誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    横浜ベイスターズ

横浜ベイスターズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: プロ野球
テーマ「横浜ベイスターズ」のブログを一覧表示!「横浜ベイスターズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「横浜ベイスターズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「横浜ベイスターズ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

野球経営に全く興味(愛)のない経営者がプロ野球チームを保有するということは野球界とそのチーム、そして選手にとっても不幸なことだと思います。そして、横浜ファン以外のプロ野球ファンにも・・・正直、横浜VS読売のテ ... » more

プロ野球は日本シリーズに向けて佳境に入っています。セパ両リーグともクライマックスシリーズ、今夜も1点を争う手に汗握る攻防を展開していました。セリーグでは、中日谷繁、ヤクルト相川の両捕手がセンターラインの真ん中にドンと居座り、投手のリードと守 ... » more

【ぐうたらノート】野球【名言集】
こんばんは!今日は人を教育したり、人間関係に役立つ名言があったので載せてみたいと思います。晩年最下位だった大洋ホエールズ(現横浜ベイスターズ)を優勝させた名監督三原脩氏の言葉から1自由である事からスタ ... » more
テーマ 横浜ベイスターズ 三原脩

街にでてきたマスコット。2011年10月☆組編。 毎年のことですが、シーズンが終わって、みんなが街にでてきます。(はまりん、あなたは違うw)また、今度。ハマスタでね。の挨拶が心地いい。10月30日関内の様子でした。さらに、ほしぞさんはどこへ。みんな、ハマ ... » more

横浜ベイスターズ売却の件で、TBSからDeNAへの球団譲渡の発表が延期。交渉決裂というわけではないようですが、一体、延期の理由は何なのでしょうか?プロ野球の横浜ベイスターズの親会社、東京放送(TBS)ホールディングスが28日、球 ... » more

守成円蔵のちいさな世界2011ドラフト…
まず、日本ハムはよくやった。自軍に有利なルールを作れないなら政治的圧力でやろう、とでもいいたげな巨人の「一本釣り」手法。一昨年の長野(現代のチョーさん)、昨年の沢村(巨人伝説の投手・沢村栄治にかけて)、そして今年の菅野(原監督の甥っ ... » more

楽天オーナー、横浜の譲渡承認「全会一致が原則」 ゴルフ・石川遼選手が交際を発表 過熱取材に困惑サッカー・川澄“先生”小学生に夢の大切さ熱弁野球 ... » more

横浜ベイスターズ売却決定?地元紙神奈川新聞は、本日一面トップにて、DeNA(モバゲー)へ「24日にも売却決定」と報じた。個人的には、やる気のないTBSが保有するよりも、宣伝目的であれなんであれ、「やりたい」「買いたい」という ... » more

こないだの試合はとりあえず水に流しておいて。とりあえずやりました。中日ドラゴンズ優勝何と言いますか落合監督の胴上げを見れたのが本当に良かったです ... » more

『プロ野球』横浜対阪神の試合を観戦(10/9) 横浜ベイスターズが9日、横浜スタジアムで阪神タイガースと対戦した試合を見に行ってきました。試合直前にグラウンドでアップしていた阪神マートンこの後ファンにサインマートンが勝ち越しのセンター前ヒットを放った場面 ... » more

YBvsT 19回戦(番外編) 試合前中心に先の観戦レポートで載せられなかったものです。ブーブとエキベーです。チームの置かれた状況だけに・・・今年で見納めになっちゃうんですかね。(^^;試合前の楽しみと言えば・・・や ... » more

救世主の笑顔 荒波が三塁を回ったときのあの大歓声!あのすごい大歓声!なんか久しぶり!テレビ中継、途中で終了。え〜。だから、後刻、hamastaWAVEで見た。何度も見た。何度も何度も見た。細山田のあの笑顔! ... » more

夜空に願いをYBvsT 19回戦
YBvsT 19回戦 10/8YB○3×−2T@ハマスタごめんなさい!↑はなっから負けると思ってたからね。1年ぶりにして今年最初で最後のハマスタ観戦です。本日は、珍しく家の親父も一緒です。 ... » more

J-K's Over-50lifeお弁当(IN東京ドーム)
お弁当(IN東京ドーム) 愚息は2学期制なのでつかのまの秋休み。この日は部活も5時で終わりということなので東京ドームに横浜戦を観に行くことにした。大した成績でもない通知表を大物宜しく平気な顔で持って帰る愚息と、今年もお約束の成績なベイスターズが何 ... » more

