誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    トラックバック・オーライ

トラックバック・オーライ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「トラックバック・オーライ」のブログを一覧表示!「トラックバック・オーライ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「トラックバック・オーライ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「トラックバック・オーライ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

王様*金メダルTシャツ到着 立花マネージャーさま、残念でしたねぇあと、もうちょっと早ければお届けできたましたねぇ・・・くけくけって、パクリはさておき。本日、ブーテンジャージとあわせて王様*金メダルTシャツが到着しました。さぁ、 ... » more

さぁ、この旅にっきも、無事、ゴールを迎えました。旅が終わって1週間以上経っていて、いまさらながらではありますが、ここで、今回の旅を振り返って反省会を開きたいと思います。今しばし、お付き合いのほどを、よろしくお願いいたしますm(_ _ ... » more

遠い地平線が消えて深々とした夜の闇に心を休めるとき はるか雲海の上を音もなく流れ去る気流はたゆみない宇宙の営みを告げています 満天の星をいただく果てしない光の海を豊かに流れゆく風に心を開けばきらめく星座の物語も聞こえ ... » more

今回、「軍資金の範囲内でのバス利用可」というルール改正を受け、これを使わない手はないと思ってました。さぁ、何処で有効打を放つか。これが問題です。のっけから深夜バス?いやいや、リスクが大き過ぎる。この軍資金の中から食事代を捻り出さなきゃな ... » more

ばっきゃろぉてめぇ、こんちくしょうてめぇ調子ぶっこいてオープニングなんかやってんじゃねぇぞ!ばっきゃろぉてめぇ、こんちくしょうてめぇ調子ぶっこいてオープニングをやったって、誰もついてこねぇじゃねぇか!…今回のオー ... » more

「テメェ、讃岐屋ぁ!奈良なんかで遊んでんじゃねぇぞぉ!!さっさとどっか行けやぁ!!」という「陣取り戦士≠ヘツラい目キツい目に遭ってナンボ」的意見の渦巻く中、「てやんでぇ!テメェらの思い通りになんざ、なってたまっかよぉ!!」―― ... » more

前回、『ムーンライトながら』の事を夢の列車≠セなんて書きましたが……ユメもチボーもありませんでした(泣)あるとしたら悪夢。では、その悪夢の一夜の一部始終、皆さんにお見せしましょう。物語は日付の変わった9月4日。時刻は深夜1時6分。 ... » more

練りに練ったプランは、ここまで順調に来てます(いいの!順調なの!そう言い張るの!!クスン)。このまま緊急ミッションも乗り切って、順調なペースのまま明日を迎えたいところですが、はたしてうまく行きますかどうか……そもそも緊急ミッション ... » more

実録・陣取り合戦 ―開戦前夜― さて。BIGLOBE動画コンテンツ御自慢の、ブログ連動型旅行バラエティ「トラックバック・オーライ」の企画第2弾『逆襲の北海道!14支庁完全制覇の旅!!』、あ〜んど、その裏企画『日本列島陣取り合戦の旅』のすべてが終了いたしました。お蔭 ... » more

先週末実施されたトラックバックオーライ『陣取り合戦』、グラビアアイドル&女優のコンビと、一般のブログユーザーが競争しながら日本中を旅する企画は、45時間の耐久戦の末にゴールに到達しました。あとは、ボーナスポイントの発表を待つばかり。皆さんご ... » more

讃岐屋です……黙って座ってると、勝手に体が揺れるとです……横になると、ガタンゴトンと耳鳴りが聞こえてくるとです……ずっとバンダナを巻いてたせいで、外しても何かに締めつけられる感覚が残っとるとです……俺は孫悟空じゃありません! ... » more

BIGLOBE平主任ブログ旅のアルバム
旅のアルバム これで報告終了。石塚です。せっかくのBIGLOBEの人間なので、撮ってきた写真でウェブリアルバムを作っておきました。ブログとほとんど変わらない内容かもしれませんが、デジカメで撮った写真を追加してあるので是非どうぞ。 ... » more

「休みがとれないから」「お金がかかるから」旅に出るのは無理、と思っている方。週末だけで、青春18きっぷだけで、こんなにたくさんの地域をまわれるのです!グラビアアイドル&女優のコンビと、一般のブログユーザーが戦うトラックバックオーライ『陣取り ... » more

トラックバックオーライ【陣取合戦】最終報告 落ち着いていると自然と睡魔が・・。石塚です。つい先ほどまで参加していた第2回トラックバックオーライ。その最終報告をさせていただきます。日時:9月2日 21:00 〜 9月4日 18:00(45時間)参加者:TB班 ... » more

