誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    豊洲

豊洲

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「豊洲」のブログを一覧表示!「豊洲」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「豊洲」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「豊洲」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ファミレスCANDYのランチ。 カレーです。880円。ご飯がハート(笑)。お味はひと時代前のレベルでしょうか。キッズプレートはお姉さんがしゃんしゃんタンバリンを叩きながら持ってきてくれるのですが、こちらは何にもしてくれないし。オレにもタンバリン鳴らしてくれ(笑)。 ... » more
テーマ 豊洲 ランチ SC

ピッツァ・サルバトーレ豊洲店に行ってみた。 ピザのデリバリーのお店ですが、店内で食べるパスタもおいしいのが、サルバトーレのいいところ。定番のラグーソース980円。いわゆるミートソースですが、肉の味、トマトの味、オリーブオイルの味、全部が引き立っています。下はピッツァ・マリナーラN ... » more

豊洲ランチ −まるはな食堂− (4回目) またまた「まるはな食堂」です。今回は、メニューの中で唯一の4桁(1000円)メニューの「カツカレー」に挑戦。カツの美味しさは定評があり、「まるはななら…」と期待してましたが、出てきたのは意外なほどに普通なカツカレー。 ... » more
テーマ 豊洲 ランチ・グルメ  コメント(1)

豊洲ランチ −まるはな食堂− (3回目) おなじみ「まるはな食堂」です。今回は丼ものに挑戦。「中華丼」を頼んでみました。白菜、もやし、タマネギ、豚こまと白系野菜だけの不思議な中華丼。「大盛りで」と言ったら、ラーメン丼に大量に盛られてきました…。恐 ... » more
テーマ 豊洲 ランチ・グルメ  トラックバック(1)

豊洲ランチ −美洲希− だいぶ放置してました。今回は豊洲のそば屋さん「美洲希」です。「ジャンボかき揚げ」が名物だそうで。確かにでかいかき揚げが入ってきます。出汁は関西風に近い薄い色ですが、甘みがかなり強い。まずい訳ではないですが ... » more
テーマ 豊洲 ランチ・グルメ

ららぽーと豊洲のRAKERUのランチ。 もともと、渋谷にわりと古くからあるオムライス屋さんです。最近は支店がどんどん増えて、僕のホームグラウンド(笑)ららぽーと豊洲にも出店しています。気にはなっていたのですが、やっと入る機会がありました。ランチセットは1,000円程度 ... » more

ヴィラ・スラバヤ@ららぽーと豊洲。 インドネシア料理のお店です。横浜のワールドポーターズにもあって、そちらもこんな風に眺めがいい。窓からの眺めが出店の基準かも知れません。ランチのナシゴレンセットをいただきました。まずスープ。ちゃんと(?)インドネシア人らしき方がサ ... » more

豊洲ランチ −山紫炉(さんしろう)− 今回も豊洲の交差点にあるテナントビルへ。5Fにある山紫炉へ行った。店内は洋風居酒屋というか、ちょっとしゃれた感じ。ランチは日替わり(肉or魚)が650円。チキンカレーが500円。パスタもそれくらいと、豊洲の価格帯 ... » more
テーマ 豊洲 ランチ・グルメ  コメント(1)

豊洲ランチ −福田屋− 今日は豊洲交差点横の福田屋へランチは結構メニューが豊富。日替わりは鯖のみそ煮、焼き魚はほっけでした。オリジナルという「福田屋丼」を注文。「豚カルビ+明太子丼」と書いてあった。豚こまとタマネギを炒めた物を丼の上に乗 ... » more
テーマ 豊洲 ランチ・グルメ  トラックバック(1)

豊洲ランチ −弐鷭家(にばんや)− 今回は前に見つけて気になっていた弐鷭家(にばんや)さんへ。メニューはシンプル。・きじ焼き弁当(普通or大盛り)・焼き魚(赤魚)・カツ皿定食とりあえずきじ焼き弁当大盛りを注文。凡人の自分にはこれがキジなのか ... » more
テーマ 豊洲 ランチ・グルメ  コメント(1) トラックバック(1)

