く石私の心は何色だろう・・・キラキラと輝く石の様に ... » more
テーマ コトノハ うつ

風になりたい・・・おさなご
おさなご 白い光につつまれたその部屋あたたかな安らぎに抱かれそっとそっとそっとおさな子を抱く溢れる喜び幸せ笑顔白い光につつまれて来たるその日を待ち続けるの・・・そっとそっと待 ... » more
テーマ コトノハ うつ

風になりたい・・・感謝を・・・
感謝を・・・ 毎日感謝することはたくさんあって日々目が覚めごはんを食べて・・・こうしたことも感謝なんだくじけそうになったり泣いたりでもそれで分かること知ること心に少しずつ蓄えられて ... » more
テーマ コトノハ うつ

風になりたい・・・メッセンジャー
メッセンジャー 神様のメッセンジャーガブリエルよ必要とあらばどうぞ私をお使い下さいいつも心に百合の花をかざりお茶を用意して待ちましょうそしてあなたからもたらされる神の言葉をみんなへと・ ... » more
テーマ コトノハ うつ

風になりたい・・・楽園
楽園 青い空が広がりみどりが揺れる心を遊ばせ光を感じて子供の様に無邪気になって翼を広げ大きく羽ばたくもっと自由にもっと単純にそうそこでは何でも出来るあなただけ ... » more
テーマ コトノハ うつ

風になりたい・・・神様のご褒美
神様のご褒美 それは突然もたらされる神様のご褒美思いもしなかったカタチで神様はご褒美をくれる最近うまく出来なかったけれど神様は見ていてくれて届けてくれたうれしいもの神 ... » more

004 僕がいる理由 ↑クリックして見てね。少し重いけど(汗僕がここにいる理由小さな時からずっと一緒だった君を守る為僕らは共に過ごし、泣いて、笑って、育った君を守れるように僕は強くなる君がいつも微笑んでいられる ... » more

003 君の好きな歌 小高い丘の上にある木大きな大きな1本の木僕はしっかりとした枝に腰掛け、胸いっぱいに空気を吸い込む風のリズムにあわせそっと口ずさむ小鳥が一緒に歌いだすよ誘うように羽ばたきながら ... » more
テーマ コトノハ うつ

風になりたい・・・心から
心から 心から湧き出るものはただただあなたのことを祈るのみ祈るのみ・・・ ... » more
テーマ コトノハ うつ

風になりたい・・・カラー
カラー あらゆる色の中から選び出された色たちよ心の中から現れる色たちよパズルの様に答えが出てくる不思議な世界謎が解ける心が見える不思議な不思議な色たちよねぇ?・・・ ... » more
テーマ コトノハ うつ

風になりたい・・・
雨 雨降りそそぎ地を潤し命を育むものよ雨地にしみこみ浄化し人々を潤し育む雨優しい雨よ生命のみなもと天から降り注ぐ雫た ... » more
テーマ コトノハ うつ

風になりたい・・・足かせ
足かせ 人というものはこうであれと感じるものでありそれが足かせとなり魂が萎縮する故に人は自由を求め羽ばたこうとする足かせを外すのは自分しかいないそう自分の心一つ ... » more
テーマ コトノハ うつ

風になりたい・・・想い・・・
想い・・・ アスファルトに咲く花は懸命に空へ向って手を伸ばし少しでも少しでも光を求めて暑い日も雨の日も強い風の日も負けずにめげずに空へ向って手を伸ばすそして花ひ ... » more
テーマ コトノハ うつ

 

最終更新日: 2016/11/30 14:36

「コトノハ」のブログ関連商品

» 「コトノハ」のブログレビュー をもっと探す

「コトノハ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る