誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    横浜ベイスターズ

横浜ベイスターズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: プロ野球
テーマ「横浜ベイスターズ」のブログを一覧表示!「横浜ベイスターズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「横浜ベイスターズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「横浜ベイスターズ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

レックさんの卒業式。 ということなのですが、相変わらず意味不なレックさん。試合中のグリ、ビジユニで登場。ハムちゃんに妙な引き継ぎしてないといいのですが。ラッキー7は、再びホームユニで熱き星たちよ2012。ベイスターズ4−2勝利で、大ちゃん ... » more

ホッシーファミリー卒業式。 と言われても。。。こんな風景はいつもとかわらなく、実感がないんです。でも、やっぱり。。。そして、マスコットたちの力をほんとに実感。(選手の引退とはまったく別物。その重み)みんなからのメッセージ ... » more

「試合中は目立たないようにしている。試合で目立って欲しいのは選手だから」といつか中畑監督が言っていたが、少し違和感を感じた。やはり、試合中も中畑監督には目立って欲しい。監督が大きな声を出すことで、選手たちの士気も上がる。何を少年野球 ... » more

確かにジャイアンツの選手も最前列に出ていた。守っているときも攻撃中も、試合中ずっとベンチの最前列に並んでいた。しかし、今年はベイの選手たちも最前列に出ていた。去年までだったら、なかったことだ。きっと、村田がどっしりとベンチの中央に座 ... » more

こゆるぎ日記ダウン?
ダウン? こんにちは。横浜ベイスターズについてです。ベイスターズでもインフルエンザが発生しました。3名ほどいるそうなんですが、その一人が中畑監督です。スタートしたばかりで躓いた感じではありますが、今は身体作りと技術向上 ... » more

球春到来、キャンプイン。いよいよ今年も始動ですね。待ちに待ってました。ところで、新ユニフォーム発表セレモニーで、中畑監督が石川を叱る場面がありました。「声が小さくて何言ってるか分からないから、もう一回、もっとマイクに口を近づけて言っ ... » more

こゆるぎ日記もうすぐキャンプイン
もうすぐキャンプイン こんにちは。久しぶりにベイスターズの事を書きたいと思います。選手の自主トレの状況や監督の動向はマスコミで目にするんですが、補強は終わっちゃったんですかね。特にピッチャー。今の陣容で大丈夫なのかな。クリーンアップを ... » more

明日、新ユニフォーム発表会。ということは、新マスコットの発表とかもある?じゃ、ホッシーは?引退してTVKの解説者?あいつツイッターやってるからそれでコメント出したりして・・・。それとも、お疲れ様? ... » more

中畑ァ?高田、中畑と、このままではますます巨人の犬と化すだけじゃないかと暗黒ったが、決まったものはしょうがない。監督のメの消えかかっていた中畑氏には、最初で最後のチャンスなんだから、しっかりやってくれることを祈る。彼の持ち前 ... » more

横浜優勝の方かまだまし?白井コーチが三位発言! 横浜DeNAの白井コーチが札幌市内で講演を行い、来年は三位目標をかかげたようですが…クライマックス棚ぼた狙いなら、まあ、Bクラス、最下位は間違いないな。キャンプも始まっていないのにな〜、とても強い日ハムを知っている人とは思えない発言でち ... » more

こゆるぎ日記コーチングスタッフ決定
コーチングスタッフ決定 こんにちは。ちょっとご無沙汰してしまいました。今日はベイスターズの話題を。先週、コーチがやっと決定しましたね。攻撃面はつなぐ野球というか走る野球なんでしょうか。投手がちょっと不安です。友利コーチはレッドソックスにも在 ... » more

エコプロダクツ 2011。 といえば、エコブーさん。紳士な佇まいはさすがです。あとは、おなじみな方々。はじめての方々。ダブルピースの方も。明日は、山崎武司さんが来場のようですね。とにかく、また会おうねぜったい。うん、ハマスタで。 ... » more

こゆるぎ日記マルモリ?
マルモリ? こんにちは。ベイスターズの中畑新監督がラミレス選手とマルモリを踊るって言ってるらしいですね。プロ野球ですからお客さんがあってのことですけどね。確かに日本ハムも新庄さんが盛り上げたら強いチームになりましたよね。それだけ ... » more

横浜ベイスターズ×ONE PIECE コラボ商品 ソフトバンクホークスのファン感謝デーの帰り、12球団各チームのグッズが売っているDUGOUTというお店に寄って帰りました。お店の9割はソフトバンクグッズですが、それは当然の話ですよねwベイスターズのコーナーも ... » more

中畑清の横浜DeNA監督就任で、にわかにベイスターズが注目を浴びている。でも、一番脚光を浴びたのは、知る日とぞ知る「プロ野球28会」なんじゃないか?って気がしてきた。プロ野球28会・・・。こんな団体があったとはwでも、メンバ ... » more

