誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    横浜ベイスターズ

横浜ベイスターズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: プロ野球
テーマ「横浜ベイスターズ」のブログを一覧表示!「横浜ベイスターズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「横浜ベイスターズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「横浜ベイスターズ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

連勝中の横浜ベイスターズのせっかくのいい流れを藤江がぶちこわし。だいたい、わかってない顔してる。みんなチームプレーを心がけているのに、藤江は自分のことしか見えていない感じ。いろいろ指示を出しすぎの武山もどうかと思ったが、藤江の方がだめだめ。 ... » more

千葉県立美術館で行われている山下清展に行った。昔、花王名人劇場で「裸の大将」をやっているときに見たであろう作品がたくさんあった。せっかくなのでクリアファイルも4種類買ってきた。一番見入ったのは戦争のやつかな。こういうのも作っていたんだと少し ... » more

夜空に願いをついに…
ついに… 先月の記事で書いたレプリカ、昨日届きました。\(^o^)/ノリのほうは、オーダーメイドしただけあって、プリントじゃないね。(写真逆さまになっちまったね。背番号は99です。)来月は、これ着て応援する ... » more

6/14YB●0−9Bs@ハマスタ勝寺原6勝4敗負山本2勝8敗打つ手無し!?↑さすがにTV見るのやめました。投手陣山本(5回1/3)→真田(1/3回)→篠原(0/3)→小林太 ... » more

夜空に願いをYBvsH 3・4回戦
6/18YB○6−4H@ハマスタ勝牛田2勝負ファルケンボーグ1敗6SS山口1勝1敗14SHR中村1号Aスレッジ11号Aタカに勝った!↑待望の一発が出ましたね。投手陣高崎( ... » more

ホントにオリックスに勝てませんね。今日は負けなくてよかったと思うべきなのか、勝ちたい試合だったのか。とりあえず、私はベイスターズファンなのです。よろしくねん。 ... » more

ブルベル in ハマスタ。 本日のハマスタでの様子です。集合写真ばかりですいません。。でも、なんか突っ込みどころ満載ですねえ。ブルベルさんに直に会ってみたいのですが、どうもその機会が・・・あやういです。。最後は、エコブーのドリルヘッド。 ... » more

AKB48の総選挙より横浜ベイスターズの新監督を決める選挙をやってくれ!交流戦でまだ6勝しかしていない我らがベイスターズ。24試合もあってまたまた6勝止まり?どうなってんの?あと3試合で何回勝てるの?尾花監督、中村ノリをとる ... » more

夜空に願いをFvsYB 4回戦
6/12F○4−3●YB@札幌ドーム勝ウルフ7勝1敗負須田1勝4敗S武田久1勝16SHR中田7号@ホフパワー9号A村田9号@充電完了!↑名前が名前ですから・・・。(^^;投手陣ウルフ(6回)→榊原 ... » more

夜空に願いをFvsYB 3回戦
6/11F○3−2●YB@札幌ドーム勝ケッペル6勝1敗負高崎1勝5敗S武田久1勝15SHRスレッジ10号@ホフパワー8号@けっぱる!(^−^)↑良く頑張ってくれました。投手陣 ... » more

夜空に願いをYBvsE 3・4回戦
6/8YB●1−5E@Kスタ宮城勝田中5勝2敗山本2勝7敗お返し!↑しっかりやられちゃいました。投手陣山本(6回)→真田(1回)→小林寛(1回)ハマの山ちゃんは、6安打5失点で撃沈!{ ... » more

ベイスターズ強化楽天2連戦
【横浜】先制守れず…山本5失点7敗 - BIGLOBEニュース横浜、ハーパーの2ランで追いつくも引き分け - BIGLOBEニュース2試合ともKスタ宮城で観戦しました。初戦は田中から1点を取ったところまではよかったのですが、すぐ ... » more

ベイスターズ強化須田がプロ初勝利
【横浜】尾花監督「最低でももう1つ」 - BIGLOBEニュースhttp://bis.npb.or.jp/2011/games/s2011060600722.html先週のオリックス戦でもいいピッチングをした須田が、6回を1失点 ... » more

↑正式発表はまだですけどね。本日7日付で山崎憲晴が降格なっているのと、仙台遠征に帯同しているので間違いないでしょう。思ったより早かったなって感じもありますが、上がったからにはしっかり働いてもらいましょう! ... » more

夜空に願いをYBvsL 3・4回戦
6/5YB○5−4L@ハマスタ勝牛田1勝負平野2敗S山口1勝1敗12SHR中島8号Bスレッジ9号B中村13号@コバフトのおかげ!↑彼がゲーム作り直したからこその勝利です!投手陣ハミルトン(2回)→ ... » more

