誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    横浜ベイスターズ

横浜ベイスターズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: プロ野球
テーマ「横浜ベイスターズ」のブログを一覧表示!「横浜ベイスターズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「横浜ベイスターズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「横浜ベイスターズ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

☆組さんと虎組さんの様子です。 明日からの関東6連戦。両先生の好き勝手コラボ。年に1度のハマスタハワイアンフェスタ。なんかバタバタしそうですが、その前に、昨日のゆかいな仲間達の様子をのせときますね。(こめんとなくていいっすよね)グランド ... » more

『プロ野球』横浜対阪神の試合を観戦(8/21) 横浜ベイスターズが21日、横浜スタジアムで阪神タイガースと対戦した試合を見に行ってきました。スタメン発表横浜は相手先発を左と読み、右打者を4番以降に並べるしかし、先発は右のランディ・メッセンジャーと見事に外すこの ... » more

横浜スタジアムに行ってきた 土曜日、ハマスタ行った。雨降った。けっこう濡れた。勝てなかったのはしょうがない。でも、うちわがもらえてちょっとうれしい。※うちわの写真はベイスターズのホームページから ... » more

高崎が投げると 今日、ゴーヤもらいました。せっかくなので写真撮りました。こんなに大きいのもらったの初めてですところで、高崎投手が投げると打たないのに、今日は初回から8連打!見事な攻撃でうれしいんですが・・・高崎の時に打って ... » more

サーティーフォー相模原球場にて。 1軍の地方球場は、これで最後ですかね。まだまだ、暑すぎるほどの夏の日ですけど、なんだか、寂しさも覚えます。こんなにチームを身近に感じられる貴重な機会。また、次、どこいこうかなあ、と。そんな、サーティーフォー相模原 ... » more

今、テレビで横浜ベイスターズvs中日戦を見てる。7回まで終わった。三浦大輔が好投している。すごい。全盛期の三浦を見ているようだ。緩いボールを効果的に使ってドラゴンズ打線を翻弄している。見事としかいいようがない。あと2イニング、何とか0点で抑 ... » more

筒香を見てきた 筒香の打球には驚きました。まさに「カキーン」という感じ。大きく舞い上がった打球はもう少しでジャイアンツ球場のレフト場外に消えそうな先制2ランホームラン。さすが筒香!これだけでもここまで見に来た甲斐があったと思いました。先日、はじ ... » more

平塚球場2011。は雨なしでした。 この球場の、土と空気のにおい、なんだか大好きです。が、大島さんの初ホームラン、いつものことながらその瞬間みれてません。。花火、今年はこんなひどい写真。。勝利の瞬間もちょっとずれてる感じ。。 ... » more

またも高崎健太郎投手の好投報われず。高崎が投げると打てないベイスターズ。何とかしてくれ。これじゃ高崎がかわいそう。もちろんプロだから、やる気をなくすとか、そういうことはないんでしょうが、あまりにももったいない。勝てる試合を勝たなきゃ、借金は ... » more

7/15YB○4−0T@ハマスタ勝清水1勝2敗負メッセンジャー6勝2敗HR村田11号@粘り勝ち!↑ベテランの頑張りにつきますな。投手陣清水(7回)→牛田(1回)→山口(1回)清水は5安打無 ... » more

夜空に願いをYBvsG 7〜9回戦
7/26YB○1−0G@ハマスタ勝高崎4勝7敗負ゴンザレス1勝2敗S山口1勝2敗18Sエースの自覚↑しっかり結果で応えてくれましたね。投手陣若武者くんは6安打無失点!本調 ... » more

7/18YB2−2S@ハマスタ(9下位規定引き分け)連鎖反応!?↑まさかの2戦連続は・・・。(>_<)投手陣須田(6回1/3)→大原慎(1/3)→江尻(1/3)→牛田(1回)→山口(1回)先発 ... » more

7/12YB●5−6C@尾道勝福井4勝5敗負小林太1勝2敗Sサファテ1勝1敗19SHRハーパー9号Bもったいない!↑せっかくのチャンスがこの結果ではね。投手陣小林太(4回1/3)→篠原(1/3)→ ... » more

『プロ野球』横浜対阪神の試合を観戦(7/17) 横浜ベイスターズが17日、横浜スタジアムで阪神タイガースと対戦した試合を見に行ってきました。いざ球場へ先発した横浜三浦大輔、コントロールが悪く6失点阪神先発の能見篤史は4回まで1安打と素晴らしい立ち上がりも、 ... » more

7/9(土) 横浜戦の5回終了後にチアがいっぱい・・・。 チアドラといっしょに応援しようシート発売とか・・・選手にも挨拶しとかないとね。 posted by (C)オレドラ1試合500席(売れたら)にチアドラさんは何人?始球式はチア参加の学生さん ... » more