【陣取り合戦】しゅーーりょーーヽ(´ー`)ノ とうとう赤羽に帰ってきました!17時59分着!時間内に戻れたってことで東京のポイント2100を加算して全て終了。45時間戦い切りました!悔い無し(・_・)思い起こせばぎりぎりまで会社にいて、21時に遅刻しそ ... » more

【陣取り合戦】投了…… 17:30もぉどこにも行けない事が確定しました。青春18きっぷ余らせ名人≠フ讃岐屋、あろう事か、時間まで余らせてのゲーム終了です。がっくし。最後なんで、ユニフォームでバッチシ決めてやろうと思ったのですが……あま ... » more

【陣取り合戦】17:24 高松駅前着 うわぁ〜……巻きに巻きやがったよ、コイツ……予定より20分も前に着きやがった。して、この時間からじゃ、もう何処にも行けねぇよぉ。どうする?行くなら西か東しかないぞ。つーか、東は徳島だから行く意味がないぞ。残り ... » more

しつこく報告。最後までが遠足ですから( ̄ー ̄)埼玉の久喜通過で3800ポイントゲット。茨城も自然に通過するとは調査不足でした、、知ってたら最初に群馬狙えたかな?●ポイント追加:3800(埼玉)累積 ... » more

【陣取り合戦】最後の乗り換え 宇都宮で乗り換えてもう乗り換えはすべて終了しました。後はうまく降りるだけ。宇都宮16時39分着。宇都宮16時40分発。いやー怒涛の(ぴったりの言葉)3日間でした。今になって疲れて来ました。夜全く寝なかったの ... » more

【陣取り合戦】14:45 OCAT発 高松駅前バスターミナル行きの高速バス『高松エキスプレス号』です。このバスは、明石海峡大橋と大鳴門橋を渡って行きますので、労せずして徳島県4,100ポイントを獲得! ... » more

【陣取り合戦】最終兵器投入 さて、正解です。なんでわざわざ難波なんてトコに来たのか。路線図で見たら、盲腸みたいにピョコンと出てるトコに、どうしてやって来たのか。『マル秘作戦エックス』とは何なのか?んっふっふっふっふ。そぉです! 讃岐 ... » more

【陣取り合戦】14:23 JR難波着 早っ!所要時間4分!まぁ一駅区間だからね。 ... » more

【陣取り合戦】14:15 新今宮着 14:19発の関空快速で難波に向かいます。なんで大阪じゃなく難波なのかと申しますと、『マル秘作戦エックス』発動の為です。(なんだ、このセンスのないネーミングは?) ... » more

【陣取り合戦】んっふっふ♪ 奈良といったら柿の葉寿司でしょう。サバ・サケ・小鯛の3種類……て、みんな柿の葉に包まれてるんだから、どれがどれだかわかんないよね(笑)柿の葉って、腐敗防止の役目があるそうですよ。笹の葉とかと同じなんですね。昔の人 ... » more

【陣取り合戦】13:41 奈良発 大和路快速で大阪方面へ向かいます。ネットカフェ出たら、パラパラ雨が降ってきましたよ。 ... » more

【陣取り合戦】興福寺五重塔 そぉいや興福寺って、高校の修学旅行でも来なかったなぁ。確か……東大寺で鹿と勝負して、薬師寺行って住職の漫談聞いて、法隆寺行って柿買って……興福寺、整備工事中でしたね。写真ちょっと暗いけど、伽藍全体がこういう黒っぽい色調で ... » more

【陣取り合戦】大仏様 拝みなさい。願いなさい。望みは必ず叶えて差し上げます。……たぶん。例の「通り抜けられたらどうとか」って柱の穴、見るだけにしときました。だって、抜けられないに決まってるもの。――あ、荷物降ろせばいいのか ... » more

ついに最終日の朝です。グラビアアイドル&女優のコンビと、一般のブログユーザーが戦うトラックバックオーライ『陣取り合戦』、45時間の耐久戦も、今日の夕方6時で終了です。青春18きっぷ、あるいは北海道フリーパスを利用して、できるだけ多くの県(北 ... » more

【陣取り合戦】22:38 八王子着 22:50発の横浜線に乗り継ぎ。待ってろぉ、ムーンライトぉ!必ず乗ってやるからなぁ!!(つーか、乗れなきゃダメだって……)東京都2,100ポイント獲得トータル68,500ポイント ... » more

【陣取り合戦】22:29 高尾着 1分巻きやがったよ、コイツ。おかげで、乗るつもりでいた1本前の便、22:31発の東京行き各駅停車に乗り継げた。いやいや、参りましたな。山ン中だわ、トンネルばっかりだわで、ネットにつながらないったらありゃしない。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 14:31

楽天市場のおすすめ商品

「トラックバック・オーライ」のブログ関連商品

» 「トラックバック・オーライ」のブログレビュー をもっと探す

「トラックバック・オーライ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る