誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    おばちゃん

おばちゃん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「おばちゃん」のブログを一覧表示!「おばちゃん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「おばちゃん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「おばちゃん」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

俺の後ろから電車に乗ってきたおばちゃん化粧臭が半端なくキツイ防虫剤かと思うくらいの強烈さ!閉ざされた空間では逃げられないから公共的イジメだな、こりゃ ... » more

こころの文庫いい湯だな♪
いい湯だな♪ 四十年前。田舎を離れ姫路に就職。ひとりアパートを借りて暮らし始めた。 田舎は家の内風呂だったが、安いアパートに風呂などない。それまでドラマや噂でしか知らなかった銭湯が必要になった。 高い煙突と暖簾を目当てに探した。姫路駅の裏 ... » more

TOKIOといえば、ここ数年は「視聴率帝王」として、日本テレビを支える大きな柱となっている。レギュラー出演中の『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)は、日曜ゴールデンのマストプログラムといっていいだろう。デビューから22年、所属するジャ ... » more
テーマ おばちゃん 鳥頭 タイムキーパー

今週も一生懸命働きました。久々の休みと言う感じ。でも、色々ミスとか知らないうちの忘れ物とか、数え上げたらきりがないぐらい。朝早く、駐車場を出ようとしたら、駐車券がない。探しても見つからないし、駐車券そのものの記憶がない。無意識のう ... » more

もう早金曜日。前に花を付けるのは止めましょう。出来るならロマンチックな方がいい。ムーン・フライディ・・・・どうでしょうか?良い響きだと思われませんか?花の金曜日よりは少しだけ、マシだと思うのですが・・・・ ... » more

花遊び〜〜〜お見舞いに・・・ おはようございます(^^)!今朝は、配達を頼まれ頑張りました。。。4時半頃に、白いものがチラホラ・・・寒い連休の幕開けです(^^;)!昨日は、仕事が大変だったのですが@@@私の気分の方が一杯いっぱ ... » more
テーマ おばちゃん 日記 花遊び  コメント(6)

あまりの、生活の忙しさに追われたのと精神的ストレスにより引いた風邪もようやくおさまりつつ・・・まだ、鼻声だし、鼻水ずるずるだし(失礼)とりあえず、もらった ... » more

いやぁ、ほんっとに素人がネットショップ、いや、単に自分の稼ぎのためとか、副業とか、そんな感じだったらまだ、いいんだけど・・・旦那の実家のお店の明暗を託されるような、そんな、 ... » more

昨日、新横浜で後ろを歩いていたおばちゃんが「あれほらあるやろビックリカメラで、あそこでこうたんや」。流石、破壊力のある大阪のおばちゃんの天然ぼけだなあ!! ... » more

『気持玉』を入れてくれてる皆さんありがとうございます!!!気になった会話二つです。【その1】朝の吉野家で朝定食をたべてました。”牛丼一つ持ち帰りで”と、やや個性 ... » more

スポーツ中継とワイドショー ワールドカップ盛り上がってますね〜やはり世界大会ってナショナリズムを掻きたてられますよねその意味では、サッカーってスポーツは素晴らしい世界で最もポピュラーでルールの明快なゲーム野球との違いを感じます。{%泣くwebry% ... » more

さみしがりやのひとりごと広島
広島にプチ凱旋。久しぶりでしたが、やっぱり地元はいいもんだ。安心できる感じだね。一泊はホテルグランビアに宿泊地元のホテルはあまり泊まらないからな・部屋も広くて、奇麗だったよ。日経新聞も付いてい ... » more
テーマ おばちゃん 広島 うるさい

朝・・・カフェオレ昼・・・ミートソースコーヒー夜・・・キムチ鍋ごはん菜の花の辛し和え切干大根おやつ・・・チョコ1粒 ... » more

荒井医院の診療日記ランチバイキング
スタッフ 「こちらの席はブッフェ台のすぐ横になりますがよろしいでしょうか?」院長 「なかなかいい席じゃないか 料理を取るのに便利だし」家内 「アッ、またオバちゃんのグループの横よ」院長 「なんだ、わざわざ断っ ... » more

日本人が値切らない理由は、自己主張の少ない大人しい性格が美徳と考えられているからです。しかも、出る杭は打たれる国民性から、ますます自己主張から遠ざかったものと考えられます。では、大阪のおばちゃんはなぜ自己主張が強く、買い物の時に値切 ... » more
テーマ おばちゃん 大阪 値切り

前回の続きです。なぜ、大阪のおばちゃんは値切るのに、日本の他の地域の人は値切らないのか。ずんだれ流に考えてみた。単純に考えると日本人は大人しく控えめが美徳と考えているからです。と、いきなり結論が出てしまいました。そう ... » more
テーマ おばちゃん 大阪 値切り