豊洲ランチ −まるはな食堂− (2回目) すでに自分の中では殿堂入りのまるはな食堂今日の新しい発見。・黒板に書かれている定食に変化が無かったw・多彩なメニューをおばちゃんはそつなくこなす・黒板に書かれていると言って、それが早く出てくるわけではないw普 ... » more
テーマ 豊洲 ランチ・グルメ  トラックバック(2)

豊洲ランチ −壱番亭− 今日は壱番亭へランチは揚げ物の定食をメインに、カレーやラーメン。焼き肉やらしく、ビビンバやクッパもある。なんか脂っこいものが食べたかったので唐揚げ定食を注文。しばらくしてがっつり定食が登場。揚げたてで唐揚 ... » more
テーマ 豊洲 ランチ・グルメ

豊洲ランチ −まるはな食堂− 正直、どこもぱっとしない豊ラ倶なんだけど、ついに見つけました。その名もまるはな食堂まずは、この殺伐とした入り口をご覧あれ。光の加減で見づらいかも知れないけど、別にこれ閉店してる訳じゃないっす。ばりばり昼のランチタ ... » more
テーマ 豊洲 ランチ・グルメ  トラックバック(3)

豊洲ランチ −龍泉− 豊洲駅すぐ横の龍泉へ。ランチは麺や丼、炒め物等のセットが用意されており、今回は「中華丼&半ラーメン」を食べてみた。昼時で結構お客さんはいたんだけど、何というか可もなく不可もなく…と言ったところ。リピートする気はあまり無いかな ... » more
テーマ 豊洲 ランチ・グルメ

豊洲ランチ −豊洲ラーメン− 最近、無性に辛いものを食べたくなるときがある。ということで、今回は豊洲の交差点のすぐ横にある豊洲ラーメンに行ってみた。看板で担々麺が全面に出ているので期待したんだけど、残念ながら不発。スープに濃くがないって言うか。なんという ... » more
テーマ 豊洲 ランチ・グルメ

豊洲ランチ −竹ちゃん− 今日は竹ちゃんへランチは800〜1000円弱で、丼もの。・ちらし・三色丼・四色丼・マグロづけ丼などなど…。とりあえず三色丼(800円)を注文。大盛りも無料とのことで大盛りにしてもらった。お寿司 ... » more
テーマ 豊洲 ランチ・グルメ  トラックバック(2)

豊洲ランチ −居酒屋 成美− 今日は、「居酒屋成美」へ。入り口は芝浦の「キッチンターチ」、三田の「とんかつ三太」に匹敵するくらいなかなかのハイレベル。さらに建物の2階にあるため、一瞬入るのをためらうくらい。入り口画像追加(3/26)手書きのメ ... » more
テーマ 豊洲 ランチ・グルメ

かなりヤバイ。食べ放題ソフトクリーム。 ネットカフェのアプレシオは、利用時間中ドリンクが飲み放題、ソフトクリームが食べ放題です。そんでまたこのソフトクリームがうまい。北海道フーディストで売ってるソフトと同じ味がする。メタボリックまっしぐらの僕にとって、ほんとにヤバイ。 ... » more

豊洲ランチ −万福− 今日は万福へ。お店には「中華・和・洋定食」と書いてあるだけ合って、なんでもある感じ。ランチメニューはラーメンに丼系のセットか、各種定食メニューが満載。ランチ以外の通常のメニューのオーダーも受けてるようだったので、メニューには ... » more
テーマ 豊洲 ランチ・グルメ  トラックバック(1)

豊洲ランチ −食堂 ふくよし− 今日はふと見つけた「食堂ふくよし」へ表には日替わりを含め、5,6種類のメニューが書いてあったが、中にはもっといっぱいあって。定食から、丼もの、ラーメンまで種類は豊富。近くの会社の人たちなのか、結構お客さんは入っていた。そ ... » more
テーマ 豊洲 ランチ・グルメ

