誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    横浜ベイスターズ

横浜ベイスターズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: プロ野球
テーマ「横浜ベイスターズ」のブログを一覧表示!「横浜ベイスターズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「横浜ベイスターズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「横浜ベイスターズ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

横浜ベイスターズの話 最近、横浜ベイスターズの村田修一の活躍が目立つ。帰宅時に車のラジオでプロ野球中継を聞いているが、よく村田の名前が出てくる。大変気分がいい。この調子で、どんどん活躍してほしい。・・・が、それに比べて尾花監督はどうなのか?一見すれば、去年ま ... » more

夜空に願いをYBvsH 1・2回戦
5/28YB●5−6H@ヤフードーム勝金沢1勝負江尻2勝1敗S馬原1勝1敗3SHRカブレラ5号@スレッジ7号@逆転負け!orz↑簡単には勝たせてくれないね。投手陣高崎(6回0 ... » more

ベイスターズ強化終盤で逆転負け
【横浜】尾花監督「逃げ切らないと」苦言 - BIGLOBEニュース序盤に杉内を攻略できたのはよかったですが、7回8回にピッチャーが打ちこまれてしまいました。8回の1アウト1,3塁からの盗塁とその後のフォアボールも痛かったです。ただ、 ... » more

ホッシーゾ in 南部市場。 本日は、南部市場チャリティバザーということで、いってきました。市場のなかをめぐってみましょう。へたなコメントのせるよりこの方がいいよね。ホシゾさんのツィートが浮かぶようです。(手抜きwww)マリノスケもき ... » more

夜空に願いを買っちゃった!
昨晩、オンラインショップでレプリカユニ2着発注しちゃいました。一つは、どすこい君ビジユニ!店頭にも置いてあるもので、4200円。もう一つは・・・ノリユニ!{%笑いwebry% ... » more

夜空に願いをYBvsE 1・2回戦
5/25YB6−6E@静岡・草薙(9回規定引き分け)HR山崎6号A草野1号Aハーパー6号A・・・負けなかった!↑今のベイには大事だよね。(・∀・)投手陣須田(5回)→真田(1回)→大原慎(0/3回 ... » more

夜空に願いをYBvsF 2回戦
5/24YB●3−7○F@ハマスタ勝ウルフ4勝1敗負山本2勝5敗※ごひいき対決となるこのカードのみ、1試合ずつとさせてもらいます。・・・自滅!↑一つ勝ったくらいで、いい気になるなよ!{%プンプンwebry ... » more

夜空に願いをYBvsF 1回戦
5/23YB○2−0●F@ハマスタ勝ハミルトン1勝3敗負武田勝2勝5敗S山口1勝9SHR森本1号@※ごひいき対決となるこのカードのみ、1試合ずつとさせてもらいます。勝ちゃんに勝った!↑先日のマリンに続いて ... » more

夜空に願いをYBvsM 1・2回戦
5/20YB○2−0M@QVCマリン勝大原慎2勝負成瀬3勝2敗S山口1勝8SHR村田5号A成瀬に勝った!(^^;↑まさか勝てるとはね。投手陣須田(5回1/3)→大原慎(2 ... » more

ベイスターズ強化村田がまた2ラン
【横浜】村田「完璧です」マー君からV弾 - BIGLOBEニュース先日のロッテ戦に続き、村田がまた決勝の2ランホームランを打ってくれました。ピッチャーも先発の加賀から、篠原、江尻、山口とつないで9回の1失点のみで抑えました。昨年はあ ... » more

ベイスターズ強化追いついて引き分け
横浜・楽天、譲らず引き分け - BIGLOBEニューススタメンは3番に金城を入れ、クリーンナップを変えていました。その成果もあってか、打線は久々の二桁安打で6点を取りました。終盤には守備で金城とスレッジにいいプレーが出て、ムードは良 ... » more

ベイスターズ強化連勝できず
【横浜】山本5失点、今季最短KO - BIGLOBEニュース守りで色々なミスが出て重苦しい展開の試合でした。今日は、序盤いい形で試合に入って、連敗しないようにしてほしいです。 ... » more

まさに寝耳に水でした。(^-^;)まさか、このタイミングで…ノリがベイに来る!とはねぇ。私は、近鉄時代からのノリファンなので、うれしいのですが…今のベ ... » more

ベイスターズ強化また完封勝利
横浜・ハミルトン初勝利、日ハム・武田勝5連敗 - BIGLOBEニュース先発ピッチャーのハミルトンが序盤のピンチを抑えて6回まで無失点、7回からは先日と同じ投手リレーで完封勝ちを収めました。7回に藤田のファインプレーでピンチを防いだ ... » more

ベイスターズ強化雨でノーゲーム
【横浜】雨でも天晴れ!初先発の加賀好投 - BIGLOBEニュース4回途中雨でノーゲームとなりましたが、今季初先発の加賀が無失点でまずまずのピッチングをしていました。前回中継ぎで投げてから中4日でいきなり先発としての登板だったので、 ... » more

