誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    おばちゃん

おばちゃん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「おばちゃん」のブログを一覧表示!「おばちゃん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「おばちゃん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「おばちゃん」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

何がすごいって・・・・もう全体的に昭和。○○さんの若い時みたいなって言葉がぴったりな昭和ボーイ。体中から好青年オーラが出てきてます。不良度ゼロ!乙女度28パーセント。演歌度1000っ計算が合わない?いいからいっとけっ!か ... » more
テーマ おばちゃん テレビ・ラジオ 妄想  コメント(2)

カ〜ッとなってキ〜ッといってシュンとした一日 昨日今日と春靴を買い出しにいきました。毎年毎年靴ばっかり何をかっとんねんとお思いの皆様・・・・靴というのは消耗品・・・いたしかたなく買っている次第なんですのよ〜(ほんまか?)さて今回のはこれじゃ後これに2足買い足して ... » more

なんちゅータイトルやねん。当時私は中一だった。身長なんてほんとちっちゃくて前から一番か二番。中一ってまだまだ少年少女っていうか小学生魂が抜けきらない可愛さがあったりしますよね?私や私の仲間たちもほんとそんなおぼこい感じの ... » more
テーマ おばちゃん あほあほ 友達  コメント(4)

いやぁ・・・事件って続く時は続くのよ。拳銃にしても地震にしても不倫にしても・・・(いっしょにするな)長崎市長の悲劇の死の後、やるやると思った通り娘婿の立候補って・・・・なぁ・・・・そりゃあ選挙楽だろうけど・・・・微妙・・・・ ... » more
テーマ おばちゃん あほあほ テレビ・ラジオ  コメント(4)

あほあほ日記ハイパーさよならグアム
あっというまでした…6日間て早いですわ〜(^_^;)なんかね、日々のスケジュールをこなしていくともう終わりって感じでした。さぁ〜この旅の反省会をしま〜す(はやっ)まずはじめに…?もっと長く行きたかったので旅行の手配は ... » more
テーマ おばちゃん あほあほ 旅行  コメント(3)

今回の旅行ではオンワードのポリネシアンショーとニッコーのマジックショーに行きました。まずオンワードポリネシアンショーから入ってすぐに家族単位の写真撮影withポリネシアンガールズがあります。かわいこちゃんぞろいです。 ... » more
テーマ おばちゃん あほあほ 旅行  コメント(2)

なんかね、よさげでしょ?こう〜ね、響き的に「あっお父さんイルカだっイルカがいるっ」「どうだ孝治、海にはな、いろんな生き物がいるんだぞ」なんていう嘘くさい会話もいとうれしなムードがね、ありますよ。そんな素敵なイルカウォッチングに朝 ... » more

あほあほ日記ハイパーいってきま〜す
いってきま〜す なんやかんやとありましたが無事今関空です(^o^)チキンカレーも作ってきたし、ご飯のタイマーもしてきたしでバッチグーな主婦の旅立ち…バラスィ〜ス!何か自分だけだとほらあれでしょ?なんか…こう…置いていく家族に対して申し訳ないとかなんと ... » more

Nちゃんのご尽力賜り、なんとか行けるようになりました。ひゃっほ〜〜〜今日はご近所のお友達が出発し、先発隊として見てくるわっとのことでしたので楽しみにしています。キッズクラブ(ようするに子供を預けて買い物に行きたい訳だ)にどー ... » more

このたび張り切ってグアムに母子旅行に行くことに決めたのですが、ちょっとっむかつくっ「Tるみくらぶ」って旅行会社!もう・・・できたら倒産してもらいたいわ。ネットで申し込んで3日以内に書類がくるか、予約がムリな場合はそれ以前に連絡が ... » more

あほあほ日記ハイパーこだわる人々
こだわる人々 お向かいの家が取り壊されてパノラマ化した神戸の夜景。きれいだなぁ〜。と、ガラにもなくしっとりしたところで今日のネタいくで〜。近々20人位で食事会があるのですが…団体の場合オーダーを先にしておかないといけないので、緊急連絡ファ ... » more

来ました…とうとうこの日がやってきました…年末に見損ねて以来深い後悔と嫉妬の中で身悶えていたのに…神様ありがとう…。とうとう今夜八時からのめちゃイケであの伝説の「中居君素っ裸でシュプール」映像が観れます事態がよく飲み込めない ... » more

私にとってはビックニュースです!まだオープンではないのですが・・・・(言っちゃっていいかなぁ)たぶん、16日に会社で人事異動の発表があるのですが、相方のおばちゃんが異動になるそうです。今日、事務所に用事があったので行った帰りにあ ... » more

あほあほ日記ハイパー淡路でランチ
朝9時30分集合で淡路へ行って参りました。青い空、白い雲、穏やかで美しい海!そしてたまに海女さん!いや〜〜〜癒されるわ。。。ほんとに、淡路ってなんて癒し系なんだろう・・・多分海岸沿いを多く含む道を車はしらせるからだろうか、と ... » more
テーマ おばちゃん あほあほ ランチ・グルメ

好きだ〜って海に叫ぶんじゃあるまいし、あなたの肌が〜だい好きだから〜的にさらっと流してほしい。もう第三回を迎えたバカビデオ・・・・数ある特番の中でも大好物です。第一回の(第一回だっけ?)5人揃ってバンジージャンプ→ひもちぎれ ... » more
テーマ おばちゃん あほあほ テレビ・ラジオ