最近、みのさんの番組で、大阪の事が話題になってます。私も青春時代を大阪で過ごしたものですから、周囲の人に聞かれるんですよ。「大阪のおばちゃんは、みんなあんな感じか?」って・・・「その通りです。」って答えると「なんで、買い ... » more
テーマ おばちゃん 大阪 値切り

きんたまの国エロミッチー描いたー
エロミッチー描いたー スロット打ってきたー。機種はマッハ2。いやぁアリストクラートは実に俺好みの台を作りますね。昔、初代巨人の星で万枚出した事を思い出します。なんつう引きだ。調子よく吹いて3000枚弱出してたら隣に普段は冬ソナとか打っ ... » more
テーマ おばちゃん マッハGoGoGo2  トラックバック(7)

そんなものですおばさまの不思議
職場のおばちゃんが最近不思議でしかたない。何星から来たんだろうと真剣思う。なんか私の仕事を日に日に増やしてくれる・・・・・・・・(汗おばちゃんはアナログさんでパソコンが使いきらないばっかりに私に自分が引き受け ... » more

朝から、怒り沸騰でした。それは、ここのブログに良く登場していたおばちゃんです。朝からおばちゃんに振り回されて怒りが沸騰。そして、今日から派遣社員の出勤初日の人も私の怒りのとばっちりを受ける。(本人が悪いことしているから、 ... » more
テーマ おばちゃん

ありえないお話パート2 香港にはパンダホテルという名前のホテルが本当にあります。と言ってもパンダが寝泊りするのではなく、人間です。世の中には我が家の奥様同様ありえへんでホンマにな話をされる方々が多々おります。そんな話 ... » more

毎日いろんなとこで言ってますが、皆様年金いかがですか?(意味不明)あほあほは東灘区灘区芦屋市限定で「愛の年金伝道師」として草の根運動しています。まずどういった運動かといえば、@あんた年金手帳持ってるか?から始まります。 ... » more
テーマ おばちゃん あほあほ テレビ・ラジオ  トラックバック(1)

超〜受けるんですけど〜 今日は朝から何とか眉毛だけは書いたものの、ノーブラ状態で土木課の人と合う予定があったり、セレブマダムとの豪邸お茶会があったりして精も根もくたびれた私は夕ご飯を何のためらいもなく「びっくりドンキー」に決め、三人で行ってきました。はね ... » more
テーマ おばちゃん あほあほ トラブル  コメント(2)

先日、ノックちゃんの芸人葬(かってに名前付けるな)があり、各界から著名人たちが集まり、みんなの人気者だったノックちゃんを偲ぶ会が行なわれました。どの芸人さんからも・・・とくに後輩からこんなに好かれた人はおるまいっとみんなが言うほどの ... » more
テーマ おばちゃん あほあほ テレビ・ラジオ  コメント(3)

何の関連もない二つを同じテーブルで語るなってことですが、ここ最近では一番記憶に残った番組なので・・・・ノリカ披露宴・・・関西では40パーセント超えたとか・・・ふふ・・・どう?私はいつもどおりヘキサゴンとはねとびという至福のあほ ... » more
テーマ おばちゃん テレビ・ラジオ 友達  コメント(9)

今日ね、久々にTちゃんが家にきたのですよ。エビスタの帰りに551の肉まん手土産に・・・・用事できたのだけど、話しているうちに「いや〜うちもなんかごちゃごちゃしててなぁ〜」と言い出したから「なにが?」って聞いたら「Kちゃん(旦那) ... » more

・・・・・お前は一体こんなこと何回繰り返しているのだっ?とあきれられていることと思います・・・・今日はお友達のお勧めで摂津本山の竹駒にランチに行って来ました。横浜へこましオーバー40記念のプレゼントを買いに行き、「よしっこれなら ... » more

苦楽園迎賓館でのメイク講座 に行ってまいりました。このパノラマビューを食事しながら楽しめます〜!さて朝から・・・・どすっぴんで・・・ありえる?40代のどすっぴん・・・・ないわ〜これはないわ〜。でも迎賓館スタッフの「できるだけ素顔で、他の方もそうです ... » more

あほあほ日記ハイパーtoto狂想曲
当たられた皆様おめでとうございます。今朝はズラ番(小倉さんの番組)では「高額当選者の光と影」みたいな大きなお世話な特集していました。「全額寄付したお坊様」・・・・・すばらしい・・・だけど、その後は宝くじ寺として超有名になりウホウ ... » more
テーマ おばちゃん あほあほ 妄想

吉本新喜劇バスツアー こわい…ものすごくはっきり写った心霊写真ではありません彼は吉本の若手芸人の米川頬骨さんです。さんまちゃんチーム、村上ショージの弟子だったそうなので省略して「さんまの弟子」ということにしといた方が何かといいとおもいました。だ ... » more
テーマ おばちゃん テレビ・ラジオ 友達  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/11/30 14:35

「おばちゃん」のブログ関連商品

» 「おばちゃん」のブログレビュー をもっと探す

「おばちゃん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る