9月30日に横浜スタジアムで行われた、セントラルリーグ公式戦、横浜ベイスターズ対東京ヤクルトスワローズの試合を見に行ってきた。その感想みたいなもの。先発は、横浜が三浦大輔、ヤクルトが増渕竜義。この名前を見たときに私は、「横浜打線が増 ... » more

私がまだ学生時代の、90年代前半の話。神奈川県内にある学校だったが、なぜか廊下の掲示コーナーに日本ハムファイターズの観戦チケットが「ご自由にお取りください」状態で常時置いてあった。割引優待券じゃない。まんま、観戦チケット ... » more

横浜&ソフトバンク 内川聖一 サイン色紙とサインボールもらいました〜 9/13(火)は、応研メンバーとソフトバンク観戦に行くことになってました。会社を定時でダッシュし、小倉から新幹線に飛び乗り、博多駅からタクシーに乗り、Yahoo!ドームまで。19時前に到着すると、応研メンバーから連絡 ... » more

東日本大震災から半年の節目の日の投手戦 9月11日日曜日中日1-0横浜東日本大震災から半年になる節目の日の観戦です。さて、細かく振り返る必要も無くまあーーーたもや投手戦でした。ボールが先行気味でしたがネルソン投手の好投と2ヶ ... » more

三浦が投げて村田が打って筒香も打ったのになぜ神はベイを祝福しないのか。ファンの誰もが今日はもらった!と思った筒香の2ラン。その興奮にすら神は祝福を与えないのか。祝福を与えないことが尾花 ... » more

9月9日現在、3割3分3厘。これは打率ではありません。横浜ベイスターズの勝率です。昨季までベイスターズに在籍した内川選手の現在の打率3割3分2厘とほとんど変わりません。このペースでは、今年も90敗を喫しそうなペースです。8月17日、 ... » more

ロッテにあってベイにないもの(1) 最近何度かマリンに行った。で、考えた。パ・リーグのベンチとセ・リーグのベンチの違い。昨日のロッテと楽天もそうだったけど、攻撃してるとき、両チームの選手ともベンチの最前列に陣取っていた。ほとんど ... » more

三浦が投げて、村田が打って 三浦が投げて、村田が打って勝った〜!言うことなし! ... » more

明日が高崎なら良かったのに。内海が相手では分が悪い。つい、そう思ってしまった。内海はすでに12勝。だったら・・・ローテーションを1日入れ替えれば・・・いきなり連打で3失点。立ち直るも、打線の援護なし。 ... » more

8月28日 横浜戦:横浜スタジアム 山内2勝目! ハマスタ27、28日のチケットをいただきました。27日は行けなかったので(残念!)28日の日曜日に行ってきました。しかし、いただいたのはライト外野指定(年間シート)。こんな席です・・・。2枚あったのですが、友人が ... » more

夏のハマスタが終わりました。 この夏の関東6連戦。結局、5試合で2つの勝ち越し。山内さん平田さん恒例、勝利の瞬間。いよいよ、これからの航海がどうなるのか。楽しみましょう!そんな試合でしたが、ここハマスタでは、行く夏 ... » more

港ハマスタ、ハワイアンフェスティバル。 吉見さん、なんだかんだと勝ちがしらですねえ。どようやく、港まで戻ってこれました。来週のズムスタもよろしくです。恒例、勝利の瞬間をのせて、あとは、ハワイアンフェスティバルの様子を、今日は以上ですが、いろんな解釈 ... » more

横浜遠征2日目 2011/8/21(日) 横浜 vs 阪神 横浜遠征2日目前日はここぞというチャンスに凡退し負けてしまいましたが・・・今日こそは!という気持ちを胸に・・・。両チームの先発は横浜:三浦阪神:メッセンジャー念願の三浦です。なかなか三浦の ... » more

横浜遠征1日目 2011/8/20(土) 横浜 vs 阪神 念願の横浜スタジアム観戦ツアー2年ぶりです。去年は家の建替え等いろいろ忙しく、金も無く行けなかったけど、今年は何とか行ってきました新幹線でwだって安いしさ。大人一人一泊ついて28,000円、子 ... » more

まぁ一服!丸一年
ほったらかしていたらしいこのブログ(笑)まぁ今年はね。うん。鷹に関してはこのまま行ってくれと\(^o^)/星に関してはこのまま行くしかないだろうと(^-^;9月に入ったら自分の中でももう少し野 ... » more

なんで、高崎交代?チャンスだったから?試合も終盤で、点を取れるチャンスがここしかないと思ったの?だから代打出しちゃった?え〜、でも、今までの高崎投手の境遇考えたら、代打はないよ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 14:43

「横浜ベイスターズ」のブログ関連商品

» 「横浜ベイスターズ」のブログレビュー をもっと探す

「横浜ベイスターズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る