タイトルどおりの音声ファイルを上げておく。バイノーラルマイクを使っているので、ヘッドホンかイヤホンで聴いてくださいね。 ... » more

夜空に願いをYBvsL 1・2回戦
5/17YB●1−4L@大宮勝涌井2勝2敗負ハミルトン3敗・・・名前負け!↑先発聞いた時点で勝てる気しなかったよ。投手陣ハミルトン(4回2/3)→加賀(3回1/3)結果見 ... » more

QVCマリンフィールドで行われた、日本生命セパ交流戦、千葉ロッテマリーンズ対横浜ベイスターズの第2回戦を観に行って来た。結果は、2-2の引き分け。スコアを付けながら、「延長戦は11回までかな?」と思っていたら、11回の千葉ロッテの攻撃があっ ... » more

ベイスターズ強化延長12回引き分け
横浜・村田が2試合連続の一発、ロッテとドロー - BIGLOBEニュース悪いムードだった6回に、村田が連日の2ランホームランを打って同点にしてくれました。その後はピッチャーががんばって負けずにすみました。昨年4連敗を喫したロッテに対 ... » more

piyopiyo48のブログTV観戦 5/21
ベイスターズ戦。今日はTV観戦。交流戦です。マリーンズ交流戦得意ってイメージがどうもあるけど、よくよく思い返すと、最初の2年が圧倒的だっただけで、以降はむしろ波に乗れないのが、最近の流れ。今年も始まってから3連敗中。 ... » more

ベイスターズ強化6連敗でストップ
横浜、小刻みな継投で逃げ切り…ロッテ4連敗 - BIGLOBEニュース6回の絶体絶命のピンチをしのいだ後、次の回の攻撃で村田のホームランが出ました。スタメンは吉村を外して森本を復帰させていました。キャッチャーを武山にして1回の盗塁を ... » more

ベイスターズ強化交流戦連敗スタート
西武が3連勝、横浜は今季初の6連敗 - BIGLOBEニュース左ピッチャー向けの打順でしたが、予想と違ってハーパーを外すことはありませんでした。明日のロッテ戦も左の成瀬の先発が予想されます。ロッテも交流戦連敗スタートとなっており、必 ... » more

ベイスターズ強化交流戦初戦
【横浜】涌井攻略できず5連敗 - BIGLOBEニュース6回まではまずまずの試合展開でしたが、7回の攻撃でノーアウト1塁から村田が併殺打を打ってしまったのが惜しかったです。スタメンはハーパーをDHにして内藤をファーストにすること以外 ... » more

ベイスターズ強化交流戦の見通し
横浜元パ選手からの情報で交流戦「5割」目標! - BIGLOBEニュース今日から交流戦が始まりますが、最初の2カードの相手は昨年と同じく西武とロッテです。西武はリーグ戦では調子が良くないようですが、ベイスターズとの対戦では勝ちを計算 ... » more

夜空に願いをYBvsS 4〜6回戦
5/12YB●4−6S@ハマスタ勝由規4勝1敗負須田2敗S林5SHRバレンティン10号@、11号A、12号A・・・バレンティン!(>_↑こいつ一人にやられたようなもんです。投手 ... » more

ベイスターズ強化交流戦前までの戦い
【横浜】今季3度目のカード3連敗 - BIGLOBEニュース交流戦前の最後の試合でしたが、ヤクルトに敗れて4連敗となってしまいました。疲れがたまってきていたのか全体的に動きが悪かったような気がします。さて、今年は交流戦前まで ... » more

交流戦を前に。 YYのステージも今日がはじめてでした。ほんと、それぞれ、パワーアップしてます。静止画でもわかるジェスチェークイズ。そうそうルール変更も把握しとかないとね。YYでY字バランス。そして、いけめんすぎてこま ... » more

ベイスターズ強化5連勝の後3連敗
【横浜】高崎4敗目2失点好投も援護なし - BIGLOBEニュース先発ピッチャーの高崎を打線が援護することができませんでした。終盤の7回と9回にチャンスを作りましたが生かせませんでした。左ピッチャーに対する対策が必要だと思います。今 ... » more

【横浜】吉村6回追撃タイムリー出たが - BIGLOBEニュースヤクルトのバレンティンに3本のホームランを打たれ、4−6で敗れました。攻撃では毎回のようにランナーを出していましたが、相手先発ピッチャーの由規は粘り強かったです。8回に ... » more

ベイスターズ強化5連勝でストップ
坂本が先制打、5人継投で巨人連敗脱出 - BIGLOBEニュース巨人の先発ピッチャーは金刃でした。連勝中は左ピッチャーとの対戦がなかったので、少し打ちあぐんでしまった感じです。クリーンナップが出塁してチャンスで6番7番に回ってくるこ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 14:43

「横浜ベイスターズ」のブログ関連商品

» 「横浜ベイスターズ」のブログレビュー をもっと探す

「横浜ベイスターズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る