ベイスターズ強化西武に逆転勝ち
横浜・スレッジが2試合連続弾、西武に競り勝つ - BIGLOBEニュースhttp://bis.npb.or.jp/2011/games/s2011060500710.html初回は、ヒット、盗塁、フォアボール、ホームランで、あっ ... » more

サラリーマン地獄横浜スタジアム
横浜スタジアム 今日は横浜スタジアムへ野球観戦。行くときは勝てない横浜。球場で友人に会う。ヤケ酒中。友人に会う。こんな日、たまにはあるのかな。 ... » more

明日から。 ナゴドの宴。明日、欠席の3人さん。こなつお姉さんのダンスみたかったです。(月曜は登場だそうです)ズーちゃんは、サプライズで、また現れたりしないかなあ。あれ、リーンちゃん、マーくんのこと心配 ... » more

ベイスターズ強化9回逆転負け
【横浜】まさか!9回2死から大逆転負け - BIGLOBEニュースhttp://bis.npb.or.jp/2011/games/s2011060400698.html終盤まではいいペースで進んでいましたが、8回9回とホームラン ... » more

夜空に願いをYBvsM 3・4回戦
6/3YB○3−1M@ハマスタ勝加賀2勝1敗負成瀬4勝3敗S山口1勝11S里崎2号@また成瀬に勝った!v(^0^)v↑粘り勝ちですな。投手陣加賀(8回)→山口(1回)カガ様は、粘り ... » more

5/31YB●1−2Bs@京セラドーム勝寺原4勝4敗負須田3敗S岸田1勝2敗10SHRへスマン4号@村田8号@・・・恩返し!↑そのピッチングをベイにいるときに・・・(/_T)投手陣須田(5回1/3 ... » more

ベイスターズ強化ロッテに先勝
横浜連敗4でストップ、2点を勝ち越し逃げ切り - BIGLOBEニュースhttp://bis.npb.or.jp/2011/games/s2011060300689.html交流戦後半が始まって、まず初めのロッテ戦に勝ちました。 ... » more

☆さん、鴎さんの交流戦。 交流戦は、やっぱりこうでないとですねえ。この2チームのコラボは、野球場へ行こう。静止画みただけでも脳内再生されます。これまた、恒例になるのでしょうか。夏の終わる頃も楽しみです。みんな勢揃い。そして、せ ... » more

夜空に願いをnorica計画
↑ていうか、ノリ化いうのが正解です。(^^;個人的に勝手に盛り上がってるだけなんだけど。とりあえず…?ノリユニ着用?ボードの作成?ノリと同じ丸刈りにする。etc ... » more

ベイスターズ強化交流戦折り返し
オリックス、T―岡田の適時打などで勝ち越し - BIGLOBEニューススタメンは1,2番を渡辺・石川にしていました。初回にその1,2番でチャンスを作りましたが、村田の当たりはサードゴロ併殺打になってしまいました。その後は先制され、一 ... » more

夜空に願いをノリ、ベイ初ゲーム!
5/31YBvsM@横須賀(イースタンリーグ)4番1塁で出場。3打数1安打。祝!移籍初ゲーム!!1安打は、2回の初打席ですね。o(^-^)o幸先良く初安打出てホント良かった。 ... » more

ベイスターズ強化寺原を打てず
【横浜】オリックスに11連敗 - BIGLOBEニュース昨年までベイスターズに在籍していた寺原に、6回まで抑えられてしまいました。6回の森本の走塁死も痛かったです。9回には村田のソロホームランで反撃しましたが、及びませんでした。明日 ... » more

5/29(日) ソフトバンクvs横浜ベイスターズ さぁ!ソフトバンクホークスvs横浜ベイスターズ 第2戦昨晩は、愛宕南の妻夫木君の家に泊まらせもらいました。新築?のマンションできれいで快適^^朝は10時くらいに起き、12時に出発愛宕南の妻夫木くんとかぺりん女 ... » more

5/28(土) ソフトバンクvs横浜ベイスターズ 待ちに待った年に1回のお楽しみであるソフトバンクvs横浜ベイスターズ横浜ファンとしては、福岡にベイスターズが来るのは交流戦のソフトバンク戦しかないため、すっげー楽しみにしてました。あとは近くても、広島戦・ ... » more

ベイスターズ強化序盤で大量失点
【横浜】ハミルトン3回持たず7失点KO - BIGLOBEニュース3回までに7失点で試合がほぼ決まってしまいました。5回からは小林太が今季初登板で4回を無失点に抑えました。その他の中継ぎ陣は、大原慎を除いて休むことができたので、あさ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 14:26

「横浜ベイスターズ」のブログ関連商品

» 「横浜ベイスターズ」のブログレビュー をもっと探す

「横浜ベイスターズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る