夜空に願いをおかえりなさい!?
FA宣言しているG鶴岡&D小池の元ベイ二人が、どうやら帰ってきそうですね。小池は、今のところベイだけみたいだし、鶴岡はオリからもオファーあったが、ベイが正捕手で起用を明言したことで移籍確実になったようです。他球団でも ... » more

予想通りではありましたが、村田FA退団しましたね。でも、彼に関しては「出たければどうぞ!」って感じでしたから。時同じくして、村田が移籍した読売からは、先に退団していたラミレスが入団。トレードみたいな感じになりましたが ... » more

ついに村田がジャイアンツへ。そりゃあ、「”5”も”25”も空けて待ってる」と言われたら、グラッと来ますよね。ただでさえそっちに傾いてたんだから・・・。それにしても不思議な選手だった。なぜか応援したい気にさせられる。そんなに好きなわけ ... » more

横浜DeNAベイスターズ1週間 こんにちは。横浜DeNAベイスターズが誕生してから1週間経ちました。GMは決まりましたが、その後がなかなかですね。もう水面下で動いていて2日にはGMと監督が決定してFA選手の交渉に当たるものだと思っていました。村田選 ... » more

横浜の監督に中畑だって!!とんでもない逆サプライズ・・・!横浜ファンの気持ちは知る由もありませんが・・・いち野球ファンとしては・・・・・残念・・・ガッカリ・・・馬鹿じゃねえの?と正直な気持ちを書かせてもらいます・ ... » more

ベイスターズの監督がいきなりというか予想通りに路線変更(笑) 工藤公康氏から中畑清氏へ(笑) 工藤を監督候補に上がった時に高田GMが正式就任してないから、これは高田氏の就任前の事前交渉で決めた事なんだろうかな〜?と不思議な違和感はあった ... » more

FREE TIME工藤監督は断念
来季から横浜ベイスターズを譲渡しての参入が認められたDeNA。GMは高田繁氏が就任しましたが、監督として有力視されていた工藤公康氏は断念する事が決定。交渉が決裂した模様です。プロ野球横浜DeNAは5日、前ヤクルト監督の高田繁 ... » more

横浜ベイスターズ自転車 さて、昨日のガンチャリに続き、もう1台の自転車の紹介ですwこれは、カペリンの息子、カペリンJr.が愛用しているチャリンコ横浜ベイスターズ仕様の自転車^^;一応大人用の自転車なんですけど、小学校6年生ともなれば ... » more

夜空に願いをDeNA
↑ベイの親会社、やっと決まりましたね。1チームだけ反対って噛み付いてましたが・・・まぁ条件はクリアしたんだから良いんじゃないの。とりあえず、来期こそ最下位脱出してくれ。 ... » more

FREE TIME横浜DeNAベイスターズ誕生
TBSホールディングスから横浜ベイスターズを買収したディー・エヌ・エー(DeNA)の球界参入がオーナー会議で承認。正式に「横浜DeNAベイスターズ」が誕生しました。プロ野球のオーナー会議が1日、都内のホテルで開かれ、横浜ベイスタ ... » more

こゆるぎ日記ラミレス選手について
ラミレス選手について こんにちは。寒くなりましたね。今日は横浜の外人選手について。ピッチャーについては今季在籍した2名と契約して他の選手とは契約しないと球団から発表がありました。野手についてはハーパー選手とは契約しないとのことでした。巨人のラ ... » more

街に出てきたマスコット2011。横浜NHKベイスターズ編。 日曜日の昼下がり、みなさんおそろいです。まだまだ暖かでしたねえ。毎年のようにこんなのを見てる気がします。ほしぞさんのつぶやきにもありましたが、大道芸みたり、大階段で遊んだり、NHK横浜放送局でのイベン ... » more

こんばんは。野球の話ばかりですみません。マシンガン打線=晩年最下位だった横浜ベイスターズ98年に優勝した際に有名になった言葉です。【補足】この年、ベイスターズは新たにヘッドコーチから昇格した権藤監督が ... » more
テーマ 横浜ベイスターズ マシンガン打線

こゆるぎ日記篠原投手残留
篠原投手残留 こんばんは。月マークを付けましたが実は外は雨です。さて今日はベイスターズの話題を。先ほどBIGLOBEのトップページで篠原投手がFA宣言をしたうえで残留されるとのことでした。 ... » more

俺は、無謀だったけども彼を支持をする。読売の組織人としてどうなのか、とかそういうことはおいといて。あんな発表をわざわざ記者会見でやるな、というのもおいといて。「14時から重大発表」ってアナウンスするもんだから、ナニゴ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 14:26

「横浜ベイスターズ」のブログ関連商品

» 「横浜ベイスターズ」のブログレビュー をもっと探す

「横浜ベイスターズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る