夜空に願いをYBvsD 12回戦
YBvsD 12回戦 7/10YB○3−1D@ナゴヤドーム勝三浦1勝1敗負伊藤1勝1敗S山口1勝2敗16S祝!ナゴド連敗ストップ!↑この日を待ってました。3月のオープン戦以来4ヶ月ぶりにナゴド行ってきました。 ... » more

7/8(金)ソフトバンクvsロッテ 鷹の祭典・・・何か? 7/8(金)ソフトバンクvsロッテ会社を定時で駆け抜け、小倉から新幹線に飛び乗り、博多で地下鉄に乗り換え、唐人町からテクテク徒歩でYahoo!ドームに行ってまいりました。そして、鷹の祭典ユニフォームをゲット ... » more

7/9(土) ホッシー ホッシーゾ ホッシーナ。 Dream Stars Party のことはまた後ほどで・・・OBトークショーは小松さん。 posted by (C)オレドラステージ横でグリーティングしてました。ホッシー。 posted ... » more

夜空に願いをとりあえず…
予定通りナゴド観戦終えて、やっとこさ名駅です。観戦レポは、後程アップしますが…ベイ勝ちました!o(^o^)oこっちで勝ち試合見るの数年ぶりだからねぇ。では、観戦レポお楽しみに。(^-^)/ ... » more

ナゴドの宴 with ☆組さん。 例年になく早い時期。秘密兵器登場で、幾分、凌ぎやすかったですけどね。マスコットステージ15分だとほんと忙しないですね。OBトークライブの裏でもがんばってました。では、グランド。なんだか、ここはどこな感 ... » more

※3連戦ですが、3戦目観戦なので別記事にさせてもらいます。7/8YB●2−5D@ナゴヤドーム勝チェン3勝6敗負清水2敗S浅尾3勝1敗4S命取り!↑せっかくの投手戦が、たった一つのエラーでぶち壊しになりました。 ... » more

夜空に願いをYBvsC 7・8回戦
7/5YB●3−6C@沖縄セルラー那覇勝バリントン8勝3敗負小林太1勝1敗Sサファテ1勝1敗18Sまたしても投壊!↑原因は投手だけじゃないかも!?投手陣小林太→大原慎→真田→篠原→牛田→江尻コ ... » more

観戦記録:2011年6月28日、30日 横浜×中日) 今さらの更新ですが。3連戦のうち2戦、会社帰りに観に行ってしまいました。思いつきで観に行ったのでいつものカメラを持っていけず、携帯でちょっと撮っただけ。まともな写真ではないのですが、全く画像なしもさみしいので。 ... » more

高崎勝った!ようやく2勝目!あれだけ好投しているのに、全然報われなくて、とてもかわいそうでしたが、ようやく2勝目です。よかった。よかった。できることなら、完投(完封)させてやればよかったのにね、尾花監督。それぐらい、気を遣えよ!森本 ... » more

【ぐうたらノート】これマジな話!?
これマジな話!? みなさん、こんにちわU^ェ^U荒木ぐいぐい改め荒木ぐいぐい彦左衛門でございます。今日の夢の話についてお話ししたいと思います。先ず話変わって昨晩、風邪が治った!!と思い調子乗ってスパスパやってたら朝 ... » more
テーマ 横浜ベイスターズ 尾花 高夫 タバコ

夜空に願いをYBvsT 6〜8回戦
7/1YB●1−10T@倉敷勝岩田5勝5敗負山本2勝10敗HR新井貴6号@上本1号A懲りないねぇ↑いつまで使い続ければ、気が済むんですかね。投手陣山本(4回)→真田(2/3回)→篠原(1回1/3) ... » more

夜空に願いをYBvsS 7〜9回戦
6/24YB●1−2×S@神宮(延長10回)勝林2勝14S負山口1勝2敗14SHRホワイトセル7号@もどかしい!↑いったいどうすれば勝ちつけれるんだろうね。投手陣高崎(7 ... » more

夜空に願いを今年の新作!
今年の新作! こんちわ!珍しく中途半端な時間に更新してます。(^^;気分的に言いたくないのですが…暑い!!ですね。昨日やっと夜勤明けでしたが、変な時間に昼寝しちゃったので、寝れません。そ ... » more

夜空に願いをYBvsD 7〜9回戦
6/28YB○14−5D@ハマスタ勝ゴンザレス1勝負川井3勝2敗HR内藤1号Cグスマン5号@マシンガン!↑まさかドラに大勝するとは。投手陣ゴンザレス(5回)→江尻(2回)→牛田(1回)→真田(1回 ... » more

エコブー、またね。そして、明日へ。 6月が終わりますね。エコブーの最終日です。また、しゅぎょうを抜け出し、ぶーぶと引継ぎですね。皆さんからのメッセージに大喜び。ということで、そう、ハマスタでね!ぜったい。。さて、明日に向けて ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 14:43

「横浜ベイスターズ」のブログ関連商品

» 「横浜ベイスターズ」のブログレビュー をもっと探す

「横浜ベイスターズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る