誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    灼眼のシャナII

灼眼のシャナII

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「灼眼のシャナII」のブログを一覧表示!「灼眼のシャナII」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「灼眼のシャナII」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「灼眼のシャナII」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

3人のフレイムヘイズがいて近衛史菜を見抜けなかったのは失態ですね。その史菜に刻印を押された悠二はバルマスケ側から常に居場所を把握され、悠二を守ろうとするシャナや銀の存在の確信を持っていても手が出せない状態のマージョリー、今の時勢なら情報 ... » more

次から次へと色んなモノが出て来てついて行けなくなりそうな展開でした。周囲を欺き悠二の体からヨーハンを引き出そうとするフィレスだったが、悠二の体から突如腕が伸びフィレスの体を貫く。「お前は誰なの?」フィレスの力を吸い取っているのを ... » more

凄まじいバトルでした。竜巻と共に姿を現したフィレスは悠二に接近、抵抗しようとする悠二は無意識に封絶を張り銀色の炎を放つ。それを見て冷静さを失ったマージョリーは悠二を倒そうと行動を移す。そのマージョリーを止めようとヴィルヘルミナが立ちはだ ... » more

シャナちゃんのドロシーはハマリ役でした。見事に優勝です。田中と佐藤の清秋祭の誘いに全く興味を持たなかったマージョリーだが、ヴィルヘルミナと一緒に否応なく来てしまった。マージョリーはよく我慢してくれたよ。仮装の優勝者シャナは壇 ... » more

灼眼のシャナII 第11話「約束の二人」 シャナちゃんの後ろ姿を見て不覚にも抱きしめい心理にかられました。まだまだ修行がたりんわなww「清秋祭」の準備の最中、一美とシャナは悠二への気持ちを固めて行き、設営の為に大勢の生徒達と共に泊まり込んだ二人は寝床も隣同士で、互いに恋 ... » more

今日から12月だ。今年も早いね、田中と佐藤に自分の過去を語るマージョリー。それは大恐慌時代のニューヨーク。アナベルグを追うマージョリーはシュドナイに不意打ちつかれ深手を負ってしまう。その時に半人前のフレイムヘイズの坊やユーリィが駆け ... » more

やっと灼眼のシャナらしいストーリーに戻ったようなお話でした。ヴィルヘルミナとシャナから鍛錬を受ける悠二は力をつけ自在法の構築への段階へ進もうとしていた。その成長する悠二に自分の不甲斐なさを比べる佐藤はマージョリーに自分を鍛えて下さい ... » more

灼眼のシャナII 第7話「池速人、栄光の日」 「池速人、栄光の日」格好いい題名だな。古いと思われそうだけど巨人軍は永遠に不滅ですの長島茂雄氏を想い浮かべましたよ。シャナの見た目は幼いけど、それにも増して史菜は・・・・池君は一美の事を諦めていなかったのね。池君 ... » more

「試練の前夜」の副題を見ればシリアスな展開を想像させるが、内容は一美とシャナの悠二に対する試煉のようで、すっかりラブコメに変わったな。テストを控えて弁当を一緒に食べている仲間達は佐藤の家に皆で集まり勉強会。この面子では勉強を教え ... » more

シャナの代わりに悠二に稽古を付けていたヴィルヘルミナは、悠二が存在の力を徐々に操れるようになっているのを実感する一方で、最近のシャナの態度に困っていて、反抗期の娘っ子に頭を悩ます母親の姿だな。シャナの為にヴィルヘルミナは悠二の母ちゃ ... » more

近衛史菜に対しての疑惑は消え去ったかに見えたが、新たに別の意味でシャナの心は揺らいでましたね。それもそうだろう。行動のおぼつかない史菜を見て担任の先生は史菜の池君にお世話係に指名したが、史菜は自分で世話係に悠二を選び、悠二とシャナそして ... » more

悠二達のクラスに転校してきた近衛史菜は可愛いかったな。帰国子女で世間知らずのお嬢様で緒方ちゃんは好奇な目で見ていたな。ヘカテーと容姿が瓜二つの史菜を見たシャナは直ぐさま封絶を造ると、なんと吉田さんが動いていたぞ。吉田さんは別のフ ... » more

前回はオープニンブを見逃してしまったが、今回は見る事が出来た。ベースが効いていて格好いい曲だな。ヘカテーと関係を持ってからの悠二の体には変化があったらしいですね。悠二に稽古の相手をするヴィルヘルミナは、シャナへの弁当作りの師匠になり ... » more

【第1話】「再びの刻」 夏休みが終わり、2学期が始まった。いつもと変わらない校舎。積極的に吉田さんに声を掛けてる池。妙にぎこちない緒方と田中。シャナを心配し、学校を視察しようとするヴィルヘルミナ。シャナと共に闘 ... » more

空きっ腹で飲んでいたから酔っぱらっちまったな。昨夜視聴したアニメ「灼眼のシャナII」は楽しみにしていたアニメの一つだ。私の場合はシリアスなストーリーよりもおがちゃんの恋の行方の方に興味有りで、早速おがちゃんと田中君が一緒に歩いている ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 14:32

「灼眼のシャナII」のブログ関連商品

» 「灼眼のシャナII」のブログレビュー をもっと探す

「灼眼のシャナII」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る