昨日、奴はまたしてもジーパン刑事宅にやってきました。チェーンとプルとで間違えていたロールスクリーンを一回取り外し変更させるという、自分の不注意から起こった発注ミスの処理でした。これの電話もまたジーパン刑事が怒ってましたが「あ ... » more

あほあほ日記ハイパー子供のルール
あ===〜〜〜〜なんてなんてスカポンタンなあほあほでしょう・・・あほあほ家恒例星祭り・・・違うから、節分会で燃え尽きてしまい今までノロノロと暮らしていました。さてまあ大層なタイトルですが、先日小4男子をギリギリ定員いっぱいまでの ... » more

はいっ・・・・かかりましたから。この間の日曜日、インフルエンザインしあわせの村。大体その日は「デュエルロード」とかいうおっそろしげな「オタク祭り」に参加していろんなオーラが吸い尽くされたからこんなことになったんではないかと思っていま ... » more

商売繁盛笹もってこ〜い 今日はしまい福で西宮エビスに行って参りました〜。毎年恒例の福男も無事決まったようでおめでたいことです。日本中のえべっさんの総本家の西宮…ハンパない規模で露店が駅から神社まで途切れなくず〜っと続いています。リンゴ飴綿 ... » more
テーマ 神戸・芦屋 おばちゃん あほあほ  コメント(2)

………むなしい。NHKの更年期対策妙齢女性番組なタイトルがまたもの悲しい。そうよ私は40歳。もう道ばたで死んでても自然死扱いで誰も気にもとめやしない(そんなことはない)あ〜40歳…メガトンパンチなダメージ…勇者から無限に増やした ... » more
テーマ おばちゃん あほあほ 妄想  コメント(6)

さむっ(怒)寒すぎるっ日本のタヒチなのに日本のブラジルなのに…なんたるテイタラク…もう「雪」なんか降ってやがるわ。紀南としてあってはならないこの事態に地元民はいったいどのように過ごしているのか調べてみました。まず ... » more
テーマ おばちゃん あほあほ 和歌山  コメント(9)

私らしくあるために・・・子連れの結婚
めったに怒らない方だと思うのですが・・・最近、本当に腹が立った事がありました。今年、従兄が再婚しました。彼は二十歳で出来ちゃった結婚をし、その後長男・長女・次女と三人の子供が生まれましたが奥さんの浮気が原因で10年程前に ... » more

和歌山の奇習シリーズ「もちまき」 先日、うちのお墓があるお寺の住職さんが代替わりをするということで(第24世だそうだ)うちの息子達も「お稚児道中」に出るため張り切って和歌山に行きました。ここのお稚児はうちの旦那様も36年前にしているし、歴代のお稚児道中にず〜〜〜 ... » more
テーマ おばちゃん あほあほ 和歌山  コメント(7)

★おばちゃんパワ〜★ 昨日お昼を食べたサービスエリアでの一こまです・・・サービスエリア内のフードコートでお昼を食べる事に決めたサンタ家・・・長男を座る場所確保に派遣して父と母は食券を買いに行きました。その前に行った牧場でソフトクリ ... » more

【あらすじ】エウレカと子供達と買い出しに出かけるレントン。迷子になったメーテルがお邪魔してたおばちゃんちでお茶をご馳走になってると、実はヴォダラクのテロリストだというおばちゃんを捕らえようとするホランド達に出くわし・・・。敵だっ ... » more

ふう〜〜〜昨日のうちにプレゼントも届いたようで大変機嫌がよく、なによりなかんじです。夏休み明け一発目が自分の母の誕生日・・・なんかインパクトがあるから本人的にも気合が入るようで、大体一ヶ月前からナニがいいとかこれがいいとかコンタクトをと ... » more

狸穴通信 〜たぬきのあな〜空。
空。 本日モ快晴ナリ。空の写真は、毎日撮っても飽きないです。あ〜おいそら〜♪し〜ろいくも〜♪この歌何だっけ〜?昨日、休憩室でたまたまおばちゃんと相席になりました。このおばちゃんがね。座るなり、「コロッ ... » more

今日は、人に対しての文句を書いています。また自分の身近な所にこんなにひどい人がいたのかとガッカリする。そのひどい人というのが、ここのブログにも良く登場する職場のおばちゃん。見た目は全然人の良さそうなおばちゃんなのに、今日、初めて ... » more
テーマ おばちゃん

久々に職場のおばちゃんネタをひとつ。(売店のおばちゃんから聞いた話です)今日、お昼休みに私の職場にいるおばちゃんが買物に来たそうです。売店には、お弁当、おにぎり、パンや麺類などが置いてあるのですが、売店のおばちゃんがレジをしながら見 ... » more
テーマ おばちゃん

ナッツのつぶやき懺悔
今日は、自分は嫌な人間だな・・・とつくづく思いました。それは、組合事務所で夏に配布する機関誌の打ち合わせをしていた時のこと。職場のおばちゃんから貰ったフルーツを持参し、食べやすいように切り分け、みんなに食べてもらいました。(4人 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 15:10

「おばちゃん」のブログ関連商品

» 「おばちゃん」のブログレビュー をもっと探す

「おばちゃん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る