豊洲ランチ −三善− 豊洲で何か面白いものは無いかと探していたら、枝川という所に、ミニコリアンタウンみたいなところがあって、そこに何件か美味しい焼き肉屋さんがあるとの事で行ってみた。大久保や川崎みたいな大々的なコリアンタウンではなく、住宅地の中に数件焼き ... » more
テーマ 豊洲 ランチ・グルメ

豊洲ランチ −すずはち− 今日からしばらく豊洲ランチ(豊ラ倶)を発信することになった。一発目はすずはちオフィスビルの中に社食の様に入っているが、立派な営業店舗。ランチメニューが2種類で500円ちょっと。カレーも定番メニューであるみたい。更に生 ... » more
テーマ 豊洲 ランチ・グルメ  トラックバック(4)

万豚記(ワン ツー チ)の坦々麺。 ゴマの風味でコクのある辛さ。前記事に続きららぽーとラーメン日記になってます。万豚記と書いてワンツーチと読みます。街の中華屋さんというポジションだそうです。こちらも際コーポレーションのお店。門前仲町で目立ってるんですよね。木場のヨーカ ... » more
テーマ 豊洲 麺・パスタ  トラックバック(1)

ららぽーと豊洲のらーめん元楽。 背脂ぎとぎと。すごい脂ですね。ららぽーと豊洲の元楽です。「元」がほんのり甘くこってり醤油味のラーメン、「楽」がコクはそのまま、さっぱり塩味のラーメンを意味しているのだそうです。で、これは「元」のほうです。650円。いやあ、ここまで背 ... » more
テーマ 豊洲 麺・パスタ  トラックバック(3)

ららぽーと豊洲寿し常に行ってみた。 なんで並ぶのかな?ららぽーと行くと、いっつも並んでるんです。このお寿司屋さん。このときも1時過ぎで4〜5人くらい並んでいます。これぐらいならまあすぐ入れるか、ということでランチ握りを試してみました。魚市場風の内装と、水槽 ... » more
テーマ 豊洲 ランチ

ららぽーと豊洲の三日月庵。 最近のお蕎麦屋さんはおいしいですね。ららぽーと豊洲でちょっと早めの時間で軽く夕食。やっぱりお蕎麦屋さんでしょうということで三日月庵へ。国分寺や八王子の方にもお店があるみたいです。子供がうどんがいいなんていうもんで、あなご天うどん ... » more
テーマ 豊洲 麺・パスタ

ららぽーと豊洲のフードサーカスのクレープ。 ひさびさ豊洲のららぽーとです。フードサーカスでクレープを食べてみました。いちごチョコ。400円、だったかな。見ているとクレープはすでに円く焼けたものを温めなおしているし、瓶詰めのいちごジャムをそのまま塗っていたりしてます。ジュースも ... » more
テーマ 豊洲 スイーツ

munemunemunemune家キッザニアに・・・
munemuneの子供は、真っ先にモスバーガーへ。自分が作ったてりやきバーガーを食べることができるのも魅力。パン屋やアイスクリーム、ピザ屋もできる。また、お仕事をしたことによる報酬は何キッゾ(この世界のお金の単位)なのか、いずれも、もらった ... » more
テーマ インターネット予約 豊洲 キッザニア  トラックバック(2)

アプレシオの温玉鶏そぼろ丼。 豊洲のアプレシオです。ブラックハヤシオムライスも以前食べてまあまあ美味しかったので、今回は温玉鶏そぼろ丼を発注。これもまあまあといった塩梅でした。アプレシオには炭盤浴(岩盤浴と微妙に違う)があって使ってみたいものの、女性専用。チェッ ... » more

豊洲IHIビルのイルミネーション。 イルミネーション敢闘賞があったら、ここに差し上げたいです。頼んでもいないのにひとり六本木ヒルズ状態。集客する必要があるのなら分かるんですけど。IHIは豊洲のこの場所になにか思い入れがあるのでしょうか?>>> ... » more

 

最終更新日: 2017/09/21 11:20

「豊洲」のブログ関連商品

» 「豊洲」のブログレビュー をもっと探す

「豊洲」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る